

不安に終止符・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



20110119.jpg

2日分の利益です・w・

20110119-2.jpg

MJは持ちこしポンや薄利ですがNZもあったので結構な金額に・w・
ポンが70pips取れたのが大きいかなぁ・・・

やっぱり裁量に手出しすると金額は増えますね・w・

現在、含み損は9万ほどで、豪15枚・・・
これはほったらかしで、当日の動き見ながらポジは作っていってますが10~20pipsで決済かけてますので
のーすとれす@w@v


年末から、訃報や友人の病気を(メニエールな人から肝臓悪くした人まで・w・)耳にしてたので
もしかしてあたしも@ロ@?と言った不安をなくすのに総合病院へ・・・・

食欲も落ちてるし右横腹も痛かったので受診・w・
血圧測ってもらったら100-63!
正常!!

いきなりCT撮りましょうと言われ
採血して造影剤の準備されてCT室へ・・・

2年前に胆石やったんで一応念のためということでした・w・

30分ほどで終わって結果は全て正常値^-^v

14000円の出費はあっても健康体とお墨付きいただいて喜んで帰りました^-^v

あたしもお子も過去に大病してるけど元気なのは早めの検査のおかげ!

しっかし・・・先生と話してたんやけど・・・この横腹の痛みはなんなんでしょ?@@?

あとは思い当たるのは・・・・



ウンドウブソクデス・w・うぇうぇwww



今日のお弁当はヒレカツの卵とじとご飯のみwwwww

夕飯は鶏肉のソテーと和風パスタに198円で買ったJALのコンソメスープwww

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

為替は小動き・・・あたしも小動き・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



どっちつかずだねぇ・w・

下も限定的・・・上も限定的・w・

あたしの風邪も微妙な状態・w・
だいぶマシだけど、ちょい何かあったら急転しそうなあたしの体調と
為替の動きはリンクしてるのか@ロ@?

こんな日はおとなしく掃除に限る!
手洗いものやら拭き掃除してたらもうこんな時間@w@;



クリクラがおうちにやってきた!
ウォーターサーバーです@w@

引越しの翌日に届くはずだったのに担当者が日時入力間違えたらしい・w・

2ヶ月遅れでやってきたわwwwww
熱湯と冷水・・・どちらも出る・w・

でも、電気代が月に1000円程度かかるらしぃ・w・
ん~冷蔵庫並みだぬ・w・
電気ポットを常時使ってる人にはお得かもね・w・
うちはレンジでチンしてお湯は作ってるからなぁ・・・(元々HOTは利用頻度が低い;w;)


月にボトルを3本使うとして水に6000円/月かぁ・・・(電気代含む)


これもまた微妙な話だ=w=
日常的に使える金額には高い感じが・・・
毎日ペットボトル買っても月3000円だからねぇ・・・

ランニングコスト的には必要分だけペットボトル買ったほうが安いかなぁ・・・


海外だともっと安いのよねぇ・・・・

水事情のよい日本では一般家庭への普及は難しいかな・・・
利用者が少ないと結局コストは下がらないし・・・

まぁ3ヶ月は使ってみよう・w・


今日は手抜き料理でマグロ丼と味噌汁でおしまい・w・
あたしはマグロが苦手なのでピビンパにします・w・

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

火曜の飲み会どーしよう・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



金曜の晩と土曜の昼と仕事関係で出歩いたあたし・w・

当然風邪も治ることなく;w;

金曜に気づいたのですがしょうがを使ってお子のご飯の用意してから出たのですが
匂いがまったくわからん@w@;

こんな事態初めてで軽くてんぱりましたよ・w・

土曜の朝一で耳鼻咽喉科に駆け込んだら・w・

鼻の上が炎症起こしてるって@ロ@
鼻の上部が炎症起こすと一時的に匂いがわからなくなるそうです@w@

薬つけてもらったら夕方には治ってました@w@

恐るべし耳鼻咽喉科!

