

ツイッターでポジ囁いてるけど・・・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメでご指摘受けたので補足しときますね^^;

ツイッターはつぶやきなので、ほぼあたしの相場メモになってます・w・
いえ・・・・そのはずでしたw

FC2だとツイッター連動すると勝手に1日分のつぶやきが記事としてUPされるようです;w;

なので意味不明な記事になるようですね;w;

28日などは15時ごろ、あたしと同じNZチャートをみてた人なら理解できると思うのですが
1H足でいい形にN字チャート形成しつつありました・w・



ピンクのラインになると予想して黒線の終わるとこでショートで入ったものの・・・
実際は・・・



こんな感じで落ちていきました;w;
なのであたしはプラス1600円で終わったのですが;w;


まぁ・・いつもの目線はいいけど決済早いってやつですねwwwww
結局レンジ下限まで落ちていったものwwww


そんな気持ちをつぶやいてるわけですが・・・・
確かに見づらいよね;;;;

あたしも他の人のつぶやき見て最初??@@??だったものwwwww


豪のつぶやきなども同じ・・・
まぁまだ豪などはSTOPなしなのでマシですが・・・・

ユロやポンなどはスキャのが多いのでかなりチャートの強弱とニュースを見入ってますので
つぶやく暇なしにイン、決済の場合もあります・w・

基本は・・・・
今のところユロはロングの場面・・・ポンはショートの場面・・・
NZはどっちも・・・豪はロング・・・ランドは下がったらロング・・・

この方向性に変わりはないのですが、それもドルストレートとクロス円の方向を見つつなので忙しいです@@
豪は決済かけたらまた同じ値でポジをあらかじめ作っていきますが、それも決めるまでには
やはり流れ重視してますからね^^;


そして、最近は検証といっても反省してません^^;
なのであんまり進化がないんですねぇ;w;

というのも・・・
結局ね・・・
チキンな性格なんて長年つきあってる性格なので変わることもないし・・・
変わるとすれば、それは経験ゆえに変化することだと思うので・・・


それならあのときこーすればよかったぁああああ;;;;;って泣くより
薄利でも今日も勝ち逃げ!のほうが気分いいじゃない?w

NZで言えば、65.1のレンジ下限まできっちり下がった(もうちょい下がった分はおまけとしか見てない。株でいうひげみたいなものw)けど、それは結果論であってN字を予想して入って結果上にいくことだってあるんだから
1600円貰えましたのがあたしは好きかなぁ~^^

我慢しないFX・・・であたしはいいですwww


今日は業者にインできないんで、明日か明後日帰ってきてからUPしようと思いますが・・・
365のほうは20万に対して1万増えて21万・・・

クリックのほうは確か10万ちょいだったと・・・
資金に対してどちらも5%の増です・w・

裁量&豪の口座が2%なのですが、これはまーチキンの表れですかねwwww


365<クリック<外為の順に資金の違いがあるのですが・・・・

一番資金の多いのが2%だしwwwww

20万口座と200万口座でも同じ5%だしwwwww

まーせめて全部5%にする!
これが今の願いかなぁ~w

んでは・・・・お出かけ~~~@w@b




テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

04/29のツイートまとめ

kabumamasan

@makeoyaji2011 座席確保おめでとう?^^
04-29 08:56

@takeshi71 友人いわく炊飯器は厚みで美味しさ違うようです@@あたしは安物ですが5万以上出すと格段に味が変わるという話ですよ?^^
04-29 08:55

