

カムバック!あたしの発言@ロ@;

昨日から海外とのやり取りが続いてまして・・・

システム変更に伴う銀行変更のことでして・・・

目先の手数料の安さをうろ覚えで発言したら・・・

取引先の外人社長がそれを採用とのこと・w・;


あとから調べたら・・・シティBANKよりHSBCのが安いと気がついて・・・
提案するも・・・あとの祭り@ロ@;;;


あああぁぁぁぁあああああ>< 
あたしのあほんだらぁああああ;w;




今日は必死で各銀行のメリット、デメリットを打ち出さねば@w@;
誰かCITY使ってる人いたらメリット・デメリット教えてください><
うろ覚えではCITYの外貨預金の金利はめちゃ少なかったはず@@;
   ↑間違ってたら指摘プリーズ@w@


FXも本業も考える前に行動(発言)しちゃうあたしのわりぃ癖><

つか○さんも(取引先の担当者)、そこの社長も自分で考えろよぉおおおおお><


なんだか・・・ユロちゃんもプラス8pipsまでいってたのに今プラマイ0になっておりまする@w@;

今日はユロの行方があたしの来年予想になる気がして・・・・
夜まで待ちます・w・

ちと、頭クリアさせるために・・・
喫茶店いってきます・w・


本業にも関わるのでホント為替や金融のこと勉強しなおさないと><
変化を好まない脳みそ沸騰女なのに・・・

来年は変化の1年になりそう;w;


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

個人的には

香港上海バンキングコーポレーションの方がお勧めです。
https://www.hsbc.co.jp/1/2/LP?WT.srch=1&gclid=CPGvwbDl-p4CFQwwpAodtiqTzA
10,000,000円以上のお客様の専門銀行ですぜ。
投資信託の世界でも、有名ですね
段ボールでお札を作って、預けよう(マテ

そうなのよね;w;

> 香港上海バンキングコーポレーションの方がお勧めです。
> https://www.hsbc.co.jp/1/2/LP?WT.srch=1&gclid=CPGvwbDl-p4CFQwwpAodtiqTzA
> 10,000,000円以上のお客様の専門銀行ですぜ。
   ↑あたしも昨日電話で確認して知りました@w@;
    
> 投資信託の世界でも、有名ですね
  ↑それはウマイのかしら?@@?


> 段ボールでお札を作って、預けよう(マテ
  ↑段ボールは着るものですぉ(違

初コメです。今はシティより香港ですね! 
普通貯金の金利もかなり違います。

ありがとぉ~^^

> 初コメです。今はシティより香港ですね! 
> 普通貯金の金利もかなり違います。
  ↑
そうですか!普通金利も違うのね><
CITYは金利が悪いと聞いたことはあったんですが。。。やっぱし@w@;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
