

オフ会だぉ~@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




8月19日、オフ会やりますぉ~^^


詳細はふうちゃんのブログ見てね@w@


平日やし、お盆明けでお忙しいとは思いますが、
行ってもいいぉって人は声かけてくださいね^^v

今回は多方面からいらっしゃるってことで梅田になりました^^v
「咲くら」っていう大阪の丸ビルの地下です・w・

お仕事で遅くなるけど顔だけ出すぉでも大丈夫です^^

まだ場所は予定であって決定ではないので
人数とみなさんの都合で調整しながら決めていきたいと思いますぉ~^^v

あと、重ねてお願いしたいのは・・・


来る来ない別にして・・・
もっと安くてウマーなお店を知ってる方!

是非教えてください;w;

出不精のあたしは梅田までチャリで10分くらいのとこに住んでいながら
普段は地元から全く出ませんのでwwwww


お店知りませんwwwwww

3000円以内で飲み食いできるぉ~とか、
ここなら2000円でおつり来るぉ!なんてお店知ってる方!


教えてくれたら毎日10回ずつランキング踏みにいきますぉ(イミナイデスネ・w・


あとは体調との戦いです@w@;

暑いし・・・なにげに出ていくことが多くて;;




昨日のことですが・・・

お店選びでふうちゃんとスカイプしてたら・・・

TELしてたお子がいきなり
「おかあさん、高校時代の友人がうつになって大学やめた@w@;
来週来るから話きいたって~~@@」と・・・

スカイプに夢中になってたら


「ねぇ!!聞いてる?=w=?」


チ・・・忙しいのに・w・ダメ押しキタヨ・w・


○○君て・・・あなた仲良かったっけ?


ん~、そーでもない・w・


だぉね~・・・名前聞いたことないもん・w・
また、なんでお前にTELしてきたんだろねぇ?


さぁ・・・


しかーし!!


ちょwww来週の週末ってwwww7日やんかぁああああああ@w@


あたしゃ6日からの旅行も必死で探してるのにぃいいいい><


どんどん予定がつまっていって・・・

今・・・


2日  Jちゃんの会社の人と飲み

3日  社長とK子と食事

7日  お子の友達泊まりにくる・w・

19日  オフ会

27日  台湾


このあいだに、マカオかベトナムを入れる予定・w・

Yちゃんが伊勢行きたいと言い出したのはスルーして・・・
R子さんが海鮮をおごってくれるというのもスルーしたまんま@w@;

とうことで、HISいってきます@w@v



テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

怒涛の逃避行@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




今日はこんな時間になってしまいました><;

めっちゃ忙しかったのぉおおおお><;

あとでFX結果も書くけど・w・

8月2日にJちゃんの会社の人たちが飲み会するんでMちゃんも呼んで~と言われたと・w・
前回、からみ酒の同僚さんの矛先を変えてあげて丸く収まったことで
どーもファンになったらしぃぉ・w・



あたし・・・3日も飲むんだけど・w・


また連チャンかよ・w・


まぁ・・・いいけどね・w・ タダ飲みやし・w・


そして、今日からお子は夏休みなので・・・
朝の機嫌を確認しつつ・・・・
さらっと言ってみた・w・


「今年、どーする? そろそろ予約取れなくなるぉ~・w・」

「ん~ ベトナムは行ってないからベトナムならいいぉ・w・」とお子!!!
今はベトナム雨季なんだけどねぇ・・・黙っておこう・・・><v



この好機を逃すとまた気持ち変わるからね!!!

その場でず~~~~っと旅行会社のHP見て、TELして・・・・


まぁベトナムどこも満席;w;
取れません;w;

8月6~9日で考えたんやけど・・・・
チケットさえ取れれば、ツアーでなくても空港からタクでも2000円ほどだったんでいいかぁと・・・
チケットも探すが・・・
正規チケットしかないwwwwww


次に目論んだのはマカオ@w@v
香港は毎年行ってるけどマカオまで足を伸ばしたことないのよね・w・

これも満席;w;


ぇ~い上海だ!
@ロ@;
高いよ!!
いつも3万台で行ってるのになんで6万もするん?@@?


