スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月21~25の結果

美容室行って20cmも切られた;w;
人気ブログランキングへ

かわいそうなあたしに1クリックおね~^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



まず先週の結果~~~

ポン2勝1敗
ユロ0勝1敗

マイナス7.7pips;w;

23日のユロは10pipsの差でマイナスになりましたがその後131.4まで行ったので
方向は間違えてなかった;w;
安易なインのせいですね;;;

ブログでもいいましたが、間違えてないと思えば再度インすればいいんでしょうけど・・・
2度ストップ食らうのが怖くて入りませんでした;w;

今週は迷いの週だったかな・・・

終わって見ると・・・チャートは上がるときは一定上がり、下がるときは一定下がってました。


1227.jpg

気づきませんでした;;

翻弄されてもとのスタイルに戻りつつあります;;
安易なイン、利小・・・
損大にならないだけマシかな・・・

先々週いい感じだったんで慢心してると思います;w;
年末相場とか気にしないで、しっかりチャート見るべきでした><
年末なので早めに利確しないとが先にたったように思います。


美容室ネタでコメントいっぱいありがとぉおおお^^

エヘヘ・・・結局ね・w・
いきましたよ・・・

んで;;
20cmも容赦なく切られた;;;;

ずっとカラーとパーマだけでカットしなかったのよねぇ・・・
伸ばしたくて^^;

乳の下まであった髪が;;;;;;

おかま美容師いわく@w@
「あーた、そのバサバサは切らな、いくらうちの集中トリートメントが良くたって無理!思い切りきるわよ!
そのほうが巻き毛も綺麗に仕上がるから!」

「もーまかせるから、どーにでもして」とあたし・・・



本当にどーにでもしてくれましたwwwww
まぁいいけどね・・・

髪
ネイルまでは行けなかったけど、とりあえず髪はツヤツヤに^^v
トリートメント剤を染み込ませてからスチームの袋を頭に30分かぶってたからねぇ・・・
あの画像取りたかったわ>m<
頭のてっぺんにね3つくらい穴があいててそこから煙でるのよwwwww
シューシューて感じにwwwww
まるでやかん@w@!

画像は黒いワンピなんで髪と服の区別ついてませんね;w;
でも髪は乳の上なのぉおおおお><


31日はネイルの予定@w@




あたしがいない間に突っ込みコメありがと~^^
家いるなら美容室いらん(当然もっともなお答え!)
経済的だけど景気が・・・(ふふふ、あたしには酒という使い道がぁああ)

でもお正月はでDVD見ます!
                  ↑
             美容室もネイルも意味ねぇーじゃん!


ハイ・・・突っ込まれる前に自分でイイマシタ・・・

でもね@w@デモネ・・・

女忘れないようにしないと(汗

おばさんでなくおっさんになるぅううううううう><

すでに手遅れかもですが>m<






関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

オッサンへ w

今週のアップ お疲れです。

やっぱりわからなかったようですね。

先週の時点でやらない様にって ママがわざわざ書いてたのに、少ない枚数でもインしてみてはどうですか? って言ったのは
年末相場とゆう物はどんな物なのか、実体験として感じて欲しかったからです。
どうでしたか?

簡単でしたか?

難しかったですか?


その答えは今週の結果に現れているはずです。

難しかったはずです。


ママは、利幅を少なく見たから と書いてますが、それは 今回に限っては とても良い選択だと思います。
だから それだけの損益で済んだのだと思います。
あと、結局はきっちり上げてきっちり下がった

これは 結果を見て、そう思ったのでしょうが、通常相場だって きっちり上げてきっちり下げてます。
その上げ下げのスピードが無い為に そう見えるだけです。
簡単に言うと、今週見てた5分足、15分足は

通常相場の 4時間、日足を見てる様なもんです。

週足、日足などを見ると きっちり上げてきっちり下げてますよね。

だから私はいつも 大きな時間軸を見てくださいねって言っているのです。

少し話がそれましたが、
今週、知って欲しかった事は


レジ・サポ(抵抗線・支持線)00・000・00分等々
あまり通用しなかったのではないですか?
ボラティリティが無い(簡単に言うと動かない)状態、すなわち 参加者が少ない相場では どうすれば良いのか


答えは

やらなきゃいいんです。
となります。
普段から難しいのに、更に難しい閑散相場を相手に 自分の大切なお金を投資しても良いのですか?

