

1月4日の結果の追伸@w@;

うぇうぇうぇ;w;


今ぁ~ローソンからお子と戻ってきて・・・

あたし・w・
ポンちゃん151.657の存在を忘れてますた@w@;;;

そして。。。。今爆下げ?@@?

含み損が増えてますけど・w・


なんのために楽天で買ったのかしら><;


ポンちゃん150.6カムばああああああっくぅううううう><


あたし・・・一生ポンちゃん151.657とは離れられないのでしょうか・・・@ロ@;
まぁ・・・まだ150.77と150.83も11月11日からあるけど・w・

確か151.657は10月からのおつきあいです・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんちゃん151.657とは一生を添い遂げるのはどうでしょうか(*´∀`*)
含損が増えると悲しいですよねヽ(;´Д`)ノ
虫はにやにやになりますけど(・∀・)
初日の様子見は無理でしたか(*´∀`*)

私も

ドルショート90.45がすでに1月ほど・・・・・
 早く80円台がこーいと叫んでますw

Re: タイトルなし

> ぽんちゃん151.657とは一生を添い遂げるのはどうでしょうか(*´∀`*)
> 含損が増えると悲しいですよねヽ(;´Д`)ノ
> 虫はにやにやになりますけど(・∀・)
> 初日の様子見は無理でしたか(*´∀`*)
↑ぇぇ;w; ミステイクなロスカット受けたんで、ポジ解消するのにナンピンして捨てたんですが。。。。かんじんの151.657ちゃんは置いてけぼりですた@w@;
150.201は無事に里子に・・・w151.657ちゃんは完全に居座るようです@ロ@

Re: 私も

> ドルショート90.45がすでに1月ほど・・・・・
>  早く80円台がこーいと叫んでますw
   ↑
    年末の怒涛の上げに耐えましたね><
    少し下がってホッとしますね@@;
    早く税金対策のためにわざと損失だしたのぉおおって言いたいwwww

私も安全な少額で利確してしまいます

そして・・損切りはギリギリまでまって高額(泣)・・・・・

なかなかメンタコントロールできない($・・)/~~~

Re: 私も安全な少額で利確してしまいます

> そして・・損切りはギリギリまでまって高額(泣)・・・・・
>
> なかなかメンタコントロールできない($・・)/~~~
↑;w;
   損もギリギリまで待つなら利も待てばいいのにね><
最近は、損は20pipsって決めちゃったんで楽ですが・・・
結局損きりしてたら儲からないので利を伸ばすメンタル強化が必要なようです><ノ
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
