スポンサーサイト


FX始めるきっかけとなったSちゃんとの会話!

Sちゃんから久々のメール

メリクリのメールではなく。。。本業の依頼メールですた・w・
SちゃんはあたしをFXの世界を教えてくれた人です!

メールにはFXについては書かれてなかったんで・・
思わずこっちからフッてみた@w@

私: 最近FXどない?

Sちゃん: ん~あれから大負けして最近やっと賢くなってきて今マイナス40万まで戻したぉ~


-40万@ロ@

私: あのね、あたしねブログで知り合った人にいろいろ教えてもらってんけどSちゃん
   あたしより長くやってるから知ってると思うけど、4通貨ちゃんと同時に見てる?

Sちゃん: ん~見れたらいいなぁと思うけど画面4個とか買わないとあかんでしょ~

私: やっぱり@@; あたしもそう思ってたけど1画面で見れるんよ!

彼女が忘年会の途中だったんでまぁその会話くらいしかできなかったんですが・・・

年明けにSちゃんにCTの使い方教えなきゃ@w@;;;

あたしもインとOUTの位置やらまだまだ初心者やけど・・・
10枚勝負のSちゃんは・・・怖すぎます!

なのでCTのインストールの仕方と4通貨1画面で見るとこまでは伝えてあげたいと思います!


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

10枚で。。。。。

 そんな知識で10枚も大丈夫ですかね?
 桁が一つ超えないことを祈ってます・・・・・

こんにちは

自分もディスプレイ1つなので1画面しか見てないです・・・
CTって何でしょうか??

Re: こんにちは

> 自分もディスプレイ1つなので1画面しか見てないです・・・
> CTって何でしょうか??

CTはチャートトレーダーの略なんですが、FXA証券からダウンロードできます(もちろんタダ)
4通貨まとめて見る方法は・・・
頑張ってUPします!^^;

株で大損こいたママちゃんさんへ

4通貨をまとめて見ているんですね。
すごい!!
私もFX用のPC、ディスプレイは一台ですが、
画面が狭く、トレードのやり辛さはあります。

40万を早く取り戻せると良いですね!!

むっ
教える時は細心の注意が必要ですよ。
本当は他に見なきゃいけない物がたくさんある中、ママの今現在の力量をふまえて あの見方、あの通貨を教えた訳ですから。
あくまでも その人のトレードスタイルを把握した上で教えていかないと、ただの決めつけ・押しつけ になってしまうので 要注意です。

Re: タイトルなし

> むっ
> 教える時は細心の注意が必要ですよ。
> 本当は他に見なきゃいけない物がたくさんある中、ママの今現在の力量をふまえて あの見方、あの通貨を教えた訳ですから。
> あくまでも その人のトレードスタイルを把握した上で教えていかないと、ただの決めつけ・押しつけ になってしまうので 要注意です。


んとね~今UPしたんだけどCTの使い方だけ教えようかと^^;
だめぇ?@@?

コガネムシさんへ

> 4通貨をまとめて見ているんですね。
> すごい!!
> 私もFX用のPC、ディスプレイは一台ですが、
> 画面が狭く、トレードのやり辛さはあります。
>
> 40万を早く取り戻せると良いですね!!
  ↑
Sちゃんは熱くなるタイプなのぉ^^;
4通貨はあたしも教えてもらったのぉ^^;

Re: 10枚で。。。。。

>  そんな知識で10枚も大丈夫ですかね?
>  桁が一つ超えないことを祈ってます・・・・・
   ↑
2週間で10万を300万にして、現在はマイナス40万らしぃです@w@;
つわものです!Sちゃんはww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