負けを減らすって事は 損切りだけではありません。
やらないって事も 立派な負けを減らす手法です。


しかし、こればかりは
自分が体験しないと 理解出来ない部分です。

何故かと言うと、後から見ると
綺麗な上げ 綺麗な下げ に見えるからです。


先ほども書いた様に
時間軸が長いほど、チャートは綺麗に見えます。

閑散相場では その時間軸が長い相場を見てるのと同じ様に後から見れば綺麗に見えるもんです。だって、ゆっくりとしか動かないのですから。

けど、それを実際にトレードした人は
普段のテクニカルなんて、ほとんど通用しないから難し過ぎる と 自分で理解してます。

理解をすると
やらない方が利口だな と なる訳です。

この相場でもきっちり勝って行きたいのであれば、ファンダメンタルズを めちゃ勉強する必要があります。 しかしこれには かなりの時間が必要です。

ならば やらない

これが一番の手法になります。


見る 調べる のはとても大切だと思いますし、もちろん必要な事だと思います。
しかし人間は 自分が体感しない限り 本当の意味で理解する事は出来ないんです。
だから 私は デモじゃなく、枚数を少なくして実弾でやってみたらいいんじゃないですか? と あえてコメントしたんです。

最初に この説明をすると、自分が体験もしてないのに、頭ごなしに押し付けられた
と 脳が認識をして 余計反発します。
そして 後で後悔をします。 そして 更にリベンジをしようとします。

悪循環です。


ならば 否定はせず 見守る。
ただし、注意を促して枚数を少なくする。

て、熱くなる前に 止めに入ろうと思ってましたが
今週、最後まで ちゃんと冷静に見る事が出来ましたね。

だから集計が出るまでは だまってました。


こんな相場であれば
それまでの時間

自分の統計をとっても良いだろうし、テクニカルを更に勉強しても良いでしょうし、ファンダメンタルズを勉強しても良いでしょうし、
呑みに行ったり お洒落をしたりと

自分の為に その1週間を使った方が 楽しいじゃないですか。

獲れる時に獲れば良いじゃないですか。


頑張れば 頑張るほど
投資の世界では うまくいかなくなるもんです。

自分が引いたラインで跳ね返ると 嬉しいでしょ?

また引きたくなるでしょ?

そうすると 楽しくなるでしょ?


で 勝てる様になったでしょ?



人間の脳ミソって うまく出来てるんですよ。

楽しい事の方向へ 何故か向かうんですよ。

だから 最初から 専門用語など どうでも良い、自分がやり易い言葉で理解した方が上達する って 教えてるんです。

専門用語をしらなくても 少しも恥じる事はありません。

楽しんだ結果 利益に繋がったのですからね♪

だから 楽しくない 閑散相場は やらなくっていいんです。



わかりますかね? これ。
(笑)

誰がおっさんやねん@ロ@(笑)

> 今週のアップ お疲れです。
>
> やっぱりわからなかったようですね。
>
> 先週の時点でやらない様にって ママがわざわざ書いてたのに、少ない枚数でもインしてみてはどうですか? って言ったのは
> 年末相場とゆう物はどんな物なのか、実体験として感じて欲しかったからです。
> どうでしたか?
>
> 簡単でしたか?
>
> 難しかったですか?
   ↑むずいなんてもんじゃなかったです!怖かった@@;
>
>
>
> ママは、利幅を少なく見たから と書いてますが、それは 今回に限っては とても良い選択だと思います。
> だから それだけの損益で済んだのだと思います。
> あと、結局はきっちり上げてきっちり下がった
>
> これは 結果を見て、そう思ったのでしょうが、通常相場だって きっちり上げてきっちり下げてます。
> その上げ下げのスピードが無い為に そう見えるだけです。
> 簡単に言うと、今週見てた5分足、15分足は
>
> 通常相場の 4時間、日足を見てる様なもんです。
>
> 週足、日足などを見ると きっちり上げてきっちり下げてますよね。
>
> だから私はいつも 大きな時間軸を見てくださいねって言っているのです。
>
> 少し話がそれましたが、
> 今週、知って欲しかった事は
>
>
> レジ・サポ(抵抗線・支持線)00・000・00分等々
> あまり通用しなかったのではないですか?
   ↑何回ライン引きなおしたことか@w@;


