

お世話になりました・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



今年はもう更新できないかと思うので・・・

本年はみなさまお世話になりました!

あたしにとっては激動の一年となりました・w・

でも丸一年ブログも投資もできました!


一年経ってわかったことはチキンハートにはチキンハートなりの投資スタイルがあるってことかなぁ・・・

大もうけしてるブログを読んでも、それは自分にできないことだし・・・

TPOに応じて投資スタイルも少しずつ変化が・・・


基本、めんどくさがりなので、分析も適当ですが
最初の半年に基本通りしたことで単細胞なあたしは根の部分にそれが残ってるせいか
大勝ちもないけど大負けもない・・・
そんな感じで終われそうかな・・・

豪ロングを、スイングもしくはディ、ときどきスキャルになりますが
そのほかのクロス円についてはトレンドが見えたときだけついていく方法で
トレンドラインのみの取引よりは若干取引が増えました。

前半はトレンドラインだけだったので迷いがあればインしないとルール通りにしたので
週3回トレードで2勝1敗だった成績も豪ロングを適度にいれることで利益が伸びたと思います。



ポンの損きりで最終ちょびっとプラスで終わる感じにはなりますが今年はそれで満足です^-^v

来年も豪主体と決めたいとこですが・・・こればっかはわかりません。

なぜなら今年後半は豪が強かったので取れたスタイルだから・・・

来年も強いとは限りませんものね・w・

頭をリセットして来年は来年のスタイルで・・・
基本さえ忘れなければ、なんとかなるはず!


では・・・みなさまよいお年を~~~@w@v
来年もよろしくお願いいたします><v


来年こそ目指せ1億かな=w=(マテ・・・


テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

こんな偶然てあるのかな?@@?

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




知り合いに誘われてカニ食べに城之崎まで行って25日に戻ったら・・・
なんと・・・久々にAちゃんからTEL・・・・


コンサートの帰りで終電乗り遅れたと=w=
2年ぶりの第一声は・・・・

肥えた?@@?ですって@ロ@
思わず帰れと言いそうにwwww


フ・・・確かに2年前はあたし・・・細かった・w・


最近メタボまっしぐらだもんね・w・


翌日気にしてサウナへ・・・


そこで別のAさんと会った・・・・(まぁこの知り合いは2ヶ月ぶりくらいかな)

