

カウントダウン

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




いよいよあと2日ですね@w@;


豪とNZのロングポジを山のように持ってるあたしは戦々恐々><b

リーマンショックを知らないだけにリーマンクラスが来たらどうなるのか?@@?
ギリシャ程度なら飛ばないけどね・w・


マジ不安ですwwww

断りきれず今日もデートだったのですが、お子が夏風邪のため中止に^-^b
だって昨日鶴橋で買ってきた青唐辛子のチヂミ食べても味がしないって言うんだもん;w;



心配ではありますが、お子に感謝です^-^b
おかげで夜はじっくりパソコンの前にいれるものwwwwww


現在3倍程度までしましたが、1日からやってくる25倍になればそれらは即6倍に・・・

外為ジャパンなどはすでに25倍になってますので増資したのに6~7倍になっちゃってます・w・


やはり25倍というのは重くのしかかってきてますので今日、もしくは1日には軽くしておかないと・w・


考えることは山積みですが、今週来週は生き残ること優先しないと@w@;;;



恋愛モード入ってる場合じゃねぇえええええええ><

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ペガサス親子・w・駄馬親子・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




昨日は夕方まで一歩も出ず幸せな一日でした^-^b
まぁ夕方からはAちゃんの呼び出しで飲み、お子の沈黙のTELによりとっとと帰り一緒にご飯食べて、夜中はとりやママの相談ごとと・・・
バタバタしましたが=w=;


あたしが3人欲しい・w・


さすがにTTさんはあたしが連日バタバタしてるのと天神祭りのときは酔っ払いの介抱で朝まで寝てないのを言ってあったので、昨日はお呼び出しもなくメールだけ・w・
何気にメールもめんどいですが・・・ここは我慢我慢・w・


なにやら、リーマンさんの間では動物占いが流行ってるのか@@?

ふと、先日動物占いで盛り上がったのを思い出して今朝、お子の動物占いを・・・・


あたしと同じペガサスだったぉ@ロ@;;;


架空の動物ですし、究極の自由人@w@
めんどくさがりで、束縛が何より嫌いな不思議ちゃん・w・


あたしは15年くらい前に流行ったときにペガサスって知ってたけど
まさかお子もなんてwwwww


ちなみに仲間うちでは
「確かにあーたペガサスだったよねぇ・・・昔。。。。
 でも羽とったらただの駄馬だねぇ@w@
 いつペガサスに戻るのぉおおお@w@?」

といわれ続けてますwwwww


ペガサス親子というより・・・駄馬親子でしたwwwwww

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

忙しすぎてますが・・・為替やってます・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




土曜日デート・・・日曜お子のご機嫌とり・・・
月曜日天神祭り・・・
昨日デート・・・・


あまりに忙しくてチャート見てませんがそれでも増資してあったので10円動いても大丈夫です・w・

ただし、確実に仕掛けは入ってる感があるので、新規はたてず・・・

様子を注視しながらの決済のみ・w・


昨日だけは午前中に5枚ずつ仕掛けてNZで3万くらいもらったかな・w・


いっときの豪と同じで下がったらポジたてておけば10pipsくらいは楽にとれますから・・・
反対いったら放置で指値だけ・・・
68円68.1円あたり決済で6回ほど回したかな・・・

何度も日足試してますからこのあたりで突き抜けてくるか下がるかはドルとユロ次第かなぁ。。。

TTさんにはとうとう為替のことも話しましたwwwww
意外にすんなり受け入れてくれてるみたい@w@b

亡くなった奥様の病気が私が8年前に患った病気と同じだということも言いました@w@b

意外にもこちらもあっさり受け入れてます@@;;;

会うたびに私のタバコを買ってきてます・w・
お子へのお土産も買ってきます・w・
必ず家まで送ってきます・w・
いい人です@@;



ほむ・w・
なにげに逃げる理由がもうなくなってきました@@;;;;;;


あと残ってるギャップって・・・
なんでしょねぇ・・・@@?
あぁ・・・彼はあたしがしっかり者だと勘違いしてるとこでしょうかwwww
実はなーんも考えてないオオボケ女なのにねwwwww



んでドルは崩壊するん@@?
このまま行ったら70円・・・?

半値の法則で62円・・・?


