

バランスの問題なのよね・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



あたしが豪に手出ししたのが昨年9月・・・

あれからちょうど半年ですが・・・


なんなんですか?@ロ@?

17日に日足の下限いったと思えば30日は日足の上限wwwwwww
9月から売買してて、初めて目にする数字でしたよ高値も安値もwwww
ながーく豪を扱ってる方は見たことあるでしょうけど・・・
9月から始めたあたしはびっくらこきましたよ@ロ@

へたれトレードのあたしですら儲かってますから・・・
あの底値で買った人はウハウハですね@@
それも2週間で・w・

びっくりの豪

まぁ他通貨もですけどね・w・

予想の範囲ではありましたが・・・ここまでとは・・・・
平時であれば喜べますが、なかなか大喜びとはいきません・w・




震災以来、心配なのは輸出のマイナス成長・・・
円安で喜べるのは日本が貿易国家だから・・・

輸入が増えそうなこの時期に・・・・円安はねぇ・・・
とはいってもまだまだ83円・・・
決算期の多い3末にはありがたいのかな?


そしてあたしの口座も9月の倍に@@
2,120,764円・・・
今まではここの数字は含み損、含み益も入ってる数字なので不確定なものでありましたが・・・
今回は、建玉がありませんので全額確定金額ですね^-^v

0331.jpg


0331-2.jpg
Mjさんは28~31日までの確定利益です・w・

こっちはまだ7枚くらい持ってるかな・・・

ただ・・・豪の売りに1枚手出しちゅ・w・

高値で10枚買いしたあとに下げたんでヘッジで1枚だけ売りいれたら・・・
そこから1円もあがりやがった;w;

4月1日まで待って損きりかなぁ・・・・
(何気に決算過ぎたら少し円高になるかも・・・という期待www)


クリックさんは、暫く放置で買いをいれないままかな・・・
指値は83円からしてありますが・・・


昨年も3月4月は円安に動いたと記憶してます・・・

そしてその後のギリシャショック・・・・

押し目らしい押し目もないままの豪ですので・・・
このあたりで調整下げあると思うのですが・・・・


そして・・・昨日というか一昨日指値しておいた東電さん買いました・w・
466円で・・・・
後手後手に回る国や保安院、経営陣には腹立ちますが・・・

なんとか立直して欲しいという思いかな・・・

現場の第一線で働いてる人には頭が下がる思いなので・・・
ま・・・100株なのでエールにもなりませんが;w;


お子にもちょいお小遣いあげました^-^ノ
これが意外と一番でかい金額かもですがwwwww

募金や東電にエールやらも大事ですが・・・
やっぱお子が一番なので・w・

くら~くなりがちな気分を一掃して欲しかったのでパァ~っと使ってくれたらと思います^^
ま・・・最近バタバタしてお弁当も作ってないしね><;
罪ほろぼしですwwww










テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

危機感・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



いきてますぉ~@w@
バタバタしてるけどwwww


お子がマイナス思考になりつつあるwwww

世の中3年は氷河期になるとか・w・

ここ、関西でもコンビニの節電・・・物不足が起こってるとか・w・

いつもの30%程度のお弁当とかパンとからしぃ・・・

生産が間に合わないというより世間の冷え切った需要に対応してるのかな・・・


確かになんとなーくですが、暗い雰囲気・w・(電気がねw

どっから仕入れた情報か・・・震災での被害額は日本は3年氷河期になるだろうなどと
したり顔で話します・w・


お子のお財布だけでないの?@@?と思いつつ話を聞いてますwww


お子までの危機感はありませんが・・・・ちと情勢はよく見ておきたいですね・w・



為替のほうも・・・豪にとってはありがたいんですが・・・
一方で、雇用不安、増税、輸出の減り・・・輸入増(すでに水などは打診されてるようですが・・・)
株安で外国投資家が買ったころに円安・・・みたいなスパイラルは避けて欲しいかな・・・・
国もちゃんと試算してるでしょうけどね・・・・




