

ショートで入りたいのを抑えて欧州まで様子見

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



月末ですね~@w@;

早いもので今年も5ヶ月終わっちゃいましたぉ@w@;

為替のほうは、自信も根拠もない予想通り(予想というより希望かw)、上がってきてます・w・
そろそろ売り場探しかなと思いつつも・・・
欧州までは様子見です・w・

今日はロンドン、米国休みなので動くとすれば欧州かなと・・・

昨日は掃除でクタクタで・・・お子とご飯行ったんですが・・・
うちの近所の釜飯屋さん・w・
いっぱいで入れなかったぉ・w・

最近、いつもいっぱいで入れないwwwwww

ま~た、世の中に知られてない美味しいとこ探さなきゃだわ^^;
んで天六食堂ってとこ行ったんだけど2人で1500円・・・
ハンバーグ定食とトンカツ定食で・・・

あたしが家ご飯作ると2000円・w・

フ・・・・味も価格も負けたぉ・w・ 完敗;w;


今週は頑張って儲けて美味しいもの食べにいかなきゃwwww


追記で私信です^^

りんちゃんへ・・・
あたしが買ってる(銘柄はコロコロ変わるけどw安いの買うためw)ほうさん団子はこれですw

この時期(いつもはGWなんだけど)
まずバルサンを多すぎるくらい炊きますw
各部屋1個に、お風呂場!!
ゴキさんは逃げようとしてバルサンの煙のない下水に逃げ込もうとしますので追撃のためにお風呂場にも炊きますw

3~4時間外に退避してまして・・・
戻ってから拭き掃除です@w@;
人間にも害があると困るのでw
拭けない部分などはあらかじめカーテンをはずして覆っておきますw

拭き掃除が終わったらフィリピンのまじない風にそこらじゅうにちりばめますw
注)フィリピンでは部屋の4隅にコインを撒くと、お金がころがりこんでくるって迷信がありますw


見た目は悪いですが^^;
部屋の角とか廊下の隅など・・・
もちろん脱衣所やWCにもwwww

2010053114240000.jpg


これだけで、我が家の1Fに中華やがあるにも関わらず一度もゴキさん出してません^^v
あの家危険!信号がゴキさんたちのあいだであるのでしょうか?www

あとは、普段の拭き掃除に気まぐれでホウ酸水で拭く場合もありますね~。
いつもはマイペットっていう化学洗剤ですが、ときどきホウ酸水で拭きますw

以上、ゴキさん対策でしたw




テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

先週分もまとめて今日は掃除@w@v

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



先週お出かけやらで掃除が手抜きなので本日掃除します・w・


昨日もいろいろあったけど・・・
秘密@w@v


明日からまた頑張りましょう~^-^v

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

予定通りのトレードなしですた><v

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




ほんとにね~・・・・
1週間トレードなしwwwwww

コメでも言われましたが・・・
半年前なら200くらいポジってたぉ・w・

買ったら200円程度の利で決済してマイナスは1000円くらいとかでwwww

そのあとは損きりをもう少し待ちましょうって思って・・・
200円で決済で損きり1万とかwwww

んで損きりやめたら決済2000円くらいで損きり何十万とかwww


思うに傾向として・・・・月末がわかりづらい動きになるようです・・・
記憶とノート(1冊なくしたまんまやけどww)から自分の傾向がわかります・w・

いつもの迷いも一緒です。
高値からの下げに便乗という予定はパーフェクト・w・

ただ、高値圏にきたときに・・・
このまま上がるんでは?と迷うチャートの動きをしたときにやっぱり迷うwwww
いつもはダダ下がりについてくばっかでしたが・・・
今回はほぼあきらめてたんで夜中のダダ下がりも見ても追っかけはしなかった・w・

新作DVDに夢中だったともいう・w・

先週チャートにらめっこしなかった分、今週の週末はチャート確認して
来週の組み立てしたいと思います^^v

昨日はひっさびさび超まずいご飯作ってお子に怒られたのもインしなかった理由かもwwww
残ってたキムチでキムチ鍋作ったんやけど・・・
野菜が高くて材料費2000円ほどかかったんやけど・w・

キムチが少なすぎてまずかったwwwww
イヒw

結局お子は加賀揚げと納豆と梅干(和歌山で買ったやつw)で食べてたわwwwwwww
夜食に冷やし中華作らされたし;w;
あたしの食材2000円はなんだったんでしょね・w・

FXもインしてたらきっとこういう気分になってたかもぉwwww
なので今週入らずでおkkk!!!