まぁ・・・豪があがってるのであたしの心は平穏ですwwwww






テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

本日忙しいです@w@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




増資の次はロスカット準備です・w・

想定外のことも想定して万全を期して明日早朝の引けに備えます・w・



昨日、本日の合コンのメンツのうちお二人とは会いましたので、
今日は場にいながらも放置させて私は携帯に釘付け予定・w・

お子には「オカン、今日やなぁ・・・頼むから命だけは大事にしてな=w=」と脅され
びびっていますだwwwww


TTさんとは一波乱ありましたが、この際、それはおいといて今日と来週は相場に絞りたいと思います・w・



コメントでいくつかもらいましたが、やっぱりみなさんの期待通りにはいかないようです・w・

周囲まで固めて攻められたら引き気味になるのが私ですから・w・


会って3回目で名前と誕生日が死別した奥様と一緒ということを聞かされ(できすぎだろぉおおおお@@;;;)


濃いキャラの友人を交えて、タクのおっちゃん巻き込んでの告白だったり・・・
そしてまだ考えてもない結婚などをチラチラさせられたら


あたしのうっすい脳みそはパンク寸前に@@;;;;



本人はそーでもないのに、ご友人たちは@ロ@;となるくらいのエロ話てんこもり@@;;;


もしかしてアブノーマル@@?って思うくらいのエロさに疲れました@@;;;


私はやっぱり一人が似合ってるようです・w・

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

そろそろクライマックスなの@@?

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



いつものように、お子のご飯を終えてからとりやに・w・

今日のお題提供者は通りすがりさんでしたwwww

ママやAちゃんとキャキャキャとしゃべってたら・・・・

突然携帯(スマホ)が真っ黒に@w@;
電源も入りませんwwwwwwwww

ありゃ?電池切れ?と思ったら・・・・故障しましたwwwwwwwwww

今日も真っ黒なままなのでdocomoに持っていきます><


帰るとお子が為替えらく下がるらしぃな~だって@@;


なんでぇ@@?と聞くとニュースでやってたとか@@;;;




ぇ・・・まだ$もユロも決まってないはず・w・



いぁ22日には下がるとお子は断言してますwwwwww


お子の解釈の仕方が間違ってるのか・・・ニュースで断言してたのか・・・・
気になりますがどの番組でやってたのかわかりません;w;


5円程度の下げにはびくともしませんが・・・・
クライマックスならどの程度下げるんでしょうねぇ@@?



一瞬でも2倍にまで増資しておこうか悩みます・w・
昨日、レバ4~5程度まで増資したんだけど・・・
2倍にしとこかなぁ・・・・・


今月は利益より安全重視@w@b


22日・・・・K子とYUちゃんの合コン保護者なのよぉおおおお><

紹介だけしたらとっとと帰っていいですか?@@?


ひまママさんにコメでするどい指摘を受けましたが・・・・
虫さんの言うように携帯もちゃんと見てましたが・・・・

故障するまでの終日・・・・TTさんからメールは来ませんでしたノォオオオオ@ロ@;;;;

やっぱ、合コン行っていい?ってお伺いたてたのがあかんかった?@@?
いい?って聞かれたらいいよって言うしかないものねぇ><;;;


それともタクの中で聞いた告白は酔っ払いのあたしの妄想だったのかしら@ロ@?

10時になったらとっととdocomoいってこよ・w・

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

携帯・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



裁量がうまくいった日は気分がいい・w・

ユロのNR7はBBJさんの記事を読んだのが夕方だったので乗り遅れたが、枚数増やしてNZの10pips狙いがうまくいったのでよしとするwwww

まぁこんな日はたまにしかないけどね・w・


日々、NちゃんやらK子やらなにかとメールくるので(もちろんTTさんも・w・)
携帯を携帯しているあたしです@w@b

ブロ友さんからメアド変わりましたのメールにも速攻対応した@w@b

ちょうどお子のご飯の支度で市場とスーパーいってたのだが・・・

「お忙しいとこすみません」ではなく・・・・
「飲んでたらすみません」だったwwwwwww



最近お出かけ多いのでお子にはお金渡して食べてもらってたからねぇ><
たまには作らんとね=w=;


昨日、コメントで祝いじゃ飲むぞ~とコメくれた人には本日朝から嫌がらせメール送ってやったwwwww
ハートマーク満載のデコメつきメール送ったら今、寝起きでみたらしぃ@w@b

きっと今日の相場感はなくなってるだろう・w・イヒw


あたしが携帯に敏感になってきたので今日の台風には注意してね@w@(関西圏の方・w・)

相場も荒れるかのぉ@w@?

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

増資しました・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



レバ規制までに時間はあるのですが・・・
早いとこだと23日からなので・・・増資してきました・w・

8月1日前後はロスカット狩りも増えるでしょうし・・・ねw


そして・・・・昨日は結局一度もスマホ確認することもなく・・・

どーもNちゃんとTTさんは思惑が違ったようです・w・

Nちゃんは3人で行きたがってたようですが、TTさんは二人で行きたかったようで・・・・

NちゃんにTELしたら、TTさん機嫌悪くなるから二人で行っておいで~だって@w@;

大阪には8年住んでますが、ほとんど近場で済ます私は初めて降りる駅です@@;

電車ですらまともに乗れない私にはドキドキものですwwww
過去に京都行くのに電車で40分のとこを3時間かけた記憶や・・・
大阪から1駅の塚本という駅で友人と待ち合わせれば芦屋に到着したり(普通に乗らず急行乗ったようで・w・)

