

相場と人生の行方・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村






あたしの豪は空前のともし火だけど・・・

彼氏さんは業を煮やしたらしぃ@w@;

真面目に相談があるダッテ@ロ@;


建設的な話ならいいんだけどねぇ・・・・



彼氏さんを紹介してもらったときはいつものノリで「あたしにも紹介してーやー」で始まったんだけど・・
確か、そのときは投資バーするんに知り合いのマスターに相談に行ったのがきっかけなのよね・w・


なんだか周囲が360度変わった気もするけど・・・
ここらで無職も1年・・・

思うほどトラリピスワップ・・・時々裁量も派手には稼げないしwwww


次の一手考えるのに、一回ニュートラルに戻すのもいいのかもねぇ・w・



相場も迷い相場やけど・・・あたしも迷い相場となりそうですwww


今日は乱高下ないのかな?@@?








テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

みなさん生きてますか?@@?あたしは死にそうwwww

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




東京タイムは小幅戻しでNYで下げかな?と思ったので朝一で決済したのち買ってたらつかまった;w;

結局真逆で東京で下げてNYで戻り・w・

一時、買いも売りもつかまってしまってた;w;


80.3割れたら70円台見えるって昨日書いたけど、あっさり78円いったもん;w;

ぇぇ・w・80.3で買ってまだ持ってるわよ;w;
うぇうぇ;w;
おまけに80.7まで買ってたわよwwww
(朝一でショート決済してロングに切り替えたアホ女=w=b)


でも、まだまだクライマックスではない感じ・・・・
7月末のほうがよっぽども怖かったもん・w・

パニック売りというよりユロ主導で下げ小幅前進ってとこかな・・・

まぁユロは酷いですけど・w・


どっちにしてもユーロ待ちかなぁ・・・・


コメントであたしの気持ちみな理解してくれてありがとう^-^

すり合わせじゃないけど間違ってるか聞きたかったから感謝です^-^b


ここのブログって一応投資ブログなので、みな貯金とか財産増やす目的ってことで
考えが同じだから嬉しいわぁ~^^b

ぇ@@?
誰@@? ここ投資ブログって初めて知った人=w=;

イチオウトウシブログデス・w・


あたしにはササヤカな願いがあって・・・
別に見た目や仕事とかどーでもいいんだけど・・・(ほんまはぷにょぷにょした人好きwww)

再婚もまーーーったくする気ないんだけど・・・


でも、もしか万一するとしたら・・・
毎月与えられたお金でやりくりして、老後とか将来設計とかこの人にまかせてたら大丈夫って人が好きなのよねぇ~^^

自分の小遣いは自分で賄うから、日々の生活費だけくれる人・w・
ん~贅沢は言わない・w・
生活費もくれなくてもいいや・w・
どーせ前も貰ったことないし・・・・^^;


今日は作りたくないやって日には文句言わずに外食したら出してくれる人・w・
無駄な電気消せって文句言わない人・w・
年に1度は旅行にいける人・w・


そして、そーしててもしっかり自分の老後資金は貯金しててくれる人なら・・・


贅沢かしら?@@?









テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

いつか来た道・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



ユロはいつか来た道で105円台・・・

あのとき、100円来るだろうと感じたけど実際は1年かかって105円・・・

今回は104-103円あたりまでいくのかしら?

ギリシャがデフォルトすれば一旦100円つけて反転?

でも、そーなるまでにもまだ時間かかりそうな気も・・・・


おかげで豪さまがやヴぁい水準に;w;

80.3きったら70円台は免れそうにないし・w・


コワコワ@@;;


彼氏さんとのロスカットはなぜか思わぬ方向に・・・

最大のライバルはお子だと言い出した・w・


フ・・・お子にかなう者などこの世におらんわい=w=

手料理が食べたいなどと言いよった@w@;
自慢じゃないけどあたしの手料理ほど材料費の高いものはない=w=b
食べに行ったほうが安くあがるwwwww



双方の思惑はまーーーったく正反対・w・

あたしはシュタルクさんのように辞任しないといけない事態も想定内・w・

外野の煩いのも嫌だけど・・・
彼氏さん・・・
ギリシャじゃないけどリーマンの安月給で、毎日飲み歩き、人がいいのでプレゼント魔なんだもん・w・
どーみたって安全財政じゃない=w=

借金してまで遊んでないけど、貯金がある生活とも思えないもん・w・

外面のいいのは彼氏さんとしては最高やけど旦那となると最悪だったりする・w・
ざっと見積もっても飲食だけで20万くらい使ってそうだし・・・
給与全部使ってたら・・・老後どーするん?@@?て思うしね・w・


そーなるといつか来た道・・・・
あたしの苦労が見えてきちゃう@@;


G7じゃないけどG2で話し合って歩み寄る?@@?

