スポンサーサイト


フ・・・あたしの朝の負けの行方・w・

チュェ@w@

朝、負けてからずっと監視してたあたし!

蓋を開けたら・・・ユロたんの一人勝ち・w・

朝はめっちゃ変な動きしてたくせにぃいいいい><

結局ドルの91円もなし・・・
豪ちゃんも朝の値段に戻ってない・w・

あたしが押してたポンちゃんはレンジのまんま!(147円見れると思ってたのに・・・)


つまりはあたしの予想ははずれ!

先週まではポンちゃん一番おとなしかったのにぃいいい><
かわいくない!!

ま、ユロでインしてても一旦下がってるからどっちにしても損きりだったけどねぇ・・・


すんごい今、15分ラインタッチしたユロに漬物石(ショート)乗せたいけど・・・
今日はインしません!


でも・・・この相場でも勝ててる人って・・・
いるんだろねぇ・・・

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FXって、やっぱり難しそうですね。
株も、銘柄沢山有って大変だけど・・・
24時間監視しなくてもいいしぃ~
性格に合わせて投資しろ!って事なのかな?

でも・・・
ブログ見てる限りでは、株で大損こいたママさん、
FXで楽しそうに見えます(^^ゞ
性格に有ってるのかも?

そんなことないぉ~><

> FXって、やっぱり難しそうですね。
> 株も、銘柄沢山有って大変だけど・・・
> 24時間監視しなくてもいいしぃ~
> 性格に合わせて投資しろ!って事なのかな?
   ↑
株もやってるんですぉ~^^
ただ、昔ほんとに考えられないほどの大損したんで;w;
株のときは掲示板見て買ってましたから!^^;
今じゃ安定株で細々ですね・w・(株価下がっても潰れない会社とか・・・)

FXはみなさんに教えてもらってなんとかやっていけてます^^;
楽しく見えるのは、たぶん、株もそうでしたが、ぎゃーとかやったぁああとか感情がストレートなせいでしょうか^^;
画面の前でもやったぁ~とか「いけいけどんどん♪いっちゃって~w」とか一気飲みスタイルですからお子が(==)な目線です@w@;
株のときでも年下のスタッフ君がそんな目線だったような・・・@w@;

性格で投資って言ったら・・・ふふふ・・・
あたしに合うものなさそう>m<

ごめんなさい

私も~だったんです。
リンクされてるはずなのに、ブログTOP確認したら表示されてない・・・もしかして??
って、休止してる方やお付き合いない方のけさせてもらったら、表示されました。
これ以上リンクできないんでしょうか?
リンクしてたら、訪問のとき便利なんですもん。
人気ブロガーさんたちのリンク欄、あれはどうやったらできるんでしょう?
って、やっぱり私、リンク多すぎかな?

Re: ごめんなさい

> 私も~だったんです。
> リンクされてるはずなのに、ブログTOP確認したら表示されてない・・・もしかして??
> って、休止してる方やお付き合いない方のけさせてもらったら、表示されました。
> これ以上リンクできないんでしょうか?
> リンクしてたら、訪問のとき便利なんですもん。
> 人気ブロガーさんたちのリンク欄、あれはどうやったらできるんでしょう?
> って、やっぱり私、リンク多すぎかな?

んとねFc2同士だから簡単にリンクするってとこを押しただけだと出なかったの。
Fc2の問題かもね~^^
あたしはURLコピペして題名もコピペして入力してリンクさせるってやったら
できました^^
リンクの数は問題ではないと思うぉ~^^
ブログが縦に長くなるだけだし~^^

さっきのコメの返事、目に留めやすいようにこっちに書きました^^

予想がはずれても我慢ですよ(*´∀`*)
虫なんて予想が当たったためしは無いですからΣ(゚Д゚ υ)

マイルール守って偉いです(ノ´∀`*)
ちゃんと見てますよ(・∀・)

時々破ることもあるんですけどね^^;

> 予想がはずれても我慢ですよ(*´∀`*)
> 虫なんて予想が当たったためしは無いですからΣ(゚Д゚ υ)
   ↑だぉね;w; がんがりま^-^ノ
> マイルール守って偉いです(ノ´∀`*)
> ちゃんと見てますよ(・∀・)
    ↑
破っちゃうこともあるんやけどね~><
破ったら叱ってくだしゃい!w
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
