スポンサーサイト


年明けになってから分割決済ができない点・・・

Ctrl押しながら押してみてください←子さんに教えてもらいましたがストレスなくなります@@
人気ブログランキングへ

こっちもお願いしますね^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

昨日はあたしが出たあと激下げで145円台もあったんですね!><

さすがに今日は戻してますが・・・

寝坊のため・・・朝の145円台は見てません;w;


早起きは3文の得ってほんと!ですね!!


今日はFOMCがあるんで昼間はさすがに小休止でしょうか?

あたしの本業は年明けからずっと小休止ですが;;;


今、悪魔な自分と必死で戦っております@w@;

年明け早々、まぁミスはおいといて・・・

これだけ利確が早いと・・・意味ねぇええええええ><

分析するに・・・やっぱ2枚だとうまく分割決済できません@@;
自分の出した数字に自信もない・・・

このメンタルですねぇ;w;

悪魔な自分は「安全なとこでちょびっと儲けさせてもらうだけでいいやん!」て言います・・・

でも!年末のように損きりが続くこともあります!

なんて人間(いぁあたしだけかも・・・)て目の前の状況に弱いんでしょう;;;

あれだけ日足超えてトレンド変換したと思ってたあたしが・・・
すでにまた、頭はショート@@!

ポンの151.657は持ってられるのに・・・
利が乗ると早押しの達人になってしまうのぉおおおおお><

ほんと気をつけよう@w@;


チャートのほうですが・・・

何とかポンちゃん4H雲のとこから抜け出した様子・・
1Hラインを割るも反転してますが・・・買いあがる力はないですね・・・
4H雲のとおり進めば147.4までいくかなぁ・・・って感じですが・・・

FOMCあるし・・・
今日は入らないかも・・・

今の上げ分ってFOMCにらんだ動きだと思うし・・・

最近、噂で上がって、実で下がるって多いのよね・w・

指標前に期待度MAXで上がって、指標きたら下がるっての・w・

なので・・・

FOMCまで様子見するかなぁ・・・

なんて話してたら5本電話が重なって。。。。

今日は169円みずほを174円でたったいま売りました@w@
1000株の弱小投資家でしゅが・・・
まぁ・・・毎日このくらいあったらいいですね・・・



関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

安売りのお茶

2Lで6本でたぶん1,000円ぐらいでしょうか?
 今日の利益は5本分ですね。。。。

 そう考えると、節約できるかも

Re: 安売りのお茶

> 2Lで6本でたぶん1,000円ぐらいでしょうか?
>  今日の利益は5本分ですね。。。。
>
>  そう考えると、節約できるかも
↑うちの近くは、安売りデーなら2Lで138円・・・500mlで59円(おーいお茶とか)です・w・大阪でもスーパー多い激戦区なのかもぉ@@

株で大損こいたママさんへ

今日ってFOMCがあるんですか!!
すっかり、正月ボケです。
FOMCでは何度かやられていますので、
気をつけます。

コガネムシさま

> 今日ってFOMCがあるんですか!!
> すっかり、正月ボケです。
> FOMCでは何度かやられていますので、
> 気をつけます。
   ↑あたしもリンクにある虫さんの記事で知ったの@w@;
    教えてくれる人がいるってありがたいですwww

FOMCは夜中と言うか朝というかえらい時間なので起きているとお肌の大敵ですよ(・∀・)
FOMC前に無理して載らなくても発表後の波に乗れれば一番いいですよね(*´∀`*)
ただその時はスプが広がっちゃうんですけど(;´Д`)

1000株でも利益は利益です(*´∀`*)
利益はちりも積もれば山ですよヽ(´ー`)ノ

Re: タイトルなし

> FOMCは夜中と言うか朝というかえらい時間なので起きているとお肌の大敵ですよ(・∀・)
> FOMC前に無理して載らなくても発表後の波に乗れれば一番いいですよね(*´∀`*)
> ただその時はスプが広がっちゃうんですけど(;´Д`)
↑うんうん><一度起きてたけど、往復ビンタ食らうし;w;
かえって、あとからトレンド見て動くほうがいいですね^^
もちろん起きれませんし@w@(一度起きてたけど・w・)お肌優先で!!
ただ・・・寝たからといって・・・20代のお肌にはなりませんが・・・@w@;
>
> 1000株でも利益は利益です(*´∀`*)
> 利益はちりも積もれば山ですよヽ(´ー`)ノ
  ↑おうぇ~~~ぃ@@!

損には鈍感

利益に敏感、損失には鈍感らしいですねみんな。
僕もトレードしてて、含み益が
『500円』
とかになると
『うおー!500円!』
と速効利確してしまいます。そのくせ
『-3,000円』
とかになってても
『-5,000円までこらえるぜ』
とかやってしまいます。困ったもんですね。逆にやらないといけないですよね(^^;)

Re: 損には鈍感

> 利益に敏感、損失には鈍感らしいですねみんな。
> 僕もトレードしてて、含み益が
> 『500円』
> とかになると
> 『うおー!500円!』
> と速効利確してしまいます。そのくせ
> 『-3,000円』
> とかになってても
> 『-5,000円までこらえるぜ』
> とかやってしまいます。困ったもんですね。逆にやらないといけないですよね(^^;)
↑ですねぇ><
    最近のあたしは損きりはできるものの結局薄利で利を伸ばせません;w;
    自分への課題ですね><

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
