

急な出張となり更新できません;w;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



急な出張のため、1週間ほどブログ更新おやすみします;w;

帰ってきたらまた更新しますのでよろしくです^^;

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

引越しの逸話・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



ひまママさんとのコメ会話でふと思い出したので記事にします・w・

お引越し・・・
あたしはかなり回数が多いほうかも・・・

転勤に伴う引越しはかなーり楽なのですが・・・
(会社負担だしwww)

自分たちの事情によりお引越しになると必ずお金がかかります・w・

なので毎回自分たちで引越ししてましたw

最初の自分たちでの引越しは新築戸建を購入したとき・・・
大阪ー和歌山を5往復したかな・・・

当時、ワンボックス乗ってたんでかなーり荷物は詰め込めたんでw
大物の家具はすべて処分して買い換えましたね~

それも頭金にほとんど使ったため、最初の1ヶ月はカーテンなし!
シーツでリビングを覆ってましたw

給与がでるたび、カーテンセット、エアコン、ダイニングセットと買い足して行きました^^;

次が別居・・・
身の回りのものだけ持って出たかなぁ・・・

離婚時・・・
5LDKの家具はリサイクル屋さんに査定してもらって引き取ってもらった・・・
引き取れないって言われたものは便利やさんに頼んで捨てた・・・
入ったお金と出たお金が一緒くらいだったわwww
3万もらって3万払ったって感じ・w・

5LDKからいきなり2Kのアパートだったので
冷蔵庫とTv以外何もなかったなぁ・・・

布団まで友人にもらってたしwwww
PC机とソファーベッドだけ買って2年を過ごした・・・

そして今のとこに移ってベッドと収納たんす4本買ったかな・・・

賃貸でいるときはいつでも動けるように大きな物は買わない!

そして最初の新築引越し以外の引越しは・・・
全部友人まかせ@w@v

何でもそーだけど・・・
てんぱると何も手につかなくなるあたし・w・

何から手をつけていいのかわからんよーになるのよねwwww
そーなるとあたしのSOS先はYちゃんww
それもあたしから言うんでなく、Yちゃんが聞いてくる・・・

引越しのスケジュール決まった?

なにからしていいのかわからへん=w=

この会話から始まりますwwww

Yちゃんは見渡して「あんた、これしとき!」って采配を振るいますので・・・
(だいたいは邪魔やからソファに座っとけ・・・)

2年前の引越しなどはすばらしいものでしたよ!
ある日TELが・・・
ちょうどその日は、冷蔵庫だけ台車に乗せて20m先の今の家に運ぶはずだった・・・

「引越しもう終わって新居にいるのぉ?」とTELが・・・

あたし:「今から冷蔵庫運ぶねん・w・ あなた今どこ?」

「お子らと梅田でボーリングして終わったとこ~」

あたし:「めっちゃ近いやん! 帰り寄って手伝って~@@!」

「ほな行くから用意してまっときや!」

用意=待ってればいい!

10分ほどで来たときにあたしはソファーベッドの上で正座してました@w@v

Yちゃんが子供と賭けてました・・・

Yちゃんのお子:「お母さん、冷蔵庫の中身出したんかなぁ・・・言わんでよかったんか?」

Yちゃん「いくらおばはんが何もできへんかてそれくらいしてるわよ!」

Yちゃんのお子「やってないよーな気がするなぁ・・・」


おうちに来てYちゃんが冷蔵庫あけるなり・・・
あたしに無言で袋を渡しました@w@


袋持ったまま固まりましたよ@w@
これで何をしろと・・・・?

どーも冷蔵庫を動かすときは中身を捨てて30分ほどコンセント抜いておくそうです@w@

用意して待ってろって言ったやんか!と怒鳴るYちゃんに・・・

用意って・・・いつも邪魔にならんように座っとけって言うやん!
だから正座して座ってたんさ!と言い返したあたしです=w=



今回はYちゃんが体調悪いので自分で全部スケジュールも決めなくてはいけません;w;

いっそまた全部捨てて買いなおそうかまで考える今日この頃・・・
面倒になるとこの考えがよぎるwwww

ベッドもさー12800円で4年使ったから新しいの買うのと人に運んでもらうのと
金額変わらん気もするし・・・・

でも業者まかせはお金かかるけど楽で何より時間が1日で終わるしね~・・・
どっちがいいんだろ?@@?