帰りに喫茶店寄ったら、Sさん(1年ぶりかな・・・)会った・・・
Sさんは年はだいぶ上なんだけど親の残した財産で一生働くことなく生活してる人です

また新車でプリウス買ってたよ@ロ@


2度あることは3度あるのかな~と梅田に買い物(9足目のブーツ結局買ったwwww)出て
加湿器とブーツ持って帰ろうか喫茶店でタバコ吸おうか悩んでたら・・・

M~~と呼ぶ声が・・・・


およ@w@?
前になぜかロスから戻って川崎にでかい家買ったKちゃんが・・・・@ロ@


ひっろい梅田で会う確率(それも関東にいるはずの人間が・・・)は果たして何%なんでしょうね@@?
そして次の瞬間言われた言葉が・・・


あんた痩せた?@@?ですって@@

思わずご機嫌になったわ・・・・


つか・・・あたしが痩せたんでなくKちゃんが幸せ太りで10kg肥えてただけなんだけどね・w・

帰省するのに連絡くれたらしぃけどどーもそのメール見てなかったみたいwwwww

まぁお互い考えることは離れてても一緒で・・・

天六でお茶するか、梅田でお茶するか悩んでたらしぃ・w・

結局うち来る?ってあたしが言い・・・総勢5人で我が家へ・・・

喫茶店でお茶するより安上がりだしねwwwww

旦那さんは女4人に圧倒されて・・・
一言もしゃべらなかったわwwwww


関東のメンズにとっては関西女4人の相手は辛かったと思うわwwww
みな息つぐ暇なくしゃべるから・w・


ありえない偶然が続いた一日でしたわ@@

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

悲しい便り・・・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



クリームクリスピードーナツを買ったのでおすそ分けに鳥料理やさんに持ってたら・・・

入院中だった旦那さんが帰らぬ人となったと聞かされた><

お店を始めて1週間で入院してしまい・・・
あたしは2度ほどしかお会いしてないんだけどいい方でした・w・

りぼさんやひまママさんとも行ったお店で、あたしの友人たちも連れていくなど
お子が仕事始めるまではかなりの頻度で行ってたお店・・・

お子のそばの用意して、食べさせたあと・・・もいっかいお店に・・・


故人をしのんでママとしゃべってました・w・
糖尿病のため足の傷が治りにくく壊死をおこしたため足の親指を切る手術をしたのですが・・・
予後が悪かったようです><

糖尿は遺伝要素が多いので、両親のどちらかが糖尿だと患う可能性があります
若くてもなりますので気をつけましょう

飲んで帰ったため今日はチャーハンと味噌汁が朝ごはん・・・
必然的に弁当もチャーハン@w@v

チャーハンは優れものです@w@v
残ったご飯や余り野菜をみじん切りにするだけで食べれますし・w・
高い食材はベーコンくらいだもん(それでも100円くらいよね・・・w)
貧乏人のあたしには神食ですね!


安上がり!!


今日は外食だし・・・土日は弁当なし@w@v
バンザイ!!

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

いろいろあった一週間

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




YちゃんからTELがあったの@w@
時間差でJちゃんからも・・・・@w@



Jちゃんとお茶したぉ~って・・・

スーパーで会ってそのままお茶したらしぃ・w・

注)この二人あたしを通して知り合いですが友人関係にはありません・w・
  でも同じ街に住んでます


話題は当然あたし@w@;
1.5時間しゃべってたらしぃわ@w@;

Jちゃんの会社の人に先日口説かれた話はYちゃんにはしてたけどJちゃんにはしてなかったのよねぇ・・・
Jちゃんの同僚だしねぇ・・・


だって・・・3軒はしごして相手の方を無理やりタクシーで帰らせたんやもの・・・
それも1時間かかる家なのにwwww


でも・・・しっかり筒抜けに@ロ@;


まぁJちゃんがスナック経営してるときから結構そのパターン多かったし・・・
Yちゃんはあたしの昔の悪行知ってるし・・・・


ふふふ・・・飲み逃げ得意なの>m<ノ




酔ってあの子をどーこうするのは10年早いよねwwwなどと勝手に
あたし抜きであたしの話題だったらしぃ@w@;


あげくにあたしの元旦那や元彼にしてることを言い合い・・・
別れてまでそこまでやったっるかぁ・・・普通じゃない

「あんなアホな女いないよね! 死なななおらんわ!」と二人で笑ってたとか;w;


それをわざわざ聞かせにTELしてくる二人・w・



来年は友達やめようと誓った瞬間でした@w@;



まぁ・・・・裏表なくていいんですけどね・w・





お子のリバースダイエットは続いてます・w・

朝からオムレツ、串カツ作ったら味噌汁がない!って怒られたわ;w;
当然ながら弁当もそのパターンです・w・
朝と昼同じメニューで飽きないのかしら?@@?



夕飯はかきあげときの子のおそばのみ!!


恐ろしく下がったポンさまは・・・見ないふり@w@;;;
9月からの豪の利益完全に吹っ飛んだね;;;;
鉄板の126.5まで下がるのかしらねぇ@@;

いまさらながらにヘッジで売りもかけておけばよかった;;;
まぁあたしの人生こんなもんですwwwww

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

お子の事件ですぉ@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



このブログ更新休んでた一週間ですが・・・・

きちんとご飯作ってましたよ・w・

オムレツ
豚キムチ
すき焼き
煮込みうどん
えびちり
シチューetc(あと思い出せないw)

