

10万夢企画求めますwwww

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



ほぼ先週は相場を見てない日だったよーな・w・

たぶん今年一番に悪い週でした・・
4万くらいしかねぇ~よwwww

グラボの調子が悪くマザーボードまで逝かれるのが怖くて
電源落としたこと・・・・風邪・・・・etc・・・


まぁ誰にでも不調はありますから気にしません;w;(なぜ泣くwww)


なんだかコメではグラボの件で意外~~~ってコメが多かったわwwww
まぁ自分でも意外ですけどねwwww


めんどくさがって不具合出ると買い替えのほうが多いあたしですが・・・
いちぉ・・・PC開けて何はさわってもいいけど何はさわってはいけないくらいは知ってますwww

DVDは再生しかできませんがwwwwwどの部品がどんな役目でどの部分にあるかくらいは知ってますぉ~w

掃除も年2回くらいは蓋を開けて掃除機で吸い込んで・・・ファン周りの埃を綿棒で取るくらいはしてますww
グラボも解体すればファンの掃除もできるんですが・・・さすがに壊したら3~4万かかるのでしてませんがwwww

いらちなので、PCの遅いのだけは我慢できないのでなるべく使いやすいようにするためにも掃除は必須ですww


グラボをうまく交換できたことに気をよくして次回は電源やHDD交換にもチャレンジしてみようかなwwww



話は変わるのですが・・・・
お子が順調に貯金を増やしていってます・w・

これには多大なる母の努力もある感はありますが;w;
問題はこっからですよね・・・・

多分、彼の目標である1年100万は達成できると思うのですが・・・・(現在45万)
彼の頭には定期預金しかありませんwwwww

いちぉ10万くらいは投資に回してみたら?と言ってるのですが・・・・
ブログのやり取りをさせてもらってる方々にはお子と同じ20代前半の方も多いし・・・
私としては若いうちにいろいろチャレンジしてもらいたいなぁって思います・w・


つーことで10万夢企画求めますwwwww
やっぱ10万だと1000通貨で3枚くらいなのかなぁ・・・・
朝早くから夜遅くまで帰ってこないので裁量は彼にはムリだろねぇ~^^;

ただ早くから投資をするとやはり株価や為替には敏感になるのであたしとしてはいい刺激になると思うんだけどねぇ~^^;



そうそう・・・余談ですが・・・
お子の好きなタイプって気が強くて男勝りに稼いで、べっぴんが条件なんですが・・・・
昨日元彼女2人のいいとこ悪いとこ話してて・・・・

片方は賢く男勝りだけど我侭で何でも欲しがる・・・(女王様タイプねw)
片方は欲しがらず気立てがいいけどバイトのラウンジではきっちり男から搾り取る・・・(裏表ありタイプ)

ん~元彼女足して2で割ったらいいんじゃないの?って言ったら・・・・
オカン・・・そんなことしたら悪魔の出来上がりだwwwwやってwwwwww

いちぉ見る目は育ったようですwwwww


ちなみに今は妖精タイプとよく遊んでるようですwww

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

グラボ交換完了=w=b

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




おニューのグラボに乗せ変え完了=w=b

ちゃんとできました^-^b


音の恐怖から抜け出れました@w@b






でも今日はお子も飲み会なので・・・・

あたしも飲みに~~~@w@


ららららら~~~~~wwwww



フ・・・・
相場なんかみてやらんwwwwww




ダダダダダと飲みにいってきま!!!!


来週がんがりましょう~~~~w

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

完全ノートレ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




為替でメインにしてるPCのグラボの状態がよくありません;w;

音がしだしましたwwww

掃除したけど・・・グラボ交換するしかないようですが・・・・

開けたものの・・・ねじと線がいっぱいでわからん;w;

為替関係とブログをこっちのPCでやってると慣れすぎてて・・・
他PCでやってもしっくりきません;w;

モニタのサイズがバラバラなせいかなw
19と22と24と15.1なのでwwwww


ついでなので、今週はもうインしないでおこうかなと^^;

週末にグラボ交換してからがんばりますwwwww

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

昨日の結果

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




21400円・w・

昨日はポンのロスカット以外はうまくいったかなw

ドル円の81.6から手出ししたり、豪の決済、新規ポジなど・・・

指標がらみでポンが含み益(1500円程度ですがww)から含み損に転落したときは
マイナス600円でロスカット・・・・
その後70くらい上がりましたが・・・・他で利が乗ったので気にならないロスカットw

