

先斗町

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



誰にでも1つの時代を一緒に駆け抜けた友人がいると思う・・・

今ではお互い落ち着いて引きこもり人生ではあるけども・・・

必死に仕事、子育て、生活のやりくり、病気・・・その中でも少しの楽しみを求めて・・・


あたしの場合は和歌山のYちゃんがそれかな~・w・


これまた、たまたまTELくれたときに出たので・・・
Yちゃんいわく最初の一声は「出た@w@」でしたwwww


仕事が3連休なのでどっか行こうか~との声に
「来て来てきて~~~~」と連発したら・・・

こいつ・・・・キレてるなとその夜から出てきてくれたwww

そのまま2時まで飲んで・・・・お互いの愚痴こぼした後・・・
3時間ほど仮眠して・・・

お互いお子を起こし(Yちゃんは携帯でお子を起こしてたwww)

うちのお子を送り出したら速攻お出かけwwwww

Yちゃんは最近糖尿というのがわかったので薬飲むのに絶対モーニング行かないと@w@

喫茶店でモーニングしたあとそのまま京都へ・・・・
本当は三田のアウトレットも候補に上がったのですが・・・・
Yちゃんに止められました;w;
あんたぁまた大人買いするやろとwwwwww



途中、寄り道していーい?との言葉にどこ行くのかしら?と思ったら・・・
先祖のお墓参り・w・

ながーいこと来てなかったらしく道に迷うもちゃんといけました^-^b
ふと思い出したからなようですが、思い出したが吉日です!

何も用意がなかったので、掃除して手を合わせるだけでしたけど・・・・
思いは通じてるでしょう・w・


毎度のごとく森嘉で豆腐買って・・・先斗町の床へ・・・

奥村か鳥彌三を目指していったのですが、北白川の店はよく行ったけど・・・
先斗町はどこにあるのかわからず;w;
(あとで見たら祗園のほうでしたwwww)

結局先斗町で雰囲気のよい創作フレンチへ・・・
ことしってお店でした・w・


ん~4500円だとやっぱ微妙wwwwww

でも賀茂川のせせらぎが聞こえ、クラシックのかかる中での食事とお酒は格別でしたwww

来週は鳥行こうかな~^^


次回はお子達も連れて床デビューさせたいですねwwww
お子は貴船は行ったことあるけど・・・賀茂川の床べりに座ってモスバーガー食べるのを床遊びと思ってる
人ですからwwwwww


思い立ったが吉日!
しょっちゅうはそんな贅沢な一日は過ごせないけど・・・・

過ぎ去ってみたときに、あのときおもろかったねぇ~@w@bって言えるような
サプライズな一日もときには必要ですねwwww


最近では震災後に桜を見に京都まで行ってるあたしたちですが・・・・
実は今回も4回ほど道に迷いましたwwwww


それもナビに喧嘩売って・w・
ナビの示す道に文句言いながら・・・「あらぁこのナビ間違ってるわぁ!!」
「んだんだ! まっすぐいこうじぇ~!」と自分勝手に道を変えたら・・・・

4回とも間違えましたwwwwwww

そーいえば前回もあたらしら間違ったよねぇ~@@?といえば・・・

ナビの示し方がわかりづらいねん!!とか挙句の果てには道の作り方がわかりづらい!!と
あくまでもあたしらは間違ったこと認めたくない姿勢wwwww

これ・・・子供らが一緒だったら間違いなく大きなため息つかれるよねぇ・w・

うむ・w・ナイショにしておこうねwwwwwwと意見一致wwwww






昼食の話題で出てたのはYちゃんのパート先の店長が間違っても認めないのをあーだこーだ言ってましたが・・・

フ・・・・

あたしたちも実は一緒の部類でしたわwwwwwww


あほんだら珍道中もきっと何年かするとまた笑える思い出になりそうですwwwww










テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

オサーン女2人が堺で飲むと・・・・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




雇用は39920円でした・w・
チャートは一度も見ずwwwww


毎年の行事でありながら・・・
言い出すのはどちらともなく・・・
あたしたちこのまま引きこもっていいのか?@@?


そんな会話から飲みに繰り出す毎年2回の行事・w・
少々コマシな居酒屋に座ると・・・客はあたしたちのほかに1組だけw

早速店員のお兄ちゃんにからむ友人wwww
「金曜なのにニーチャン客入ってないやん」と友人www
さらにかぶせて「べっぴん二人いるのにもっと客こなかったらあかんやん」
          ↑
      いい訳こきますが!!これも友人発言wwww

ぇぇ・・・これ乾杯前の会話ですwwww(シラフですwww)

そして毎度の頼むのもあたしは真っ先に漬物盛り合わせ!!!!