喉は気管支炎起こしてるってことで毎度のことながら長引く感じ;w;

まぁ匂いが戻っただけいいか・w・

土曜は五目うどんと、キムチでご飯、豚角煮
日曜はすき焼き


今日はすき焼きの残りとアジ焼くかな・w・

火曜にJちゃんが和歌山から出てくるって・w・
風邪がどこまで治ってるかわからんから月曜にTELするわぁ~と返事・w・

TちゃんからもTELあったし・・・
久々なんで行きたいけど・・・風邪しだいかなぁ・・・

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

上げの波についていけなかったぽ・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




昨日は仕事の件で外出してたら・・・
えらい上がってましたねぇ@w@;

あたし・・・何のためにギャラクシー買ったんでしょwwww
一応、チャート開いてるものの・・・チェックしないものだから意味なしwwww

まぁ風邪でぼぉ~~っとしてるせいということでwww

20110113.jpg

朝、買った分だけでクリックは2120円のみ・w・

ユロやポンはきっちり上げてきたようですが、インしてません;w;

お子の夕飯は手抜きで路地で売ってるめちゃうまーなキムチとするめキムチに
キノコとねぎの味噌汁に豚しょうが焼き・w・
ゆで卵をもらったので卵サラダでおしまい@w@

帰ってきたら全部綺麗にたいらげてました@w@v


今日も手抜きでラーメン鍋にします・w・
野菜と肉、キノコがたっぷり摂れるし簡単ですからwwww

コメでちらっと料理上手とかいただいたのですが@@;
あたしはきっぱり言えますが料理下手です@ロ@;

お子が家ご飯好きなのは、外食に飽きたのと・・・
まぁここ10年はほとんど作ってませんでしたがそりゃあたしもお子が小さいころは作ってましたので
たぶん、3つ子の魂100まで!で慣れた味だからでしょうwwwww

昔、つきあってた人に美味しいもの食べさすと料理上手になるから
女は美味しいもの食べないとあかん!と言われよく連れてってもらいましたが・・・

味覚の判断と料理の才能は別物だとあとでわかりましたwwwww

ま・・・仕事が決まったらまたご飯つくりなんてしなくなるので
今のうちに家ご飯つくりを楽しみますwww

本日も外出~~@w@;

風邪なおらん;w;

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

豪強し@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




2日ほどお弁当休んでたら(風邪のため)昼食抜きにしてると聞かされ
今日は市場に買出しに・w・

先日ひまママさんブログで見た豚の角煮やカレーでここ数日は乗り切ってました・w・
特に豚角煮はめっちゃウマー!!だったのでまた材料買ってきたwwww

あたしの数少ないレシピに幅ができたし、3~4時間手をかけて作る行為は
なんだかめっちゃ凝った料理作ってる気になって気分もいいのよね♪
ひまママちゃん!これからもよろしくです@w@v


さて・・・昨日のブログに書いたIちゃんですが・・・
昨日TELでしゃべってたら、おととしに籍入れて、昨年未亡人になってました@ロ@

今月末に実家である大阪に戻るということでそのときゆっくり近況報告お互いしようねってことで・・・


12日の合計は19898円でした・w・
画像はちょいバタバタしてるのではぶきます^^;

やっぱ豪強かった@w@

まだ完全な体調ではないのですが、ちょいお出かけです・w・

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

お子の脱毛その後と久々の便り@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お子の脱毛記事がなんだか上位にありました@w@

やっぱ興味のある方多いようなので少しその後を書きますね・w・

9日に初めて高橋クリニックへ行ったみたいですが
レーザー照射10分、アイシング10分だったとのこと・・・

あたしの光脱毛も同じ時間でしたが、男性の場合は少し痛みを伴うようです><
女性とは毛の太さが違うからかなぁ・・・


光脱毛の場合は、1週間くらいは何の変化もありませんでしたが
ある日突然毛根からズルっと抜けてきます

お子の場合は翌日から変化が・・・
ヒゲが伸びません@w@

なので、彼はまだヒゲ剃りすることなく会社へ・・・・
ヒゲの濃い人って朝剃っても夕方にはぷつぷつ出てきてますよね~

ちょうどその状態のまんまって感じかな・・・
ヒゲが成長をやめたって感じですね・w・

本来は2回照射程度でほぼなくなるらしいのですが・・・
ヒゲの毛根て25歳くらいまでは増えるんですって@w@


なので、お子は永久保証をつけた105000円プランにしたとか・・・
毎日帰ってきてはあと13日と12時間♪とか12日と12時間♪とか騒いでおります@w@

テスト照射で彼の場合2週間で抜けたのでwwwww

お子のように剛毛なくせに皮膚が弱くて毎朝血だらけになりながらヒゲと格闘してる人にはいいのかもw

あたし自身が毛抜きとお友達をやめてから10年になるけど・・・
毛抜きで抜くと肌はブツブツになってたのがツルっとしてますからね^^v



昨日は2軒ほど友人からアドレス変更しましたメールが・・・
うち1人はTEL番まで変わってました・w・

登録お願いしますってあったけど・・・・
スマホの登録の仕方わかりませんのぉおおおおおお;w;

スマホに変えてただいま格闘ちゅなので登録できません;w;て返信したけど・・・

よくよく見たら・・・苗字が変わってるしぃいいいい@w@
Iちゃんと最後に会ったのはいつだっけ?