みなさま、よい週末をお過ごしください^-^v

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

思ってた展開とは違う件@w@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




やはり、今週は一週間様子見となりそうです;w;

昨日の指標のあと上がりだした通貨を眺め・・・
指標結果が悪いにも関わらず上がるのは大衆はテクニカルなのかなぁ~と思いながら眺めてました。


ショート脳全開女は前回の年末ここでショートで入ってストップや即逃げの経験がありますし・・・
初めて間もないころもすんごい底からダダーっとみるみる間に上がったのを目にしたことも・・・

それからすると、今回は静かにあがりだした感じが・・・
様子見・・・それともショートかますか・・・
ん~やっぱり順当にロングについていこうか・・・

いぁ・・・いいんでない・・・苦手相場に手出しせんでもぉ~@w@
ん~だから儲かんないのよ!
ここは怖がらず入ろうよ!あたし!!


などと考えてたら・・・結局口あけて見てることにwwwwww

上がりはじめたらラインなんてあっさり割って上がるし(下げもそーだけど)
美しく大衆が下げと感じるとこまで(鈍感なのでおもいっきし下げでないとあたしの脳は反応しない;w;)
様子見!!

このままいくと月曜に窓あいて・・・
火曜か水曜にもしかして訪れるかも知れない下げに乗れたらいいかなぁ・・・

無職オヤジさん(もう無職ではありませんがw)のアドバイス通り、上もいくときはとんでもなく行きますから・・
ショートで入ってアッパーカウント食らう予感もありますがwww
気をつけましょう・w・あたし・w・

ただ・・・上がり目は初期含み損が減っていく楽しみはありますw
今度は捨て場を探さないとwwwww




テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日はガン見します@@!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



仕事の打ち合わせ兼ねて昨日は出てました。

早くに戻っきたのですがチャートに線引きするも・・・
結局インすることはありませんでした。。。

ドル円君の90.05ってあたし・・・何回見てるでしょうか・・・
上へ行っても、下へ行っても結局ここへ戻ってくる気が・・・
次からはノートに90.05をつけたときに赤丸してみよう・w・

今日はガン見しますが、基本今週は様子見かなぁ・・・
目先底打った感はありますが・・・
15分ラインを見ると上向いてきてます。。

ロングに手出しすると火傷しそうなので・・・
もうちょっと戻ってから売るを考えています。

コメで週間結果が表記方法変えたほうがいいとご指摘ありました^^;
ついめんどうになってはしょるのよね・w・
日々の結果は分割決済とか残1枚は○pipsとか書いてるんやけど・・・

なので今週の結果を表記変えました^^;
合計pips書いてたんで、爆益に見えますが、実際は34000円なんですぉ><;
もちろんあるだけ有難いですけどね!

5/17~5/21

爆益はみんなのほうが出してます;w;
一個間違って6枚取引なんぞしたのが2分で決済したとき17pipsくらいプラスだったのが6枚もあるんで
棚ぼた利益^-^v
反対にいけば2分で1万の損ですが@w@;
やっぱ枚数大きいのって危険ですね!

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



温泉ぐうたら旅が終わって家に戻るとお子が洗濯してたたんであったぉ@w@;

お金を渡したはずなのにキムチでご飯食べてたんやって@@;
まぁ。。。残骸の皿やラーメン丼が水に浸してあったけどね・w・

そりゃ暴風雨にもなるはずだねぇ・w・

温泉疲れとお子をほったらかしにした罪悪感で一応Jちゃんには仕事で今日はムリそうってメール入れたら
了解と返信がきた^^v

お子とご飯食べ終わって、さぁ~チャートでも見ようかな~としたとこにメール・w・
TちゃんというJちゃんの元彼からだwww

「何してんねん はよこいとwwww」

奴とは知り合ってまだ1年なんだが・・・
会うたびに馴れ馴れしい@@!