Nzはあいかわらず65.1からまたレンジで上がるかみとく・w・
04-29 08:54

今、88.8と89指値しました・w・
04-29 08:54

今朝、豪決済、Nz決済、ユロ決済でした・w・昨日はNz3回転くらい・w・
04-29 08:53

あ・・・・今日はツイッターに入れる@@
04-29 08:52

04/28のツイートまとめ

kabumamasan

N字チャートにならないので決済・w・NZ1600円くらいw
04-28 15:12

放置決めます・w・まぁもっと高値3枚保有してるし・w・いいやw
04-28 11:09

ミスポジ89.476;w;今マイナス580円だから;;;;
04-28 11:07

げ@@;外為のほうでも89円指すのに操作したら成り買いしちゃってた@@;
04-28 11:06

東京タイムはこれでおわり・w・137.2でショートポンしたいけど・・・欧州まで様子見・w・
04-28 11:05

89.000指値でお茶してくるぅうう@w@
04-28 11:00

落ちない・w・と思ったら12時にも指標あるんだわ@w@;Nzさま・w・
04-28 10:58

ショートなのでストップは66.400に・・・何度も66.350で切り替えしてるので
04-28 10:41

N字にならないのなら逃げるかも・・・・いちぉN字狙いのショートです・w・
04-28 10:33

66.03でNZショートちなみに夜中ショートで起きて今朝1枚決済2300円ほどもらってます・w・その後ロングしたのですがチャートの形から920円の薄利で決済ドテン再度ショートしてます・w・
04-28 10:32

続きを読む

ツイッターに入れませんwwww

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



ツイッターに入れんwwwww

ページエラーと出る;w;
一時ファイルとか削除したけどダメ;w;

調べるとその事例多いみたい・w・


なので今日は1個しかつぶやいてないwwww


明日からGWですね~^^

お天気よければいいのだけど・w・


GWは不定期更新になりま~@w@


基本は日本にいますけどね・w・
フ・・・・衣替えとちょこっとお出かけですw


それから5月のオフ会なのですが・・・
残念ながら不参加で^^;


ごめめ;w;
お守り役が見つからなかったのぉおおおおwwwww

Yちゃん仕事だって言うしさー・w・
川崎のKにも言ってみたけど却下された=w=;

酔うごとにぱわーあっぷするあたしには常にお守り役が必須なのだwwwww


記事でオフ会の楽しさを味わっておきまぁ~す^-^b

でわぁ~@w@
みなさんいいGWをお過ごしください@w@b

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

04/27のツイートまとめ

kabumamasan

ちょぉっと寝てFOMCに備える・w・でも・・・事前にこんだけ動いたら動かん気もする・w・
04-27 20:41

ふふ・w・ランドも1枚決済したw #GJFX
04-27 19:30

YAHOOみたw 国債ネガティブに引き下げだったのね^^;
04-27 19:27

ん?売りたいwでもやめとこw
04-27 19:23

なんでユロまであがってるの?w
04-27 19:22

@nobizoyazi ユロとポンは上がれば上がるほど昨年思い出して怖いわぁ><
04-27 19:16

残りの分は89円すっ高値なのでまぁスワップ稼ぎで放置だぬw90円は指してるけど・w・
04-27 19:14

あら@@;88.8で一枚決済されてた@@;
04-27 19:13

@makeoyaji2011 もうFOMCの前まで終了wあとはド高値のポジしかないのでwwww1枚だけ決済できそうなの残ってるけど残りの4枚は天井つかみなの^^;
04-27 18:04

スワップ2544円は美味しいwww
04-27 18:02

続きを読む

FX結果と言い訳・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



最近ツイッターでポジつぶやいてるせいか・・結果画面載せてないね^^;

0426.jpg

こんな感じ・w・
20万は今月クリック証券の365FXに移してるので減ってますが・・・
実際は増えてます・w・
こっちがその365FXの内容・w・
こっちは画面いっぱいに出せるので見やすいねw

0426-2.jpg

0426-3.jpg

外為さんも・・・・

めんどいので週単位か月単位でもいいかな~と思うこの頃w

あー今日はそのほかにも楽天でも決済したわw
ランドwwwww1580円wwww
スワップ124円ついてた・w・

27日は34875円・w・

今日は決済日和でした・w・


ん~コメで2連で男前と頂きましてwww
ありがとうと言うべきか言い訳こくべきかwww

先週の和歌山での話も書きたいし・w・

コメでぶちょーさんと話した投資と商売についても書きたかったりwww


でも今日は言い訳=w=b


人種: 男か女かと言われたら・・・・見た目はいちぉ女かと・w・
ただ・・・関西には3つの人種がありますです@w@

男・・・・女・・・・大阪のおばはんwwwwww

35くらいまでは女の着ぐるみきてると言われましたが・・・・

ぇ@@?
だれ・・・・


オサーンて言ってる人・w・
キコエタヨ・w・


FOMC予想は・・・・
下げ希望=w=

買えないw今の価格じゃwwww
それだけw
豪はド天井4枚残すのみ・・・


これは間違って90円越すようなら決済もありかな~・・・
でもそのときでも1枚は残すかも~・w・

半年見てますが、これだけ長期にわたって上昇基調ですし・・
91~92円もありえる(円安ベースであればね・w・)

