

一日のスケジュール

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



コメでご指摘あったので、一日のタイムテーブルを書き出してみた・w・


8時・・・大体このくらいに起きますが、場合によってはこの時間から寝ることも・w・
寝た場合は注文のTELで起きることが多い・w・
掃除・・洗濯・・・

9時・・・仕事スタート・・・
     銀行チェック。注文チェック。メールチェック。FAXチェック。
     この時点で忙しさを把握するかな・・・
     忙しいとそのあとの項目が順次ずれていく・w・
     チャートチェック。(まずここではいることはない!)

10時・・・シャワータイム
     出るとコメント返信及び記事書くのと訪問ポチ・・・
     これで大体2時間かかります・w・

12時・・・東京の分オーダー
     大阪分オーダー
     自社分オーダー

13時・・・チャートチェック(まぁこのあたりは15~30分おきに目視確認みたいな感じ・・・)
     ほんとはこのあたりで喫茶店いってたんやけど・・・
     最近は週1回出るのがせいぜいかな;w;

15時・・・銀行チェック、メールチェック、最終オーダー
     郵便局は16時までなので一応チョコチョコチェック・・・

15:30・・・・買い物とか用事タイムかな・・・


この間に時間以外全く見ないということは100%なく・・・
銀行、コメント、チャートを時間があれば順次徘徊するって感じかなぁ・・・

16:30~17時・・・・何かTELとか無い限りほぼこの時間から夕飯です!
早ければ18時には食べ終わるし、馴染みのお店にいけば20時~21時くらいまでしゃべってますw

何もなければDVD見ながら夕寝・・・・(DVDが子守唄ですwww)
サッカーが20時台だと寝不足でも見てる・w・

23時前後起床・・・・
チャート見てお風呂入って米国分の仕事・・・
2~3時仕事終了・w・

ぐだぐだDVD見たりサッカー見たりで4~5時寝ます・w・
たまにスカイプしてるとそのまま朝の内容が(掃除シャワー)が繰り上がります・w・


大きなタイムテーブルでいくと欧州早出タイム、欧州スタートタイム、NYスタートタイムが
チャートを全く見れない時間になってました@ロ@

ちょーびっくりしましたぉ@@;

初動見逃し多いはずですね^^;

ただね・・・外出以外は30分以上チャートみないときないのよね・・・
もちろん今日は入らないと決めたときは見ませんがwwww

コメ欄とかもそうやけど・・・
よく早いって驚かれますが、この速さだけは本業でも生かしてますね!
取引先からも褒められます!w

但し、このレスポンスの速さはコメと本業メールだけで・・・
携帯は全く反対で返信に3日以上かかることもあります!気づかないのでwww


それでも見逃し多いのは・・・なじぇ~@@?

そして・・・最大の謎は!!!!

インが素晴らしい位置でも薄利なことですね!
ありえん!!!
     

