

親子喧嘩で東京へ・・・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



何だかドル円ちゃんはまっすぐ日足目指してるようですね・w・
あたしは、ただただポンちゃんの含み損が減って行くのを目にしてただけですwww

つか、昨日も米国さんとやり取りしてたしね・w・

何がおきても、仕事だけは辞めれないし・w・
生きていくのにね><v

今回、中国行きの前に突然東京行きとなったのは・・・
お子へのしつけ・・・親子喧嘩?・・・

ん~言葉はわかりませんが・・・子供がらみの私事です・w・

まぁ、あたしの周囲の知り合いはみんな知ってるんですけども・・・

ここでお話するにはすんごい重たい話になるので><;;
隠したいわけではないんですが、躊躇します・w・

なので簡単に・・・
嘘みたいな本当のお話を・w・

むかーし、むかーし、ある親子がいました。

お父さんは働くことが嫌いで会社を休んだり辞めたりしてました。
お給料は結婚した当時から全額自分のお小遣いでした。

お母さんは、生活費のため働き、収入が下がれば本業のあとにバイトもしてました。

そんな不思議な家庭環境の中、子供は何事もなく素直に育ちました。

お子が成長して、少し世の中がわかるようになるとお母さんは離婚しました。


離婚してから、お父さんの会社からある日電話がきました。
お父さんの様子がおかしいということでした。
会社とのトラブルから心の病にかかったとか・・・

放っておけず、また援助できる環境にあったお母さんは入院費の面倒を見ました。
3ヶ月の入退院を繰り返したところで、今度はお子が重病ということがわかりました。


若いのに脳動脈瘤が発見されたんです。
破裂前に発見できたのは奇跡でした。
友達がお子の頭をさわって、コブがあるよって言ってくれたので、
たいしたことはないと思いながら医者へ行ったことがきっかけでした。
注)ここでコブがあったのは後に頭の骨の形とわかりました。そのときの念のためのCTで発見されたんです。

60%の確立で目に支障ができると思ってくださいと言われたにもかかわらず、
奇跡的に後遺症はありませんでした!
家の近所ですが、赤井秀和も治した名医です。(当時難波に住んでいましたので)


お子の病気をきっかけに、お母さんは別れたお父さんの面倒を見ることができなくなりました。
幸い、お子は学校にも復帰でき、平穏な毎日(たまに親子喧嘩)を送っていました。

ただ、そろそろ親離れ、子離れが近づいているのですが、
お子は親のスネをかじって学校へ行ってます。

ゆとり教育の弊害なのか、バイトをしようとかいう考えもありません。

甘やかした母が悪いのか、家庭環境に問題があったのか、ゆとり教育が問題なのか・・・
注)ゆとり教育に反対だったので高校も私学にしたんですけどね;w;


今回は親子喧嘩からお子が「お父さんに会って聞きたい」と泣くので・・・
TELしたら、東京転勤したとわかって急きょ東京行きとなったのです・w・
相談しても何も変わらないとわかっていましたが、否定することもできませんし、
お子がそれで納得するのであればと・・・

結果、どーなったって?@@?



フ・・・・
6年ぶりに会いましたが、相変わらず、起業を夢見て、道具揃えからと30万のPC3台とアイフォンていうの?
アップルのマークの・・・
それと同じようなのを2台、携帯2台、複合機も持ってると自慢してました・w・

PC使って自営のあたしよりいい持ち物でしたわ・w・

あたしが経営者なら絶対リストラするであろう、その方はまぁ会社のせいで病にかかったこともあり、
一生安穏とした社会生活があるんですよねぇ・・・
一部上場企業の強みですねぇ・w・


ワロタのは・・・
東京って物価高すぎ@ロ@;
そばと天丼のセットが2680円(2860円かも)するって@@;
麻布の名店らしぃですが・w・

五○陸という居酒屋は焼酎水割りダブルでシングルより薄く960円しましたわ@ロ@;;
ぼった居酒屋ちゃうん!!??