結局6日はあきらめて・・・27日の台湾にしましたぉ・w・
1人46750円wwwwww合計93500円wwwww
てるみくらぶで頼みましたけどあと4席残ってますぉ@w@v


結局一番安上がりな家族旅行となりそうですwww


でも、まだ6日もあきらめてませんぉ・w・
今日は一日旅行会社のHPで安くて残った航空券探しますwwww


13日のグアムが残ってるんだけどねぇ・w・
却下されたぉ・・・・


近くて安くて行ったことないとこ・・・・
探します・w・
夜になればキャンセル出るかもだしねwwwww

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

久々にFXに対する考えを意見交換・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



とあることが発端で久々に真面目なFX談義しましたぉ・w・

といっても、テクニカルとかの話ではないけどw


その方はめっちゃ嫌な女と思ってたらしぃwwww
まぁ半分あたってると思うけどねw

あたしはいい人ではないしwwwww

そりゃ10年以上のつきあいであるK子ですら、
「一見、誰とでもしゃべるけど絶対心許さない子やろ~!!!」と
初対面でTちゃんに言うくらいやからwwwww

たぶんイヤな奴なんだろうねぇ~^^;

そんな誤解を受けることは今までにイーーーパイありますしwww(誤解かどうかもわかりませんがw)

今更って感じではありますが、それでも会話によって自分の悪い部分を改めて気がつくのは
幸せだなと思います^^

今回も、その方から連絡をくれなければ、そのままだったでしょうしね・・・

基本、一番あたしの悪いとこはあきらめがいいとこなんですぉw
しゃーない!! で何でも済ませますからね^^;
いいとこでもあり、悪いとこでもあるんですね~><v

今回も再度気づかせてもらいました^-^v



そんな始まりから1時間ほどチャットしてたかなぁ・・・
人生感、夢・・・なども織り交ぜて・・・


なかなか有意義な時間でしたw



ぎゃー本題のお寿司ですが・・・
行ってきましたぉ・w・

予告どおり、えびとイカだけ食べましたw
えびの頭は塩焼きに・・・イカはげその部分を塩焼きしてもらって・w・
K子やYちゃんはハモにカニにてんぷらにと食欲旺盛ですが・・

あたしは飲んだら食べませんしね;w;
社長が漬物大嫌いなので水なすも頼めないし・w・
しょうが食べてましたヨwwwwww


平日なので、夜中仕事もありますので早々に帰りましたけどね・w・

社長さん、まぁ~てんこもりあたしの悪口をK子とYちゃんに言ったので
さぞご満悦されたと思いますよwww

K子とYちゃんの前ではあたしは100%「悪い元彼女!」で通しきりますからねぇ~^^;
これも毎度のことなので動じませんがwwww

ほんま、しらん人が3人の会話聞いたら史上最大の悪女だぬ@w@v

あたしも負けじと言い返しましたが、もう2人とも何度もあたしから聞いて知ってる話です・w・


酔うと言い出しますが、社長の元彼女のリーナの自宅のプールを
あたしは必ずお箸で書きますw

写真でみたとき、まさに絵の大きさでしたからね@w@;
あたしはここまでしてもらってません!!と言い返しますが・・・

返ってくる言葉も・・「りーなは綺麗だったからや!」ですw

「ふん@ロ@ 整形顔のくせに!!」と負け犬のようにぼそっといい返しますがwww


でも、なんで男ってしてやったばっか言うのかしら?@@?
別れるときにそれまでの利益全部貯め込んでたからきっちり半分こしたのに・・・><


まぁ・・・男たてやんとあかんし、大事にしてもらってたのは事実やから
黙ってますけどね・w・
会えば喧嘩ばっかしてるのに、なぜか月3~4回はこの調子で呼び出されます・w・