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

予期せぬ出来事・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



ま・・・まさかねぇ~・・・

ここまで下げちゃう?w
確かにイタリアもフランスもデンマークもオランダも帰ったしさー
イギリスもアメリカも帰ったさ・・・

でもさー日本戦ある日にここまで下げなくてもいいやんね・w・

ぶーぶー・w・


ユロが爆下げなころ・・・
あたしとお子はインド料理やへ・・・

2010062917360000.jpg

2010062917420000.jpg

お子はコースで、あたしは単品でこの大きさのナンと格闘してました・w・
手前にライターおいたので大きさはわかってもらえるかな?w

なぜ単品かというと・・・
まぁ元々飲むと食べないんですが、横の知り合いの店に顔出す予定で・・・


お子は韓国料理が苦手なので・・・
隣のインド料理を食べさせてからあたしだけ顔出そうかなと・・・


インドとのやり取りもしてるんで食べてるあいだ、ひとしきりインド人と会話を・・・
インド人ではなくネパール人でした・w・

食べ終わって隣を覗くと出かけてます・w・

んじゃ帰るかな~と思ったけど・・・

Tちゃんの後輩のやってるお好み焼き屋に顔を出しに・・・

先日は彼が来たので、あたしは4時に解放されたからねwwww
お礼に食べられへんけど飲んで帰ろうかなと・・・

サッカーあるので暇を覚悟してたらしく・・・
歓迎されたぉ・w・
ここのマスター30くらいかな・・・

プロボクサーやってた時代もあって・・(メジャーではないみたい)
礼儀正しいいい子です^^v

食べたあとなのでみな何か飲んでね~とスタッフ含め5人で飲んでたら
Tちゃんが帰ってきたw


月末なので集金やら支払いやらで忙しかったらしぃ・w・


結局、そのあとTちゃんと飲んで・・・戻ったのは21時過ぎ@w@;だと思う・・・
Tちゃんとは来月か再来月に韓国までネタ仕入れにいくことになった・w・


りぼじゅんさんからスカイプメッセが届いてたので・・・暫くスカイプでしゃべってたかなw
投資の話ではなく会計の話でねw


そして・・・感動のサッカーですが・・・・
酔いたくなかったので生ビールのみだけど7杯かな・・・飲んだの・・・
そのため・・・あたしの意識は・・・
延長戦で止まった・w・


お母さん!ここは起きなきゃあかん!と起こされたのはPK戦だったわよ・w・
うぇうぇ;w;


まーでも・・・
感動をありがとう!にっぽん!!
お疲れ様^-^v


そして・・・嫌がらせのように・・・相場はまた動いてない・w・
試合が終わったのでチャートガン見できるから動きなさいよ@ロ@!

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ひっさびさに書ける今日の結果!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




ひっさびさにかけま~~す!!!

今日の結果!

昼に記事書いてて・・・
初動というか思ってたとこを見逃したあたし;w;

0629.jpg

109.6のとこにしっかりラインは引いてます・w・

ほんの少し切り返すかな~と見たところまた下がっていくとこでイン・・・
小さな2段下げ期待w

ユロ S 12:36  2枚 109.108  ストップ109.400

あ!3枚でないととあわててクリックしたんで

ユロ S 12:36  2枚 109.112  ストップ109.312

追っかけなので本来なら109.40あたりにストップおくものですが・・・
思わぬ4枚インにあわてて片方のストップを20pipsに><;

全部ストップだと恐ろしいですからね@w@;;;


14:41 全決済しました・・・

4枚  108.841
2枚が    26.7pips
別の2枚が  27.1pips

合計53.8pips

10760円でした。


インの根拠は、ドル円があたしのラインで日足のとこまで下げを試す展開でしたし・・・

下がりはじめの初動は見てませんでしたが、ユロチャートから切り返す力なく下がり始めたので脳が反応@@

他通貨がレジで(NZドル)下げとまったり、ポンがレジで下げ止まったときに2枚分の逃げも考えましたが・・・
豪が下がってくれたので引きづられてたようです・w・

ただ・・・ドル円の日足付近までは下げで問題なしと見ましたが
そこを割ったあとにどーなるかわからんので警戒・・・


値ごろ感と、ドル円の日足サポ、時間的には15時オーダー締め切りと重なったので
今日は分割しませんでした!

でも分割したほうがよかったみたいです;w;
今、余裕こいて1H足で見たら今がやっと切り返すかダマダマかって感じです;w;

最終オーダーチェック終えて見たら・・・
まださがってりゅ;w;



あほぉにつける薬ないですかぁ~@@?


でも勝ち逃げ=w=v



テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

またまた補足@w@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




ぇと・・・
夜中に書いた社長さんの補足です・w・


一応名誉のために書いてあげないと誤解されそうで・・・


社長さんは体目当てでリーナに家やお金を与えたのではありません!

性格です!
体目当てなら同年代(当時30かな・・今40くらいかな・・・)

リーナは生まれつき心臓病持ちだったし、社長自身もかなりの病気持ちです・w・(糖尿からきてますが・・・


以前も書きましたが、吉野家で警察沙汰になってる無銭飲食の若者を引き取って
自分の会社で雇い、家まで借りて
3回金庫のお金を持ち逃げするまで雇ってましたしね・・・(4回だったかな・・・