大阪なら4:6の配合で280円です・・・
高いとこで600円・w・


もちろんその2軒もホテル代(当然2部屋)、翌日出張に足らない部品買いに出た秋葉原の早め昼食代も含め
全てその方がお財布を出さないのはもう昔の習慣としか言いようがありませんwwww


そして、欲しい部品の前に自分の欲しい空気清浄機のコーナーに連れていかれました・w・
買って渡したのも、また昔の習慣でしょうか・w・
大嫌いで別れた人ですが、やはりちゃんと彼が社会復帰できたことをホッとしてるあたしがいました・w・
空気清浄機はそのお祝いかな・w・
(うちのは2万やけど彼のは29400円シタヨ・w・)


出張予定は変更不可でしたので、そのままあたしは中国上海へ・・・

お子は新幹線で大阪へと帰しました・w・

予定外の出費15万については・・・4月いっぱいあたしが節約生活となるでしょう・w・
塩なめて生活するかwwww


これで、お子が少しは自分の人生について考えてくれたらいいんですが・・・
ムリかのぉ・w・


だいぶ、重い話になりましたが・・・
まぁ、人の不幸は笑える・・・もしくはアホ女のバカ行動と笑ってくだしあwwwww


そうそう、昨日のことです。
戻って、お子に聞かれました・・・

離婚するとき、僕を引き取ってこれから辛い状況が待ってるとは思わなかったの?ってw

あたし・・・
「ううん@w@ これから楽になるわぁって思ってたわwwww」とノーテンキに答えましたw

そーなんです。金銭面では3人の生活費より2人のが楽だしwww
男の子の気持ちが理解できないとか、20の年の差による考え方の違いとか
反抗期とか一切頭になかったのぉおおおお><;


ママちゃんの子育ては最終局面にきて・・・
大変だとわかりました@ロ@;

でも、ここからは社会に出てやっていけるよう諭すにしても
お子自身も尊重しながらなので難しいわぁ;w;


ぶっちゃけ、お子と同様にあたしも勉強が必要なようです・w・













テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

家出してたら、為替がえらいことに@w@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




ただいまぁ~^^;

なんだかしばらく居ないあいだに為替がえらいことに@w@

プライムちゃんの含み損が62000円ほどに減ってます・w・

もしや!と思い・・・
楽天ちゃんも久しぶりに覗いたんですが・・・

ふぅ・・・・相変わらず6桁の含み損ですわ・w・
今マイナス11万てことは・・・
あの激下げのときは一体いくらの含み損だったんでしょ・w・

まぁ・・・見ないフリしてましたけどね・w・

とりあえず、訪問ポチだけ終わらせました・w・

東京、中国のブログは明日にでもぼちぼち書いていきますね・w・

中国行きは以前から決まって、あとは日程だけだったんですが・・・
先方と決めた瞬間に、ちょいお子の件で東京までいくことに・w・

タブン・・・携帯の履歴で見ると15:11分に東京へTELしてましたので・・・
しかも、TELしたときはあたしはお子とイタ飯屋にいました・w・
そして到着は19:30でしたので・・・

すげぇえええスピードで家へ戻り、スーツケースにパスポートとPCだけ持ってタクに飛び乗り
のぞみに乗ったものと思われます・w・
あまりの早業に自分でもよく覚えていませんwwww

スーツケースの中身はワンピース1枚と着替え用の下着一式だけでした・w・
これは常に入ってるんで・・・(新品を入れておくようにしてますので・・・)

PCは持ったものの、マウスとコンセントは忘れるという有様でしたし・w・
携帯の充電器も持って出ませんでした;w;

イーモバイルは持ってましたが・・・新幹線の中で使えませんでした;w;

大阪はさぶいけど雨はなかったのに、東京は小雨でしたわ;w;
着のみ着のままだったんで、ワンピースにコート・・・
あったかかったら、コートいらんと思って、ストールだけ持っていきましたが、、、
さぶぅうううううううう><

まぁ。。。怒りと忙しさの中でしたので気にはなりませんでしたがww


今日は出かける前のバタバタな状態だけの説明とします@w@v

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

いきなりですが@w@

東京いきます!

19:30に行かないとなので・・・・
今日もノートレです!

