スポンサーサイト


今日のあたしと今年の目線

明日からはじまるよぉ~^^
人気ブログランキングへ

ポチお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


まず!第1声!!

昨日のブログで書き方が悪かったようで・・・

誤解が@ロ@;

あたしはスナックのバイトしたことはありますが経営はないです@w@;

スナック経営はJちゃんがしてたんで@ロ@

鈴ちゃんへ・w・
類友ってなによぉおおおwwwwww

あたしは壁に同化できるくらいおとなしいです!@ロ@
まぁ虫たんのご指摘通り、ヨッパのあたしは20代から手がつけられなく・・・電池切れまではしゃぎますが・w・
おばはんになってぱわーあっぷしたかも・w・(本人覚えてないんで・w・)


さて・・・
話題を戻します・w・

昨日新年のお年賀で喫茶店にタバコ1カートン持っていったあたしは・・・
本日特上寿司とサンドイッチとキムチポッカを持たされて帰りました・w・

お年賀持ってった意味ねぇえええええええ><

今年も、れんママにはしてもらいっぱなしのようです・w・

お子が寿司を食べてるあいだ、あたしはそろそろ仕事の準備です@w@
昨日までは取らなかった電話も取るようになりました・・・
(お客様の中にはお正月休みや日曜という概念がない方もいる・・・)

毎日チャートも眺めてたんですけど・・・
毎日気持ちが変わります@w@;
 ↑
これって実は方向が決まってないってこと!

ドル、ユロ、ポン、豪とも・・・日足は上を目指してます。

ただ、気になるのはみな雲の薄いとこで上がってるのよねぇ~
しっかり雲の中を進んできたのは豪だけ・w・

過去を見ると1月の第一週は上がってそこから落ちてます。

明日、始まりでLして・・・という気持ちと・・・
月曜だし、始まりだし様子見しようかな?て気持ちと迷ってます・・・
押し目なく一気にいきそうな予感なのよね~^^;

12月を考えるとすんごい高値圏なんだけど・・・
大きく見ると安値なのよねぇ・・・
押し目なくいくとすると・・・絶好の買いな気がして・・・

先日書いたスワップもその方向で考えると・・・今が底?

押し目なくって考えたら・・・
ユロ138 ポン155 ドル95 豪85まで一気にいきそうで・・・

もしくはあきらめて、おとなしく様子見するか・・・(初めての年始相場なので・・・)

ただ、今保有のポンについては153円でなく155円まで保有しようかなと・・・

と・・・
あんなに、年末相場に惑わされるな!って自分に言い聞かせてたのに・・・
すでに頭の中は上昇まっしぐら@w@;;

単純女でございます@w@;

今年初の目線は天井目線でしょーか?@@?

まぁイン場所さえあってれば・・・・これが・・・課題ですね・w・

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんば♪

ユロ138、豪85・・・・・・あるね・・・。
そのへんで決済予定だけども、なんせ私の思いと逆に動くし。。
去年は一週目の天井でロングして爆死したから慎重にいきます(^^;)
お互いがんばろうね!

本当に・・・

年明け、どうなるんでしょう??
私にとって初めて!!
悩みますね・・・。
いつもコメント、ありがとうございます。
本年も宜しくお願いします♪

Re: タイトルなし

> こんばんば♪
>
> ユロ138、豪85・・・・・・あるね・・・。
> そのへんで決済予定だけども、なんせ私の思いと逆に動くし。。
> 去年は一週目の天井でロングして爆死したから慎重にいきます(^^;)
> お互いがんばろうね!
↑なるるぅ@@
  りんたんは昨年の経験者なのね@w@
  ちょっと損きりラインだけ徹底だねぇ・w・ 

Re: 本当に・・・

> 年明け、どうなるんでしょう??
> 私にとって初めて!!
> 悩みますね・・・。
> いつもコメント、ありがとうございます。
> 本年も宜しくお願いします♪
  ↑こちらこそ~^^
   悩んだまま過ぎそうですwww

わかってますってば

酔ったら本性が出てくるだけですよね♪普段は隠してますもんねー。

内緒にしときます(笑)

年始どうなるんでしょうね。仕事の合間にこっそり頑張りたいですw

Re: わかってますってば

> 酔ったら本性が出てくるだけですよね♪普段は隠してますもんねー。
>
> 内緒にしときます(笑)
↑見~た~~わ~~~ね~~~~@ロ@
  シー@ロ@;;;
>
> 年始どうなるんでしょうね。仕事の合間にこっそり頑張りたいですw
   ↑やヴぁいです@w@;始まる前からロングです@w@;

どっちに振れるのでしょうか??