先ほども、TELあって、Yちゃんはもういいやろから来週の火曜はK子だけ連れて
3人で料亭いくそうですwwww

あたし、また食べられへんやんwwwww
あたしだけフカヒレにしてくれ!と言ったら・・・

あーおまえはばばぁやから、コラーゲン摂取せなあかんなぁ・・・
豚足くぅとけ!ですって@ロ@;(注:食べれないのは社長が一番知ってますw

あたしは、おっさんより年下やし、K子より1週間若いんじゃあぁああああ!!と
電話口で叫びましたわ@@;

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

昨日の結果はストップ@w@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




昨日はポンの指値かユロか迷ったあげくポンにしてみた・・・

鉄壁の4時間ラインで、あたしの画面いっぱいで見たチャートでも過去8回そこを抜けることがなかったからです。

ユロの114円は1時間ラインだったのでそれよりは鉄壁かと・・・

ある意味、それを超えたら綺麗に損きりになります^^

夕寝前に、10pips分だけ指値をあげて指定・・・

19:11 しっかり刺さってました・w・

135.700  2枚 ショート  
ストップ135.900

20:07  ストップかかってました;w;


マイナス20pips  x  2枚で  マイナス40pips;;;


ん~、でもストップの位置もポンのわりに
かなり細かく指定できたのでよかったかな・・・(レジの水平線)

いまだかって、ドテンの指値ってやったことないんで当然この2枚のみです^^;

ここ抜けたら上がるって思う鉄壁のとこだったのになんでドテンはできないんでしょうね~^^;
ぇぇ・・・往復びんたが嫌なのですwwww


イメトレで何度も相場と自分の相場観があってないときは入ったらあかんね><v


今日は、出かけるのでノートレです!

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

酷暑のくせに相場はだらだら・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



現在指値してますが・・・
そこまで到達してくれません・w・

もくろみは4時間足のポン135.6 指値 ショート・・・

もしくはユロ113.95のショート・・・


どちらもまだまだ来てくれません;w;

今日もノートレなのかなぁ・・・

かといってスワップも78.5では手が出ませんwwww

6月以上に7月は苦手相場となりました;w;


コメントもらってあたしの書き方でだいぶ誤解を生んだことに気づいた・・・

まぁ・・・読み返して見るとK子の内情など書いて
そう取っても仕方ないかぁとも思える・w・


日曜の怒りはまぁぶっちゃけ
「あんた! 躾なってないんちゃう?」ということなのですw

大人の事情で、誰が食べた。。。誰が払ったなどはどーでもいいし・・・
そこにありがとうがなくても、なが~いつきあいでわかってますからね~^^
ただK子とYちゃんにはそこまでのつきあいはないし・・・


ただ、中3の娘の手前ですからね・・・
礼儀は身をもって教えようよってことなのですw



まぁでもこんなこと言うのはおばはんなのね><
きっとwwww(言いながらも認めたくないあたしwwwww


そんなこんなも今日はYちゃんから反省文のメールが届いてもうすっかり仲直りですw
なのでイケズはやめて・・・K子、Yちゃんと社長で明日はお寿司いってきま@w@v

まぁ・・・あたしが食べれるのはイカ、えびだけですけどね・w・

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日はじっくりチャートを眺めよう・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




先週はまったく取引できなかったし・・・
昨日は月曜で、チラ見はするものの思うとことは全く反対の方向に動いてたし・・・

元々、チャートを見てて2度ほどは「ここでイン」と頭の中で繰り返し間違いなかったら
3度目で入るみたいな感覚でしたが・・・

ここのところ、自分と相場があってないので先週も取引なしでしたし・・・
(3~4回イメージ描いた方向に行かないとチャートも見なくなった・w・)