一昨日のユロは3200円あったのに悔しがってましたが、今回は結果を受け入れてますwww


まー、そこそこ他で取れたから余裕がでたんでしょうね~^^;


本日は先ほどまで風邪治すのに同じ風邪仲間とサムゲタン食べに・・・・
結局、生3杯飲んでサムゲタン食しましたので・・・風邪治療に行ったのか・・・
酒のみに行ったのかよくわかってませんwwwww

戻ってきたら指値86や85.8は含み損に^^;

毎度やらかしますね~><;
確認するとしっかり1時間足で反転でした;w;
85.5指値作っとくべきだった;w;

ユロはとっとと決済しましたが・・・・


ドル円・・・・ちと悩む・w・
81.60あたりまで落ちたら買いとは思う反面・・・・
ん~もう少し様子見てもいいかな~と・・・・


チャート今から見る気もないので・・・・
欧州ゴールデンタイム~NYにかけて確認かな^^;


お@@
書いてる間に85.8のほうは利がでてきたw



テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

利益でも完敗気分><

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



昨日ユロSをお昼少し前に勝負かけて(どっちつかずのとこだったので・・・ロスカットラインきつめで)
記事書いてるときにいい流れになってました・・・


まぁ先週の流れで落ちるだろうなぁとは思いつつも・・・
なにせユロですから@@;
思わぬとこで反転というのも先週の流れだったし^^;

監視通貨が一斉におもしろい流れになったので114.4まで頑張ろうかな~と思った矢先に・・・・
ちょい反転しそうな雰囲気であわてて決済;;;;
3200円しかもらってないwwwww

その後・・・結果・・・114円割ってますよ;w;

最近はぎゃーーー;;;って泣くことなく・・・
まーもらえたからいいやって思ってたあたしも・・・・

さすがに凹んだwwwwww


先週から流れをつかめてなかったので(見てないとも言う・w・)
久々につかんだら自分のシナリオ信じたらいいのに;;;;


まぁ長引いてる風邪のせいだとあきらめますがねぇ~・・・・


なんだか微利益あるのに完敗した気分ですwwwww

今は、利益より自分の目線への自信回復目指しますwwww

豪2個指値はヒットしてますがまだ決済してません^^;
(最近はこれで失敗こくのが多いんですが・・・今日はどうでしょ?w)


テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

休むも相場・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



裁量に手出しができず、トラリピも網がもひとつ?てときにはま・・・・
当然利益は減るね^^;

1月から順調に攻めてたあたしも休息かな・・・・><b


5月は一週目からそんな予感はあったものの・・・やっぱ現実にwwww

16-21.jpg
16-21-2.jpg

外為のスワップがマイナス金額だったのにびっくりして中身を思わず確認したよ;;;
1つ1つはマイナス41円とかマイナス28円だけど・・・・ちりつもだね><;

それだけ豪の高値持分の決済がなかったってこと・w・

3月4月が好調だっただけに・・・凹むけど・・・・
先週はほぼ相場見ない週だったし・・・・
当然の結果かな~^^;


まぁでも、一時含み損が100万あったのが今じゃ50万ほどなので見た目の利益に捉われることなく
いけたらと思う^^b


今週も目線の修正に時間をかける週だと思ってる・w・
なにせ諸悪の根源はユロwwwだからwwwww

振り回されないよう気をつけないと><b

86円、85.3円指値してます・w・

奈落でもあげあげでもいいからわかりやすい相場求むwwwwwww
含み損のためにはあげあげのが嬉しいけど・・・・
そんな相場でないことはわかってるし・w・

お@@
ちょい今、おもしろいチャートにみななってきたね@@b

ユロ円、ユロドルはレジのとこで下げとまる?
ポン、NZは1H足で雲攻防?