1枚くらい残してもいいのかな~と・w・

記憶にあるのがNZのパターン・・
昨年超高値の67円を超えてからは69円まで伸びましたからねぇ~・w・
なので91円や92円もありえない数字ではないんですよね・w・

さて・・・3時まで訪問しよ・w・










テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

闇市=w=

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



朝から決済続きで気分がいいですwwww

5000円と6670円ですので午前中で1万超え・w・

選挙前の水準に戻りつつあります・w・


和歌山行ってるときは友人が調達してくれてよかったのですが大阪ではタバコは自分で調達しないと;w;
なので毎日奔走してますw

昨日は運良く15個GETできたのですが、今日入荷のとこもあるのでまた奔走・w・
その前に喫茶店に・・・・

ママに入るなり昨日15個GETしたぉ~!って言うと・・・

BOX席のお客さんが話に食いついてきたw

どこで売ってた?ないやろ~?と・・・
入荷日と入手場所を教えると、1個500円で手持ちの1個を売ってくれとwwww

いいよ^^;定価でわけるぉ~と言ったのですが500円もらっちゃった@w@;

これって闇市やんwwwwww

タバコ探しにいかんとねーちゃん浮気相手探しにいけや~と言われまして^^;

フ・・・
即!「そんなん、とーの昔に経験済みやからもうええねんw」と切り替えしたあたし・w・

セクハラまがいの発言にも即答できる自分が怖いわwwwww


ついでに、カウンターに座ってたおっちゃんがタバコ切れてママが声かけてたのも聞こえて
「銘柄違うけど、よかったらどーぞ^^」と分けてあげましたw
遠慮して1本しか吸ってなかったので、あたしのほうが先に出たのでママに残ったらママ預かっておいて~と
そのまま置いてきましたわ^^b

昨日15個もGETしたので大盤振る舞いしちゃったwwwww

90円闇市して儲かったけど・・・カウンターのおっちゃんにただで分けてあげたからいいよね?w


テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

04/26のツイートまとめ

kabumamasan

87.600 指値しました・w・
04-26 19:12

@takeshi71 うちは鮭とハンバーグと生ハムサラダと豚のアスパラ巻き・w・でもぜーーーんぶオカマのマスターに作ってもらったwwww
04-26 19:00

あたしの豪が逃げ切るまでユロがんがれ@w@b
04-26 18:59

ユロドル・・・ユロ円・・・どっかでは落ちると思うんだけど・・・今はユロと商品相場に支えられて豪が生きてるんで・・・
04-26 18:59

87.8のポジを87.904で利確;w;出ていたあいだに動いたのねwwwwでもまだまだポジあるからいいねん@w@利確が先!
04-26 18:57

では夕飯の買い物に出ますw
04-26 16:14

87.300に外為 指値した
04-26 16:13

87.26に指値変更・w・
04-26 16:11

87.20指値
04-26 16:02

87.55 決済
04-26 16:00

続きを読む

GWをどうするか・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



先週後半は午前さまだったし・・・・日曜の夜中から爆睡でしたので
なんだかリズムが狂って今も起きてます・w・

87円台、88円ジャストの指値分は順調に決済されていってます・w・
ド高値はず~~~っとおいとけるようにと思って買った分なのでその4枚を除けば
あとは2ポジ7枚残すのみ・w・

そのうち訪れる下落までには利確したいなぁ~w

本日19150円・w・
やっぱチャート見れると違うなぁ^^;