少しチャートに対して雑になってきた感が・w・

まぁここのとこ忙しかったので今週はじっくりチャートを眺めたいかな~^^v


一応、いまのとこ今週は3件程度の予定を消化すればいいだけなんだけど・・・

R子さんと飯とも君と・・・一件は資料の配達と・・・

あとは社長のお寿司・w・

このお寿司だが・・・ちと昨日愚痴を言って勝手に予定変更したった@w@v

実は、日曜に社長はお寿司をごちそうする予定でいたんだけど・・・
お子たちもいれたら総勢6人になるし・・・
10万以上かかるのが目に見えてたので次の機会にしようって社長には言ってたのよね・w・


んで、日曜は自腹で食べたんだけど・・・
ちょいY親子にむかついたの^^;

焼肉は毎度のことながらあたしが出したんやけど・・・
Yちゃんの子が露天で食べたものとかはK子が出してたのよね・・・
このときも食べ物をただ受け取るだけ・w・

そして焼き鳥やは出そうとしたらK子が出してきたのよね~

別にお金払わないのは毎度のことなのでいいんやけど・・・
K子には気をつかって「ご馳走様」くらい言おうよ!!!


K子がWCいったときにしっかり言いましたわ@w@
あんたら「K子にご馳走様くらいいいや!常識やろ!」って


なので、ちょびっとイケズして社長には
「あのこらは天六のやっすい寿司で十分やからK子に高級寿司は食べさせてやって!!」と言いましたわw


というのも、以前も書きましたがK子は水道ガス止められたこともあるくらいカツカツの生活してるの
知ってるから・・・^^;
Yちゃんの半分くらいの収入しかないんじゃないかなぁ~・・・

Yちゃんは遺族年金と昼は弁当や、夜週2回のバイトでかるく50万はあるしね~・・・
お子のバイト代も巻き上げてるからもっとあるかwwww


それを知ってるからかな・・・
K子だってたまに会ったときくらいYちゃんのお子にはいいかっこしたいやろうし・・・
それがわかるからあたしも「ありがと~んじゃご馳走になるわ!」で済ませたんだけど・・・



おまえら無言はね~だろ!!ってあたしはちょびっと本気で怒りを覚えたわwww
K子は少ない収入のなかせっかく出してくれたんだからありがとうくらい言えよ!て感じです><

結局あたしの前では「ありがとう」の言葉は出てなかったけど・・・
言ったのかしら?@@?謎です@w@




でも・・・そんなイケズする(意地悪)あたし・・・性格悪い?w


ちなみにYちゃんとこの末っ子の娘・・・中3です・w・

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

天然岩盤浴のアスファルト

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



昨日の暑さはなんでしょう@w@?

k子はちとYちゃん親子には聞かせられない話もあったし、ランチがてら昼に待ち合わせ・w・

まぁ近況から恋愛からいろいろ本音トーク・w・
途中社長からはTELあるし、TちゃんもTELあるしでしたが・・・

女2人だけの時間を優先してビールとお好み焼きwwww
あまりの暑さに大びん4本あけて・・・

炎天下の天満宮へ・・・

通行止めで・・もうちょっとのとこでTちゃんのいるショットバーまでたどり着けません><

あきらめて喫茶店入ってまた生ビール@w@;

Tちゃんが迎えにきてくれて関係者しか入れない天満宮の中をつっきって
(エプロンしてたんで関係者になったw)

ショットバーへ・・・

隠れ家的存在でいい感じのバーでした・w・

K子をTちゃんに紹介したところ・・・
開口第一声が・・・
「M(あたしのこと)は、一見、誰とでもしゃべるけど絶対心許さない子やろ~!!!」


でもさー普通言う~~?@@?
Tちゃんに紹介した5秒後のK子のTちゃんへのセリフですよ@w@?
恐るべし@w@K子!!!
酔ったあんただけは怖いもの知らずwwww