ここのとこはじぃ~~っと見る間がないので取引は指値中心と
1時間ほど時間があればチャートの動きで7~10枚取引スキャです・w・

最悪、間違ってマイナス方向にいってもいいようにMJさんでw

クリックは現在順調に決済させていって8枚でレバ3かな・・・

MJさんも7枚ほど残し、あとは7~10枚でスキャw

チャートの動きと東電ニュースだけはチェックしてます・w・

といっても短期の流れだけね^^;


忙しいせいか、飲みにいく暇もなくて・・・あたしのお財布は健全ですwwww








テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

もういい人になるのはやめなさい!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



お子が卒業証書をもらうのと震災以降月曜火曜は人不足で鬼のような忙しさとその後の暇さで調整で休みをもらうことに・・・

最近、顔あわせて話すこともあまりなかったのですが、昨日は帰ってくると本を片手に・・・・

題名が「もういい人になるのはやめなさい!」でしたwwwww


実はお子・・・
同級生からチョコのお返しに(多分1000円程度)9000円のドライヤーを・・・・
9倍返しですwwwwww

アホちゃぅって笑ってたんですが、3000円のと比べたら絶対こっちのがいいと思ってぇ~・・・とwww


その後、ちょこちょこ会ってたようなんですが・・・
どーもバイトのラウンジで着るドレス選びに連れてかれたとか・・・・


あは~ん!! カモネギだぬ@w@


自分でも気づいてさすがにドレスは買わなかったとかwwwww(ほんとのとこはわかりませんがwww



それ以来、脱草食系のためにいろいろ考えたようですwwww


そして買ってきたのが「もういい人でいるのはやめなさい!」って本だとかwwwwwww
そして言い放った言葉が「オカンには当てはまらんわ!」ですって@ロ@;


気になって夕べ寝る前にさらっと読みましたよ・w・


この本、読めば読むほどお子がピタっと当てはまっておもろいwww


そして・・・確かにあたしには当てはまらない・w・

本の中ではいい人といい男の比較でしたが・・・・

まぁキーウィ世代はオヤジギャルと呼ばれるくらいユンケル飲みながら夜遊びしてた世代なので・w・
あたしっていい男@ロ@;なのかしら><;;;;







話題は変わりますが・・・
匿名コメにリンク先が・・・・
見てくださいとあったのでたどると・・・

ニュースでも言ってるようですが災害孤児がいらっしゃるようですね;;;
周囲に親戚などいてくれることを願うばかりです;w;



ちょい被災のお店などでも影響が;;;(ブロ友さん記事より)



放射能。。。水・・・・仕事・・・・・
日本全国民が少なからずや影響を受けてます・・・

ちょおっと怖いのは商品価格の高騰と人手不足、企業収益の悪化・・・輸出減・・・
そこに円安加わると最悪になりそうな・・・・
不安はよぎりますが、結局日々できることしかできません><;


時間も必要です・w・
お互いがんばりましょ~!!!



FXのほうは今日も帰ってきて10枚買いましたが10pipsが我慢できずに6.9で決済;w;
その後83円つけたみたいですね;w;
あたしは82.788で買って82.888指値したにもかかわらず・・・
82.857で決済wwww

レジ線が82.900にあったのでそこで上がるってシナリオでしたが;;;
我慢できないの;w;


クリックは怖くてまださわってません^^;(レバ調整ですね・w・)
もう少し決済できてから下で買います・w・
クリックで連勝利益はストップしてますが、MJさん頑張ってます@w@v


こうやって文章にするとお子のことで笑い、被災ニュースで泣き、そして不安に思いながらもトレードする・・・
たまに呼ばれてお手伝い・・・
矛盾だけどそれが人間です^^
生きるってことだと思うのですが・・・・^^;



テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

今度は水><;;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



今度は水がないっておねえちゃん・w・

まぁ同級生いわく・・・確かにないらしぃ・w・


和歌山からもメールが・・・スーパーに水がないと・・・
うちとこあるぉ~送ろうか?て聞いたら水道水飲むからいらんってwww
単にこっちも売り切れてる~~って教えたかったのねw