一緒に飲んでるときにニャーと聞こえたらそのまま家に持ち帰り
医者へ連れていき、育てますし・・・(今は4匹かな・・・


はやってない居酒屋などを見つけると
残ってるもの全部よこせと包んでもらってよその店に配りにいってますし・・・

逸話は数々ありますwwwww
本書けるくらいwwww



知り合ったときは、そのリーナに疲れて癒しを求めて若い子に走ったら
その若い子からも吸い取られて首がまわらないといった感じでしたwwww


頼ってくる人をほっとけないんですおね^^;

彼は毎回言ってます・・

「神さんが俺にもっと頑張れって言ってるんだ。
してあげれる自分がいるってのは幸せなことだ!
だから前向いて頑張る」と・・・

この言葉は東京のあたしより年下の社長も言ってましたので・・・
あたしの周りにはこーゆー思考の方が多いようです。

通りすがりさんも以前似たような考え方を言ってましたね~^^



社長の場合はただ・・・自分の足元見ずに行動するとこがある・・・
それが彼の悪いとこですかね^^;


ただ・・・あたしも似た部分を持ってるんで・・・
なので人間として今もおつきあいさせてもらってるんです・・・(腐れ縁とも・w・


この感覚を持つ人はタイに住んでる社長もそんなタイプ・・・
若いときに金持たなきゃ意味ないって言ってました・・・
なので、あたしも当時20代半ばで役員させてもらってましたし・・・


経営の根源は彼に教わりましたね~^^
雑談の中から生まれる閃きとかね。。。


私の仕事の考え方はこの2人から教わったと言っても過言ではありません。


ま・・・コメにもありましたがいい人で悪い人なんですけどねwwww
諸刃の剣みたいな人ですwwww


相場は全く動きません!

本日のメインイベントのために!!
まだ思案ちゅ・w・

道頓堀までいっちゃうと帰りがタクシーになるんよね・w・(夜中仕事はなしにしてもらったwwww

万一勝ったときのこと考えると・・・・
いっとくべき?@@?


て書いてたら動いた@@!

まずい@@;




テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

クリック証券とクリック365は違います@w@v

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




下のクリック証券とクリック365は同系列で税率20%?って質問もらったんですが・・・
クリック証券



あたしもうろ覚えで子さんとこの記事で違うって書いてあったような気がして・・・
思わずさんのブログ全部ひっくり返して探しましたwwww

http://fxkabu543.blog84.fc2.com/category10-10.html
に載ってましたwwww

クリック証券とクリック365は別物ですので税金は20%ではないようですね・w・

そして質問のあった方の名前とあたしの名前が記されてましたw・・・
まぎらわしいとか思いっきり混同してたとかコメしっかり残してます・w・


人間の記憶ってあてになりませんね@w@;

気をつけようと思ってたのにまた混同してましたwwwww


以前からよく忘れるので友人や老人ホームの経営者に
あたし、そろそろ若年性健忘症かしら?@@?(まだちょとボケには早いと勝手に思ってますのでw)

と毎年尋ねますが・・・・
知り合った頃からやから性格でない?といわれ・・・
安心してます(マテ



それから社長さんについてのコメも多かったんですがwwww

あたし、請負先のこの社長にはかなりの便宜をはかってもらってます^^;
不況にあえぐ姿も知ってますので、まぁ多少のことには目をつぶりますwww(420円だしwww)

先ほどはまた女に騙されてるのでは?と心配しただけなのです@w@v


この社長さん・・・
別れた女に毎月振り込みしてるのですが・・・

一番高額なのはフィリピンです・w・
今は毎月10万かな・・・(5年前までは毎月60万でした・w・)


毎月2万あれば親子4人が楽に暮らせるフィリピンで10万は破格です・w・
姪っ子甥っ子の留学費用まで出してましたからねぇ・・・(ほんとに存在するかは不明・・・


結構あたしも仲良くしてたのですが・・・
ある日家の写真を見せられ・・・ぶちきれました@w@!