もうはるか昔のことですが・・・
とある辛い大恋愛の相手の名前を絶対口割らないことをいまだにK子は根に持ってます・w・
ほんま、k子しつこいヨwwwww

一番の連れであるYちゃんにすら割らないんだから言うわけねーだろwwww

30分ほどそんな話でいじられ、タク乗って我が家へと・・・

すでにYちゃん親子は勝手に入ってあたしのベッドで昼寝してたらしぃwww

予約してたお店に着くと今度は

うちのお子がおもいっきりK子にいじられてましたwwwwwwww

隣の知らない客にまで話しかけだし・・・
マジよっぱのK子は大暴走です@w@


K子とYちゃんはもちろん顔見知りではあるし・・・
一時はどちらもあたしの部下だった子なので・・・

しゃべるんですが・・・気は合うかどうかまでは・・・・ちょい疑問・w・
Yちゃんはしらふですしね・w・
自分の愚痴が言えなくて、イラってたのは顔色見てわかりましたが・・・

まー今回はK子優先でwwww


食事のあと、花火を見に橋のとこまで行ったら
K子はすでに道路に座りだすwwwww
まーあたしもかなり飲んでたので便乗したら=w=

まー天然の岩盤浴でしたぉ@w@;;;;

お尻が暑い><

30分ほどで限界に達し、Yちゃんのお子が行きたいといった出店めぐり・w・


ここでもあたしとK子はしんどくて今度は焼き鳥やへ入ったwwwww
先ほど焼肉3万ほど食べたあとで焼き鳥ですが・・・

あたしとK子は酒なら受け付けますw
Yちゃん親子の食欲も底なしなので
焼き鳥、生6杯、からあげ、富士山の名前のおにぎりw富士山

(画像は4月に食べたときに撮ったものですがw)


まー飲み続けましたわ@w@;
12時から22時まで@w@;


23時解散となりましたが・・・家へ着いたら暑さとヨッパなのとでヘトヘト><;
シャワーあびて即効寝ましたよ・w・


当分あたしは家から出ません!と固く心に誓いましたわ@w@

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

女3人のオフ会w

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



昨日は珍しく朝から夜まで出っ放し@w@

朝はお子の学校に面談・w・

初対面の先生でしたが、しっかりした先生でした。
お子のいい面、悪い面、両方を把握してていい先生やなと思いましたわ@w@

面談に遅刻しそうでしたが、タクシーの運転手さんが頑張ってくれて間に合いましたし・w・
いい感じのスタート@w@v

帰って着替えてひまママさんやふうちゃんとの待ち合わせに・・・
時間がなくバタバタしてるとこにひまママさんから助けのメール!

ふうちゃんをお迎えしてからいこうか?って

もうめっちゃ時間なかったんで感謝でしたぉ><v


お願い~~と頼んで、お子にも銀行行って来て!とお願いして・・・
一応化粧した@w@(学校へはすっぴんでしたwwww)

ローカルな駅での待ち合わせだったので迷うことなく合流@w@v
ひまママさんは細くて小柄でかわいい人・・・
ふうちゃんは写メより断然実物のがかわいい!!


ひまママさんは何人くるかわかんないんで・・・と大目におみやげ用意してくれてて@w@
ふうちゃんは、めんぼう付き手打ちうどんセットとタルト持ってきてくれて・・・


スミマセン;w;
韓ドラにはまってて・・・出かけなかったので何も用意してないあたし;w;

うぇうぇ;w;
ごめんぉおおおおおお><


そのままお店へと・・・


FXの話は5%くらいでしたわwwwwww

生活、恋愛、性格の話が多かったかなぁ~w

TちゃんもMちゃんもホスト役をきちんとこなしてくれましたが・・・
途中、やっぱ毒舌も出たw

まぁ・・・大阪のメンズはこんなものです・w・


結局、元Jリーガーの子も幼稚園経営の2代目も途中チラっと顔出して・・・
あたしが先週一緒に飲んだメンズさんはひまママさんもふうちゃんもチラ見できましたわ@w@

道頓堀まで出ようかとも迷いましたが・・・
移動で時間とられるのもな~と結局商店街をブラブラして・・・

途中・・・スィーツが食べたいと言われ・・・弱りました@w@;