初回からずぅうううっと呼び捨てやしねwww
コイツ呼ばわりなんよ@@

Jが20代のころ、和歌山でパチンコ経営してて、
大阪では不動産もやっててものすごーーいカネモのぼんくらぼんだったらしぃ・w・
今は不動産だけっぽいが・・・よーしらんw

アルマーニしか着ない奴だったとJちゃんは言う・・・
昔、かっこよかったんよ!とJちゃんは言うが・・・・

今、短パンにTシャツのオヤジですがwwwww

Jちゃんが別れたんはどっかのラウンジのママを送って行ったのを目撃したかららしぃ・・・
Tちゃんの車に横付けしてそのママを引きずり降ろし、たっかいベンツを公園の入り口にある鉄柵に
おもいっきしぶつけてやったと言っていたwwwwww
そしてそのまま、マンション行ってゴルフクラブで家中振り回したらしぃぉ・w・

やかまし女の20代は今よりもっと強烈だったのねwwwwwww

何度もメールくるし・・・
お子もそこまで言ってくれてるんなら行ってくればと・・・

タク乗っていったわよwww(歩いても10分やけどwww)

店にいくと・・・
40代50代60代まで揃ってる@w@;
まぁJちゃんの会社の飲み会やからね~^^;

全員保険屋さんwwwwwww

乗り合いなのでみなさん自営さんですw

いぁ~ひっさしぶりに年齢高い層と話したので気分は若いYO!!

JちゃんとJちゃんの今彼以外はみなさんはじめまして~~~ですが
30分ほどするともう10年来の連れかYOって感じですw

みなさんお名前頂きましたが5分後には忘れてましたがwwww

22時くらいまで飲んでましたかねぇ・・・

8人いるとみなさん特色が出ます・・・

紳士な方、盛り上げ役の方、相手されないと不機嫌になる方、話上手で場を持っていってしまう方・・・
基本は話上手な方と意気投合して自分らの世界作っちゃうほうなんですが・・・
年代が高いのとみんな社長なわけですから・・・

楽しみつつも、しっかりフォローしましたぉ・w・
からみ酒の方が隣だったのでww

うまーく話題をそらしたことで、からまれそうだった人には感謝されましたwww

22時過ぎにJちゃんたちが帰るとTちゃんと二人飲みにw
怪しい中国人のやってるB級居酒屋ですw

Tちゃんとあたしはそのあたりの感覚が一緒ですw

わっかいときは小洒落たレストランやバーでしたが・・・
今は気取らない安酒場が楽しいんですぉwwww


さぁお説教のはじまりです@w@;
なんで何回TELしても出ないんやから始まってwwww
俺のTELだけは出ろとかwwww
あげくに「つきあってくれ」だってwwwwwwww


まぁお互い若いときはモテ期もあったし・・・
収入面でもいいときも経験してますからね~^^;

今じゃ落ち目やし;w;
年とるしwwww

何事もめんどくなるしねwwwwww

まぁ・・・カンガエトクワって返事しましたぉwwwww

ノリが一緒なので楽しいとは思うけどね~・・・・
常に彼氏つくるぉ~~~って言ってますが・・・・

イザとなると逃げ足速いのよね・w・


飯とも君だけが増えてくwwwwwwwww

オワッテルネ・w・


さて・・・・請負先の社長とご飯いってきま!



テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

とりあえず生きてます・w・(二日酔いでなく4日酔いですが・・・)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




ただいまぁ~^-^

とりあえず生きてます@w@v

白浜行ってきましたよ・w・
今回は日帰りでなくお泊りですぉ・w・

台風かと思うような暴風雨でしたぉ!!!

