

どなたか教えてください@@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



最近、わけのわからんトラックバックとかゆーのがきています@w@;

これは一体なぁに?@@?

見たこともないブログからきてるんですが@@;
消していいものなのか悩んでます・w・

何もおかしいことした覚えはないんですが・・・
リンク貼ったこともないし・w・

なんじゃろ?@@?

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

GWの混雑・w・


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



銀行で3時間待ちました・w・

鬼のような待ち人数でした・w・

布団干しっぱなしでいきまして・・・
掃除も中途半端なまんま・w・

うぇうぇ;w;


戻ってくると飯ともくんからTELだし・・・
彼のとこはすでにGW休みらしぃ・w・

知り合いからメールが届いたと思ったら・w・
上海の夜明けだってwwww
あたしをさそわんかい!!!!=w=

まぁあたしも先月行ったとこですがwwww
でも、今万博始まったとこなのでプライベートで行きたいわぁ;w;
その方は老人ホーム経営の2代目なので絶対遊びでいってるに違いない@w@
ちゅぇ・w・

さて・・・
新しいPCのUPをするん?とメールがあったのでUPして見ましたw

手前の邪魔なスーツケースは一応4日に温泉行くかもなので・・・
(ただいま友人があちこち問い合わせ中@w@)
最悪予約が取れないときは友人宅でぐだぐだ遊ぶので、宅配引取り待ちなんですw

玄関

まだこーんな状態wwww
明日、お子と線など必要なものをヨドバシまで買いにいこうかとw


汚い玄関だわwwwww
奥のドアはお風呂場なんですが、ダンボールが邪魔してます・w・
当然またいで行きますがwwww


ぇ・・・・?
他はもっと汚いって?@@?

シーーー@@;
和室は衣替えの店広げたとこでぐっちゃぐっちゃwwwwwww

誰にも見せれません@w@;;;

3台リビングに置くとどうしても4畳くらいスペースとりますので・・・
当分はベッドルームにおく予定・w・

今日はベッドルームに980円で買ったちゃぶ台を置きましたwwww
12万のPCもちゃぶ台に置かれるのでめっちゃ安っぽいかもwww

XPからウィンドウズ7にデータ移行がどこまでできるかわからないので
暫くは稼動だけしておいて放置かな・・・

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

恐ろしいほど立ち止まったユロ円@w@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



フ・・・
起きてます@w@v

掃除ちゅう・w・

いい天気なのでお布団干しました!

さて・・・

なんだか怪しいユロ円・w・

全く動きません・w・
もう17時間くらい?@@?

1H足で見ると昨日15分ライン超えて見逃したところでず~~~と止まってる・w・

これは欧州タイムでどーんと動くかな?@@

今日は銀行周りがあるので・・・
見逃すなぉおおおおお!!!あたし!!!

で。。。GWだし。。。
明けのギリシャが読めるまで動かなかったりして@ロ@;

それはそれですんごく動く気がするからおもしろいんですがwww

どっちにしてもユロ円・・・不気味ですw

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

微妙なジリ上げな相場とお子の初料理@w@v

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



久々にこの時間起きていますぉ@ロ@

本業は日本は休日でしたが、1件の電話が・・・
メールを見るのが遅くて返信が遅れたのでTELがきたのですが・・・

値下げ交渉に対する返信を書いて送ったら・・・
文面から誠意ある方だと推察云々のお返事が・・・
ほんと、ちょびっとだけ値下げ要求に応えたんですが・・・

ありがたいですね^^v
こういったメール返信いただくと、1日幸せな気分になります^-^v
ましてや人格を褒められるとママちゃんの鼻がぐんぐん伸びますwwww


お子にせがまれて、喫茶店でコーヒーのひとときを楽しんだあと・・・
買い物してたらパスタと2色御飯どっちがいーい?と聞いたらパスタといわれ玉ねぎ買ったら
僕が切るって@ロ@;;

男子厨房に入るべからずではないですが包丁ももったことのないお子です@ロ@

パスタをゆがくことすらやったことありませんし・・・

生まれて初めて玉ねぎのみじん切りをしたのでは?wwww
簡単なみじん切りのやり方を教え、パスタは適当量の塩を入れることを教えて・・・

わずか20分ほどでミートソースが出来上がり!