あたし・・・・実はあんまり甘いもの得意でないんで・・・・
まったく知らないのよね@w@;;;;

スミマセン;w;
次回までには把握しとくね><;;;

おいしいスィーツって梅田か難波しかしらんのよね><;


結局暑さしのぎにたこ焼きやでたこ焼きなしでウーロン茶やジュース飲んで・・・w

お子に迎えにこさせて・・・
ひまママさんとはお別れ><;

次回は是非、子連れできてほしいわw


ふうちゃんとお子と3人で釜飯やへ・・・
釜飯食べて・・・新大阪まで送ってお別れ・w・


あっというまの1日でした><v
みな引っ張りまわしてごめんぉおおおおお><;;;
次回はもちっと自重するからね;w;



今日は昼からK子が・・・夕方にはYちゃんも合流してみなで天神祭りです・w・

昨日控えめにしといたけど・・・
今日も飲みすぎないようにしないとだwwww

目下の悩みは・・・今日どこでご飯食べようです・w・

祭りでどこも一杯なはずだし・・・Yちゃんのお子はおいしくないもの食べさすと顔に出るしなぁ~^^;
Yちゃんも1度食べたものは感動しないので・・・この親子満足させるのは難しいwwww


ひまママさんとふうちゃんには話したんですが・・・Yちゃんも娘はかなりのツワモノでwwww

鉄板焼きつれてったときには1人で1万くらいペロリと食べてますからね・w・
(決して高いお店ではなく1品600円~800円くらい)

!!!!

今、書いてるあいだに思いついた!!
天3まで少し距離あるけど・・・車あるし(Yちゃんは車ですwwww)
万両いこ!!


本日焼肉に決定=w=v



テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

韓流ドラマにはまって相場が見れません;w;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




ねみぃ><

ドラマにはまって本日返却日なので必死で仕事の合間も見てます@w@;

今日は米国オーダー終わったら寝ないと;w;

社長からTELでおもろい話もあるのですが・・・

明日以降になります@w@;

今からぽちぽち訪問して・・・
ご飯のあとは最終の10巻みます@w@v

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

見てないときに相場は動く=w=

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




昨日は本業終えてからお買い物&渡しに・・・

今日は本業終えてから美容室@w@
暑くていつものとこまで行く元気もなく・・・家から20mのとこで済ましたwwww

なんだか気づかないうちに相場は動いてたようです=w=
結局レンジのままっぽいけど・・・^^;

ガン見する元気もなく・・・バタバタしてます^^;


社長さんに優位なコメが多いですね~wwww

ま。。。確かにあたしに以外は筋金入りのいい人なのでwwww

それにあたしと社長のやり取りは確かに漫才そのものかも・w・




つい先日も・・・

世の中ボーナスやねぇ・w・
あたしにも振り込んでくれていいぉ~と言うと・・・・

「おまえ・・・いっぺん首くくってシネwwww」と笑いながら言われましたからwwww

そんな罵倒にめげてたら別れても仕事でジョイントするなんてできません=w=

しっかり「そんなことになったら一生泣くでしょ!!!」と言い返してやりましたwww


今日も今から夕寝で、23時仕事開始なのですが・・・
あたし・・・禁断の韓ドラ借りてしまったので・・・
チャートどころじゃなさそうです@w@;

最近手出ししてませんでしたが・・・・ソ・ジソブの「カインとアベル」に手を出しちゃいました><

「ごめんね愛してる」以来、彼のファンなのですぉwwww

ソ・ジソブの役どころって必ず怒らない尽くすタイプのメンズなのよね~^^;
なので大好きですwwwww

10本鬼借りしたので終わるまで相場はお預けです@w@v

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