日曜の朝6時半にTEL
今からそっちお迎えいくからぁ~と・・・

寝ぼけて「わかったぁ~」と言いながら再度寝た・w・

7時半に着いた~ってインターホンが鳴ったときは夢の中から引きずり出されたわ@ロ@

ちょっと待ってね!支度するからぁ~とスーツケースを出すと・・・
「荷物は普通前の日にやっとくでしょ!!」と怒られた・w・

ノートPCと電源とお金さえあればいいんやけどねぇ・w・

顔を洗ってさっさと車に乗り込んで・・・
後ろ見るとバスタオルの山@w@
バスタオル20枚とタオル10枚てwwwwwwww
どんだけ温泉行くつもりやろwwwwYちゃんwwwww

途中サービスエリア寄っても2.5時間で白浜到着=w=
最初に行ったのは・・・当然温泉=w=
あつ~いサウナ好きなあたしとぬる~いお風呂好きのYちゃんなので
いつものごとく別行動@w@v

お昼は毎度馴染みのとれとれ市場・w・
GWにも行ったし・・・あたしは銀ちろでゆっくりコース料理食べたかったんやけど・・・
注)お子たちがいると銀ちろ行ったら破産するんでとれとれ市場のフードコーナーが定番です・w・

ぼたん海老と、ヒラメに焼きたらば蟹、海老の塩焼き、であたしは生!
彼女は味噌汁で食事を終えて・・・


そして・・・・次の温泉に連れていかれました・w・
雨なので足湯は入れず;w;
露天風呂は葉っぱが浮いてるし暴風雨なので却下=w=

ここでも湯上りは・・・やっぱ生!

まだチェックインまで早いねぇ~と次の温泉へ・w・
チェックインまでに4箇所の温泉めぐりして・・・
暴風雨もあたしたちには関係ないね~と体がふやけるまで温泉つかってましたwwwww

そして生!生! 15時までにあたしは生5杯飲んでますが、温泉、生、温泉なので
全然酔いませんwwwwwww

やっとホテルに着いたときには温泉でふやけた体にアルコールが廻りお昼ねする気満々@w@v

ピンボケですが・・・
2010052315310000.jpg

ホテルのロビーです@w@
そして・・・・事件は起こりました・w・

チェックインの際に・・・・
言われたのは・・・・
土曜、日曜予約の○○様ですぉね~


ぎゃー@w@;
ぇっとぇっと・・・最初土日泊まりだったのをYちゃんのシフトで日月に変更したのよね・w・
あれ@@?ホテルへの連絡は・・・・
イヤンw 予定がメールくるたびコロコロ変わって、あたしも仕事の調整してたし・・・

Yちゃんの顔がみるみるまに大魔神や破壊神となっております@w@;

まー部屋空いてるので大丈夫ですぉ~とホテルの人@w@v

この1分くらいのあいだですが・・・・
あたしはその場を逃げたくなりましたぉwwwwww

流行ってない小さいホテルでよかったwwwwwwww

運がよくてよかったぉwwwwwww

無事にお部屋へ行き、お昼寝できましたv@ロ@v


ホテルは元々どこかの会社がバブル時に保養所として建てたらしく・・・
まぁ味気ない感じでしたが5800円やしね~w
一応、部屋からも海が見えるけど暴風雨やしね~w

ただ・・・道を挟んでホテルがあるのですがそっちはロビーから綺麗に海が見渡せて、大きなホテルですが
湯快リゾート系列なので365日7900円だそうで・w・

どーせならそっち泊まりたかったぉ・w・

元々一流ホテルだったのを買い取って安い値段で提供してるので設備、立地は最高のとこにあります・w・
湯快リゾートの回し者ではありませんが、あれはお得ですね~@w@!


ワロタのが・・・
夕食前にYちゃんの携帯が鳴ったのですが、どーもシフト変更な様子・・・
思わずあたし、夕食だけ済ませて今から帰るとして~
それとも寝て朝早くにチェックアウトすれば間に合うかなとか考えてましたw
結局火曜のシフトだったんですけどねww

Yちゃんのほうは・・・
あたしがノートPCの接続が最初うまくいかなくてEモバイルがつながらないぃいいいって
騒いでたら・・・・
やっぱり、今から帰るとして~って考えたそうですwwww

お互い仕事優先なので、そーゆーときのUターンは何度もありましたので慣れっこですw

結局ネットも無事つながったので予定通り仕事もできました^-^v

温泉もYちゃんの予定通り10箇所行きましたのでYちゃんも満足されたようです・w・
(GWは日帰りだし、子連れですので1箇所だったのよね^^;)