ん~・・・それならこのままが一番心地よいかなぁ~^^;


ドイツとギリシャの温度差くらいあたしたちにも温度差がありそうです・w・






テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ユロの読みは当たってたけど...

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



出かけるべきではなかった;w;

私的なとこで、あたしと彼氏さんのつき合いを阻む噂を止めようと
出かけたのが失敗;w;

21時までに一日の利益取れたことで知り合いの店へと・・・
結局、紹介者のNちゃんも知り合いのママも顧客逃がさぬ作戦で呼び出ししてただけ・w・

そんなマイナスな話されても萎えるだけなのに><
堺へ泊まりにいったり勝浦旅行したりでやっと気分転換したとこなのに;;;
また・・・彼氏さんと別れたい衝動にかられてますwwwww

店側にすると、あたしも彼氏さんも金払いのいいほうなので逃したくないんだろうけど・・・
噂話や悪口が苦手なあたしはめんどくなると家にこもる方なのよね~><


だって女の陰口に相槌でも打とうものなら・・・
翌日には「Mちゃんも言ってたもん@ロ@」ってなるものwww
そして、翌々日には「Mちゃんがこー言ってたわ@ロ@」になる=w=

おまえが言ったから「そーなんやぁ~@@」って相槌打っただけや~~~~!!!って
わめきたくなるよね=w=

なので、女女した性格の人とはつきあえませんwwww


12時前になってやっと解放されて・・・

戻ったときにはユロショートは全面真っ黒@@
ナイアガラの瞬間に遭遇してたら追い討ち売り参戦してたのに;;;



ユロドルなんて30pipsでとっとと決済したあとだったし;w;

ただ・・・戦略的にはミスしてました;w;

ドルが上がってきたときにユロは下がると見てましたが(最近ユロとドルはシーソーなので・w・)

ドル円上がれば豪やNZは上がると思ってたのよね・w・

特にNZは1時間足チャートでは上がれば65円までいくかな?と思ってたし・w・

結局ドルの一人勝ち@w@;


利益はそこそこあったけど含み損の積み上げのほうがやヴぁいwwwwww



あわてて豪さま80.5の指値を80.3に切り替えたけど・・・
80.5手前で反転してたよ・w・
80.7でも買うべきやった?@@?


最近、豪との相性ほんま悪いわwwww


これだけ下がれば、反転もありそうだけどマーケットトークでユロドル1.3もあり?みたいな
こと書いてあったので、月曜の窓見て考えよう・w・


本日、先週彦八祭りでお会いした焼き鳥やのマスターのとこ行って、その後飲みにデート・w・
ユロ同様あたしの気分はナイアガラ・w・


月曜に別れました報告するかもですwwwww



テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

昨年のような転機は来るのかしら?

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



オバマさんの声明も、バーナンキさんもトリさんもたいした事言わないけど
日本よりマシよねぇ・w・

日本なんて口先ばっかで何も数字は出てこないもの・w・


G7で円高協議?@@?
あほな・・・・
円高で苦しんでますって言うだけでしょ^^;

先進国2頭の欧米が自国を助けるために通貨安に持ってってるのに・・・
日本なんて後回しに決まってるやん@@;

とは言うものの・・・
昨年は9月第二週以降流れが変わってきた記憶が・・・

材料出尽くしたということで、そろそろ反発しないかなぁwwww



ドキドキして迎えた昨日の20時からの指標連・・・・

毎度ながらの裁量はちょこちょこユロ売りで・・・
やっぱり大きくは取れませんwwwww
ただ、豪さま思いのほか落ちなかったのでそろそろ下がったとこは買い目線いってもいいかしら?w
(なにげに朝買って1000円利確してますwww)


NZが美味しく育ちそうなチャートに見えます@w@

がんがれ@w@キーウィー@w@








テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

昨年は9月から豪さま暴騰・・・さて今年は?@@?

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




記憶をたどると、昨年は9月から豪さま買い始めたのよね・w・
途中、含み損にもなったけど・・・最後は暴騰・w・

さて・・・今年は?@@?

あたしが無職になったのも昨年9月・w・

9月は怖いことが起こる月なのかしら?@@?