アニータって覚えてますか?@@?
あの家みたいな御殿にホテルのようなプールでしたから・w・



当時は社長とあたしはずっと一緒に仕事して傾きかけたいくつかの会社を立て直し、一日12時間くらい働き、
仕事が終われば、次の布石を飲みながら考えるといった方法で純利益を3.5倍にまで持っていってました・・・



必死にやりくりしながら働いてるのに・・・
当の本人はまだ足らない!もっともっとだったので・・・



国に帰らせ、(その時点で300万持たせて・・・毎月10万送るということで合意・・・
なんの合意なのか不明ですがwwwww)
結局帰らせた翌月にも100万振り込んだ帳簿を見つけて・・・
あたしの堪忍袋の緒が切れましたwwww


あたしと社長の共同経営は解消して・・・お互い別々にやってるんですw
んで、彼の仕事の一部を請負でやっておりますw


そのリーナが先日セブに引っ越したいとTELしてきたそうです・・・
これはこのあいだ飲んだときに聞きましたw


あー、リーナ言ってたものね。でもいいやん。マニラのあの御殿売ったら
軽くセブ買えるでしょ^^?  ・・・とあたし・・


社長からコワイ言葉が・・・
「アホウ! 相手はリーナだぞ!
マニラの家はおいといてセブに引っ越したいって言ってきたんじゃ!」


恐るべしリーナ!!


社長の周りにはこんなコワイ女性がイッパーイいますwwww
なのであたしは余計にお金のことだけは潔癖にしておきたいのですぉw
一緒と思われたくないwwwww

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

暑いといろいろあるねぇ@@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



社長さんからTEL・・・

いつもと様子が違う・・・殊勝なものの言い方・・・


あのな・・・銀行行っていろいろ振込みしてたんだが・・・
「まさこ」の振込みな・・・・
間違えてお前のとこに振り込んだんやぁ・・・

いつでもいいから振込み返してくれ・・・と・・・


「まさこ」って誰?@ロ@?
あたしの知らない間にま~た彼女作ったんか?@@?

妹は違う名前やし・・・・・

聞き流すとこなんやけど思わずつっこんでもたwww

「ねぇ・・・まさこって誰?」

「アホ!店のまさこじゃ!」


あーそーいえば・・・


納得・w・


あーあ、あたしが現彼女ででもあれば「ありがとう~^-^」で済ますんやけどね・w・


それでも負けじと言ってみた@w@


「ふ~ん。。。ありがとう~^^v」って・・・


しっかりスルーされました(TT)




「ほな頼んどくで!」 ガチャ・・・・


でもさー・・・振込みしたら手数料420円いるじゃん!!!


言えるわけもなく・・・15時になったのでクリック証券の入金とあわせていってきます;w;


テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

クリック証券から開設のお知らせがやってきた^-^v

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



クリック証券から口座開設のお知らせがやってきた^-^
クリック証券


あとはお金を入れて5回取引するだけみたい・w・
お金いれときゃいいのかと思ったら5回取引しないとダメってコメントで教えてもらいました^^;


15時回ったら銀行へ行かないとだ・w・


今度は一応中身を読んでみた!

5回の新規取引と、7月31日までの入金が必須!とのことです。

あとは9月11日までお金を預けとくって認識であってるのかな?

間違ってたらご指摘お願いします><v

★どうもコメで期間が違ってるとご指摘ありました@@;
よく見たら期間も小刻みにされています・w・
もしこれをごらんになってる方がいらしたらよく読んだほうがいいです!

あたしはめんどいので今日か明日入れて放置します・w・
もちろん5回は取引しますけどね・w・


これであたしの自己アフィリ2個目も完結です^-^v
中身の使い安さはまだ確認してませんが、使いやすいようであれば
そのままスワップ用においておこうと思います^-^v




サッカーですが・・・

やっぱアルゼンチンは強い!

イタリア、フランスに続きイギリス敗退ですから・・・相場に人も戻ってくるかな?@@?

ドイツの強さは子さんじゃないけどサッカーが経済の縮図なようでおもろいですねw


今週は、お子の受けた会社2社から返事がやってくる週ですし・・・
明日は日本戦もあります・・・
できたら日本戦のあとに結果がわかったほうがいいなぁ・・・
どんよりした気分で日本戦見たくないし・w・(すでにあきらめてる人・w・)

もう暫くFXから離れる日が続きます・w・

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

スカイプ講習会の補足・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



朝の記事読み返してると意味不明箇所発見@w@;(眠さMAXだったので勘弁して;w;

ちょっとヒミツコメとかを何件かもらったので・・・

きちんと説明しますね~^^;