これ抜けたらおもろいのにwwww
ユロ円はショートちゅですが・・・114.4まで持つか・・・
4000円で決済かww悩むwwww

86円も刺さるかなw(豪ロングw)

ユロドル割ったね@@

ユロ円114.4まで保有しようかな~w

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

にゅ@w@生きてますよぉ@w@b

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



なぜか携帯が3日ほどつながらないとみな反応は一緒@w@;

家の電話のほうに「生きてる?」コールがwwwwww

充電切れてたので充電してから携帯読むと10件ほど・・・同じ文章が・・・・

「生きてる?」ですwwwwww

あたしへの挨拶は「生きてる?」ばっかですねwwwwww

びっくらこいたのはメールがあったので通りすがりさんにTELすると・・・
「生きてる?」でしたwwwwwww


10年以上の連れと2年ほどのおつきあいの通りすがりさんと・・・・
言うことが一緒なんて=w=


なんぼあたしでも老衰にはちと早いかとwwwwwwww


今までだと「ん~?元気だぉ~^^携帯切れてたみたい~~」と答えるのですが・・・
今回はメール返信には「とりあえず生きてるみたい@w@」と連れたちには答えておきましたwwww


ちと風邪ひいたり、ダウニー(柔軟材)1本ぶちまけ事件などはあったものの・・・・
元気ですwwwww

ただ・・・脱衣所はダウニー臭いですがwwwwww


ことの発端は・・・・洗濯機の上にダウニーをおいたまま喫茶店に行ってしまったのですが・・・
どーもきちんと蓋を閉めてなかったようで・・・

帰ってくると床はダウニーの海@w@
壁や洗濯機前にあるバスタオルなどをしまうケースにまで飛び火ならぬ飛びダウニー@@;;;;

オソロシイ惨状で;;;;


グスン;;;ダウニー1480円もするのにwwwwwww



相場のほうですが・・・・
先ほど通りすがりさんにも説明しましたが・・・・
2ヵ月後には勉強に飛び立つつもり!!(あくまでつもりですwww)なので・・・

記事にも書いた指値85.3と85がヒットして以来何もしてません・・・
この2つの指値も86.5でとっとと決済しておりますwwww

裁量もじーーっと見てる状況ではないので、入ってませんし・・・

7月旅立つ前にマイナスでも全決済するか、もしくは外為のほうに大量に入れてある資金を
等分に3口座にわけていくかはそれまでの相場次第で決めていこうかなと・・・

25倍も当然意識していく時期ですので安易にポジは持たない方向です^^b


全決済したときには法人口座に切り替えていくでしょうし・・・
これについても、儲けたから作るというよりレバの問題で法人口座のがいいからという理由で作ると
あとでえらい目にあう気がしないでもない(高レバに手出ししてアボンとなる可能性)ので
ゆっくり考えていきたいと思いますwwww


ステイ先ですが、マレーシアとセブを悩んでる~って言ったら・・・
んじゃやめとけですってwwwwwww
ま・・・確かにただ単に海外行きたいだけなんですけどねwwwww

めんどくさがりなので、言われると安易な方向へ行きそうですwwwww

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日の結果・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



心のままに・・・


ん~昨日、噛み合わないって書いて飲みに行ったあとに噛み合いましたwwwww

上記ですが・・・
決済して記事書いて出て行ってます・w・

指標のどーんと上がったとこで決済はあたしのよくやるパターンで
邪道ですが・・・(本来は次の足確認するまで待ったほうが利が伸びやすい・w・)

あたしの場合20pips女ですから、待ってたらマイナスに転じることのが多いのでwwww
んで、それを待てなくてロスカットするってパターン・w・

なのでずどーんと上がったら決済してますw

もちろん、その後チャート見てるとやっぱまだ上がるかな~と入ってスキャで損することも多々ありますので
ろうそく足がどう形成されるか・・・事後確認で十分かなと判断して
飲みに・・・・


Aさんは先に出来上がってたのでイマイチあたしは乗れませんでしたが・・・
まーそれでもご機嫌で帰ってきてぽちぽちと買い・w・
明確なサインはフィボで反転したポンだけでしたが・・・・

ユロは114.45あたりにあるサポで反転、豪は・・・ついでwwwww

朝、お子を送り出してチャート確認して仲値まで待とうかな~って思ったのですが・・・・
心のままにぽちぽちと決済かけていきましたwwww


本日冷やしソーメンを要求されてますので
ダシ汁を作るのにかつおぶしとイリコを求めて市場散策です・w・

そして久々に気持ちのよい天気ですので洗濯三昧=w=掃除三昧ですwwwww



テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

もひとつ相場とかみ合ってない日・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



ん~微妙=w=;

もひとつ相場とかみあってない・w・

85.3の指値ですが・・・・85.32が底値でしたwwwww
なので刺さりません;w;

朝から出かけてて戻ったときにはショート祭りは終わってたし・・・
ちょびっと18時台の波に乗ったと思えば・・・決済後に再度下がるし・・・

んで、チャートの反転見て豪を買って放置・w・
ついでにポンも買って放置・w・(STOPはマイナス60で)
NZも買って放置・w・
見てたら暫くマイナスいくんだもん;;;;
先ほど全部決済しましたwwww

17,895円でした・w・


そして・・・・一番ショックなのは・・・・
どーも86.6でも指値あったぽい・w・(消し忘れ@@?)

