スポンサーサイト


まだお酒が抜けませんが今日はポンでGET@w@

二日酔いが治るおまじないでクリックしてくだちゃい><
人気ブログランキングへ

こちらも押して頂けると二日酔いが治ります><
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

朝から最悪な気分;w;


昨日はチャート見ながら前の日の寝不足でコックリコックリ居眠りしてたあたし@@

社長から出て来いの一言で・・・
ミナミ(難波)にいきますた・w・

ふふふ・・・当然素っぴん!

ぇ~とワイン2本に焼酎1本までは覚えてるけど・・・
その後の記憶が定かではない@w@;

3軒目は何のんだんだろ@@?
とーにかく寝不足で行ったものやから、回る回る@@;

タクシー乗ったのは覚えてるんやけど、確か何人かの友達にTEL入れてました・・・
本気酔いすると意味不明な行動をやらかす癖が@w@;

朝から電話で起こされて、その一部始終を聞いて反省ちゅ・w・

どーも電話で「あたし~ 今酔っ払い~」って宣告してたらしぃ(>m<)

ということで・・・朝から頭ガンガンするし・・・
胃も痛い;w;


まずはチャートチェックって思ってもなんだかねぇ・・・
動かない!

ユロは夜中に131円つけて下がったみたい。
ポンは146.6あたりから動かない。

ドルも夜中に91.8まで上がったのねぇ・・・

昨日は夕方5時からチャート見てないものだから、そのあたりだけチェック。

ユロは131円のあと大きく下げて切り替えしてゴニョゴニョしてるんでパス!
上目指すか、下いくんかはっきりしない!


ポンは1Hタッチで今下がり中なんだけど146と146.8のレンジにも見える。
短い時間で監視すると146.5~146.6をいったりきたり...
146.5を割ると一気に上がってくる@@

なので9:17 1Hラインタッチで反発を頼りに ポン S  0.2  146.627で入ってみた・・・

ストップは146.827

最近ちょっと落ちて切り返しが早いのでリミットは146.300あたりかなぁ・・・


と!
直後! すべりだしました@@;
原因不明!ユロドルもポンドルも大きく動いてなかったのに・・・

10:07一括決済!
意味不明な行動@@;ボチってやっちゃった・w・
ヨッパだから?@@?

146.316でした・・・・

分割決済してれば146.250あたりまでいけました・w・

31.1pipsですた・・・(2枚でやればよかったぽ・w・)

その後を追いかけて監視したらユロが15分足のサポート受けて切り替えしたあたりから
他の子たちも切り返しました。
そしてユロは切り返したまま持続ですが、ドル、ポンは下がりました。
今日はポンはドルに引きづられたのかな?


そうそう!
昨日の検証ですが、ホントLで入る気になってたんです!ユロ!
さぁ入ろうと思ったときに何気に再度、その方のブログ拝見したら・・
年末年始だけは上昇時のモミモミに入ってはいけないと新しくUPされてたんです。
なのでインはやめました。結果、上へ行きましたが、それは彼女の20日のブログにある上昇時のモミモミは買いで
あってましたね。その後TELで飲みにでたので検証する時間もなかったんだからインしなくて正解だったと思います!

↓の1番か2番にいらっしゃいます。
人気ブログランキングへ


分割決済できなかったことを反省して・・・今日は・・・

勝ち逃げしま!

つか・・・マジ二日酔い;w;
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

株で大損こいたママさんへ

二日酔いが早く治るように2ポチッ!
っと、しておきますね!!
お大事に!!

Re: 株で大損こいたママさんへ

> 二日酔いが早く治るように2ポチッ!
> っと、しておきますね!!
> お大事に!!

ありり(><)ノ
だいぶマシになりました^^;

二日酔い良いですね(*´ω`*)
虫も昨日は飲んでましたが二日酔いまでは行きませんでした(;´Д`)
モミモミは他人が~の人ですかね?(*´∀`*)
他人が~の人も長いことブログされてますよね(ノ´∀`*)

少しマシになりました^^;

> 二日酔い良いですね(*´ω`*)
> 虫も昨日は飲んでましたが二日酔いまでは行きませんでした(;´Д`)
> モミモミは他人が~の人ですかね?(*´∀`*)
> 他人が~の人も長いことブログされてますよね(ノ´∀`*)
  ↑
ですです^^

虫さんも飲んでたのねv@w@v
二日酔いは味わわないほうがいいです!;w;

ナイス

利確です♪きれいに取ってますね。
私の方は途中でポジション持ったまま倒れてましたw
買ったとこが良かったので運良く含み益で残ってましたが、本来なら利確しとくべきとこでした。反省…

酒飲んで爆睡ってうらやましいっすw
私は臨界点越えて倒れるまではほとんど眠れないです^^;

Re: ナイス

> 利確です♪きれいに取ってますね。
> 私の方は途中でポジション持ったまま倒れてましたw
> 買ったとこが良かったので運良く含み益で残ってましたが、本来なら利確しとくべきとこでした。反省…
↑ありり~^^ いつもこうだといいんですが><
>
> 酒飲んで爆睡ってうらやましいっすw
> 私は臨界点越えて倒れるまではほとんど眠れないです^^;
   ↑ずっとチャート見られますね!
でも、お肌には大敵ですぉ@@

睡眠不足だと

集中力がなくなるのであまりじっくりとはチャート眺めれないんです(^^;)
ポジション持ったまま倒れたりとかもザラですし…;

お肌はともかくいつの間にかできた目の下のクマが(T_T)!!

最近ママさんがFXどんどんうまくなってる気がしますよ。置いてかれないように頑張ります

Re: 睡眠不足だと

> 集中力がなくなるのであまりじっくりとはチャート眺めれないんです(^^;)
> ポジション持ったまま倒れたりとかもザラですし…;
> ↑それ言える!
> お肌はともかくいつの間にかできた目の下のクマが(T_T)!!
                      ↑
                   毎日レンジでチンしたタオルを目に@w@
                   冷え性だとクマができやすくなります><
>
> 最近ママさんがFXどんどんうまくなってる気がしますよ。置いてかれないように頑張ります
          ↑ありがとぉおおお^^
           時々どーんとやらかしますが@w@;

呑んで呑まれて

呑まれて呑んで

 相場も呑んでみたいですね

Re: 呑んで呑まれて

> 呑まれて呑んで
>
>  相場も呑んでみたいですね

相場には呑み込まれることのが多いような(TT)
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