確か下の部屋に越してきたときだから4年前@w@;

Iちゃんはあたしの友人の中でも見た目は恐ろしく派手で綺麗ですが
一番良妻賢母です・w・

宝塚風の顔に、必ず豹柄の服・w・
6歳下のだんなが浮気したときも見ないふり・w・
子供にはパパが必要だからと旦那が帰ってこなくなってもじっと待ってました・w・

それでも寂しいとよくTELくれて、当時あたしの仕事は夜中にしか終わらないので
夜食を作って待っててくれたものです・w・

といっても愚痴をこぼすわけでもなく他愛ない話で終始明るいIちゃんの姿に感動した記憶があります。
後から思ったのですが、10人の部下の営業応援で夜中にしか時間がないあたしと
眠れない日々を過ごすIちゃんが急速に仲良くなったのはその環境のせいでしょうね・w・

結局向こうに子供ができてしまって離婚したときの
もう絶対年下はやだ!って言ってたのが印象的でしたが・・・・

4年前に会った時に結婚考えてる人がいるって聞いたときにはびっくらこきましたよ・w・

だって・・・・相手の方・・・20上だったんやもの・w・

あんた~なんぼ年下で懲りたからって・・・・^^;
何気にアイツ・・・フルネーム入れて再婚したこと知らせてきたのね@w@v


ただ・・・現在風邪で声が出ないので;w;
スマホは使いづらくてメールもたどたどしぃので・・・・

声が治ったら即効TELしていろいろ問い詰めてノロケ話聞かないとだ@w@v

でもこれまでのIちゃんの苦労を知ってるあたしは素直に嬉しいですね!^^


20110111.jpg


20110111-2.jpg


TOTAL19873円でした・w・
含み損は171970円・w・

まだ年始からは含み損をマイナスしたらプラマイ0の状態ですwwww

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

連勝STOPの予感@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




新年以降絶好調だったトレードに終止符か・w・?

20110110.jpg


20110110-2.jpg


決済利益は21840円あるものの・・・
含み損が10万超えてきた・w・

同じ値で仕掛けるトラリピでなく、少し下がったとこでのナンピンに切り替えたので
82.3あたりは利益になったけど82.6から上が残ったまんま^^;

下で拾うつもりだった81.8などは引っかからず・・・><

やっぱ組み合わせ式(トラリピ+裁量+ナンピン)はあかんのかなぁ?@@?

まぁ放置で・w・

クリックがレバ5倍になったので、新しく建てるならMJ1本かな・・・
でも他通貨見ても動きが限定的なので日々決済で儲けるってわけにはいかなそう^^;

豪のスワップでロング目線だったあたしも、そろそろ売り目線に転換しそうな予感。。。。

豪の売りはしないけどね・w・


風邪気味なので寝ます・w・

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

お子の美容整形初体験@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



お弁当作ったあとに金曜からの持ち越し分の黒字は決済・w・
あらためて82.6に仕掛けた豪さまなどなど・・・

画像は明日まとめて1日分UPしますが9000円程度には現在なってます^-^v


お子は土日しか休みがないので、昨日予約してた高橋クリニックへ・・・
どーも2Chでいいと評判らしぃ・w・

高校時代に一度エステで光脱毛したけど効果なかったので^^;

今回は美容整形外科へと・・・・

10万5千円で永久保証らしぃ@w@
安くなったよねぇ@@

20歳のとき友人が有名エステで脱毛したときは針を使って60万でした・w・

あたしが30のときした脇脱毛が7万・・・・
その翌年には足脱毛が10万から5万に下がってましたが・w・
メンズはそのころ30万くらいしてたのよね・w・


今じゃ脇なんて2万くらいだものね@@;

お子は毎日ヒゲそりで30分以上費やしてるからそのガス代やらシェービング代考えると得!って
言ってるけど・・・・
よくよく聞いたら・・・・そのお金の出どこって・・・・


あたしが3月までの小遣いといって先渡しした分から払ってました@ロ@;


働き始めたんだから自分でだせよぉおおおおおおおお@w@

でも密かにお子のヒゲがどうなっていくか興味津々@w@v
だってレーザー脱毛なので相乗効果でほくろとか薄くなるらしぃのよねぇ・・・

よさげならあたしもレーザー美顔やってみようかしら@@?
ぇ・・・もう遅いって@ロ@?


