スポンサーサイト


一応監視中だけども・・・

欧州時間になってもっとよ~わからん相場に@w@;

どーも豪ドルにひきづられてるご様子。

このパターン前にもあったような・・・

146円いきそうと思ったらドーンドーンと落ちます。

146円超えでSも考えたけど、やっぱ怖いので
マイルールで負けた日はミルだけwwww

しかーし、さっきから15分ライン何度引きなおしたことでしょう・・・
ここまで引きなおしたのも初めて@w@;


さすが年末相場ですね!

今日は小額ですが負けたので喫茶店もお酒もなし!

これ・・・一人暮らしだったら・・・カップラーメンだぬ!絶対(=w=)

今日は安い豚しゃぶにでもしよっかなぁ・・・

!!今日は卵丼に決定@w@v 安あがりだし。。。洗い物も楽だわw
卵も、玉ねぎもあるし・w・のりもある・・・

あとは・・・お子には豚のしょうが焼きでもつけるかぁ・・・

買い物いってきま!
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こえぇぇぇぇ

 ままが負けたら、お子の食事がダウンw
ガクガクブルブル

 たぶん、経済に強い子ができますね

Re: こえぇぇぇぇ

>  ままが負けたら、お子の食事がダウンw
> ガクガクブルブル
↑ふふふ、300円で夕食作ったぉ~w
普段の食事はこんなもの(おかず2品>m<)ですwww
>
>  たぶん、経済に強い子ができますね
        ↑
     一人っ子なので;w;経済に強くなってほちぃです><

マイルールは大事ですよ(*´∀`*)
ママが決めたことを守らないとちびちゃんも守らなくて良いと思っちゃいますからね(・∀・)
12月1月は取引よりものんびり動きを見てるだけのほうが良いかもしれませんね(〃▽〃)

そのほうがよさげ><

> マイルールは大事ですよ(*´∀`*)
  ↑
ですぉね;w;最近守れるようにw
まだまだですが><

もう明日からは見てるだけに・w・

怖ひぃいいいい><
見てるだけでも手に汗ですぉ@w@

ありがとうございます♪

ご訪問、ありがとうございました。
コガネムシさんのお友達なのですね。
これからも宜しくお願いします。
私も皆さんのように、裁量上手くなれればいいんですが・・・。
また、いつか勉強再開して頑張ります♪

Re: ありがとうございます♪

> ご訪問、ありがとうございました。
> コガネムシさんのお友達なのですね。
> これからも宜しくお願いします。
> 私も皆さんのように、裁量上手くなれればいいんですが・・・。

ぇえええ@@;
あたしド初心者ですから><
コガネムシさんのように上手くないですぅうううう><
大負けばかりしてたのがみなさんに教えてもらってすこーし勝つように^^;
一緒に頑張りましょうね~^^

~感激~

ありがとうございます。
私のほうのコメント欄にも同じこと書いてるんですが・・・。
わざわざ、私のコメにも残してくださって、ありがとうございます。
すごく感激でした。

私ももうすぐシングルママ。
今は別居1年8ヶ月。
よろしくね♪
リンク、させてもらっていいですか?
だめな場合は連絡ください。

リンクさせていただきました^^


> 私ももうすぐシングルママ。
> 今は別居1年8ヶ月。
  ↑
なるる@w@
あたしのが先輩だ!w
別れてすでに6年が・・・^^;
お子がいるからがんがれます!
お互いがんがろうね!!
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