まぁ気をつけましょう><;;;


和歌山の南紀や奈良の十津川がえらいことになってる@@;

先日通った翌日のことだったみたい><;(土砂崩れ@@;)

間一髪で難なく帰ってこれたけどオソロシイわ@@;;

運だけで生きてるあたしは常に間一髪なのかも知れないwwwww




彼氏さんが昨日もやってきたけど、為替の話題に敏感になってきたwwww

ただ、困ったことにどのくらいの収入あるのか聞かれて返答に困った^^;

だっていつ利益をお返しする日が来るのかあたしにはわからんもんwwww

スイスのような動きが他ででれば、一瞬で利益が消えてマイナス転落することもあるし・・・

恐怖>損きりとなれば、危険回避で損きり選ぶしね・w・


なんにせよ9月は気をつけたい・w・





テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

あたしがドル売ると上がる件@w@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




普段見てないスイスのチャート見たらえらいことになってるねぇ@@;

豪さまの買い指値80.5は届かず見逃しだったけど、ちょこちょこ裁量で取ったのと
ポン円がギリ123.1で指値決済してた分が引っかかってた@@

上下で取れたけど、口座残高は上下激しかったよぉおおお@@;;;;

スイスより日本の介入希望んぬ@w@;


どっちにしても欧州危機が去ったわけではないので慎重にいかないとだ><;

ダウントレンドはまだ継続してるので一律に買い進めるのでなく危険回避を第一にしてるから
毎度ながら大きくは取れてないけど平均でいけばいいさーとのらりくらり@@;


週末は彦八祭りという落語の話し家さんのための祭りにお呼ばれしてました@w@

よーわからんけど、落語のタニマチみたいな感じ@@?

桂一門の若手芸人さんが神社貸切で祭りをしてた@@

桂きんし以外は全く知らない人ばっかだったけど一緒に飲んでおもしろかった^-^b


そして、事件は夜中に・・・・・

よっぱでタクで送ってもらったら・・・・鍵がない=w=;

ぇぇ・w・
あたし・・・鍵忘れて出てきたみたい@@;;;
メール見るとお子から鍵忘れてるから玄関あけとくよ~だって@@

でもオートロックはあかねぇ~~~よ@@;;;



気の毒な彼氏さんは朝5時にマンションのオートロックが開くまで一緒に外で待っててくれました><

かわいそうに;w;


どこまで抜けてるんでしょうね;w;あたし;;;;


うふw
ふられる日も近いかも@w@;

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ツワモノJ子のデート乱入・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



もうあれから1週間以上経ちましたわ@w@;


先々週の土曜日のことです・w・

外野の影響でぎくしゃくしたことを修復しようとかなーり彼氏さんは頑張ってくれてたし
K子にも、まだ結論出すのは早いからもう少し付き合ってみぃ~~とも助言をもらい、

焼き肉食べたいと言われたので焼き肉やさんへと・・・

正直チェーン店の焼き肉は、お子がO-157にかかって以来行ったことないのですが・・・
意外にも美味しく食べれたことに感動し、彼の知り合いのBARに行ったときも終始あたしはニコニコ@w@b

ここのとこ、デートと言ってもみなで飲み会だったので二人だけで食事とか飲みとか久しぶりだったしね^^;

と・・・そこへTEL・・・・


普段気づかないのに気づいちまった@w@;

「Mちゃん、今からそっちいくわぁ~@@」とのっけからJ子が・・・・

「ぇ@@? どしたん? いぁあたし今、家ちゃうねん@@;
あの・・・デ・・・デートちゅうやつでうえろくやねん@@;」


かまへん、かまへん、難波やからそっちいくぉ~
どー行ったらいいのぉ@@?」



あたしがかまうがな@w@;;


和歌山の子に説明したって無理なので、タク代払うからとにかくタク乗れやぁ@@;
乗ったら運転手に変わって~~とあたしが折れた・w・

彼女が来たのが22時半くらい・w・

彼氏とデートやったけど、特急の終電がなくなったからあたしにTELしたと・w・
もちろん彼氏さんとは初ですし・・・お店のマスターとも初・w・

そこからもう一軒うちの近所で1時まで飲んでたけどその間、ずぅ~~~っとしゃべり続け・w・
あたしと彼氏さんを取り巻く周囲の問題にも一喝・・・
「Mちゃんをその居酒屋へ連れて行くべき。Mちゃんはそーゆーとこのあしらい方は上手やから
彼氏さんもこの子(あたしのことです)信じてその店連れて行くべき!」と・・・


さすが、15年のつき合いですわ@@
あたしをよーくわかってる@@

言いたいことぜーーーんぶ言ってくれましたわ@@;

