スポンサーサイト


26才SEとの昔話

本業がやっと1段落しました・w・

ふぅ・・・

やっぱ26歳現役SEは賢い!

サクサクこなしてくれて・・・あたしは大助かり!
社長もうちくるとか言ってたんやけど、
「行っても俺することないしなぁ。。。まかせとくわ!」ですって@w@;

仕事終えて、21時~食事にオカマのマスターの居酒屋へ・・・

彼は日本酒。あたしは焼酎飲みながら・・・

マスターが不思議そうにチラ見してるw

ふふふ・・・年下の彼?って思ってるぉwwwww




そう!彼は元スタッフであたしが株を始めたきっかけの人なのだ!


2005年・・・
彼はネトゲの全国2位の最強ネトゲオタクだった!

彼のやってるゲーム会社が株価がとんでもなく高値に@w@

それを聞いてあたしは楽天証券に口座開設したのです@w@

○君! ちょっと今5分で10万儲かったぉ@@!
○君;w; 今日だめぽ;w;
もう辞めて、飲みいこ!


○君!あたし全財産ラ○○○アに突っ込むわぁ!
などと株初心者のまま無謀に突っ走ったんです^^;


ゲームのこと、株のこと、本業のこと・・・
ナツイ話に盛り上がりました^^

聞けば、彼は今年、夏も冬もボーナスも出なかったらしぃ・・・

うちでバイトのときは、少ないながらも5万とか10万とかやけど出してたのに・・・
正社員でボーナスないって辛いね;w;

二人で会社起こせるようにがんがろね!て約束してお開きにしましたw(毎年言ってるw)
まぁ、28日にまた会うんだけどね・・・

今度はあたしのPCの整備してもらうのぉ・・・^-^v←究極の機械音痴!

今日は、これから金曜の収支をエクセルにまとめてUPの予定!

その前に。。。。

喫茶店いってきま!


P.S FF13はムズイ@w@;
昨日、お子が寝てからこぉっそりやったんです@@
シヴァが倒せなくて;w;
起きてきたお子は唖然@w@
あたし・・・前にもお子の全クリ手前のデータに上書きした人なので^^;
現在、お子からゲーム禁止令が出ておりますです@w@ノ



関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