リバースダイエットなんぞお子が言い出したから大変でした;w;
朝食に夕食のメニューなんだもの;w;

途中2日ほど外出でご飯作れない日もあったのですが・・・
お子が出かけてご飯いらんといった日にひっさしぶりに飲みに・・・

帰りにお子のおみやげをと家の近所の鳥料理やに入ったら・・・・・





入ったら・・・・・



なんと!!お子が女子とご飯食べてた@ロ@


あとで聞いたら近所に住む同じ専門学校の国際科の子だとか・・・

たまに家にご飯呼んであげてとお願いされましたわ@w@;

ま・・・いいけどね・w・
たいして美味しくもないあたしの家ご飯呼びたいってお子の神経どーなってるんでしょねぇ・・・
前の彼女の件があるので、今度は放置するつもりですけどね・w・
まぁお子達の夕食代は払って帰ったけど・・・・
旅行やバックやネイル代は払わん!!


そして・・・このお子ですが・・・
会社では、めっちゃ親孝行な子で有名らしぃ・w・


あたしと同じ性格なので・・・
どんだけ自分をいいように言ってるんでしょねぇ・・・・



お子の会社の人はほとんどがあたしより年上らしぃ・w・
親の年聞かれて答えたら一同に わかーーーい!!と言われたとか・w・
                              ↑
                          ここ大事なので赤字にしてみた@w@v


あらためて「オカン若かったんやな@ロ@」ですって@@;


思わずあたしは永遠に28や!と答えました・w・
ウソツキでスミマセンwwwwwww

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

失われた10年を振り返って見てたの@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



1週間ぶりでした・w・

職歴書を書きながら失った10年を振り返ってたの・w・

昔 流行った動物占い・w・
あたしはペガサスで友人に言わせるとその名の通りだったらしぃ・w・
ただし・・・
羽が無くなったら駄馬だぬ!と言われてきたけどwwww

思えばこの10年・・・なんて無意味に過ごしてきたんだろ・・・
トレードにもその性格は表れてる・・・

小幅な利益で満足していく自分てまさにあたしの人生かなって思えてきた・・・

会社員するのでも自営するのでも小さな枠で満足してたらあかんね><v

来年はやりたいことぜーーーんぶしなくっちゃwwww

職歴書を書きながらそう決意しました・w・


来年になって細木さんの占いで行くと3年よさそうなので・・・
縁起かつぎで来年始動かなwww

応募のターゲットは2種・・・・

1社は平凡な営業・・・
もう一社は自分の売り込みです・w・


売り込む会社は、外資大手ですがJちゃんの会社の人と飲んでて思いつきました・w・
あたしの経験を生かして、なおかつ外資や乗り合いの悩みをつこうかなと・・・
ただし・・・99%断られそうだけどwwww
試す価値はありそうかなと・・・・


相続税などの税改正もある今、楽しみな業界でもあるしね^^v


自営に関しては台湾との話しだいなのでなんともいえないかなぁ・・・
今度は輸出がメインになるのできっつい話になりそうだけど><;


そんな中、東京の社長からTELが・・・
彼のとこは広告がメインやけど紙広告は終わってるので
新規でIT広告に参入するとか・・・

いまだにあたしとの仕事を模索してくれるほんとにいい人です!^^
あたしが30だったら迷わず彼の元で働いてたでしょうねぇ・・・

ただ・・・お互い使う側なんですよね^^;
ジョイントして別会社でも興さない限り難しいだろうなぁ・・・・


そんな自分の人間関係を相関図にして書き出したのもこの1週間でやったかなぁ・・・

まだまだ出口戦略の一歩を踏み出したってとこですが、この相関図を頭に入れながら
残りあと少し考えていきたいなと思います!^^v


20101221.jpg

12月14~20日のトレードは合計40394円でした・w・
外出が多かったのとメインは考えをまとめることだったので・・・・

豪さまの利益はポンさまの含み損に全部消えましたがwwww
ポンさま・・・129円て・・・
あたしの損きりは底値になるかもという予感がwwwww

まぁ決めたことですので12月29日に損きりしますけどね・・・
せめて133円くらいに戻って欲しいかも;w;うぇうぇ;;;