登録したボランティア団体からは連絡待ちだったが・・・知り合いからSOS

物資送るのにお手伝いしてくれと・・・

インフラが整って現地にも送れるし、市や区も動いてるのでちょこちょこお手伝い・w・


戻ってからは今度は姉宅用に水も買って送ったけど・・・
飲用に洗い物(食器)、コメとぎ用とか1箱買ってもすぐなくなるんじゃ><


水は乾電池に比べたら入手しやすかったけどね・w・
今、環境庁のHP見たけど・・・健康には問題ないLvとあるね・・・


放射能だけはまったくわからないから><;;



さて・・・FXのほうですが・・・
こちらの整備も整いつつあります・w・

一時は首皮1枚だったクリックも今はレバ5倍・・・

今日も3枚ほど決済されてました・w・

いまさらですが、買い増しはしてませんwwwww

昨日82円で3枚ほどMJでは指値ヒットして・・・今日82.300で決済されてます・w・

ぶちょーさんとこのブログでトラリピで儲かった人とそーでない人の差について乗ってました・w・
本来なら爆益なんですね~@@
そーだよね・・・下がって上がったんだから@@
あたしのは勝手裁量トラリピびびり決済だから儲からなかったんだって納得www



純粋なトラリピもやってみたい気もするけど・・・
レンジをはずれた!ってわかったときには後の祭りTTってなりそうなので・w・
このまま勝手裁量トラリピでいきますwwwww



そうそう!ポイント系の整備も始めました@w@
自己アフィリもそーでしたが・・・楽天、JAL、ANA・・・OCN・・・
どーせ期限切れてなくなっていくだけのものですからバンバン寄付にまわしますwwww

JALとANAはけっこうマイレージで航空券もらったりしてるのでさすがにいくらもないかなぁ・・・^^;
家の中の使ってない毛布や服もですが換金もできない小額ポイント・・・期限が迫ってるなどの訳ありポイントも
整理しないとねwww


テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ボランティアで・・・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




どっかのブログ徘徊してるときに・・・
個人の家で被災者受け入れプログラムがあることを知りました。

リンク先をたどると関東さいたまとか神奈川でのNPOでした^^;

大阪でもないかな~?って思い探したらありました!


心援隊ってとこなんですが・・・

一応、大阪維新の会の方がメインでやってるようです。

橋本知事は疎開作戦として市営住宅や府営住宅を開放したりしてますし・・・
信じれるかな~と思い登録しました。


個人家庭でも受け入れ支援する方が増えています。
あたしもご飯がまずいのさえ我慢してもらえれば来てもらってもいいんだけどね^^;

きちんと読むと、ただあいてる部屋を提供するのでなく・・・
きちんと被災者と受け入れ先とのコーディネートもしてるようです・・・
避難してきた方々の心のケアとして話相手やPC持込で情報の整理なども必要としてるみたいです。

受け入れのほかにもやることてんこもりなのでママちゃんにもできることあるかな・・・^^;





もーーーちろんトレードはしますよぉ~@@
今の収入源これしかないしwwwww

ぇ@@?
ロスカ寸前で言うなって?@@?
首皮一枚で生きてますから!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

追記ですよ~~~
すでに受け入れる決定ではありませんよ~^^;
登録はしましたけどね・・・

ただ受け入れ以外にも避難してこられた方のお世話は話相手だったり・・・
病院の場所教えたり・・・いろいろ仕事はあるようです。
一番は希望者同士のマッチングのために情報収集だとか・・・

まだ詳細はわかってませんが^^;


テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

嬉しい出来事^-^

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



福島の顧客からTELもらった・w・

もう本業やめてるんだけど・・・まだ半年なので中には知らない人もいるしね・・・

特徴のあるしゃべり方なのですぐわかった・・・・
必ず福島の~から始まる方だったので^^


思わず「大丈夫でしたかぁああああ><?」と声が出た^^;


原発からは65km離れてるのでなんともないとか・・・

ちょっと嬉しいお話でした^-^





FXの話・・・

ひまわり証券ですがFX以外の先物関係から撤退するようですね・・・
今日、ひまわりに確認しました・w・


ただ、あたしの場合シストレ用に作っただけだったし・・・今はしてないので
口座解約しようとしたら・・・
円の分は即座にできたんだけど・・・・どーもシストレはユロドルもやってたのよね・・・