次の記事は昨日の飲み会とママちゃん彼氏ができる!ですwwwww
予告しておきますwwwww
ぇ・・・・そんなんイランて?w
言いたいから聞いてちょーだい!w





テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週の結果@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




じと~~~って見てたわりには(爆睡の見逃しも多いけどw)
実際のトレードは2日4回だけでした・w・

なーんか週4トレードが常になってきてるかも@@;
いい加減なので特にマイルールなわけではないんですぉ~@@;

今週もしかして初めてポン様に手出ししてないやwwww
3勝1敗も相変わらずです・w・

ターゲットはユロとNZでした!

(ユロ)(LorS) △24.2Pips X 2枚
(ユロ)(LorS) 17.1Pips x 6枚
(ユロ)(LorS) 40pips ×1枚
(ユロ)(LorS) 81.6pips×1枚

合計Pips +114・5Pips

合計損益 +34770円

 ですが・・・あんまり嬉しくありません;w;
ポン様の奈落が近そうで戦々恐々としております・w・

投資家の心理を探るべくいろいろなブログを訪問しましたが・・・
わからんwwwww

買いだという方もいらっしゃれば・・・まだまだ売りは始まったとこと言う方も・w・
チャートを見ても・・・週足は恐ろしくてもうすでにわからんwww

15分や1Hくらいならわかるけど・・・(イヤ・・・ワカッテナイッテ・w・
大局なんてわからんわwwwww

一度失敗したナンピンをやってみようかなぁと思ってはいるのですが・・・
(二度と151円はなさそうやしwww)
やった瞬間に5円下がりとかありそうで怖いわwwww
それに151.64を取り戻そうと思ったら10枚くらい買わないといけません><;

どこかのブログにナンピンのストップは2円程度でおくって書いてあったんで
そうしようか迷うとこです・w・
ロングの勝率悪いしなぁ・・・・
試すなら踏み上げに試したいけど・w・
ショート脳からロング脳に切り替えの時期でいつも負けますから;w;

まぁ次にあがったときにまた0.3枚とお別れしましょうかね・w・



来週もユロ@w@v
0522.jpg

ユロの1H足を見る限りでは、110.5~113.5のレンジになりそうにも見えるんですが・・・
ユロドルが上がってきてるんで、ユロドルの落ち目にSでインを来週は心がけるか・・・
もしかしたら1週間様子見の週になるかもです・w・
暫くレンジでどーんと第2波がやってくるのかなぁ?


月曜の窓がどっちに開くのか見たいところですが・・・
先ほどメールきて、明日は休みになったので朝7時にお迎えくるそうです@w@;
彼女は和歌山からなので大阪まで1.15時間かかりますがお迎えくるってパワフルです!

まぁ・・・ほっておくと爆睡して寝過ごすあたしを警戒したんでしょうねwwww
一応、本業のためにノートPC持っていきますが、日曜の更新とブログ徘徊は休ませてもらいますね~^^v


今日の御飯はもらった卵で卵サラダとキムチと味噌汁にチキンのもも焼き!@w@v

家ごはんには、もはやチキンは欠かせませんwwwwww

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

不思議なもので・・・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




Aちゃんとの御飯は、焼肉にしました@w@v
前の日、残り物具材でチキンライスだったしね・w・

Tvで黄金伝説だっけ・・・焼肉90品目食すというのがテーマでお子が見てたらしく
騒がれましたのでw

お子は食べるだけ食べて帰りましたので、その後Aちゃんと話を・・・

Aちゃんは年上ですが、
知り合って10年になりますが・・・いまだにわけわからん子ですw

あたしの知り合い関係にはめずらしいタイプ@@;
不思議な子で、あの子のまわりはいっつも揉め事が@@;
KYというか・・・騒動の発端でありながら「あたしはそーゆーつもりで言ったんじゃない」と・・・

話の流れを聞くと、確かにAちゃんの言うとおり得に彼女が悪いわけでもないんやけど
なぜーかその一言が発端でモメルという不思議ちゃんです@w@
本人は事態を収めようと必死で立ち回るのですが100%逆効果になって・・・
あたしの連れやあたしから「あんたはもう黙っとき!」の一言で終わりますw


