スポンサーサイト


本業の追い込みと動かない為替

今日も元気に1ぽちお願いします^^
人気ブログランキングへ

大掃除の合間に1ぽちお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


今日はあんまり動かないですね・w・

まぁ。。。日本時間だしね・・・


本業が追い込みになったようです@@;

ほとんど年末休暇モードに入ってたあたしですが・・・
本業してまふ・w・

年末なので支払いも早めにしないといけないしで・・・

夕方までチャート見れません;w;

てことで!

銀行回りしてきます!
くやしぃのは自分の読み以上に注文きたんで・・・
ドル送金せねばならなくなったぁぁあああ;w;

円高のときにもっと送っとくんだった><


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ママちゃんさん、お疲れ様~。

年末は忙しそうですね・・・(^^;)ファイト!!

確かに・・・ドル円ついこの間まで85円とかだったのに(><)
完全にショート脳になった頃に反転するのね。怖いわ。。

年末の為替相場は始めてなんだけど、、お互いがんばろうね~★

出たり入ったり@w@;

> ママちゃんさん、お疲れ様~。
>
> 年末は忙しそうですね・・・(^^;)ファイト!!
>
> 確かに・・・ドル円ついこの間まで85円とかだったのに(><)
> 完全にショート脳になった頃に反転するのね。怖いわ。。
>
> 年末の為替相場は始めてなんだけど、、お互いがんばろうね~★
  ↑
言えてる><
あたし人より遅いんだわ^^;切り替えが><
ゆっくりチャート見れるのは夜になりそう><

おはーw

年末はばたばたしますねー。
仕事の合間合間にチャート見てますが、色んな時間足見ても全体に上値切り下げながら持ち合い続けていますね;やや下に行く可能性高そうですね。

これだけ長い時間もみ合っているとブレイクした時一気に行きそうで怖いですよ^^;

さて日本酒買っちゃいましたよ。寝酒に装備しましたが、お味は微妙ですw純米って飲み口が甘くてあまり合わないんですよね;でも久しぶりの日本酒だー(>_<)

純米酒ねw

> 年末はばたばたしますねー。
> 仕事の合間合間にチャート見てますが、色んな時間足見ても全体に上値切り下げながら持ち合い続けていますね;やや下に行く可能性高そうですね。
     ↑ほぼ見学者状態ですw まだ本業も終わってないし;w;
>
> これだけ長い時間もみ合っているとブレイクした時一気に行きそうで怖いですよ^^;
     ↑NYタイムでどうでるかですぉね~^^;
今日はインしない確立のが高いです^^; あたしwww
>
> さて日本酒買っちゃいましたよ。寝酒に装備しましたが、お味は微妙ですw純米って飲み口が甘くてあまり合わないんですよね;でも久しぶりの日本酒だー(>_<)
   ↑あたしも最近日本酒飲んでないわ^^;
    あたしは甘口の吟醸酒が好きwww

飲みすぎ注意ですぉ~w

 今日は、全然動かないですね。。。。
 桁一つ動けばよいのに(マテ

@ロ@;;;

>  今日は、全然動かないですね。。。。
>  桁一つ動けばよいのに(マテ
   ↑$が9円とか900円とか怖すぎますから!!wwww
    1夜にしてセレブかダンボーラーですか!

ドモ・・・

仕事があるだけ、いいですよ~。
ドル送金、そうですね、
もう少し円高のときだったら良かったのにね。
ドバイショックのときの送金だったら
為替益、でますね。

ダンボーラー、笑た。
会社で寝袋で夜中に寝たことあるわたし、
ダンボーラーにだけは中止しますわ。

ノボさん、こんばんは^^

> 仕事があるだけ、いいですよ~。
> ドル送金、そうですね、
> もう少し円高のときだったら良かったのにね。
> ドバイショックのときの送金だったら
> 為替益、でますね。
   ↑ですね><
>
> ダンボーラー、笑た。
> 会社で寝袋で夜中に寝たことあるわたし、
> ダンボーラーにだけは中止しますわ。
   ↑昔ツーリングでさぶくってよく服の下に新聞紙やダンボール巻いたんですよ><
  ダンボールは優れものですぉwww
  寝袋体験も楽しそう^^過ぎたらいい思い出です(ネタとも言う)ね^^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
