スポンサーサイト


買い物したら@@;

まずはごらんくださいませ@w@;

0105.jpg


あたし!マジですが!

ぇ~イン理由は・・・
よ~わからんのですけど・・・
ブログ徘徊してたら・・
どーもダブルトップで下がるとかいくつかのブログに書いてありました@w@;
ちょっとWトップの意味を知らないんですが、下がる値あたりがあたしの言ってた数字と合う!
どっかのブログには、朝のあたしと同じ金額でインした人もいました@w@

この根拠だけでインwwww


13:20 にポンちゃん148.164で4枚インしたんです@w@;
即座にプラスにはならず・・・一時マイナス3000円までいってました@w@;

そして・・・お子の買い物いこうよ~の一言で・・・
そだねぇ・・

んじゃ決済しちゃおう@@
分不相応な4枚だし・・・マイナス10pipsでもマイナス4000円ですから@@;

心臓ばくばくだったこともあり・・・

ポチ!

13:32  148.157 決済@w@;
0.007ですが280円ありましたwwww

センセー@w@
4枚は心臓に悪いです@w@;

以前、含み益1万で飲みにでて戻ったらマイナス1500円だかのストップに引っかかったことがあるんで
どーも外出時にポジ持ったままなのは苦手です;w;

ほっといて喫茶店いくときもあるんですけどねぇ・・・
0.2とかと違って4枚はほっとけません@w@;

いなかったのでわかりませんが、ドルの15分ラインで反転してみな同調したって感じでしょうか?


ユロとポンが過剰反応で上がってますので入りたいとこですが、
まだどっち入ったらいいのか決まってません。

雇用統計考えると、ロングで入りたいとこですが・・・
そして雇用前にうっぱらう@w@!

時間的に欧州を見て考えよう・w・



関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

落ちましたねぇ。。。。。

 ポンド150円でショート145円待ちをすれば良かった。。。。。
 まぁ、がんがん落ちますね

 日経も、上がって、落ちましたし、雇用統計を織り込みすぎたんですかね??

Re: 落ちましたねぇ。。。。。

>  ポンド150円でショート145円待ちをすれば良かった。。。。。
>  まぁ、がんがん落ちますね
>
>  日経も、上がって、落ちましたし、雇用統計を織り込みすぎたんですかね??
↑150円の段階できっちり損きりいれてショートならウハウハですねwww
    でも、ビビリなあたしは押し目かもと思って利確も早いから一緒です><

  今は、15分、60分でWなんとか(名称はイマイチ不明ですが;;Wの形を形成するか監視してます@w@)
  でも、見張るの疲れたので寝ちゃいそうですが^^;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
