スポンサーサイト


いない間に決済されてました@@!

ポチよろしくです^^
人気ブログランキングへ

こちらもお願いいたしまする^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


昨日は様子見、様子見といってる間に気がつけば爆上げ@w@;

9時の時点を見逃したせいで・・・1日様子見・・・

つか、途中からお出かけもあったり、夜は飲んでましたので@w@



今日も、方向的にロング目線なのですが・・・
意外にもジリ安で・・・

どのラインにもぶつからないんで・・・
今日も無理かなぁっと思ってたら・・・

プライムのマーケット情報でポンちゃん売りで147.1目処とありました。

なので147.1で買ってみようと落ちるのを待ってました。
4H足の雲を抜けてないのも見てたので、雲ギリギリで上がっていくかなぁ~と思ってました。
雲の上限に沿って動けば149円もあるのでしょうけど自信がないので148円にリミット設定。


15:43  147.1では買えませんでしたが、(どうも指値で待つの苦手^^;)

147.376  ポン 2枚

ストップ147.100(買うつもりの値段をストップにおきました)


リミット148.000

15.49 リミットで刺さってました@w@v

62.4pipsX2で124.8pipsでした@w@v

ちょと電話でバタバタしてる間の出来事でしたので何が起こってあがったのかわかっていませんが、
4H雲に沿って動いてるっぽいですね^^

雲の薄いのが気になってて・・・その間を下がる危険もあったんでドキドキでした@@;

連日、新年の挨拶が続きます・・・

今日も出かけてきます^^;

リンクの皆様@w@
とりあえず、訪問してポチだけしました@@;
読んでる暇がないので帰ったら再度訪問して読みますね~^^
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

93円ですよ

もう、わけわかりません。。。。。

himenomamaさん

今日は菅さんに勘弁ってかんじ・・・です。
ポチ3つにて失礼しま~す。。。

sugumama

Re: タイトルなし

> sugumamaさんへ
>
> 今日は菅さんに勘弁ってかんじ・・・です。
> ポチ3つにて失礼しま~す。。。
   ↑円安というより全面円が人気ないってことかもですね@w@;
>
>

Re: 93円ですよ

> もう、わけわかりません。。。。。
  ↑どっかのファンド会社が円売り推奨してましたね・・モルガンだっけ?@@?
   88.5円程度とか。。。
   米国があまり円安になるとインフレ懸念で黙ってないかと思いますが・・・
   管さんの発言というより円が人気がない気がします^^;

得意分野ってないのかしら??

日本の政治家って・・・

得意分野ないのかしら?と素朴な疑問です。

菅さんって昔ほかの大臣もやってたと思うんですが・・・

保健室から経理にって感じかしら??
アホナコメントですみません。

himenoママさんの”ナイアガラ”に流されるって言葉が
今年に入ってからずっと頭から離れません・・・

そんなの体験したいです。

Re: 得意分野ってないのかしら??

> 日本の政治家って・・・
>
> 得意分野ないのかしら?と素朴な疑問です。
   ↑ですです!
>
> 菅さんって昔ほかの大臣もやってたと思うんですが・・・
>
> 保健室から経理にって感じかしら??
> アホナコメントですみません。
  ↑まさにそれ!!座布団あげちゃうぅううううwww
>
> himenoママさんの”ナイアガラ”に流されるって言葉が
> 今年に入ってからずっと頭から離れません・・・
>
> そんなの体験したいです。
  ↑あたしも一度だけですぉ~^^;経験はw
   大抵は逆パターンなら;w;
   ロングした瞬間にダーーーってね;w;
   ただ・・・その一度の経験ですら・・・ナイアガラのあとに来る反動の上げに惑わされてボチって押します・w・ ふふふ・・・そして薄利で終わる情けない奴です;w;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
