スポンサーサイト


頭も心も年末相場

FXに関係ないけど押してくれると喜びますw
人気ブログランキングへ

引きこもりに清い1クリックおねね^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


年末の過ごし方・・・

①遊ばなくちゃ@w@
なので朝から3本DVD見てやったw
       ↑やっぱり引きこもりwwwww


FXを始めるまでのあたしの楽しみはGEOで100円レンタルもしくは海外ドラマ新作一気見だったけど・・・

わかりやすいね・w・10月末からの新作1つも見てなかったw
FXに夢中だったのぉおお(ノノ)



②チョコチョコ年末モード大掃除してたのに・・・
気がつくと。。。リビングがまた散らかりだした><
今日からは大掃除でなくチョコチョコモードの掃除かなぁ・・・


③お手入れ!
FX始めてからだいぶ女であることを忘れてる・w・
チョーまずいヨ あたし!@w@;


お正月に向けて、本日はカットにカラーリングに集中トリートメント!
巻き毛に飽きてきたのでストレートにするかのぉ・・・
でもね!巻き毛楽なんよねぇ・・・
乾かしながら、手でくるくるするだけで巻き毛できちゃうしwwww

ストレートは手入れ大変やからやっぱ無理かのぉ・・・^^;

カリスマおかま美容師に相談シヨ@@(仲間内でカリスマと呼んでるだけw)


今週は相場も本業も動きがなさそうなので、
あたしは本気モードでお正月の準備だ@w@





・・・・で・・・お正月の予定は?


家でDVD見ます!

美容室行かなくてもいいんじゃ・・・・
そんな悪魔の囁きとただいま戦っております(=w=)


年末年始は人と会うようにせなあかんね!
絶対ダレるから@@;


おうちにブーツが7足あるけど今年の出番はまだショートブーツ1足だけwwwww
ロングブーツ履くほどの気合も出かける場所もないあたしでしたww


美容室行ったらお出かけする気になるかしら?@@?
今年は引きこもりモード全開!でいくじぇ~~~~!!とまた悪魔が囁いてます・w・



夕方の更新で美容室行ってないようなら
引きこもりモード全開突入!と笑ってくだしゃい・w・




関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました♪
FXでトレードされてるんですねー。トレード私にはとっても難しいんです・・・
私はほんとひきこもってる専業主婦なんで女子力に関してはヤバイ~(汗)

家から出ないなら美容室いく必要があるのかは疑問ですねΣ(・ε・;)
GEOで100円レンタルせんでんしてますよね(*´∀`*)
虫はここ数年レンタルしにいってないですね(;´Д`)
年末はこたつでだらだらしたいな(*´ω`*)

引きこもり

 お金を使わないので、経済的ですよね。。。。
 それで、景気が悪くなるのは、わたしゃのしらんことですが

Re: タイトルなし

> コメントありがとうございました♪
> FXでトレードされてるんですねー。トレード私にはとっても難しいんです・・・
> 私はほんとひきこもってる専業主婦なんで女子力に関してはヤバイ~(汗)
↑コメントありがとぉ~^^
マジやばいっすね@w@;
女子力なんて甘いものではなくおっさん街道いってます@w@;
あたし、とりあえず集中トリートメントいってきましたwww

Re: タイトルなし

> 家から出ないなら美容室いく必要があるのかは疑問ですねΣ(・ε・;)
> GEOで100円レンタルせんでんしてますよね(*´∀`*)
> 虫はここ数年レンタルしにいってないですね(;´Д`)
> 年末はこたつでだらだらしたいな(*´ω`*)
   ↑
まだおこた出してないぽ・w・
GEOは家から30mのとこにあるから危険です@w@
すぐ行ってしまうぅうううう><

Re: 引きこもり

>  お金を使わないので、経済的ですよね。。。。
>  それで、景気が悪くなるのは、わたしゃのしらんことですが
     ↑
  ふふふ。。。酒で景気対策しますだ@w@v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