えべっさんいってきま!

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

格闘ちゅ・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



前の部屋のときは仕事がメインだったのでリビングに3台のPCがあったんだけど・・・

引っ越したときには仕事も無くなってたので;w;
リビングにはお子のノートPCしかないのでなかなか張り付いて見るってことがないあたし・w・


今日はバーゲン行きながらついに買いました!!

DOCOMOのスマートフォン   ギャラクシー@w@

買った直後に後悔;w;
使い方・・・・覚えるのめんどい;w;


バーゲン行っても欲しいものは年末にほぼGETしてたので今年は買い物なし!
お子の服だけ5枚ほど買って終わりとなりましたwwww


20110108.jpg

MJさんは11314円

20110108-2.jpg
クリック証券は10260円

指標は下がりましたが、下のほうでのナンピン用82.5がピタっと合いました!
なので見たときにはとっとと決済wwww
82.5は実はMJのほうでも指値してたんですがこっちは約定せず・w・

大きな指標でもクリックはきっちり約定してくれました!えらい!!

今年になってから調子いいです!
うまく表現できないんですが・・・

たとえばトラリピは83円、82.8、82.6あたりを中心にあとは1H足と15分足とそのトレンドの流れを見て
下がりそうと思ったら82.3とか82.5とか下げたとこで拾う形にしてるんですよ~

で・・・黒字を目にしたときのろうそくの強弱見ながら決済をとっととかけてます・w・

なので通常のトラリピのように規則的に幅を持つのでなく裁量のトレンドラインを見ながら
枚数の強弱もつけ・・・エントリー幅や決済の幅も変えてるんですよね・w・

規則性はあたしの中ではあるんだけどうまく言えない・w・


そしてこれは豪だけのことでユロやポンは裁量のみです。
比較的ユロは下げトレンドのままですし、ポンはドル円に連動して動くことが多いので
わかりやすい地合だったのがよかったのかな・・・
この2通貨は水平線とトレンドラインでトレードですが30~40pipsでさっさと決済って感じです。
持ち越すにしても先に1枚決済かけて利益確保してから持ち越しなのでノーストレス^^v

1ついえるのは、長年のポン含み損から解放されて伸び伸びトレードができてるからかな~

現在もクリックでマイナス48000円、MJでマイナス9900円ほどマイナスポジありますが
年初からの決済分でまかなえる程度のマイナスポジなのでノーストレスなのもいいことかも・w・



今のあたしのストレスは・・・・・
ぎゃらくしぃいいいいいいいい;w;

携帯不携帯女ですが・・・・本気で電源入れないまま放置しそうですよ・w・

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

久々に外泊@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



Yちゃんと久々に豪遊・w・

ランチに温泉、夕食で焼き鳥食べたあとは2軒スナックはしご・w・


それでもやはり全盛期を思えばおとなしくなったよねぇ~と二人で言い合ってたわwww


話の内容はナイショにしておきますwww
ブログで言ったらヒンシュク買うような話題ばっかなのでwwwww

1時すぎまで遊んでてそのままYちゃん家で寝ても
やっぱ5:30には目を覚ますあたし・w・

カフェオレ作ってもらってYちゃんの長男の部屋でPC使わせてもらってクリック証券にログイン・・・
と思ったら・・・・

ここのPC・・・・
セキュリティがざる状態・w・

思わず設定しなおしたんですが・・・
Vistaなので遅いのか・・・家庭用なのでスペックが低いのかマジ時間かかります・w・

あたしのPCは3台ともハイスペックなので結構イラってしましたわ・w・

20110106.jpg

上記は6日の決済分です
6日12時~6日11:59分でくくってますのでYちゃん家で決済した分は明日UPですね・w・

今年になってからは83円、82.8円、82.6円でトラリピしてるのに加え裁量でのインもありって感じです・w・
高値圏なのは間違いないので薄利で飛び降りますが結構な金額になってますね・w・

出かける前にMJでもユロショートしておいたが大当たり@w@v

20110106-2.jpg

結局109円指値で決済注文入れていきましたが入れないほうがよかったみたい^^;
持ち越してたらもっと利益になってたようですが・・・まぁ満足です^^v
豪もこっちでも入ってたんで両方あわせると6550円と13810円で20360円^-^v

勝手トラリピ+裁量で調子いいですね^-^v

今日だっけ?雇用・w・
まだ豪を10万通貨ほど持ってるので下がるとキツイかなぁ・・・・

指標前には黒字分はとっとと決済しておこう・w・

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
