

みんなありがとね!!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



またまたお久しぶりです^^;

徘徊再開しますと言っておきながら・・・

結局日々を無駄に過ごしてました><;

実は学生時代から1ヶ月も仕事しないなんて人生初の出来事だったんで・w・

弁護士を通じて詳細が明らかにになるたび落ち込み・・・
からまった糸をほぐしていってます・・・

まぁ意図的ではないんでしょうが・・・
結果騙されたってことのようです@ロ@;


むかーし合鍵渡してたら彼氏に通帳持ってかれた経験がありますが・・・
まぁその額の多い版みたいなもんでしょうかねぇ・・・


やっと外に目を向けることができたのか、昨日久しぶりにYちゃんと会いました・・・

あたしの半生を知ってる彼女に1時間先にしゃべらせてな!と顛末を・・・

彼女はあたしの仕事や私生活に関わるほとんどの人を会わせてたんで・・・
5年ぶりくらいに言われたかな~・・・

「あんたほど不幸な女見たことないわ!!」@ロ@;

ふふふ・・・><v
そういわれて帰ってきましたよ・w・


吐き出してすこし楽になって、ブログコメ見たら

また、みなからの励ましのコメ!!

みな自分の隠したい過去やらさらけだしてくれてありがとね~><v
辛いのは自分だけじゃない!がんばれ!って言ってくれてありがとう^-^v

コメに書くのも思い出すのも辛かったと思うわぁ><
あえて書いてくれてほんと、感謝です><v

もうね、一人一人会ってお礼言いたいくらい感謝してます><v

正直、今まで励ます側にいることのが多くて辛いことがあったときは
音信不通になって一人で耐えてがあたしの人生だったけど・・・

今回は「がんばれ!」の言葉が身にしみてありがたかったです!

この場でお礼言わせてくださいね・・・

ありがとう!!!!!

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

失意のどん底

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



ご無沙汰しておりました><v

3週間ぶりの更新となります・w・


もちろん初めてですね^^;
これだけあくのって・w・


ぇ~現在失意のどん底でもがいておりまする@w@;


投資で失敗こいたわけではないのでご心配なく><;


つか・・・もっと悪いことで更新できない状況でしたのぉおおおお;w;


家の契約を無事済ませて、出張に行きましたら・・・

戻ってきたら・・・・取引先が同時に2社飛びましたの@@;

長年の信頼も、一瞬で吹っ飛びましたの;w;


あまりのショックに放心状態1週間・・・・

パソコンに電源入れる元気もでないほど・・・・


事の詳細をつかむべく次の1週間は費やし・・・
いまだ全部把握できてない状況です><;


ちょうど出張前に無職オヤジさんのコメで、家を買ったすぐあとに無職になったと伺って
そんなこともあるんだぁ~@@って驚いてたら自分がそーなった@w@;

ありえないことですが事実なんですよ;;;


男運はないけど仕事だけは恵まれてきたので、もうあたしの何もかもが崩れたって感じで;w;

放心→現実逃避→事実把握→現在でございます・w・


こんなことなら家買わなければって思いやら・・・
これからどーしようって思いやら・・・


ぐっちゃぐっちゃでしたが、今週になってからPCにも電源入れるようになりまして
みなさんの暖かいコメに引かれてやっと更新できるようになりそうです^^v


人生で何度か起きてきた危機がまたやってきただけの話ですし・・・
あたしの人生いったいなにぃいいいいい?@@?って嘆いてみたけど
それで何かが変わるわけでもないし・w・


まだ事の詳細把握にも時間かかりそうですが、無職になったとしても
専業になるつもりはありません^^;

小心者なので、地道に稼ぐほうをメインに^^;

ただ・・・お店開く夢はあきらめることになりそうですね・w・
オーナーで人にまかせて小銭稼ぐつもりでしたが・・・
とてもそんな余裕はできそうにないです;w;(まだあきらめてないけど・w・)


暫くはまた更新できないかと思いますが・・・
少し落ち着いてきたので元気もらうのにみんなのブログ徘徊させてもらいますね~^^

コメントできるようになるまではまだもう少し心のゆとりが必要かもだけど;w;


とりあえず生きてます@w@
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