うまくいくときはドンピシャ当たる・・・・
かみあわないときは、とことん噛み合わない・w・

多分、3とか6とか8とかが噛み合ってた時期が終わりを告げたのかな~@@?
この修正の時期・・・一番苦手><;

それが相場の迷いなのか、あたしの目線がずれてきてるのか・・・・

3月4月は大きく動くとき、それなりに取れたのよねぇ・・・

5月はそれがない><
全て0.5~2万・・・いいときで3万・・・・

つーことで・・・・
飲んできま@w@b


きっと最近飲んでないからだぬ@w@
GW明けたいして飲んでないもんwwwwww

ふふふ・・・
お子にも今日言われたけど・・・・
最近オカンがご飯まともに作ってるのは昼間うまーいもん食ってるからだろ?ですって@ロ@;
ぇぇここ3日ほど作ってますだ@w@b


まさか・・・最近為替でマイナス100万の含み損こさえたんよ~@ロ@
とは口が裂けても言えませんwwwwwww

うふw


ん~、最近為替の調子が悪くって・・・
日銭が入ってこないのよ~^^;と逃げ込みましたwwwww

ふ~~んそんなこともあるわな~と言ってましたが興味がないので
まさか大量に含み損抱えてるとは思ってないよーです=w=b




テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日の結果@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



今日の結果34,129円・w・

豪さまの決済とポンスキャ分とドル円少々でした・w・
ポンさまは前の記事でチャート出したようにフィボのとこで入って、
ピンクの1Hライン超えたとこで決済しました・w・


コメでも頂きましたが・・・
豪さまだいぶ軽くなってレバ3となっております@w@b

これで下がれば買い増し、上がれば決済ができますね@w@b

今回は特に決済した値を再度指すことはしてません^^;


今日は決済専門でチャートがどう作られるか確認したいのと・・・

単に他にやることがあるからwwwwww

今まで、香港、タイは数え切れないほど・・・
ロス、ベガス、ハワイ、グアム、まぁその他、マカオ、ベトナム、台湾、マレーシア、
シンガポール、バリ、韓国、上海、北京と行ってますが、
米国系以外はほとんど仕事か仕事がらみなんですよね^^;

なので・・・・ほぼ日本語で通してます@w@;

そして・・・・どこ行っても現地の誰かと一緒・w・


今年もタイには行きましたが・・・・日本にいるのと全く変わらない状況でしたしwww

ちとまともな英会話(今は単語で通じてるためwww)を学びにロングスティしようかと・・・

欧米は高くてムリですが、セブあたりだと普通の旅行程度の金額でいけます・w・
(4週間で飛行機代や学校代もあわせて25万くらい・w・)

ただし、ネット事情は思いのほか悪いようです;w;

クアラルンプールも考えたのですが、現地に知り合いいますので
あたしのことだからめんどくなってすぐ頼みごとしそうでwwww
そして、ネット事情はいいけど、海がない@w@

厳密に言えば、フィリピンも元彼の元彼女がいますので、知り合いがいないわけではありませんが・・・
リーナという名のアニータ(性格)ですので、彼女に頼みごとは死んでもしないかとwwww
元彼からの仕送り毎月40万で買ったプチホテル並のあいつの家を直に見たら
間違いなくあたしは暴れると思うのでwwww



5月に大きく儲けて6月に跳ぶ・・・は初期段階で崩れました(含み損100万www)ので
レバ規制前の7月にするか・・・ゆっくり見定めて9月にするかはまだ決めてないのですが・・・


途中で嫌になってやっぱ普通にタイの社長んとこいこ~~ってなるかもだしwwww
豪の暴落次第では中止もありえるしwwwww

まーマイペンライ、ケンチャナヨー、ノープロブレム@w@b
よーするに海外旅行がしたいだけです=w=v


費用捻出のために、いろいろ計算してたら電卓が壊れました;w;

1980円で9年使ったので元はとれたかなwwwww

明日は買いにいかないとだ@w@;




テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