もういけそう?と聞くと・・・・
明日は自分一人でミートソースを作るって言い出した@w@;

10分後には「あ!明日バーベキューだからムリやぁ・・・」ですって@ロ@;;;


まぁ・・・さすがに同じパスタ連続はあたしも嫌なので・・・
ヨカッタヨ・w・

さすがに自分で作ったせいか・・・食後もキッチンまでお皿を片付けていました@ロ@
年に何回もないことですwwww


明日はバーベキューと言っていましたが、大雨になるのではと
心配しておりまする@w@v


相場のほうはジリジリと上がってきてるようで・・・
苦手なパターンですのでインしてません><;

せっかくの休日なのに;w;

ちょうど喫茶店いってるときにユロは15分ラインの持ち合いから抜けたようですが・・・
ファンダ考えるとインする気になりません;w;

NZドルの68円の攻防のがおもしろそうかなと思い、
先ほどから注視しております・w・

今から寝て、NYタイムにどうなってるかですねぇ・・・

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

自営は大変?

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




ブロ友さんからメールもらったんやけど・・・
少し長くなるので記事にしてみます・・・



そこで質問されました・・・
「自営は大変?」


さらっと答えておきましたが・・・「大変!」とwww

難しい質問ですね・w・

自営はいいことも悪いことも自分にはねかえってきます。。。

やりだした当初は現在請け負いしてる社長のとこでお給料もらいながらの自営スタートでしたので
あたしはかなりめぐまれた方だと思います。。

日々の生活はお給料がありましたし・・・

自分の考えがあってれば伸びるはずと確信もありました^^v
負けても初期費用だけですからね^^;

あるライターさんの目に留まり、記事として雑誌に載ったときには爆発的に売り上げも上がったし・・・
メディアの力はホントすごい@ロ@

ま。。。人生、運だけで生きていますけどwww

次の手を考え、眠れない時期もあったけど楽しかったですぉ^^v


まぁここまではありがちですよね・・・

その頃、株にも手出ししてイタイ目にあったけど、それも吸収できるくらいの売り上げがありましたし・・・
あまり気にしてませんでしたねぇ・・・

ただ、ここからが伸びる人と伸びない人との違いが出ます・・・

あたしは立ち止まってしまったんですぉね~^^;
事業展開するべき時期に保守に回ったんだと思います・・・

私的なこと(元旦那の入院費、お子のオンゲー廃人一歩手前・・・元彼に貸し金・・・などなど・・・)で
自分が嫌になった時期でもあります・w・

必死に働いて儲けても、他が使うんならもうお金儲けしなくてもいいやと・・・

あたし自身は贅沢かもですが、日々ご機嫌さんで美味しいもの食べて飲んでが唯一の楽しみですし、
そこにDVDで自分の世界にひたれたら最高なんですぉね・・・
出不精やし・・・服も昔ほど買いませんし・・・

年に1~2回やっすい海外に5万くらいでいけたらそれで充分ですwww
(車がないぶんそのくらいの贅沢はいいかなとw)

まぁそれがなくても好きな人ができたらもっと充分なんですけどねぇ・・・^^;
人は守るものができたとき強くなれますから・w・

あたしの場合はそんなメンタル面からガタガタになりまして・・・
そこにリーマンショックのWパンチなわけで・・・><;

しかーし・・・
自営の甘い部分を見ちゃうと、会社員に戻れるかっていう不安もあります。


結局、他に手がないから今も自営をしてるわけです・w・


結局自営は誰でもできることだし、誰でも成功する可能性は秘めてますが・・・
本当に成功する人はいつまでも絵が(未来図)描ける人ではないかしら?
人生のフローチャートですね。
資金管理、人材管理、売り上げ管理、仕入れ管理
難しい言葉で書くとこんな感じやけど・・・(一般的すぎぃwwww)

実際はまず資金を貯める。(あたしは給料もらいながらでしたし、それ以外にも貯金好きなので貯金はありました)
失敗したときは?(これもあたしは給料もらいながらでしたのでOKでした)
突っ込むお金は?(貯金食いつぶすほどではありませんでしたがやはり投資金額はありましたね)
撤退時期は?(これは今でも日々考えています)
営業は?(元々営業力はないですし、このあたりは運まかせですが^^;)
人と違うサービスは?(これは開業3年は休みなしで起きてるときは食事以外はほとんど仕事でしたし、夜中でもTELをとりましたね)
協力者は?(運がよく、元の仕事関係から仕事もらえたり、助けられていますね。売り上げ減で辞めたスタッフにもいまだに助けられています^^v)
夢は?(専業主婦です@w@)



まだ始めて半年のFXですが・・・
結局自営もFXも同じなんですぉね・・・

資金は無くなってもかまわない金額で・・・
失敗したら・・・まだ本業はありますw本業もだめならコールセンターにでも派遣にいきますwww
撤退は?・・・損きりです
協力者は?・・・運よくコメントで通りすがりさんに出会い、ライン引きや水平線、初歩の初歩ですがCTの使い方まで教わりましたし、コメントでみなさんから叱咤激励もらって頑張れる気力をもらってます!
夢は?・・・やっぱり専業主婦ですwww