結局彼女は、1時に家来てからも、元彼とのTELに忙しく寝たのは朝方4時だったのですが・・・
8時に起きてからはあたしかお子のどちらか相手に夕方5時までしゃべり続けてました@@;;;


そして、そのときに聞いたのですが・・・
タクで家の近所のとりやに行く途中・・・

彼氏さんが「綺麗や・・・ほんま綺麗やなぁ・・・」とのつぶやきに・・・

条件反射で「ありがとう」と答えたとか・・・・

そしたら彼氏さんが「いぁちが・・・Mちゃんのことやねんけど・・・」と

J子いわく「聞きなれた綺麗やの言葉に思わず条件反射して答えたんだけど・・・
そー言われたから、わかってる・・・Mちゃんの代わりに返事しただけや」と答えといたとwwwww

そのやり取り・・・あたしはまーーったく気づいてませんw


ちなみに、彼女は元モデルなので確かに綺麗ですww
あたしは綺麗でもなーーんともないけど、今の彼氏さんには綺麗に見えるのかもね@@;


サメは泳いでないと死んでしまうと言いますが・・・
J子はしゃべってないと死んでしまうタイプだと確信しましたよ@@;


夕方5時にJ子が帰ってお子と二人でやっと静寂が戻ったねと喜んでましたわwwww


でも、J子のおかげで残っていたわだかまりもすぅ~~っと消えたのでやっぱ感謝すべきねwwww

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

8月の収支とその他忙しかった日々@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




8月収支


7月大きくマイナスでしたし、8月も旅行中に損きりするなどドキドキする場面はありましたが、
裁量で売り持ちするなどの対処をして8月はなんとか黒字にもってきてます・w・

もっともほとんどが8月第一週での利益ですが^^;
後半はほとんど相場に参加しても1000円の積み増しだったのが実情です^^;

旅行から戻り・・・
彼氏さんへのおみやげ

彼氏さんへお土産渡し、合コンのときに女子分払ってもらった彼氏さんの仕事のおつきあいの方にも
コーチでペンケース買ったので渡したり、

紹介者のNちゃんにもお土産渡したりと忙しかったのですが・・・

そのときに飛び込んできたニュースがどっかの居酒屋のママが私が本気でつきあってない・・・
彼氏さんの悪口を言ってるというものでした@w@;

その居酒屋のママさん・・・・
私、行ったことも会ったこともない人です@w@;;;

バブル世代の私は確かに普段ぜーーーんぶ彼氏さんに出してもらってますし・・・
どこで飲んでも帰りはタクで送ってくれる人なので
サラリーマンさんなのに無理させてるな~と思ってたので、今回奮発してお土産買ったし・・・・
彼の仕事上でのつきあいの偉い方にまでお土産買ってきたのに;w;

自分へのお土産は1つもなしで、みんなのお土産をブランドで固めて悪口言われてブチ切れてましたのwwww


事の発端は、紹介者のNちゃんと私の知り合いのスナックのママが仲悪くてNちゃんをクビにしたことから
両者が悪口を言い合い、利権争いでお互いの客の悪口まで言ったことから始まったようなのですが・・・

彼氏さんは昔からのNちゃんのお客さんですし・・・私はスナックのママと6年のつき合いだし・・・で・・・

毎日のようにNちゃんからもママからも悪口聞かされ・・・
疲れてしまったあたしはもうめんどいから彼氏さんとも別れてもいいかも~~って気になってたんですよwww


めんどくさいのは嫌いだ@w@;


そしてNちゃんやスナックのママなど関係者全員を知る堺のK子のとこに相談に・・・
事の大きさを知ったのか彼氏さんは接待のあと会ったこともないK子の家まで押しかけてきてたwwww

今、追いかけないと私が離れるって察知したみたいwwww

まぁ来たときにはすでにワイン2本あけて、あたしは寝てたんですけどねwwwww

コメントでもうすっぴんみせる仲かぁと言われましたが・・・
すでにそのときに見られてますです@w@;;;;

そんなこんなで色々あったので、ブログ更新の暇もなく・・・
お土産配りにあちこち出歩いてたこともあって・・・

もっかいリフレッシュの意味でのYちゃんと旅行になったのです@w@b


あ・・・・もう色あせた話になりましたが・・・・
お迎えは・・・・丁重にお断りしてましたwwww


まだ、お子に会わすのはちょっとね><;;;

お子、意地悪だから絶対あたしが大変になるもんwwwwwwww


明日はJ子のデート乱入事件でも書きましょうかねぇ@@;
うちの友人・・・ツワモノ揃いですwwwww

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
