スポンサーサイト


メリークリスマスな様子見と昨日のその後

二日酔い治りました!ありがとう!
人気ブログランキングへ

メリクリのぽちお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

みなさまのポチのおかげで二日酔いも無事治りました!
ありがとうございます^^

そして!!
メリクリ!

昨日はあれからインすることなくじーーーっと見てました@w@;
インしてたら131.4まで上がったでしょうけど・・・マイルールです!
てか・・・
かっこいいこと言ってるけど、一回ストップ食らうとまたなるんじゃ?って思って
買い向かえないだけなんですけどね><

コメでアドバイスもらったように1呼吸おいてインすればいいのにねぇ・・・
仕掛けが早すぎなんですぉ;;

今日はというと・・・
現在どの子も15分ラインの真ん中に@w@


日足的には↑ でも高値圏@w@;
あたしの超苦手なとこにみなさん位置しておりますです!

メリクリなので勝って終わりたい気持ちと
メリクリなので嫌な気分になりたくないからインしない気持ちと・・・


あたしの気持ちも超ド真ん中・・・



まぁ・・・銀行行って・・・
喫茶店行って・・・

考えよう・・・


クリスマスって嫌い・・・
へへへ・・・ひねくれてるからね・・・
クリスマスとお正月嫌いなんです・w・


今日は株で住金さんと新日鉄さんを決済しました!
えへへ^^v
4000円くらいだけどね・・・
10月に買ったのがやっと処分できました^^; ←高値つかみww
今度こそ安いときに仕入れます!

お子に帽子でも買ってあげよかなぁ^^
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

メリクリ~!
二日酔いだったんですね。
治ったようで良かったです^^
ちなみに私はずーっと二日酔いですw

メリクリぽちしときました♪

メリクリ~^-^


> ちなみに私はずーっと二日酔いですw
  ↑プププ(>m<)ナカーマ♪
>
> メリクリぽちしときました♪

メリクリスマス

今日は、決済デーですよね
 私も、持ち株をポチポチ売っていきたいです

Re: メリクリスマス

> 今日は、決済デーですよね
>  私も、持ち株をポチポチ売っていきたいです

ですぉね~^^
すこーし嬉しいです^^

メリクリ~(*´∀`*)
株の処分おめでとうございます(・∀・)
儲かった分はお子様に使って上げましょう(*´∀`*)

ですです^^

> メリクリ~(*´∀`*)
> 株の処分おめでとうございます(・∀・)
> 儲かった分はお子様に使って上げましょう(*´∀`*)
    ↑
   帽子買いに週末いくことに^^v

楽しい夜を~♪

4,000円、おめでとうございます。
私、今年「株」少しだけしてみました。
微益ですが、マイナスにならなくてホッとしましたが、私にはなんか向いてないようです。私が微益で決済した後、爆上げです~。
FXが落ち着いたら~再開かな?
その際は、相談のってくださいね。

お互いに楽しい夜を~♪

> 4,000円、おめでとうございます。
> 私、今年「株」少しだけしてみました。
> 微益ですが、マイナスにならなくてホッとしましたが、私にはなんか向いてないようです。私が微益で決済した後、爆上げです~。
> FXが落ち着いたら~再開かな?
> その際は、相談のってくださいね。

あたしも降りたあと爆益ですた;w;>株;w;
でも、マイナスでないのでよし!
FXは・・・あたしが教えてもらうほうかも(ノノ)
ここのコメでみな教えてくれるので有難いですが^^


プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
