スポンサーサイト


何もないことが幸せな年末・・・



近所の釜飯屋にてカニすき、剣イカ、釜飯と生牡蠣、お子はウーロン茶
あたしは生2杯・・・
ちょっと豪華な夕食すませて、M1グランプリを見た。
さっき収支計算してプラスだったからかしら(笑)
財布のヒモがゆるくなってしまったw

M1グランプリで二人とも大笑いしたあと・・・
あたしはリビングの隅でPCに・・・


お子はTvでFF13をしている・・・
違うことしてても同じ空間にいるのは心地よい・・・
節約にもなる!(お子の部屋とリビングとエアコンつけてたら不経済><)


振り返れば、今年1年もいろいろあったけど・・・静かな年末を過ごしてる。
そんな何にもないことが幸せに思える・・・



ほんとは、FAXのインク買いにとか、美容室に行くとかしたいこといっぱいあったんやけど
釜飯やと喫茶店いったくらいでどこへも出かけてない。。。


師走は時間がものすごいスピードで駆け抜けていくけど・・・
こんな逆行したダラダラがあたしは好き^^
たぶんそう思えるのは収支プラスだったからやね・・・
昨日と今日の外食で使い果たしたけどwwww


でもそんな無駄遣いがあるから、また稼ぎたいって欲もでる!
そう思って、今日の豪華な夕食は、ま、いいかぁ^-^v

何よりお子が美味しそうに食べたし^^







関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

豪華な夕食ごちそうさまですね。

私はスーパー銭湯で子供と一日を過ごしました(笑)
広い銭湯で子供は泳ぎまくってご満悦。。

子供の喜ぶ顔が何よりの活力ですよね。
今のところ収支は若干マイナス・・・・・
追い込み焦らずがんばります。。

あと数日の今年が何事も無く終わりを迎えていることが、
幸せにも感じています。

Re: タイトルなし


> 私はスーパー銭湯で子供と一日を過ごしました(笑)
> 広い銭湯で子供は泳ぎまくってご満悦。。
↑わかるわぁw
>
> 子供の喜ぶ顔が何よりの活力ですよね。
> 今のところ収支は若干マイナス・・・・・
> 追い込み焦らずがんばります。。
   ↑
収支は今までの累計ではあたしもかなりマイナス><
>
> あと数日の今年が何事も無く終わりを迎えていることが、
> 幸せにも感じています。
  ↑
それが一番ですぉね~^^

一つの部屋でみんなでゆっくり時間を過ごすのはいいですよね(*´∀`*)
虫は釜飯が苦手なので残念ですが、虫も豪華に外食でもしに行ってこようかな(・∀・)

うちは2人なので・・・

> 一つの部屋でみんなでゆっくり時間を過ごすのはいいですよね(*´∀`*)
> 虫は釜飯が苦手なので残念ですが、虫も豪華に外食でもしに行ってこようかな(・∀・)
    ↑
あたしも釜飯は苦手wお子は好きみたいですがwww
豪華といっても6500円なのですが><
すこーしリッチな気分(ねだんを気にせず頼んだwww)になれましたぉ~^^

豪勢。。。。。

私の何日分の夕食のおかずでしょうかw
 ウラヤマシイ

 私も負けずに、稼ぐぞぉ

Re: 豪勢。。。。。

> 私の何日分の夕食のおかずでしょうかw
>  ウラヤマシイ
>
>  私も負けずに、稼ぐぞぉ
  ↑
ふふふ・・・そぉして本日負けました;w;
やっぱり使わないでとっとかないと(汗
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
