スポンサーサイト


過ぎてみれば・・・

NYタイムになってやっと相場は年始なのかなって実感しました。

あれだけトレンドラインも無視して上下してた子たちが・・・

少しずつ冷静になってきています@w@

ユロも1Hラインのサポートであたしの大嫌いなパターンのジリ上げ。

ユロに助けられてジリ上げしたポンちゃんもユロドルの1.6乗せで15分ラインをつき抜け・・


ドルは15分ラインを上下しながらそれでもそのラインを大きく割る(つき抜け)ことなく・・・

豪君がまだ少しわかりづらいですが・・・

まぁでもどの子もあたしの大っきらいなジリ上げなのでインはしてません;w;
(ドル、豪は持ち合いかな!)


まぁ・・・本業のことで考えなくてはいけないことが発生したせいかも知れません。。。

今日はインしても勝てる気がしないので・・・
チャート見ながら本業のことを考えてます^^;


FXを10月下旬から始めたことは偶然なんでしょうが・・・
運命だったかも知れません@w@;


まぁとりあえず山積みの問題解決すべく考えます@w@!
調べものとシュミレーション作成なんですけどねぇ・・・
年末モードの頭を切り替えることできるかしらぁ?@@;;


12月は税関と運送会社とのやり取りで疲れてるのに・・・
今度は外国送金手数料節約のために知恵を絞らねば><

聞こうにも銀行も税務署も国際税理士もみーーーんないない!
年明けまで悶々と悩みそうです;w;

FXも本業も
いーーっぱい勉強することあって脳みそ沸騰してます!





関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

足跡がついてたんでたどってきました。
為替を短期でやっているんですね。
勝てますか?

僕は短期では勝てると思えないので長期でやっています。
なのでぶろぐもあまり更新せず
別のことかいたり
適当になってます。

立ち寄らせてもらったんで 
コメント残しました。

つ「段ボール」

 これで、仕事に専念して会社で徹夜できますよ
 桁が一つ違っても気にしない、気にしないw

Re: タイトルなし

> こんにちは。
>
> 足跡がついてたんでたどってきました。
> 為替を短期でやっているんですね。
> 勝てますか?
↑全くダメでしたが、ここのコメントに教えてもらってなんとかプラスになってきました。
  ^^;
>
> 僕は短期では勝てると思えないので長期でやっています。
> なのでぶろぐもあまり更新せず
> 別のことかいたり
> 適当になってます。
   ↑長期もいいですね~^^興味あります@@
>
> 立ち寄らせてもらったんで 
> コメント残しました。
  ↑ありがとぉ~^^また訪問しまーす^^

Re: つ「段ボール」

>  これで、仕事に専念して会社で徹夜できますよ
>  桁が一つ違っても気にしない、気にしないw
   ↑ふふふ 一家に1枚 ダンボール!
    いやぁああああ><;; 

年末は見守るだけでどの子も来年から構うのがいいですね(*´∀`*)
本業は大事ですから本業の方に全力を尽くしてくださいよ(・∀・)

脳味噌が沸騰してる方が人間は成長しますよ(*´ω`*)

沸騰しすぎて;w;

> 年末は見守るだけでどの子も来年から構うのがいいですね(*´∀`*)
> 本業は大事ですから本業の方に全力を尽くしてくださいよ(・∀・)
>
> 脳味噌が沸騰してる方が人間は成長しますよ(*´ω`*)
  ↑沸騰しすぎて・・からっぽになりそうよぉおお><
本業がんがります!(すでに1個失敗こいたけど・w・)
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