始まりはあたしのブログからでした。。。。

あまりに勝てない日々のぼやきをブログに綴ってたんですが・・・


1件のコメントやり取りから教えてもらうようになったんです。

教えてもらったのはトレンドラインの引き方とサポレジ・・・
損きりの考え方・・・


わらをも掴む気でいたので素直にその通りに・・・

まぁこれがマジ!劇的に変化したんですぉ@w@v

もちろんそれでも治らない癖もあるし(損小、利小)、初期糞ポジは捨てれませんが・・(もう意地かなw)


そんなあたしの変化を見てヒゲさんからラインの引き方を教えて欲しいと言われたんですぉ・w・


未熟者が教えるとロクなことがないと以前リアル友人に教えてあげようとしたときに
怒られてるんで、イケズでなく(標準語でなんていうのかな・・・意地悪でなくかな・・・)
あたしが教えるのはムリ~ってことで、通りすがりさんにお願いしたんです^^;
タブンあたしからお願いしたのは初めてだったような・・・

まぁ~ちょうどあたしも聞きたかったんで^^;(原点に戻らないと最近雑なトレードなんで;w;)
そのコメやり取り見て、ふうちゃんsugumamaさんが参加したってわけです^^;


決してあたしが決定してるのではなく、たまたまみなの時間が合ったというわけです^^;


通りすがりさんとは、普段はコメのやり取りしてるだけで
どっちかって言うと彼が手を差し伸べて時間つくろか?と言ってくれたときだけお願いします;w;と
泣きつくだけで、普段からやり取りしてるわけではないです><;
なんぼあたしがずーずーしくてもwwwそれはさすがにしてませんwwww


なので講義も次回があるのかないのかもあたしにもわかりませんwwwww
お時間あるならあたしのブログのコメを一から見てください><;;;


ほんとはこれもあたしが編集してカテゴリ分けすればいいんですよね・・・ハイ・・・
優しくないブログ主でごめんぉおおおおおおお><;


時間あるときにどばぁあああっと編集してカテゴリ作りますね;w;
通りすがりさんコメコーナーってwwwwww


ぇ?
どーせ今トレードしてないし、それ先にやれって?@@?
サッカー終わったらやりゅ・w・

あと。。。日々の考え方はこれ見たらわかるかも@w@v

    ↓
FXブログ 笑えるFXトレード日記 FX塾

これも以前書いたんですが・・・定期的に書くって必要ですね@w@v
あ!毎回定例文で入れるかリンク貼ればいいのかな?@@?
ただ。。。コメ書く欄がないのでリンク貼っていいですか?と聞けないんです;w;
シャイなので知らない人にメール送るってできません(*ノノ)



そうそう余談ではありますが・・・
sugumamaさんとふうちゃんの記事に声がいい、優しい、わかりやすい、いい人って書いてありましたが・・・

「あたしの言ったとおりでそwww あたしは嘘つかへんぉおおおwwwww」
もっとあたしを信じてwwwwwww


あたしね・・・
昔から・・・自分の人生を間違わないように教えてくれる人に出遭うのが得意みたいです@w@v

不幸ごとや嫌なことてんこ盛り経験したけどのーてんきでいれるのはこのおかげかもwwww
そのあたりはsugumamaさんと同じ感じかも~ってよく話してます^-^v

ふうちゃんはあたしやsugumamaさんより頑張りやかな^^v
素直にえらいなぁっていつも思います^^

しかーし・・・ヒゲさんが書いてるような関西グループの猛女の中に
決してあたしは入ってないと信じてます!!w(マテ

あたしはむかしっから向こうから話すまで何かを聞くってタイプではないですからね^^;
メンズさんとめっちゃ仲良くしゃべってても、あとから他の友人にあの人かっこいいね~
何してる人?年は?とか聞かれても知らん!て答える人なのでwwww

聞かないの?て聞かれるけど・・・
必要なことがわかってればあとはどーでもいいと思うほうです・w・


脳の許容範囲が狭いので必要なこと以外は覚えないようにしてるんでしょうかね・・・www


さて・・・・ご飯つくろ・w・

今日は好カードですね!
いい試合を魅せてくれるよう願います!