うぇうぇ;;


どれが一番効率いいのか悩んで今日も相場に向かえませんwwwwww




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXに関係なく天国と地獄を味わった日々・・


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




春に親子喧嘩から海外出張まで以来ですかね・w・
更新途絶えたのは・w・


みなさん訪問できなくてすみません;w;


マジでばったばったしておりましたwwww

コメでも言われましたが決断力と行動力・・・・があるわけでなく

欲しい→買うと短絡思考なんですw


あたし自身、探し始めて1年くらいで買うものだと思ってたので
この流れの速さについていけなくなってましたwwww


そして買うと決めた日の夕方には
資金問題プラス家庭面で買えないかも事件が発生しておりました・w・


天国から地獄でしたよ・w・
買いますと言い、その足で今の大家さんに出ます宣言した直後でしたからwwww


もう自分の頭では解決するのはムリ!!!


と・・・元カレに相談・・・・


言ったせりふは「あたしと結婚して家買って!

理由は安いねん!どーしても欲しいから!すぐ別れていいから!!」ですた・w・

家を見に行ったことも買うかもって話も一切してなかったので
まぁ・・・なんのことか向こうはまったくわかりませんよね・w・
でも出た言葉はそれでしたwwww


みなさんの言うようなしっかりした女ではないんですよwwww


飲んでるとこにTELしてるから明日また連絡すると言われ・・・
その日はちきんはーとですから一睡もせず・w・


金曜の昼過ぎにやっとTELくれて解決したというわけですwwww

まーそのあいだにも他の知り合いにもぎゃーぎゃーわめいてたので
金曜はその収束にバタバタしてまして^^;


土曜はすでに頭はインテリアでイケア見にいってまして・・・

日曜に無事契約しましたwwww



本来、家は欲しいけど後回しの予定でしたので^^;
進めていた案件、資金管理が狂ってしまったのよね><;


元カレがいなかったら今頃宿無しだったかもですwwwww


今から借金しに行って来ます@w@v
ちなみに結婚するわけではありませんwww
それは2秒で却下されました・w・


今からローン持ち女となります@w@;
掛け持ち仕事探さないとwwww

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

お引越し決まりましたw

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



午後、TELきてお引越しきまりました@w@

あたしの言い値で契約となります・w・


即効、家主さんに引越しのこと伝えまして・・・
本来なら2ヶ月前に言わないといけないのですが1ヶ月でもいいよ~って^^v

NTTにTEL工事の確認しまして・・・


引越し業者の選定で見積もりちゅ・w・

車いらない引越しなのでwwww格安のとこ探そう・w・


家具も新調してコーディネイトしてもらうのも探さないとだ@@;
どっかでイケヤがやってるって聞いた気がしたんだけどイケヤのHP見てもないぽ・w・



何より!!FXで儲けなくては@w@v(ムリwwwww




不確実な店経営に手出しするより今は夜か土日にバイトいくほうがいいかな・・・
などとあたしの頭の中はぐるんぐるんしてますよwwwww


あたしの一人バタバタはまだまだ続きそうですwwwww

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

介入から1週間・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



介入から1週間・・・

まったくトレードができていない・w・

介入で流れが短期的にも変わるのか、ショート場面を探してもそう簡単ではなく・・・
次の介入ある?って考えると迂闊には入れないし・・・

私的に現金が必要になったので(多分だけど・・・)
FXにかける資金配分も調整が必要かも・・・
クリック証券のお金は全額出すことになりそうだ^^;

お店を持つことも頭にあったけど、家が先になってしまいそうなので
こちらも調整が必要となる・w・

ちきんはーとなあたしは、かなりの余裕資金がないと何もできなくなるタイプだから・・・
暫くはお金を増やすことに専念しないとだ^^;


