スポンサーサイト


みんなぁ~~~良いお年を!!

良いお年をお迎えください!
人気ブログランキングへ

今年11月からほんとにお世話になりました!!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


ふぅ@w@

あれからお子が起きてくれないので一人戦場(市場)に向かいフラフラなあたし@w@;

時々チェックするも・・・
あたしの場合、上昇時の下がり目にインすることも多いため
張り付けない状況では無理なのでインしてません;w;

爆上げされた方おめでとう!!

おせちの用意を終えて、あんまりむかつくので・・(お子に!)
しゃべったら喧嘩になるので・・・お向かいの居酒屋で3杯ほど飲んできました><
なんか悲しい年末です^^;

今日中に仲直りできたらいいのですが・・・
お子は・・・
コタツで寝てます・w・(ある意味最強のーてんきなお子!!)

今チラ見したら@@!
ポンドえらいことになってますねぇ@w@;

ちょおっと奥様!今日中の153円あり?@@?  ←ねぇええええよ!!

前もさー、0.1枚やし・・・もっとかなぁって思ったのがプラス20円が天井で
そのあとマイナス1万までいったのよね・w・
なんか12月に148後半だか149いったじゃない?


あのときです・w・

まぁ。。。利確するとそのあとも爆上げするんですけどねぇ・・・
あたしの場合;w;

ただ今回は4Hライン超えたんで本物かな?
なので年越し決定!
153円までうらねぇええええええwwww

つか・・・この異常事態なに?@@?

全部あがってますが!!!@@!!

ポンちゃんさっき見たときは149円いくか行かないかですた・w・
今も同じと思ってたら@ロ@ @ロ@

少々ヨッパなので・・・150円と見間違えた@w@;
150円近いやないの!!!
 

買い増ししていいですか?@@?
 ↑するならもっと前にせーよ!!
フ・・・しませんけどねぇ~w




たださー
これって・・・
もしかして・・・・


円の一人負け@@?ってことよねぇ・・・・


日本人として喜ぶべきか・・・悲しむべきか・・・・



ま!いいや!

みなさま!
皆様!今年はお世話になりました

来年はもっとよろしくです!!

ひととおり挨拶したつもりですが・・・
来てネェエエエエヨって方はコメよろしくです!


ちなみに通りすがりさんにはすんごくお世話になりましたが・・・
通りすがりな方なため;w;
ご挨拶できません><

私信:今年はほんとにお世話になりました!
来年もっとご面倒かけますがよろしくです!!


みんなー!良いお年を^-^
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ポン

150円超えてます
 また、今年も遊ばれるんですかね??

今年はオバマ就任や政権交代と色々あって市場の動きも混沌としてましたが生き残れて良かったです。来年もお互い切磋琢磨できるように頑張っていきましょう。良いお年を!

どーせなら@w@

> 150円超えてます
>  また、今年も遊ばれるんですかね??
    ↑
  遊んであげよう(=w=)←ポンにおもいっきり遊ばれた人@w@;
  ふふふ・・・1個だけ利確したぁああああああ@w@
  なぜかこの爆上げの中薄利だけども・w・
  2ヶ月かかったのぉおおおおお><

ヒデりん よいお年を~^^(勝手に呼び名変更www)

> 今年はオバマ就任や政権交代と色々あって市場の動きも混沌としてましたが生き残れて良かったです。来年もお互い切磋琢磨できるように頑張っていきましょう。良いお年を!
   ↑
来年も行き残って億万長者になってますよーに!
よいお年を~^^

あけましておめでとうございます♪
今年は奇跡の億万長者を目指そう(^0^)イぇー
今年もどうぞ宜しく~。

おくればせながらリンクさせて頂きました♪

あけましておめでとぉおおお

> あけましておめでとうございます♪
> 今年は奇跡の億万長者を目指そう(^0^)イぇー
> 今年もどうぞ宜しく~。
>
> おくればせながらリンクさせて頂きました♪

あけましておめでとぉおお

> あけましておめでとうございます♪
> 今年は奇跡の億万長者を目指そう(^0^)イぇー
> 今年もどうぞ宜しく~。
>
> おくればせながらリンクさせて頂きました♪
  ↑今初詣から戻って><手元狂って、コメなしのまま投稿しちゃった><
   今年もよろしくですぅうううう!^-^

あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
全体的にあがってるみたいですね(*´ω`*)
虫のランドも含み益が10万超えてましたよ(*´∀`*)

あけましておめでとうございます^^

> あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
> 全体的にあがってるみたいですね(*´ω`*)
> 虫のランドも含み益が10万超えてましたよ(*´∀`*)
  ↑おぉおお!おめでとぉ~^^
  あたしの含み損もあと少しに@w@v
  いいお正月になりましたね^^

http://kabu2000.seesaa.net/
私はこの方法で何とか切り抜けてきました。

お互い頑張りましょう!

Re: タイトルなし

> http://kabu2000.seesaa.net/
> 私はこの方法で何とか切り抜けてきました。
>
> お互い頑張りましょう!

合う方法があってよかったですねぇ~^^
お互い頑張りましょうぅ^^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