今回もなにかやらかさないかと早めに出たんですが正解でした@@;

うちから4つ目の駅かと思ったら6個目の駅でしたwwwww

何気に楽しい時間でしたよ~w
常連さんばっかのお店で終始みなで談笑してましたが・・・

びっくらこいたのは、TTさんスーツ姿しかみてなかったので・・・・
普段着の彼は細かった;w;

私が何も言わなくても適当に注文してくれるし・・・
22時くらいになると、出ましょうかと促してタクで送ってくれてそのままタクで帰っていってと・・・

本当にスマートに運ぶ人なのですが・・・・^^;

ママちゃん元旦那が背が高くて細かったので、細いのだけは苦手なのよね;;;;


男は腹が出てるほどかっこいい!って思うほうなので^^;


でもさー・・・タクの中で「運転手さん 、ちょっと耳ふさいどいてね~」て言いながら
お付き合いしてくださいって言われたら断れん@w@;

今日になって、Nちゃんから金曜の合コンの話をふられ・・・
K子とYUちゃん誘うついでに、K子に報告したら・・・・


とうとうハードル下げたかwwwwと言われ・・・
ちょっとウジウジ悩んでますwwwwwwww

はう><

でも、何でも決めてくれるのは気楽でいいのよねぇ^^;
合コンのことも嫌なら止めるけどどーしたらいい?って聞けば
楽しんでおいで~とお許し出たしw


ん~太ってくれへんかしら?w

明日は決戦なるか@w@?

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




服がないぃいいいい><;;
最近は自分の服ってH&Mばっか買ってたのでお出かけ用の服がない;;;

まぁご近所仕様の服でどこにでも出かけてるあたしなので;;;

ちょっと小マシな服調達せねば;;;

なぜか明日も保護者つきでデートです@w@;

えへw

聞きたくないでしょうけど言いたがりなのでお聞きくださいなwwww


私は何枚も着替えた後に最終チェック(服ちゃんと着こなせてるか・・・)してもらいに鳥やのママのとこへ・・・
ベッドの上には何枚も試着した服を散乱させたままwwwwwww



結局おすし屋さんが臨時休業でして・・・急遽近くの無国籍料理やさんへ・・・

Nちゃんと3人で食べたあとNちゃんのお店へと・・・

土曜はカップルデーと言われるくらいカップルばっかwwwwww


お店が終わってから4人(Nちゃんの知り合いも混ぜて)うちの近所のとりやへ・・・

何しゃべったか覚えてないけど仕事は休みか?と聞かれた@@;

無職です@w@
家はこの目の前のマンションです・w・

どこででも正直にしゃべるのってよくないのかしら?w
さすがに為替やってますは今回は言いませんでしたwwwwwww

一瞬やっぱ不思議そうな目をみながしてたので覚えてる・w・

入れてる焼酎もいいちこのフラスコなのもよくないね><
次からもっと安い焼酎に切り替えよう=w=と固く心に誓いましたわwwww

まぁ昨年まではここに香港に会社ありますがついてきてたものね><;;;
生意気な女に見られますよね><;;;


そんなこんなで無事に保護者つきデートが終わったのですが・・・


二日酔いのなか、本日もNちゃんからもTTさんからもメールが・・・・
次の約束した?@@? 送ってもらってどやった?ってwww
いぁいぁ送ってもらうってほんの15mだしwwwwww


明日TTさんの家の近所にご飯行かないか?ってwwww
私の予定を聞いてからTTさんに連絡しようかと・・・・ってw

まるで保護者つきメールに保護者つきデートですわwwwww



ん~為替あるしなぁ・・・・・><;;


あ@@;あかん! この根性が悪いんだwwww
出かけなくちゃwwww

つーことで明日も保護者つきデートいってきますwwww
Nちゃんは店休みなのについてきてくれるいい子ですwww

TTさんの家はうちからタクで15分くらいのとこなんですが・・・・
なにせ私の行動半径は家から200m圏なのでめっちゃ遠出する気分です^^;

どーか明日は小動きでありますよーに><;;;

でも日本祝日だしなぁ・・・・
あたしが見れないときって動く気がする@w@;;;

WCでレートチェックしよう=w=b
ここから一段の円高だけは避けたいのよねぇ~><;;;

豪さまヤヴァイチャートの様相だしなぁ・・・・
金曜最後戻してたけど・・・なんだかなぁ・・・・


ほんまは明日はチャートにかじりついていたいかも><;;;


テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

昨日は一日チャートにらめっこwww

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



みなさん励ましコメありがとうでした^^b

まぁ勝負師になるのは私の技量ではムリとわかっているのですが・・・
みな上いっちゃって私だけ底辺でゆらゆらしてるので落ち込みましたが・・・

ムリせず行きたいと思いますw
つーか、今もかなりムリしてるけどねwwwwww

レバ7倍までいっちゃってますよ;w;うぇうぇw

ちと来週は資金を増やすかロスカットで8月の25倍に備えます・w・
累計確定益を減らすことになりますが(ロスカットの場合)安全をとります・w・
税金払うのが少なくなるからロスカットも悪くありませんしねwww

ここ最近朝方の円高で豪もふられてますからね~><
強制が一番怖いですからね=w=b


さて・・・
じーーーと昨日は一日チャートとにらめっこしてて最近の利益減少の理由がわかりました・w・

まぁ相場から離れてましたし・・・
私・・・気がつきましたwwwww

裁量のショートを最近していないことにwwwww

豪ばっか機械的に買ってたのよね^^;

1~4月って豪以外のとこで5~6千円とかあったので・・・・
昨日は久々にユロショートしたので・・・

まだまだドヘタなままですがそれでも合計17000円ほどに^^b
絶好調なときは豪で1.5万、裁量で1.5万程度ありましたのでそこからみるとまだまだですが・・・・^^;


そして・・・わたくし@w@
本日・・・・で@w@ で@w@ デートでございますwwwwww


まぁ毎年彼氏もどきっちゅーのはできるのですが・・・
2時間限界女ですし・・・途中からオサーンに変身するのが私の悪い癖なのですがwwww
そしてお相手の末路は飯友君に・・・となるのですが・w・

ちと今回は違うかも~~ってワクワクしておりますだ@w@b


先日お会いしたTTさんなのですけどね・・・

Nちゃんの紹介で3人で会ったのが先週・・・
会計士先生との食事で使ったおすし屋さんに初めて行ったときのこと・・・

Nちゃんは8時に店に行くので先に出たのですがそこから1時間私たちは会話を・・・
お店にはご夫婦カップルと60代の粋なおばちゃん一人・・・

でもね・・・正直、私などはメンズが苦手なので2人になると会話に困るわけですよ・w・
店に飾られた花の名前からご夫婦や、ソロで来られたおばちゃんも交えてのウェットに富んだ会話・・・

あっというまに9時@w@
TTさんが中心になって周りを巻き込んでの会話の盛り上げ方に感動しましたねぇ@@

そのスマートさは元彼や本気で今でも忘れられない大分の人に匹敵するくらい@w@

私が飲んだら食べない・・・でも最後に麺ものを食べるほうだと言えば・・・
んじゃNちゃんの店のあとのまた来て最後に稲庭うどんを食べようって^^b

言葉通り、NちゃんやNちゃんのお客さんも一緒に4人でうどんを頂き、
タクシーで送ってもらい・・・
メアドもTELも聞くことなく・・・翌日にはNちゃんから聞いたのか
昨日はおつきあい頂き、ありがとうとのメール@w@

もうね!全てが粋!!!!


そして火曜に友人とNちゃんのお店に来てわざわざもう一度誘いたいんだけど~と・・・
紹介者のNちゃんにも配慮を忘れない心遣い@@

Nちゃんが今、私にTELしようか?と言ったらしいですが・・・
もうこちらは飲んでるしご飯もすませてるので失礼だから日を改めて・・・ですって!!!!


最近お目にかかったことないくらいの心遣い@@


もう感動ですよwwwwwwww


ご配慮いただいたらそれなりに私も気遣いますよwwww

今から美容室行って、ネイルいってしっかり女の着ぐるみ着ていきますだwwwww

化けてきます=w=b

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

落ち込み・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



昨日、ブロ友さんからTELあり・w・

確か私と似た技量だったのに・・・・

上へつき抜かれて行きましたwwwwww

今では毎月コンスタントに500~1000万あるとか・w・


う・・・うらやましぃ@w@



私は・・・というと・・・・
ほにょ@@?

いつからつけてないのかな?
6月・・・5月・・・@@?


とりあえず履歴に・・・・残しとこう・w・

5-7月中間


ん~実際、利益は落ちてきてます・w・

5月はかつかつ50万・・・
6月が30万ほど・・・
7月のちょうど折り返しで20万・・・・

1~4月が調子よかった時期の半分に・・・^^;

これらは確定益ですが、当然、今のような円高では含み損もありますし・・・

50枚、100枚での取引を勧められるのですが・・・なかなか^^;

1~4月のチャートをしっかり見てた時期と違い・・・
最近は雑だしなぁ><

無職オヤジさんも、このブロ友さんもみな上を目指すのよね~^^

私っていつもそうだけど中途半端な人間やわぁ^^;

コンスタントに100までは目指してたんだけど・・・
結局そこまでもいってないしねぇ><;;;


もちっとメンタル鍛えろって言われましたwwwwww


頑張ります><;;;

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