 開幕、ロンドン時間開始時、アメリカ勢参入時の三回の動きが注目ですね
 いったいどうなるんでしょうか。。。。。

Re: どっちに振れるのでしょうか??

>  開幕、ロンドン時間開始時、アメリカ勢参入時の三回の動きが注目ですね
>  いったいどうなるんでしょうか。。。。。
↑6日までは上がると思うのよねぇ・・・
    (すでに頭は上昇気流@w@;←おっこちそうだけどww)

株で大損こいたママさんへ

あけましてごめでとうございます。
随分とご挨拶も遅れましたが、
先程、東京に戻ってきたところですので、お許しください。

ママさんはトレードしていたんですね。
私は、すっかり休んでしまっていたので、
この円安で、どうトレードしていくのか、
今から検討しています。

今年もお互いがんばりましょう!!

コガネムシさまへ

> あけましてごめでとうございます。
> 随分とご挨拶も遅れましたが、
> 先程、東京に戻ってきたところですので、お許しください。
  ↑いえいえ~^^勝手に毎日ポチポチストーカーしてましたw
>
> ママさんはトレードしていたんですね。
> 私は、すっかり休んでしまっていたので、
> この円安で、どうトレードしていくのか、
> 今から検討しています。
  ↑見てるだけのが多かったですけどねぇ・・・
   特に30と31の上げはすごかったwww
>
> 今年もお互いがんばりましょう!!
   ↑おういぇ~い^-^v頑張りましょうね~^^

ども~ッ

年末年始もガンガン、ブログ更新すごいです~。
すっかり寒さでやられて、冬眠しちゃいそうですよ、わたしは ( 。-ω-)

酒ブログ、いいですな~。
実家帰って、父親と二人で、
箱酒の熱燗をガンガン飲みました。

もちろん、下戸のダンナは放置です。

明日からまた相場が始まりますね・・・。
お互いに、今年もおいしいお酒で酔っ払えるように
トレードで頑張りたいデスネ。

ではでは、今年もよろしゅうたのんます。




お正月とクリスマスは暇なの;w;

> 年末年始もガンガン、ブログ更新すごいです~。
> すっかり寒さでやられて、冬眠しちゃいそうですよ、わたしは ( 。-ω-)
   ↑さむぃぉねぇええ;w;
    ふふふ、お正月とクリスマスは暇なのぉ;w;
>
> 酒ブログ、いいですな~。
> 実家帰って、父親と二人で、
> 箱酒の熱燗をガンガン飲みました。
   ↑そのうちやるぉ!たださー酒飲むときに限ってデジカメ持ってないのぉおお;;
>
> もちろん、下戸のダンナは放置です。
>
> 明日からまた相場が始まりますね・・・。
> お互いに、今年もおいしいお酒で酔っ払えるように
> トレードで頑張りたいデスネ。
   ↑だぉね!頑張りましょう^-^v
>
> ではでは、今年もよろしゅうたのんます。

大丈夫^^

私もうっかりロング持ち越しているので、ロング目線ですw

スタートは仕事で見れないので、逆指値かけて祈るのみです…

今日から値が動き始めますね(*´∀`*)
見事に年末相場に惑わされるママさんが可愛いです(・∀・)
年末年始はゆっくり相場に入るのが良いですよ(ノ´∀`*)
のんびりゆっくりヽ(´ー`)ノ

Re: 大丈夫^^

> 私もうっかりロング持ち越しているので、ロング目線ですw
>
> スタートは仕事で見れないので、逆指値かけて祈るのみです…
↑押し目で参戦しようかなぁ・・・^^

Re: タイトルなし

> 今日から値が動き始めますね(*´∀`*)
> 見事に年末相場に惑わされるママさんが可愛いです(・∀・)
> 年末年始はゆっくり相場に入るのが良いですよ(ノ´∀`*)
> のんびりゆっくりヽ(´ー`)ノ
  ↑朝から見張ってて@w@
   先ほど銀行から戻ったら、押し目できそうですね・w・
   夕方までまちます・w・
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
