スポンサーサイト


クリスマスイブの事件

じんぐるべ~るでポチお願いします^^
人気ブログランキングへ

押してもじんぐるべ~るとは言いませんが押しちゃってください><
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

昨日はケーキ屋で30分も待った@w@;

おかまのマスターにお届けものしてケーキを買って帰ったら
置き忘れた携帯に着信が@w@

社長ですた@w@
言われたとおりマスターにお届けしてきたぉ~って言ったら、またお呼び出し!

はぁ・・・からあげタレに漬け込んであったのに・・・

出かけようとしたときに小さな事件が・・・

うちのお隣さんは父子家庭でおばあちゃんがいるんですが・・・
最近ボケてきてるのか・・・
鍵がなくて入れない。家から追い出されたとまたぽつんと立っています。
11月くらいからそのような事が何度かありまして・・・
いつもあたしが外出のときに会うものですから・・・

おうちのエントランスに丸椅子を置くようにしてたんです。

「おばちゃんごめんなぁ・・家入って待っててもらえればいいんやけど・・・出かけるんよぉ><
立ってたらしんどいやろから椅子すわっときぃ~」と毎回言うんですが・・・

外は夕方6時・・・
真っ暗やし、さぶいぉね;;;

子供に言って、家からフリースのひざ掛け持ってきて渡したあと気になりながらも
社長の待つ店にお子と2人、出かけました・w・

イブに切ないお話でした><

ん~お隣の方とは挨拶くらいしかしないんやけど・・・
一度言ったほうがいいのか、椅子とひざ掛け渡す程度のおせっかいですませとくほうがいいの
悩みます><



社長の待つ店ではあたしたちてっさと豚肉のトントロ食べました@w@
(ごめんなさい>< お店着いたら隣のおばぁちゃんのことは忘却の彼方へと・・・)


今日は鳥だろーーーーが!
居酒屋さんなので、ご飯を食べなかったあたしたちは、
いつもの喫茶店に寄って、なぜか蕎麦を食べて戻りました@w@; ←年越し違うぅううううw

なんだかね~・・・純日本人な親子でした。

今日もノートレードです^^;



朝からブログ徘徊でポチ作業してましたら!

リンクにあります虫さんのブログでめっちゃ共感したのでちょこぉ~っと言わせてね^^
もうね、めっちゃ暴露したいのwwwww


なにやらお知り合いにキリギリスな生活してたMさんて人が
どーも今になって生活が苦しく子供に助けてもらってるっぽい@@

どこにでもいるんですねぇ~@@


うち、6つ離れた姉がいるのですが・・・
共働きで家2軒(1軒は親の遺産)東京に投資用のマンション持ってるんですが、
この春働き始めた子の手取り17万のうち6万取ってるんです@@

寮生活ですので、家から通ってるわけでもないのに・・・

姉の口癖はお金ないぃいいいです。
どう安く見積もっても、夫婦の収入は800万くらいあるんですけどねぇ・・・^^;
甥っ子の愚痴を聞き、かわいそうになってシップスの服を買ってあげた話を

知り合いのYちゃんに「うちのねーちゃん鬼畜やわぁ」って愚痴りました・・・
当然「ほんまやなぁ・・・ちょっとひどいなぁ」って言葉を聴けると思ったら・・・

「何言ってんの! うちはバイト代全額家に入れてもらってるわよ! 小6の妹の面倒は長男と次男の役目よ!」
ですって@ロ@;

そこの家庭は16歳上のだんなさんが若くに病死されて、遺族年金と家はタダ!
保険金もいーーっぱい入ったんですが・・・

それはあたしのもの!だそうです@@;

まぁ・・・みなさんそれぞれ考えがあるようで・・・


あたしはと言えば・・・
うちは一人っ子なので、自分の将来だけ考えて欲しいし、あたしは面倒かけたくないなぁ。。。

OLと内職、OLとスナックのバイト、今の仕事とFX・・・

形は変化したけど常に2足のわらじでやってきたし・・
母子家庭だからと言われたくないので・・・

子供に残せるものはないけど・・・
子供の学費はもちろんやし・・・
自分の将来のお金も自分で稼がないと!

もしかあたしが将来ボケたら!老人ホーム代おいとかないと!(汗


でもぉおおおお!
今日はノートレード!

だって15分足見てたら1分足みたいに上下するんだもん・w・
今日は30分足で見てますが、やっぱり入らないほうがいいと当たらない勘が言ってます^^;

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

お隣さんの事は難しいですよねΣ(・ε・;)
虫ならば「おじいちゃんよく鍵をお忘れなのかお外にいらっしゃる事が多いですよ(ノ´∀`*)」と言ってしまいそうです(*´∀`*)
お姉さん恐るべしw
色々な親御さんが居ますが子供より自分が大事な人が近頃増えた気がします(;´Д`)


じんぐるべ~るでポチ完了

じんぐるべ~るでポチ完了

今度言ってみます^^

> お隣さんの事は難しいですよねΣ(・ε・;)
> 虫ならば「おじいちゃんよく鍵をお忘れなのかお外にいらっしゃる事が多いですよ(ノ´∀`*)」と言ってしまいそうです(*´∀`*)
   ↑それもらったw今度言ってみます^^

> お姉さん恐るべしw
   ↑100倍になってしっぺ返しくると思うの(ノノ)口で負ける;;

> 色々な親御さんが居ますが子供より自分が大事な人が近頃増えた気がします(;´Д`)
     ↑
子供を大事だから自分のことも大事にするって言うならわかるんですけどねぇ~^^

Re: じんぐるべ~るでポチ完了

> じんぐるべ~るでポチ完了

ありり~^^
メリクリ!

ひどい人も居ますね。。。。。

そういう人に限って長く生きるから老後資金が必要なんでしょうw
 リビングリスク 生きるって大変ですよねぇ。。。。。

なるる@@

> そういう人に限って長く生きるから老後資金が必要なんでしょうw
>  リビングリスク 生きるって大変ですよねぇ。。。。。
    ↑
そうかもですね!
まぁあたしも豊かな将来を送りたいという点では同じですけどねww
プチセレブになりたぁぁああああいwww

ママちゃんさん、おはようございます~。

まわりの環境で子どもの幸・不幸が左右されるのもかわいそうです。。
親は大抵ママちゃんさんみたいに子どもに迷惑をかけたくないという考えだと思っていたけど。。
いろんな人がいるのね・・・。

がんばるママちゃんさんに応援ポッチ♪

りんたん、おひさぁ~^-^v


> まわりの環境で子どもの幸・不幸が左右されるのもかわいそうです。。
> 親は大抵ママちゃんさんみたいに子どもに迷惑をかけたくないという考えだと思っていたけど。。
> いろんな人がいるのね・・・。
   ↑ぇぇ・・・身内だったりwwww
>
> がんばるママちゃんさんに応援ポッチ♪
   ↑ありり~^^
りんたんはイブどうだった?@@?
しっかりチェックいれてますぉ~w
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