> 答えは
>
> やらなきゃいいんです。
> となります。
> 普段から難しいのに、更に難しい閑散相場を相手に 自分の大切なお金を投資しても良いのですか?
>
> 負けを減らすって事は 損切りだけではありません。
> やらないって事も 立派な負けを減らす手法です。
>
>
> しかし、こればかりは
> 自分が体験しないと 理解出来ない部分です。
>
> 何故かと言うと、後から見ると
> 綺麗な上げ 綺麗な下げ に見えるからです。
   ↑納得!やめとけって言われてあとからチャート見たら簡単そうに見えます!
やった本人はすんごいしんどかったけど・・・
動きが少ない癖に、動くときは飛び跳ねますから@@;
>
>
> 先ほども書いた様に
> 時間軸が長いほど、チャートは綺麗に見えます。
>
> 閑散相場では その時間軸が長い相場を見てるのと同じ様に後から見れば綺麗に見えるもんです。だって、ゆっくりとしか動かないのですから。
>
> けど、それを実際にトレードした人は
> 普段のテクニカルなんて、ほとんど通用しないから難し過ぎる と 自分で理解してます。
>
> 理解をすると
> やらない方が利口だな と なる訳です。
>
> この相場でもきっちり勝って行きたいのであれば、ファンダメンタルズを めちゃ勉強する必要があります。 しかしこれには かなりの時間が必要です。
>
> ならば やらない
>
> これが一番の手法になります。
>
>
> 見る 調べる のはとても大切だと思いますし、もちろん必要な事だと思います。
> しかし人間は 自分が体感しない限り 本当の意味で理解する事は出来ないんです。
> だから 私は デモじゃなく、枚数を少なくして実弾でやってみたらいいんじゃないですか? と あえてコメントしたんです。
   ↑納得@w@!
>
> 最初に この説明をすると、自分が体験もしてないのに、頭ごなしに押し付けられた
> と 脳が認識をして 余計反発します。
> そして 後で後悔をします。 そして 更にリベンジをしようとします。
>
> 悪循環です。
>
>
> ならば 否定はせず 見守る。
> ただし、注意を促して枚数を少なくする。
>
> て、熱くなる前に 止めに入ろうと思ってましたが
> 今週、最後まで ちゃんと冷静に見る事が出来ましたね。
            ↑最後のユロ0.8は少し熱くなってたかも><
>
> だから集計が出るまでは だまってました。
>
>
> こんな相場であれば
> それまでの時間
>
> 自分の統計をとっても良いだろうし、テクニカルを更に勉強しても良いでしょうし、ファンダメンタルズを勉強しても良いでしょうし、
> 呑みに行ったり お洒落をしたりと
>
> 自分の為に その1週間を使った方が 楽しいじゃないですか。
>
> 獲れる時に獲れば良いじゃないですか。
>
>
> 頑張れば 頑張るほど
> 投資の世界では うまくいかなくなるもんです。
>
> 自分が引いたラインで跳ね返ると 嬉しいでしょ?
>
> また引きたくなるでしょ?
>
> そうすると 楽しくなるでしょ?
>
>
> で 勝てる様になったでしょ?
>
>
>
> 人間の脳ミソって うまく出来てるんですよ。
>
> 楽しい事の方向へ 何故か向かうんですよ。
>
> だから 最初から 専門用語など どうでも良い、自分がやり易い言葉で理解した方が上達する って 教えてるんです。
>
> 専門用語をしらなくても 少しも恥じる事はありません。
>
> 楽しんだ結果 利益に繋がったのですからね♪
>
> だから 楽しくない 閑散相場は やらなくっていいんです。
>         ↑2度としませんwwwww
>
>
> わかりますかね? これ。
> (笑)
   ↑1個知りたいのは明日あさっても閑散相場なの?
他ブログでは明日以降は年始相場という話も聞こえてくるけど・w・;
来年までインしないほうがいいのぉ?@@?

基本的な考えは クリスマス後から始まり、クリスマスで終わる となります。
これが理解出来ない日本人はやらない方が良いかもしれませんね。

やっても火曜日までかなぁって感じですね。

Re: タイトルなし

> 基本的な考えは クリスマス後から始まり、クリスマスで終わる となります。
> これが理解出来ない日本人はやらない方が良いかもしれませんね。
>
> やっても火曜日までかなぁって感じですね。

火曜まででまた休みならもう来年までしませんww
DVD見てるわwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。