トレードはサッカー終わるまでしない方向です・w・
ただ。。。。書け書けを100回くらい言われましたので・・・
トレードしない場合でもしなかった理由も書くようにしたいと心がけます・w・
この心がけるというのが・・・・ミソですね・w・
イヒw



テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ご心配おかけしました@w@v

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



みなさんありがとうございます!

あたしのブログはFXブログでなく日常日記になりつつあるのに・・・

いろいろ嬉しいコメ頂きまして感謝です!^-^v

カテゴリ分けするのにね・・・
ここ2週間ほどほとんどサッカーばっかでトレードしてなかったので・・・

書く意味があるのかな?なんて悩んだんですぉ・w・

あほんだら満載ブログでも楽しめてもらってるようで・・・凹んでたのが一気にテンションあがってきましたwww


書くのは好きだし、個々の交流も楽しいんだけども・・・
FXしてない日が多いので;w;
これでいいんだろか?ってね・・・・

みんなのブログ徘徊してると・・・みーんなタメになること書いてるのに・・・
あたしは書けてないから><;

でも!このままの路線でいきますwwwwww


実は昨日から寝てません@w@v

午後からお出かけだったし・・・(ていっても、地元徘徊ですがww
街歩きしてたら、雨だったせいかTv局が3社きてました・w・
中川家とか芸人レポーターや、名前知らない芸人とか・・・(顔は知ってる・w・

東京だと女優さんとかなんでしょうが・・・
大阪だと芸人ばっかですwwww

すんごい人だったので・・・しばらく非難でここいってきました・w・
                     ↓
        2010062614070000.jpg

スイーツのみのクレーンですw
1回100円w
うまくいけば100円で1000円くらいのスイーツが手に入りますw

今回は500円使ったけどダメだった^^;
注)あたしがやったわけではありませんw お子とTちゃん


商店街を歩くと何が流行っているか・・・・どこの店が閉店になったか・・・
世情を反映するもの探しで楽しいです・w・
端から端までアーケードが2km以上続くので・・・いい運動にもなりますね^^v

ついでに夕飯も済ませて・・・
 



夜はスカイプ講義でした@w@v

今回は、sugumamaさん、ヒゲさん、ふうちゃんと4人で講義を受けました@w@

みな、飲み込みが早くて・・・あたしより上達しそうですwwww

また置いてかれる予感がまんたん@w@;

あたしはといえば・・・・
フ・・・
言われたことはぜーーーーんぶ覚えてるんですぉ!←エライ!



フ・・・
ただ・・・できないだけですwwwwwww


し・・・しかしねもい;w;


一回寝るか・・・掃除してから寝るか・・・悩みます・w・

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ブログ休止とあたしの迷い

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



親しくブログのやり取りしてた方からブログ休止の連絡もらった・・・

少し寂しくもあり、そして忙しく頑張ってることにエールを送りたい^^v


そういえば、リンクの中には休止して戻った方や、全く連絡の途絶えた方もいらっしゃる・・・


あたし自身、最近全くトレードに身が入ってないので・・・
これってFXブログ?@@?って自分で首をかしげちゃう><;


幸い、ネタに困ることはないんだけど、FXブログとしてはね~・・・><;

でも取引してないのにしたって言えないしね・w・


今、迷ってるのは・・・・

①FXした日だけのブログ更新にする

②このまま日々書きたいことだけ書く

③得意ネタコーナーを作る(起業とか・・保険とか・・・

④考えるのめんどいからやめちゃうw


さーママちゃんどっちに向かうのかな?@@?



どの方向にいっても・・・終点は変わらない・・・
あたしはあたし^^v



株についてはトヨタと関西電力しか買わない・・(時々鉄鋼株w)

FXは裁量、システム、スワップの3本建て(ここはまだまだ勉強ちゅ・w・)

投資信託は1個だけ・w・


本業のほうはまー横ばいかな・・・w
新規はネタ探しに出かけれるときまでお預けだぬ・w・
早くトレード時間は1~2時間で、あとはシステムとスワップにまかせて
お外に出たいわwwww(どっちにしてもお子が決まらないと無理だけどw


お子・・・・一人でガンガレ・w・


ブログ徘徊してからお出かけです!




テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