返金してもらうにはドル口座がいるんだって><;;;

個人口座で外貨預金通帳もってないのよね><;;;

作るのめんどいから放置=w=;

ちなみにシストレは3ヶ月稼動で3万の赤字でしたwwwww





これを機会にまとめます・w・
下は自己アフィリ用・w・


DMM.com証券
ちょっと使ってみようかと・・・・


内職



クリック証券
あたしが現在使ってる口座
やっとこっちも自己アフィリ分もらう申請したよ・w・
もらった分はそのまま募金行きです^-^


・・・・・・・


今、気づいたのですが・・・
昨年10月に報酬支払い済みになってる・・・・

銀行口座登録してなかったので振込みされるはずないんだけど・・・・
騙されたかしら?@ロ@;;;
11000円あったんだけど・・・・

ちょと確認してみます;w;

追記!
めんどいのでTELで確認しましたよ・w・
どーもママちゃん口座入力していことをメールで連絡くれたらしいですが・・・
あたしが見てなかったために未入金として決済処理したとか^^;
連絡くれたので早速振り込みいたしますだって~^^;

必要なときまでホットコウ根性ではだめですね><v
さっさともらわないとだwwwww

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

関東への物流

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



クロネコヤマトのHPで関東への配達が通常より1~2日遅れとあった・・・

先週はまだ10日遅れとあったんんだけど・・・
直下被災地以外は少しずつ機能を取り戻してきてるのかな?


お姉ちゃんは相変わらず便乗送れコールばっかだけど、中学の同級生に確認しながら
今度は宅急便で送ることにする・w・


何気に千葉といってもうちは田舎なのでそれほど物資不足もないけど・・・
都会に行くほど大変な様子><

東北のみなさんには募金くらいしかできないけど><
関東の物不足も心配です><

今、通りすがりさんにトイレットペーパーだいじょぶぅ?とメールしたら・・・
トラック借りて福井まで物資買いに行って北茨城に持っていくのにトラック乗ってるとか・・・@ロ@;
土曜から寝てないらしぃ@@;

そんな中でもしっかり窓はやったとかww
自分をしっかり持ちながら支援も・・・
さすがですね@@

超ねみぃとメールきたのでガンガレ!と一言だけ送っといた・w・

そして・・・・怒られた><;;;
ロスカ寸前じゃねぇ~か!!!て・w・


13日にメールで危険!気をつけろとサポートメールもらったのにねぇ@@;
おかしぃ・・・・><
万全にして出たつもりなのにwwwwww



しっかし、、、
こーゆーときトラック免許とか持ってたりメンズさんだとぱわーがあるからいいね><


あたしなんてNPOの募金活動のお手伝いくらいしか;;;
それも昨日いって・・・今日声が出ない役立たず><;;;;


お子の会社でも、東北方面の顧客にまだ連絡がつかず混乱の様子・・・

そんな中にも嬉しい知らせも・・・・


唯一連絡が取れなかったブロ友さんも今日連絡ついた~ってふぅちゃんからメールもらった!!!!


無神論者ですけど・・・思わず祈りたくなりました><v


役立たずですが・・・今から宅急便いってきま@@
できること少ないけど気持ちが大事!って自分を慰めながら><v

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

計算したら強制ロスカットまでに・・・・@ロ@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




エオリアさんからコメで「最大で維持率はどの程度下がったのでしょうかね? 」とあったので
気になってあれから調べました。。。


小数点以下の細かい数値やあたしが見た時間までは覚えてないのですが・・・
チャートとロスカット計算機に計算させたところ・・・・


今頃冷や汗が@@;

恐怖

強制ロスカットまでに20銭ない@ロ@;

自動ロスカット計算

偶然とはいえ・・・MJとクリックの資金が逆だったら・・・
強制でしたってこと@@;;;