それでも、ゆーうつになるとふらっとメールやTELがくるので・・・
テキトーに相手しとこって思っても・・・
まーあたしみたいな奴に連絡くるって・・・相当参ってるのかなぁ~と思って
ときどき御飯いきます^^v


結局、昨日も「あんたはもう黙っとき」の言葉で片付けておわりwwwww


戻って、習性でチャートを見るも・・・見ただけで価格の確認もせず・・
お子に新しいPCのセッティングをまかせて寝ましたwww

もうね@w@;
ウィンドウズ7は手ごわい@w@;
メールの仕分けルール1つとっても、今までアウトルックエクスプレスだったので;w;
アウトルックの使い方はわからんし;w;
受信に時間かかるしで;w;

ギャーギャー騒いだら・・・
ほっとくと新しいPCを捨てかねない雰囲気にお子が重い腰を上げました!

フォルダ分けの名前とアドレスをメモ帳に打ち出しておいたらやってくれるらしぃ・w・
イヒw

まぁそのメモにするのも半日かかりそうですが><;
今日はそれに没頭しますだw

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

昨日という日が2番底でしょうか?

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



昨日の最大の下げのときは・・・
お約束通り寝て起きたとこ・w・

相場はうたた寝のあいだに何かが起こる!!でした;w;


GWあけより下げ相場に段々疲れてきました・w・
あたしの含み損も過去最大・・・(注:初期分です

でもあたしが手放そうと思ってないのでまだ下げ余地はあるのかなぁ・・・

起きてるときはチラチラはみてたんですぉ・w・

でも、ここからのトレードは気をつけたほうがいいという助言を素直に受け入れたのと、
GWあけからの下げ相場に夢中になってたんで・・・
ぼけ~とするいい機会かもって^^v


リアルでは、友人との旅行(6月のつもりだったけどこの週末になった)やAちゃんから昨日TELあって・・
今日は御飯いくのと・・・
25日はやかましぃ女Jちゃんと御飯いくのと・・・
めっちゃ続きますので、まぁ相場が落ち着くまでそれでいいか~と・・・


不思議なもので・・・
あたしの気持ちが相場から離れると、友人からお誘いがあります@w@
ちょいびっくらこいた@@!

性格がいい加減なので、決してチャートを見ないために予定を入れたのではなく・・・

夕刊に安いホテルが載ってたからTELして6月くらいに休み取ってぉ~とスリスリしたら
昨日昼にメールあって、シフトから言うとこの週末のが都合いいということで
今週末に旅行・・・

先週から25日に韓国料理会社の人と行くからMもおいで~とJちゃんからのお誘い・・・
まぁ返事はいけたらいくわーと答えましたがw
(オーダーの都合上、平日夜外出がキツイ;;)

昨日の遅い時間にAちゃんからメールで今日大阪に用があって出てくると・・・
仕事がうまくいってないようです><;
あたしにできることって御飯くらいしか思いつかないので;;
(落ち込んだら美味しいものを食べる!)
寄れるんやったらこっちおいで~。御飯食べながら愚痴言い合おうよ~と言う流れに・・・

流れが勝手にトレードからはずれて行ったという感じです・・・
神さまが少し離れなさいと言ってるんでしょうね(注:あたしは無神論者ですがw


ただ・・・
自分の含み損と今後まだ増えるであろうという予想を考えると@w@;
ドル円がね・・・まだ下がりきってないからね・w・
まだ下余地はてんこもりありますと思っております・w・

ユロの100円は甘いかも知れない!!
もちポンの110円も@w@;

ドル円と等価になるぅううう@w@?


そして・・・為替が2番底つけてくると・・・
うちも廃業の危機ですから@ロ@

憂鬱の原因はそっちかも知れませんね><v
まぁそのときは素直に・・・・
コールセンター働きにいくわwwww


一応、火曜までノートレ予定!@w@v


追記!!

うちの夕飯ですが・・・
昨日は性格を反映してか・・・

ハンバーグの残りの具材(ひき肉、玉ねぎ、エリンギ)でチキンライス>m<




テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