1週間もブログ更新しないと事件はいっぱいです@w@

夕方もいっかい更新するかも・w・
書きたいこといーーーーっぱいありゅ・w・

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

1週間ほどブログ休みます・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



ちょと一週間ほどブログもトレードも(トレードはあとポン損きりのみ!)休みます・w・


理由は、年内に履歴書送付予定が2社ほどありまして・・・
職務経歴書を作成せねばならないのと・・・

台湾いくのに相手先に事業計画出さねばいけないので・・・
ゆっくりまとめたいと思います・w・

まだ自分の中で自営か会社員か決めてないのですが・・・
あたしが結論を出さないうちに歯車は勝手に回っていってるようで・・・

あたしだけ置いてきぼりくらってますwwww




年越しには足らない微々たる利益ではありましたが、12月は日々TOTAL負けなしでしたし・・・

あとはゆっくり時間をとって書類作成に勤しみます^^v

一番時間をかけないといけないのは我が家の出口戦略でしょうかねぇ@ロ@;
うふふw

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

豪の全決済と今日の献立・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



豪ちゃん全決済です・w・
12月はほぼ豪だけで取引してました・w・


20101213.jpg

20101213-2.jpg

今日で最終です・w・
あとはポンがどこまで伸びるかを見て損きりするだけ・w・

新規は今年はもう終了か・・・
も少し豪で遊ぶかは今後の動き次第かなぁ・・・

今日も指値を83から83.1に変えてみたり、途中夕方の指標に揺られて動くのが怖くて決済したり・w・
まぁ・・・相変わらずチキンですがここ1週間くらいは
朝ナンピン買いして夕方1~2枚決済というやり方で日々のご飯代稼ぎに@w@v


ぇ・・・@w@
あたしが決済したからまだ伸びるって@ロ@?

いやぁああああ;w;
でももう買わないw

また落ちたとこ拾うかもですがwwww

ご飯ですが・・・コメにもあったので・・・
9品目うどんはこれ@w@
2010121117420000.jpg


んで今日のちゃんこ鍋は湯気でうまく撮れなかった;w;
2010121317140000.jpg

2つの野菜はほぼ一緒・w・
鍋に白菜が増えたくらいwwww

ダシがうどんはかつおと昆布でとって、ちゃんこのほうは鶏がらでとったというだけ・w・
あと魚介が入ってるので生姜を効かせてるかな・・・

ちなみにこのままだとあたし食べれないので(魚介苦手;w;)
あたしの分はナンニョムとコチュザンで味を変えますwwww

本日の弁当はカレーチャーハンのみ!でしたwwww
起きたら6:27分だったので^^;

明日の弁当はシャケと塩こぶのおにぎりだけですwww
(手抜きじゃないよwww冷凍食品食べないんで;;
それと変におかずいっぱいより冷めても美味しいシンプルなものがいいかと・w・)





夜は・・・鍋の残りで和風スープパスタ(ちょっとコンソメスープ入れて味変えますが)とエビチリの予定・w・













テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

金曜の結果と夕食献立

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




20101210.jpg
20101210-2.jpg


毎度思いますが、クリック証券て履歴ちょっとしか1画面に表示されないのでコピペするの大変^^;

金曜の指値82.3もほぼ夜中の3時・・・・
82.3の買いは少しのPipsなら取りやすいですね^^

夕方にも82.3の指値が引っかかっていました・w・

8230円の利益・w・

MJさんも4000円ジャストの利益が上がってるので12230円の利益となりました^-^v

ほんとは逃げ切りの場面もクリックではあったのですが・・・
12月は豪で毎日5~1万の利益があったため・・・
勝負かけて83円に指値は崩していません・・・


このまま勝手トラリピしていくか・・・もしくは下がったときに一斉に決済ロスカットしても
先に利益確定してる分で吸収されるかと・・・
年末までは方向性があるわけではないのでこのままやってみます^^v

土曜の献立ですがあまりに美味しくできたので^-^v

ずばり!9品目うどん!
金曜の残りの五目御飯が2杯分だったのでそれでは足らないかなと
サーモンの刺身をGET!