もう1枚買ってたら・・・・強制でした・・・・

40倍くらいじゃないでしょうかぁ~などとノーテンキにコメントしましたが・・・・
強制ロスカットまでに18.9銭・・・

それも小数点以下の数値があいまいなままの計算なので本当のとこは10銭切ってたかも知れません・・・


スワップ、トラリピでもまさかのときのためにロスカット設定は必須なのかも・・・・

今日は震災関係で出ますので・・・訪問&ぽちぽちは夜に~~~><



追記・・・・
チャートを見てもらえばわかりますが、青の横線がレジサポです。
これは年初に引きなおしたものです(最近毎日引きなおすのでなく長期で使っています)

ごらんになるとわかると思いますが79円あたりに青線あってからは、今回下がったとこまでレジサポありません。
そして一番下のレジサポを割ってから反転してます・・・・

仙さんの記事には下げはわずかな時間だったとか・・・
チャートの一番下のレジサポの数値は常に意識しておくべきですね@@;;;


自分で引いていながら、2.5ヶ月(1月に引いたので)気にもしてませんでしたが・・・
これからは常に意識します@@;;;









テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

相場もぐじゃぐじゃだけど身内詐欺にもアッタヨ・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



見てないあいだにいろいろあったようですね><;

朝もどって寝てたとこにひまママさんからメール・・・・

あたしの口座を気遣ってくれてました><v
ありがとね・w・

タイムテーブルごとに報告しますと・・・

姉(6つ年上千葉の東の海沿い生息)からSOSのあと友人に連絡・・・

あたしも懐中電灯、電池、ラーメン、コメを求めて奔走・・・

懐中電灯はまったくない!電池も単一はまったくない!

ラーメンはぼったくり価格・・・

コメは定価・・・・

友人が奈良まで出向いて20個ほどGET・・・
その他友人が家にあるのを分けてくれて


コメ5kg、ラーメン70袋、電池150個(単一から単3・・・)スーツケースに詰めて
東京を避け、直接、姉家に近い高速バスを使いました・・・

生家は傾き(これは中学の友人から聞かされてたけど現在誰も住んでないのでNP!)お墓も安泰!

そして・・・姉の家は・・・・


フ・・・・周囲の店もやってるやん!
電気もあるやん!(計画停電はありますが・w・)

姉=不安と店に並ぶのが嫌・・・だったそうです・w・

殴りそうになりながらママちゃん耐えましたよ;w;

送ってくれたらいいのにぃ~とノーテンキに言う姉にコンコンとお説教=w=
(断言してもいいですが姉は身内限定便乗詐欺ですwwww)


みな不安は一緒! 被災地の中心に比べたらここはまだたいしたことない!(姉の家のこと)
(実際、直接友人ではありませんが町内の同級生の中には海沿いだったので家を失くした人もいました><)
宅急便で送ることも考えたけど、時間もかかってそのあいだに飢えても困るし(まさか店やってるとは思わなかった@@;そのくらい悲惨な物言いだったので><)
そのせいで本当に必要なとこが支障をきたして物資搬入が遅れても困るし・・・
と判断して、高速バスが運行してるのを確認して乗ったのですが・・・
平和やん!!(もっとも余震と停電は難儀でしたが;;;)


乾電池や懐中電灯以外物資に困ることのない大阪在住のあたしに言われても腹たつやろうし・・・
控えめに言ったつもりですが・・・(それに我が身内なのでやっぱり甘いかも><)
何度かぐーで殴りたくなったのも事実です・w・

義兄はお隣の茨城の鹿島工場が爆発事故あったとかで奔走してるし・・・
姉も心細かったんでしょうね・・・^^;

友人宅にも電池のおすそ分けして・・・帰ってきましたが・・・
途中何度か襲ってきた余震も怖かったけど・・・・


PC持参で・・・しかし何かと忙しかったので一日数回しか確認できなかった相場の恐ろしさに
あたしは凍えました@@;;;

朝方に起きた超円高は寝てましたし・・・
介入は・・・PCあけてなかった・w・

あとから計算するとMJは余裕でしたがクリックはロスカット寸前でした@@;

80.5から下は78.5に1枚指してただけですが・・・
その後千葉にいってしまったのでほったらかしだったのですよ・w・

ただ80円以下のとこではありえんだろ~ということで買い注文入れてなかったので・・・

それでも200万残った資金のクリック(昨年9月100万スタート)では24枚ほど持ってましたから・・・
たぶん皮1枚で強制ロスカットにならなかったのかと・・・
あたしは79円割るようなら本格下落だけどそこまではないと思ってました・w・

介入の途中で黒字みたときはボチって決済しまくりました@@;
今は8倍まで落ち着きました・w・
私の決済から50銭ほどまだ上にいったようですが関係ありません!

