

1月4日の結果~~

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


疲れた・w・

いつものあたしなら、もう今日はやめぇえええ~~~だった・w・

実際、仕事始めで・・・忙しくなかったけど・w・

途中で気がついた・w・

日本は銀行がやってるけど・・・取引先は休みだった・w・


ぇ~12:42  11月11日のポジ  

ミスによる強制ロスカット@w@;
マイナス41.6pips・・・・


;w;
うぇうぇうぇ><


その後忙しかった・w・

ず~~と前の150.201ポジと151.657ポジ・・・
そろそろお別れかしら・・・と思ってたら・・・
ちょうど18:56分に4Hラインを超えてきたので・・・
ポチポチと2枚楽天でポンちゃん ロングでイン!

150.350あたり目指したんだけど成り行きだったんで
150.408><

リミット151.100で ストップ150.208指そうとしたら・・・
1Hチャートが嫌な位置だったんで・・・
よーわからんけど31日と同じとこを頂点にしそうだったんで^^;
確かなんか意味あったよーな気がして・・・

3枚とも150.613(31日の高値)で設定したら
19:09分約定しますた・w・

2枚は20.5pips
1枚は41.5pips

合計82.5pipsマイナス41.6pips(ミス分)=40.9pips!



今日はほとんどユロドルとポンドルといつものユロ、ポン、ドル、豪見てて、
インのときはポンドルの動きだけ気にしてました・w・

もっと早くにインすればいいんだけど、押し目なのかそのまま下がるのかわからんかったのぉおお;w;

1Hラインを画面に出してれば、ユロなどは雲のとこで下げとまって反転なのでわかりやすかったのに;w;

まぁお昼はショックでそれどころでなかったんだけど・w・

年末年始は15分足見るより1H見たほうが、あたしにはあってるみたい・w・

L目線なのでドテンショートはしてません・・・
結果、ドテンショートしてたらあたしの利確よりpipsとれたけど・・・
方向はわかりにくくなったとはいえ、まだまだ上昇強い感じだし・・・

時間的に動きも激しくなったんで><

今はポンは思いませんがユロは今でも今日の134円があるのでは?て思ってます。。
入りませんけどね・・・・^^;







関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