ユロの上昇はやっぱ意外すぎですwwwww

なんだろね?@@?
ちょと手出ししにくい通貨になってます・w・
でもエオリアさんのおかげでユロドル見てたせいかレジサポが1つ引けました・w・

1.451あたりに引きました^^b


豪ですがちらちら見てたニュースで(どこかは忘れた・w・)
86.8がひとつの節目になってるとか・・・

ちょうどあたしも86.8までは買いがありますが、そこから下はありません・w・
うまく説明できないんだけど・・・
そこを割り込むまでは上昇基調と見てます・・・

理由は・・・・日々のチャートの動きからです・w・
そーとしか説明できんのがもどかしいwwwwww


クリック365は20万口座ということもあって1枚でしか勝負できないですね~^^;
でも今日で21万超えたけどw


もうすぐGWですが・・・・予定がありません@ロ@;;;

お子の休みが2日だけ出勤なので3日休みで1日行ってまた3日休み・w・


=w=
どーせーっちゅうねん=w=

レンタカー借りて国内でも・・・・とも思いましたが・・・
フ・・・・めんどいwwww

そうかといって弾丸で海外もねぇ~><
余計疲れそうで;w;

3月に行くはずだった韓国も震災で取りやめになったし・・・・

GW終わってからゆっくり考えます・w・

お子も1ヶ月くらいほったらかしてもいけるしねwwww今はもうwwww


あーーーーー!!!
衣替えしなくちゃだ;;;;

今日はFXの話だったのでwww
先週のおもろ話はまた今度wwww

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

一人っ子会・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



大阪ではあんまり同世代の友人がいないあたしですが・・・(和歌山からの引越し組は別でw)
ここに住んで6年・・・何人かは同世代の友人がいます・w・


と言っても、お誘いあれば乗るとか、飲みに行ったとこで偶然会うって感じですが・・・
おもしろいことに大阪で友人になった方々は全部一人っ子の親wwww

そして、どこ行ってもそーですが、あたしが最年少にも関わらず態度は最年長www


今日は、夕方Aちゃんと会ってました・w・
今月末で派遣を辞めるとか・・・・
超短期でしたが、お役所面の上から目線攻撃に耐えられないと^^;

Mちゃん一緒に店やって~~~と言われました^^;
酒好きの子たちって給与いらんからタダで飲めて楽しかったらそれでいいって言いますね^^;


もっとあたしが儲かったらいいんだけどねぇ~^^;
Aちゃんや店のママにも言ったのですが・・・

どんな商売でも当然リスク管理が先!
あたしの場合は利益0で計算しちゃいます・w・

お店自体はいまどきはリースであるので権利金などはなしで設定できますが内装して
人を雇って・・・


ん~コンスタントに月100万稼げれば、70万経費で店に費やすこともできるんだけどね~^^;

ただ・・・Aちゃんが言うようにタダ酒飲めたらいいねんは×
気持ち的には理解できるんだけど・・・そこに責任が伴わなくなるからね^^;


気のあうお客さんが○○の店いこーよーなんて言ったら、行きたくなったらいっちゃうのが
タダでバイトしてる子・w・
そして嫌なことあると辞めちゃう、休んじゃう・w・
結局いい友人関係もそこで終わっちゃう・w・
経営する側としてはタダでも割りにあわなくなります・w・


他愛のない夢話で終わらすのが得策と頭で一人未来予想してるときのあたしって
性格悪いなぁって思うわwwww

でも、仕事のパートナーも人生のパートナーもお互い補い合っていける相手でないとね^^;
売り上げの30%くれという子のほうが使いやすいんですよね~^^;
これは貿易時代、保険会社時代にいろんな人を部下に持ったときに痛切に感じましたから^^;




仕事だと未来予想描けるのになぜ相場の予想はできないんでしょう;w;

今日はひっさしぶりにチャート見てましたが、まったく入るとこつかめず><

イースターの薄商いで動きないかと思ったら過ぎてみれば結構動いてましたね;w;
見飽きて他のことしてたら動いてました;w;

86.8
↑ミス87.8ですwwww
の指値ポジだけがむなしく刺さったようですが・・・下がってますwwwww

でも・・・見ててもなんでかな?って動きばっかりです;w;


ネヨ・w・

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