本来はお子の就職決定→お店の選定→家(賃貸にしても1人用の2LDK、安ければ買う)だったのが
真逆になりそうなので^^;

お子の就職はあたしにどうなるものではないけど・・・

まずは稼ぎと節約だぬ@w@;

まーそーは言っても、売主がNGならこの話は流れるんだけどね^^;

一応シュミレーションはしておかないと@w@

1年おつきあいしたポンさま含み損とのお別れも近いようですwwww

お願いですからもう少しあがってくださいよ;;;


もっかい介入ぷリーーーーーーずぅうううううううう@w@

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

あたしの本気度@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



昨日の午前中、不動産やからのTEL・・・

私の提示額に対し70万上で提示してきた・・・

まーそれでも最初の金額からすると300万値下げには応じているけど・・・

たいしてあせってないこと・・・今借りてるとこを売ってもらってもいいし・・・
譲歩しないことを匂わせると営業さんはもう一度売主と交渉しますと・・・


頑張れ@w@営業君!


一度家を購入し、失敗こくとどーしても慎重になる・w・

確かにあたしの提示額が通れば市価より2割安く買えることになる・・・

でも、今日の2割安は来年の2割高になるかもだ・・・・


飯とも君にTELして相談した・・・・

たぶん。。。。あたしからTELするのは初めてかも@@
向こうもそう言ってたが・・・記憶をたどると確かにあたしからTELすることってないかも@@;


彼は女性に対してはかなりの偏見を持つ変人だけど・・・
営業だけあって、営業センスはかなりのものです・・・


不動産交渉や関西電力株の買い方は彼に教わったし・・・
今回、うまくいったのも彼の情報と言い方のおかげだ・・・

坪単価で交渉しろと言われたので・・・・

築13年、立地は梅田から2駅だし地下鉄2線、JR、阪急と交通手段も多い
このあたりなら坪100万以内なら買いと言われてた・w・


決まりそうだということと、大きな買い物をする不安との入り交ざった感情を言うと・・・
先の手段についてもシュミレーションしてくれた@w@v

普段はむかつくあー言えばこー言う人だけど・・・
こーゆーときはマジ頼りになる@w@v

しっかし・・・うちのマンション・・・
うちの大家もマンション2軒持ってるけど・・・


今回の売主も同じマンションの住人だった@ロ@

みなお金持ちなのね@w@;


たった今、不動産やの子から確認のTELが・・・


彼もやりずらいだろうね・・・

うちも同じマンションの住人(賃貸だけど)
売主も同じマンション・・・

そしてうちの貸主も同じマンションなんだもんwwwww

不動産やを飛ばして当人同士でやりとりや、うちが貸主さんや売主さんと直接交渉することを懸念してたww


それは昨日、飯とも君からも言われたけど・・・

倫理的にしたくないって話してたのよねwwww

道義に反することしたらどっかで自分にかえってきそうだし^^;

不動産やの子にそう話したら安心して交渉頑張ります!と言ってくれた^^v

そのほうがお互い気持ちがいいし・・・70万くらいの仲介料を惜しんで道義に反することするよりは
彼との縁を大事にするほうがいいよね^^v

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

週の始まりの憂鬱

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



住んでるマンションの空きが3つもあることを発見@w@

隣を内覧するときになって、今回の内覧は1個上の階だと知った@w@;