あたしは、会社員も自営も経験してますが・・・
それぞれにいい面、悪い面はありますし・・・

確かに性格的に自営は向き不向きもあります!
あたしなどは典型的No2タイプなので・・・向いてませんwwww
誰か主になる方がいて、補佐で力を発揮するタイプですし・・・
メンタルも弱いですからねぇ・・・


そうーゆー面で言えば、FXも不向きなんですぉ・w・
でも夢のためにはどの方向へ行っても頑張るしかないんですぉね~^^;

ぇ?あたしの夢?@@?

一番は好きな人作ること!!
二番は専業主婦になること!!
三番はもう働かなくてもいいくらいのお金を貯めることwwwww


今は1番2番をあきらめて3番の方向で進んでますがなにか?@ロ@?


人生の逃げ道を確保できたら、自営はありですぉ^^v
言葉足らずで申し訳ないですが・・・
お互い頑張りましょうね^-^

ちなみに毎年右肩上がりだったあたしの貯蓄も今年は横ばいになりました;w;
かなりこたえています;w;
売り上げが右肩上がりから横ばい、下降のときよりショック受けてますwww


ま、人生いいときも悪いときもあるさーとノーテンキしてますがwww
これ以上下がるのであれば、あたしは迷わず本業&パートの2足のわらじをするでしょうねwwww
これがあたしのフローチャートです^^v

小さなことですがコロッケ1個御飯(結局シテマセンヨw)の考えと同じなのですぉ^^;

あ!最近FXも見てるときでも入らないのはちょと守りに入ったかも@ロ@;
我ながらわかりやすい性格だわwww
ここはほんとはもっと攻めていろんなパターンを試さないといけない時期なのに;w;
ダダ下がりしか入ってないわ^^;
直近の高値安値も意識してないわ><;
ロングも敬遠してる・w・

あまり良くない傾向です@ロ@;

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ユロ格下げが本格的ですねぇ@@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



荷物が到着しないままGW前で鬼オーダー@w@;
請負分なので、多くても少なくても報酬は同じなんですぉ@w@;

ちゅぇ・・・暇ならよかったのに@w@;

先ほど起きて、コメント見てびっくらこいたwww

みなさん五目御飯に反応してくださったようで・w・

ちなみに・・・・
コホン・w・

お子いわく・・・
最高の素材で最低な料理作るのが得意ですから!!!

くれぐれも食べたいとは言わないほうがwwwww
罰ゲーには適してますぉwwww


ま。。。今回は失敗しようがないですけどね・w・
しょうゆの分量さえ間違わなければ普通に美味しく作れますwwww
ダシは鰹節と昆布でとればOKですしwww
シイタケと人参さえ濃い口で煮て下味つけたらいいだけですので・w・

一応、阿波尾鳥使いましたし・・・

さすがに、海老とか使うと失敗の可能性がありますので却下=w=;
海鮮は下処理が苦手なのぉおおお><;

相場のほうは今日は重要指標なのでパス!!!

なんだか、明日が休みと全く理解しておらず、夕食のときに知りました@ロ@;
またもや一人時差ボケですw(日本の銀行は休みですが海外は営業しておりますし・・・)

つーことで明日はFX三昧!!!
動いてぉ~相場!!


ユロはやヴぁそうですね@@;
でも、目にしたのがすでに下がったときで・・・
今日は指標の関係もあって様子見としてます・w・

昨日の飛び乗りのときほどの勢いはありません・w・
現在1時・・・
なので、底でショートになるかもと思ったんで入りません・w・

実は、今日は重要指標ということで避けようとチャート線引きしてないのぉおお;w;
ほんとの理由はそれですwwwww

結局朝まで起きてて五目御飯をおにぎりにしてたしね・w・
昼もバタバタしてて・・・
上がり目に用はなしだったし・w・
気がついたらチャート線引きしてないことにさっき気がついたの・w・

なので起きて下がってるチャート見てもどこが抵抗だかwwwwww
わからん@w@;

それでは仕事しま!