結果論であって、そのときは決済して身軽になるのが先決でした・w・


同じ数量をMJでも持ってましたがこちらは資金がクリックの○倍あるので問題なし!
まーそれでも決済とっととしましたけどね・w・

次にいつ見れるかわかんないので;w;


こんなときに呼び出した姉にぐーーーでまた殴りたい衝動もありましたがwww
まー姉に相場がああああって言ってもわかるはずもありません・w・
地震ですら自分のことしか考えれない人ですから・w・

かまってちゃんは、一通り愚痴を聞いてあげるとおおむねホッとするものです。
(帰ってお子にことの顛末を話すと・・・おばさんは暴君で自分勝手だけどある意味あーゆー日本人も必要だとか・・・反面教師になって僕はあこまで酷くないとかあーはならんとこって思うそうですww)



昨日のバスに乗って今朝家について暫くするとひまママさんからメール・・・

速攻、TELして姉の愚痴を聞いてもらいつつ相場の話になって絶句><

今回の急落で嫌な思いされた方もいるとか><;;;


私とその方たちとの違いは何もないと思います。

家を留守にするのと、通りすがりさんからの注意もあって指値買いをいれなかったくらいかな・・・

まさか自分が思う値から5円下までつけるなんて・・・・
ギリシャショックを経験していてもわかるわけありません><
正直、クリックのほうは生き残ったのが不思議です@@;
200万で24枚ですからね・w・
無茶したかと^^;
MJは資金が多いので、レバは問題ありませんが実際底付近だと思っても買い向かえませんでした><
余震やら計画停電やら原発ニュースは人間を不安にさせますね><



ロスカット設定のうえで裁量で買い向かうということさえ頭になかったです・w・
昨年と同様のミスを犯しました・w・

含み損ポジを気にするあまりニュートラルに物事を判断できなくなったのです。
年末に含み損ポンを切ってから好スタートだったあたしも
また同じ繰り返しだったわけです。
それでも一応危機管理はしてあったので、ことなきを得たわけですが・・・


今回は姉の件で儲かることも損することもなくすぎた日本ショックですが・・・
やはりありえないとこまで持っていかれるのが相場・・・


自己責任で気をつけましょう><

ただ・・・ブロともさんで持ってかれた人たちは持ってかれたという表現ではなくお返ししたという表現のが正しいようですので・・・

アホのひとつ覚えですが・・・・・
落ち着いたらのもか!!!!としか言えません><

そして被災地中心のみなさま・・・
関東の余震に怯えるみなさま・・・


頑張って><

あたしも明日からまたできることをしていきます!

お子も土日はボランティアに動こうとしてます・w・

何もできないと嘆くことより、自分にできる範囲のこと(家族を守る、会社にいって働く)
それも意味のあることです!
と・・・何もできないあたしですが自分に言い聞かせています><v


フ・・・・
今日もお子に言われたさ・・・・

うちも部屋余ってるから避難した人受け入れてもいいんやけど・・・
衣住は助けてあげれても・・・・オカンご飯つくらんからなぁ・・・・
最近(千葉に行ってなくても)つくらんやろ=w=?と・・・・


うぎゃぐぎゃぎゃぁあああああ><
そんなあたしでもできることはある=w=・・・トオモウ・・・



0319.jpg



そうそう・・・ひまわり証券が先物から撤退するとか・・・
ママちゃん動かしてないけど口座にお金入ってますから来週はひまわり証券に確認しないと@@;;;
みなだいじょぶ?@@?

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

帰りました報告@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



とりあえず関西着きました@w@


報告まで!

いろいろ話はありますが・・・
(実はひまママさんにはTELで愚痴こぼしたよ・w・)

生きてます!元気です!

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