78㎡と今より少し広い・・・

今回の不動産やは大手だったけど応対がまったく違う・・・

仕様書をきっちり仕上げ、物件所有者の履歴まで細かく記されている。

丁寧な仕事ぶりに感心した@w@

今回、契約に至らなくても、彼なら信用できるかな・・・
契約なんて、AさんとBさんのニーズと金額の折り合いだけなのでたいした問題ではないと思う。

信頼できる人に会えたことのほうが大事だ。

2軒目を内覧したのはいつもの営業さん・・・
毎度のことながら、間取り図1枚で案内する人・・・

ここも大手なんだけど・・・リフォーム代の見積もりも250~400万と
10分の間に金額がコロコロ変わるwwwww

帰りにお子と待ち合わせて遅いランチを・・・

OOZEというサロンダイニング・・・

ソファーしかおいてないカフェで、めっちゃ落ち着く・・・

セレブな家のダイニングで食べるかの雰囲気です。

夜は貸切が多く、あたしも飯とも君と何度か来たけど入れなかったとこ><

2軒目のマンションは古かったけど立地は最高なのよね・・・
どっちも梅田から同じ距離だけど・・・洗練された町並みです・w・

今、いるとこは立地は都会だけど町の雰囲気は下町なのでwwww


買い物に行ってたお子は、アロマをプレゼントに買ったようですw

彼女に旅行するならどこ行きたい?ってマカオ土産渡したときに聞いたら
フィージーと返ってきたから・・・

フィージー→何もない南の島→癒しを求めてると連想したんだとか・・・
聞きもしないのに、このあいだは有名店のシュークリームをあげたとか・・・

ポロポロしゃべりだすwwwww


アホやwwww


話が長いので「なんでもいいけど顔で選ばず性格いい子にしーや!前みたいなのはやめてや!」と毎度のせりふを@w@

前の彼女は(矢口真里ぽいべっぴん)だいぶ浪費したからね;w;
香港旅行にコーチの時計、4℃の指輪にクロエのバック・・・ジューシークチュール・・・

もうね・・・学習しましたよ・w・

べっぴんでなくても性格のいい子がいい!!!



夜中にもひとつ頭の痛い問題が・・・・
Tちゃんがここ暫くTELもメールもないなとホッとしてたら・・・

朝方4時にメール・・・

以前、本業に関わることでのやっかいな話・・・
原価でわけてあげたのですが使いづらいとか・・・なにかにつけて言ってくる・・・

これで3度目です・w・

魂胆はみえみえ・w・

気を引きたいから・・・

本気にしてTELすると、それはどーでもいいんだけどなって毎回返ってきますから・・・



イラ度MAXです@w@

せっかくの休日が台無しになったメールでした><;
日本休日で米国も休みってあんまないのに;w;

まー1円の利益も取ってなくてもうちの商品買ったのは事実ですから
今日は行って話聞いてきますけどね・・・

ついでに彼氏できたと嘯いてきましょうかねぇ・w・


憂鬱です・w・

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

不動産めぐり

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




携帯の調子が悪い@w@;

電源入れたと思ったらまたOFFになっていたwwww



今日は昼から不動産2軒回る・w・

週1軒の内覧だったけど・・・
さっき他社からもいい物件情報もらったので行ってみることに・・・・
単に押し切られてしぶしぶ出ていく感じですが・w・

今日の予定は13時だったけど14時も入ったので、そのまま梅田でご飯かなぁ・・・



ついでに本屋めぐりでもしてこようかな・・・


夕方もしくはNYタイムまで相場は見れません;w;


テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

よっぱで買い物をしないほうがいい件・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




昼からちょと出かけてたあたし・w・

昼間の生ビールは回る@@;

スーパーへついたときはホロ酔い状態@w@

家にTELして荷物もちにきて~とお子に頼み・・・
野菜コーナーから回るけど、献立が決まらず適当にかごの中へ・・・

肉、野菜、ジュースなどを入れてお子とレジへ・・・

4098円


お子の目がぐるんぐるんしてました@ロ@

袋の量からすると何かの間違いだ!とお子はレシートと買ったものを比べ始めた・・・

立ってるのもなんだし、横の喫茶店入る?と提案・・・


喫茶店入るなりペンを借りて計算しだすお子・・・・

携帯で計算したらぁ?とまた提案すると・・・

あ!そうだった!と携帯で計算しだすお子・・・


結果は・・・合ってました@w@v
今日の食事を楽しめない;w;
見なきゃよかったとお子が呟く・w・


フフフ・・・
よっぱに買い物させるとこーなるんじゃぁああああ

手抜きまんたん料理の最たるものは・・・
ステーキ@w@
焼くだけだもんwwwwwww

つけあわせに野菜とマツタケ(冷凍保存してある)ソテーして
目玉焼きつけたら・・・・おしまい@w@v

明日のお昼用に韓国冷麺の素材も買ったので2食で4000円・・・

まぁちょっと高めでしたねwwwwww


教訓@w@
よっぱで買い物いってはいけませんね!!


テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

マクドと路上・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




外出してみると外は秋の香りが・・・

さらっとしてて夕方などは肌寒く・・・

うちのりビングは12月までは夏なので@w@

外は気持ちいい感じ!


いつものコーヒーshopで1リットルのアイスコーヒー買って帰ろうとすると

あたしの目の前を浮浪者が・・・・


最近、遭遇してなかったのに;w;
見てしまうとアカンのよね;w;

暫く目で追ってましたが、その人は縁石に座りだした・・・

破れたTシャツに破れたサンダル・・・

もう見てられません;w;

スーパーに入りパンとポカリを買って、近くまで行くとブツブツ声が・・・

典型的な心の病による浮浪者ですね・・・


大丈夫ですか?と声かけるとはっきりした声で大丈夫ですと返ってきた・w・
見ると30前後の感じ・・・・
まぁあまり大丈夫と言えない感じではるけど、とりあえず言葉は通じるようだ・・・


食べてくださいと袋ごと渡し怖さもあるのできびすを返して家へ帰った・w・


都会生活に慣れてない20代からのあたしの癖である・・・


浮浪者を見るとほっとけない・・・


友人や、お子はほっとかないとその場所にいつくし、本人のためによくない・w・
ずっと何かを与え続けることはできないんだし、働かないから浮浪者になったんだから自業自得だと言う・・・


それも正しいとは思う・・・


どちらかといえばあたしが自己満足で友人やお子が正解なんだろうとも思う・・・


それでもやっぱりやめれない^^;


そこまでひどくはなかったけど、あたしの過去も1週間だけコーヒー1リットルとせんべい1袋だけで生きたときがある・・

部屋と仕事はあったけどお給料日までの1週間を布団もない部屋で食いつないだことが・・・

どん底のときに友人が食べさせてくれた食事の味は20年たっても忘れられない・w・


それ以来、傷ついた友人を慰めるときも、出来の悪い部下を怒ったときも
生活費を入れない元だんなに憤慨してるときも・・・
浮浪者を目にしたときも・・・

あたしのすることはバカの1つ覚えで食事で慰めたりエールを送ったり・・・・

1食がその人の人生の転機になればいいなと・・・


まー自己満足です^^;ハイ・・・




そして夜のことです・w・

22時すぎにお子とマクドにマックラテ(最近はまってるw)買いに・・・

できあがるのを待ってると・・・

「ご注文どうぞ~」の声に1人の男性が(30台ステューシー着てたのでおしゃれさんかな)
「そちらが先ではないですか?」と声かけてくれました・・・

「いいえ、うちはもう待ってるだけです」と答えると・・・


その男性はレジの前へ立った・・・
ふと、その方が「仕事やるきないんですか?」とレジの女性を怒ってた・・・


確かにそのマクドの夜のバイトさんはしょっちゅう間違えるしやること遅いしであたしの評価も悪かった

言うべきときに言える人は正しい!
輩は嫌いですが、その方は正しく怒ってたので見てる側も気持ちがよかったです


ちょっとした押し問答のあとに次のお客さんが・・・


その瞬間・・・
「すみません!」とお子が・・・

何言い出すんだろ?って思ってたら・・・
影の薄い60代のおばちゃんが横に・・・

「こっちの方のが先に待ってましたよ」とお子・・・



おぉおおお!!!!
お前も捨てたもんじゃなかった@w@v


わざとじゃないんだろうけど、邪魔にならないように端で並んでると
割り込みってよくされるよね><

よくぞ気づいて言った!お子!


金食い虫のアホンダラお子ではありますが、マクドではお子を含む2人の一言に感動すら覚えた
瞬間でしたwwwww




テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