「あんたぁ店に失礼やろ~・・・もっと高いもん頼めよwww」と友人www

だって・・・漬物盛り合わせでその店の味がわかるもんwwww


完全にオヤジです@w@;;;;


近況報告して、お互いのメンズ関係の報告になって・・・・
お互いチラ進展はあるものの・・・本質は全く変わってないということにwwwww

あたしは何年も前から2時間限界女ですし・・・
(メンズと2時間以上いると猫かぶるのに疲れて帰りたくなるwww)

友人は社長に愛人なれ宣言されて・・・んでいくらくれるの?の問いに
6万と言われブチ切れwwwwww 


そこからはオッサン街道まっしぐらで4軒はしごして帰りましたwwww
二人とも翌日は友人の家で夕方までダラダラぐだぐだwwww

サウナでも行こうかとの話にもなりましたが・・・
どちらもまだ酔ってる状態で検査したらアウトだろうねぇ~ととりやめwwwww

あたしは土曜の夜にも飯とも君との約束ありましたがwwwwムリwwwww
ひたすら家に帰っても寝てましたwwwwww


暫く禁酒しましゅ@w@;(オオウソw      

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

雇用だけど泊りがけの飲みです@w@b

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



昨日はめずらしくスカイプに気づいたのでブロ友さんと話してた・w・

私と同じくらいドヘタトレードだったのにいつの間にか上へいっちゃいましたwwww

ファンダを味方につけたようです^^b

あたしはと言えば・・・テクニカルは相変わらずトレンドラインだけwwwww
あとは資金管理とてきとー決済のみ=w=b

うらやましぃな~と思いつつも自分のメンタルではムリって理解してますので
いつかはそこにたどり着けたらいいな~と思っておりますだ@w@b


3-4.jpg

今年の分を上げてみようとしたら3ヶ月分しか取れなかったwwww
3~4月分と5月分を比べておこうと思う・w・

5.jpg

クリックまではめんどいのでやめたwwww

これだけ見ても5月の調子の悪さはわかるしね^^;


永遠というのはありえないので人間である以上もっと上を目指したいし・・・
それは金額的に儲けたいということもあるけどそれ以上にノーストレスが大事だと思います^^b

相場では含み損を抱えてる以上、完璧なノーストレスはありえないけど
ヘッジと資金管理である程度和らぐことにはなるしね~^^;


雇用は入るつもりはないけど下での買いと上がった場合の決済注文だけ入れてますwww


そしてあたしはお泊り飲み会です@w@b
毎度大阪に呼ぶあたしですが・・・今回はしぶしぶ堺までいきますわwwwww
以前は7000円ほどのタク代も気にせず飲んでましたが
さすがに今は貧乏なのでwwww泊まりで飲むことにしましたwwww


フ・・・・
人生いろいろあるけど自分らしく!^-^b


ではよい週末を~^-^b

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

5月の結果と6月の方向性・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



絶不調の5月でしたが最終日の昨日10万越えての決済があり
なんとか50万程度となりました・w・
5ヶ月連続50万以上は保ってますので、資金量からするとド下手トレードですが
まぁあたしなんぞはこんなものなのかな~とあきらめ気味wwww

ブログもトーンダウン気味ですが・・・・
ま・・・こんなときもあるでしょうwwwww


夢企画についてはご意見ありがとうございます!


お子に週末にでも見せて自分で考えろって言いますわ^-^b


聞いてないけど悪魔タイプ・・・妖精タイプの好みについてのご意見もありがとうwwww
そちらも週末にお子や飲み仲間との雑談の材料におもろそうですねwwww


6月の方向性ですが・・・・
やはりこのままトーンダウンしていく予定です・w・


まだ連絡ありませんが6月中には留学エージェントから新校の内容が送られてくると思いますし・・・
イフダンで放置プレーできる程度にしておきたいかなぁ~^^;



そうそう・・・
最近Aさんを通して知り合った方がいるのですが・・・

部品メーカの社長さんなのですが・・・
あたしも知ってるJさんやTさんと一悶着あったとかwwww

JさんやTさんは大手企業の海外赴任が長かった人なのですが・・・
メンズさんたちの見栄の張り合いでの話で新地で座って7万の話とかからモメタようですwww


まー食べて飲んで3~4千円の居酒屋で見栄の張り合いもどーかと思いますがwwww
第三者のあたしは純粋にそのやりとりを楽しんでウォッチングしてますwwwww

今日も21時集合なのでいってきまwwwww




テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
