スポンサーサイト


あけましておめでとぉおお^^

あけましておめでとぉ^^
人気ブログランキングへ

今年もよろしくポチおねね^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

12時に出発してただいま戻りました@w@

大阪は天満宮に初詣です!

全身黒づくめで(帽子からバックまで!)初詣にいってきました!

行きは歩きでしたが、さすがに帰りはヨッパですのでタクです^^;


ぼけてますが、天六商店街の様子です^^
測ったことないけど日本1長い商店街です^^(3kmか4kmだったかな?アーケードが続いてますw)
ぴんぼけ



ナツイ! スマートボール!
ナツイ





10分歩いて到着でしたが、中に入るのに45分かかりました@ロ@


なんかねぇ・・・アベックばっかし!



天満宮

なんとかお賽銭を投げて帰りにおみくじを・・・

お子は3年連続で凶! ある意味すごい確立です!

あたしは大吉^-^v

まぁ・・・あたんないけどね・w・
わかってるのぉおおお><

んで、帰りにおなかすいたってお子が言うので、正月料金のスペイン料理と帰り道に屋台のトッポギ(韓国料理)を食べました・・・
なぜスペインと韓国って?@@?
だぁああああってスペイン料理高いんだもん!
イベリコ豚の炭火焼とパスタでワイン2杯、オレンジジュース(お子)で5000円しましたから!!

まぁ・・・お正月の夜中ですから・・・
仕方ないですね><

今年もみなさんよろしくね♪




関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございました。

FX!今年も頑張りましょう!

今年の目標はFXで1億円稼ぐ!と大きく出ました。
時差の関係で日本では1月1日0-7時の取引があって、目標達成に一歩前進(笑)

FX戦績 2010年1月1日 +103,320円

0時を回り、2010年のマーケットがスタートです。本日は1月1日のディールというよりも、ヨーロッパ・アメリカの大晦日分なので、朝7時で終了です。本日の目標は、新年初日ということで「何が何でもプラススタート」ですが、なんとかクリアしました。
本年の目標は思いっきりでかく、年間1億円稼ぐカリスマトレーダーになる!・・・ですから
年初からの累計損益  +103,320円 一億円トレーダーまで 99,986,680円 (残り日数365日)

Re: タイトルなし

> ご来訪ありがとうございました。
>
> FX!今年も頑張りましょう!
>
> 今年の目標はFXで1億円稼ぐ!と大きく出ました。
> 時差の関係で日本では1月1日0-7時の取引があって、目標達成に一歩前進(笑)
>
> FX戦績 2010年1月1日 +103,320円
>
> 0時を回り、2010年のマーケットがスタートです。本日は1月1日のディールというよりも、ヨーロッパ・アメリカの大晦日分なので、朝7時で終了です。本日の目標は、新年初日ということで「何が何でもプラススタート」ですが、なんとかクリアしました。
> 本年の目標は思いっきりでかく、年間1億円稼ぐカリスマトレーダーになる!・・・ですから
> 年初からの累計損益  +103,320円 一億円トレーダーまで 99,986,680円 (残り日数365日)
↑こちらこそご訪問ありがとぉ~^^
  お互い頑張りましょうねぇ~^^
  また、参考にさせていただきます^^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