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

朝方から五目御飯作り・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




ここのところ、FXもできないし(今日はできたけど^-^v)、一人時差ボケしてるあたしは
電卓叩いて、決算準備をしてまして・・・

3月4月と親子喧嘩以来、ものすごーーーく支出が多いことに気がつきました@ロ@;
荒れるとお金遣い荒くなるのよねぇ;w;

そして・・・取った行動は・・・

おかずコロッケのみ@w@v

「ただいまぁ」とびしょぬれで帰ってきたお子に
御飯は?と聞かれ・・・
そこにあるぉ~とコロッケ1枚@w@イヒw

大笑いされましたが、あたしは結構マジだったんやけどねぇ・w・

即効却下されて、鳥さん焼いて、玉子焼きもつけましたけど・w・
ほうれん草ゆがいて、お味噌汁もつけたった@w@v

手抜き料理&外食が続きましたので、今日は仕事終えてから(つか合間にちょこちょこと・・・)
ダシとって、シイタケやにんじんの味付けして、五目御飯を作ってます@w@v

おにぎりにしたらお弁当になるしね・w・

お子よ・・・今日は1日3食これだけですごしてくれんかのぉ・・・・@w@;

ぇ?
ムリ?@w@?

ちゅぇ=w=

眠たいけど、炊き上がっておにぎり作ってから寝ます・w・

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

本日の結果@w@・・・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




起きたときにまさに急降下の真っ最中@w@;

何が起きたかわからんまま飛び乗り@w@;

飛び乗り、飛び降りですた・w・

ポンちゃん
142.969 2枚 売り イン  0:15分
142.464    決済 50.5 x 2枚で 101pips@w@v 0.40分ですた・w・

NZドルちゃん
65.988 2枚 買い イン  1:16分
66.042    決済 5.4 x 2枚 10.8pips  1:18分ですた・w・

その後も下がり続けてましたが・・・
もう終了・w・

本業のメール返信しないとだったので^^;

下がったとこ買おうと思ってたNZドルちゃんはやめ@w@;;
プラスで逃げ@w@;

先ほど確認したら、ギリシャがジャンク級まで転落とか@w@;

あぶねあぶね@@;;;

明日の指標もあるし・・・

危ないとこで入らなくてもいいかという判断です@@;
さすがに戻してるようですが・・・
1Hラインを止まらず下げたので撤退でいいかと・w・

明日の朝、上がってたら泣くんかなぁ・・・とも思いつつ・・・
ここを買える人が儲かるんでしょうかねぇ・w・

19日以降の荷物がまた滞り始めたので、本業優先します・w・


朝から売ってた方おめでとうございます・w・

あたしは微益でしたが・・・
今日は乗れたのでよかったぁああああああああああ!!!!

新しいPCのほうは週末まで玄関放置を決め込みます@w@;
ヨドバシいって買い物しないと無理っぽい・w・
ついでに春だし、ワックスもかけたいので・・・
GWの前半は大掃除しながら模様替えしますわぁ・w・

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

なぜか届いたDELLのPC@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



5月7日にお届けとメールがあったPCが今日届いた・w・

こんな重いものどーせーちゅうねん@w@;

一人で運ぶのむりぃいいいいい!!!

玄関先に無情にもほっておかれたPCを横目に・・・

はぁ・・・まだ配置も考えてないのに;w;


夕方からはお子に手伝ってもらってセッティングです><;

我が家ではリビングが仕事場になってるんで・・・
今は2台のPCとプリンタ、FAXが端っこにおかれています。
3台目は24インチのモニタなので・・・
部屋を圧迫するのは明らかです@w@;

そろそろリビングから出ていけ~~~といわれそうwwww

6畳の和室に大移動しないといけなくなりそうです><;;

和室が苦手なので・・・
思い切って、ベッドルームのベッドをリビングに持ってきて・・・
1部屋PCルームにしようか・・・

喫茶店で悩んできます・w・

そーいえば・・・喫茶店もひさしぶりかも@@;

起きると8時にお子を見送ったあと、再度仕事のTELが鳴るまで寝てたんで・・・
喫茶店いく時間も取れなかったわ;w;

連休前の忙しさは先週終わったんで・・・
ゆっくりコーヒー飲んできまぁす^-^v

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

起きてるのに外出で見逃し;w;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




15時の銀行締め切りのあと外出・w・

お子の保険料の郵便局にお金いれに・w・
そのあと、歯医者へ@w@

一応今日で治療は終わり、歯と歯ぐきのホワイトニング@w@

まずは歯ぐきから@w@
お顔と同じでピーリングってやつですって@w@
自費診療ですが1回6000円です。

少し痛みますが、歯茎のマッサージとピーリングで健康な歯茎と白い歯に・・・

戻ってみると・・・
なんだかまた見逃してますね;w;

うぇうぇ;w;

安いとこ買おうと思ってたNZちゃんはぶっ飛んでいきました・w・

押し目あった頃は歯医者でまぬけに大口あけてましたわ^^;

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