風邪気味のお子には金曜からいちごのあま王DX880円を泣く泣くつけてます;w;
(高いけどビタミン取れるしね・w・)

そして9品目うどん!
その名の通り9品目入れてます!

鳥もも細切れ、大根1/4本、白ねぎ1本、ごぼう1/2本、筍適量、しめじ1/2パック、にんじん1/2本、
あぶらげ1/2枚、しいたけ・・・・

これをだしじょうゆで味調えて煮込むだけwww

五目御飯の具とかぶるものもあるし、余ったらちゃんこ鍋の具材にもなるし・・・

野菜をたっぷり取れるので風邪気味のお子には最適ですwww

あまりに美味くできたのでちょっと自慢でレシピ公開しましたwwwww


たっぷり作って残った分はあんかけにして鳥の手羽でも焼いてその上にソースとしてかけることもできますw


てことで・・・うちの今日の夕飯は鳥の手羽もと和風あんかけと揚げシューマイですwww

この揚げシューマイは明日の弁当のおかずにもなったり・w・
プラス玉子焼きとウィンナーでふりかけ添えたら立派な弁当になります@w@v

明日から本格弁当作成開始ですから・w・
いちご代浮かすためにも今週は質素弁当で頑張らねば@w@v

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

昨日の結果と料理

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




20101209.jpg


82.300で指値がきいてるかな・・
昨日の夜中も刺さってた・w・

指値で買って朝決済・・・
下がったとこ買って、夕方まで放置・・・決済・・

その後は強めのときだけ手出しするって感じです・・・

20101209-2.jpg

昨日はちょびっとポンさまにも手出し・w・

サポ抜けたとこで売りしたけど戻ってきちゃったけど・・・
まだ上に抜けてないので放置してたらもいっかいチャンスがきたのでさらに売り・・・

寝る時間に決済って感じですが・・・
途中いつものごとくDVD見ながら寝てたんでwwwww


ここ何日かのパターン見ると夜中の3時、4時あたりで反転が多いのかな・・・
起きてたら一番いいとこで決済かけれるんでしょうけど・・・
ねみぃから;w;

指値の豪82.3も夜中の3時に引っかかってました・w・
先ほどとっとと決済しましたけどねwwww


夕飯デジカメで撮ったけど;w;
PCに落とすのに線がどっかいった;w;

今日は鳥五目御飯とまぐろの刺身・・・味噌汁の夕食予定・w・
お子は本日文化祭で学校なので研修はお休み。。。。
弁当なし@w@v


部屋はこんな感じに仕上がりました@w@
うふふ・・・
和室を期待した方・・・スミマセン;w;

あれはやはり見せれませんwwwww

2010121012030000.jpg


2010121012040000.jpg


多少テーブルの上にゴミがちらかってるのはご愛嬌ということで・w・
ソファにあたしのお昼ね用のブランケットが置かれてるんもご愛嬌で・w・

まるごとIKEAですwwww
IKEAの回し者と呼ばれてもかまいませんwwww

貧乏なあたしでも買えました!

ダイニングセットなんて12900円ですものwwww(組み立てサービスで3000円しましたが・w・)

小物のクッションとかのほうが高いかもwwwww

あとは週末にテレビ台をお子に組み立ててもらえば完成=w=

現在は3段BOXを横に寝かせてその上にテレビがwwwwww


さて・・・冷蔵庫くるまでぼけっとしましょ・w・
(そのあいだに和室片付けようよ! あたし!!)

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