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

今のとこ明日はチャート見れそうだけど・・・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



明日(今日かw)はチャート見れそうやけど・・・

これまた、何か邪魔されて外出かもです><;;


本日、ブログ徘徊で無職オヤジさんの記事でちょい閃きました!
ありがとね~^^v

利益にはならないのですが、知り合いの方々の向かう方向にドンピシャ合うのでは?と
思うとこがありまして・・・

早速まとめて・・・その方々に一斉メールしようかと・・・
といっても、そろそろ寝るから明日ですけどね・w・


相場のほうは・・・
外出が続いたこともありますが・・・
苦手な上昇方向ですのでじーーーーっと待ちますw


嬉しいのはプライムの含み損が7万台にwwww
といっても限りなく8万に近い7万台ですがwww

このまま150円までいっちゃってくれてもいいんですけどねぇ・・・

ありえませんね^^; はい><

とにかく落ち着いて見れるようになってからにします><;

指値もしたけど、ヒットしないから・・・
今日は指値もしてません^^;


今日、夕方何もはいらなければ、チャートガン見します@w@v

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

昨日は出かけてて正解^^v

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



15時前に社長からTEL・・・

こっちへ来るって・w・
雨で出たくないのに;w;

そのうえ、昼間っからどこで飲むねん@ロ@;

ぇぇ・・・行きましたけどね・w・
中国出張の日程も考えないとなので・・・(TELですむんだけどもね・・・)

お子もダンスサークルなんでお金渡して遅くなるから食べてきてとお願いして・・・

ん~少し柔軟になってきたのか・・・
今月1店舗閉めるので・・・
電話転送にして、あたしに仕事を回してスリム化を測ろうかというお気持ちになってきたみたいw
米国とのやり取りをスムーズにするのと中国出張が先だけどね・w・



昨日も取引できなかったけど、あたしには正解でした!
上がったとこを待ちますと言ってましたが、ドル円があそこまで上がるなんて思ってもみなかったし・w・



見てたら変なとこでショートかましてたでしょうね・w・



今日も神戸に朝から行ってたので、先ほど戻ってコメ返信&訪問したとこです。

ちょい押してますので本業して、チャートの線引きは15時過ぎでしょう・w・

下手すると来週、中国入りの可能性もあるので、暫くはポンの含み損の上下だけを見ることになるかもです><

みんなの爆益記事見てうらやましがりながら本業しますわwwww

ユロドルの記事が多いけど、ユロドルのpipsってどう計算するのぉおお><
わからんから手出ししてないのよぉ><;

でも。。。素直で美味しそうよね・w・

続きを読む

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週は裏目ですか@ロ@;

毎度ながら応援ポチとお願いします。
人気ブログランキングへ

お手数かけます><
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

よく寝ました@w@v


ふふふ・・・
ユロは122.5から下がったようですね・w・

昨日、122.4あたりまでしか上はないかなぁと書きましたが・・・
いい線いってました!

乗った?@@?

;w;

恐るべしオーダーの真っ最中デシタヨ・・・

寝てるか仕事してるか・・・とにかく裏目に出ます;w;

自信があったわけでもないので・・・
指値もしてませんでした;w;

指値すれば、あわてて引っ込めることになるし、しなければ当たるwwwwww
時間があって注視すれば相場は動かないwwww

もう笑うしか・・・ww


先日、Kさんが4人で会食に使ってくれたのでどーだったか気になるところ・w・

Kさんからはとてもよかったですとお礼のTELは受けてましたが・・
なにやらその4人の中に響の文字や星野監督の名前の筆文字を書く、筆の画家?(っていうのかな?)
がいてはったらしく

マスターは書いて頂いたそうです。

通常、筆で書くと100万くらいするらしぃので・・・
生1杯で書いてもらえたとご満悦の様子^^

あたしもKさんに頼んで書いてもらおうかなぁ・・・・
そして。。。オークションに(マテ

今、ちょと大口の問い合わせがきましたwww
ちょい嬉しい予感・・・(タブン予感だけで終わりますが・w・)

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

感じ悪い動き><;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



ちょと15時過ぎに仕事で出かけることになりまして・w・

午前、午後14時くらいまではチラ見してたんですが・w・

入れてません;w;

今、戻ったところかなーーーり感じ悪い動きですよね・w・

ちょこちょこ確認はするものの無線ランでの取引は怖いのでなし><;

20時すぎにはお子と待ち合わせて食事してたんで・・・

ちょと今から入るとこはないかなぁ・・・
15分で見ると、wの形にユロはなりつつありますが・・・
上がっても122.4かと・・・


迷いの相場にもぐりこんでイタイ思いしたくないので・・・・
寝る時間もないので・・・お風呂いってきます・w・

今日はNZか豪が下がると期待してましたが・・・・
はずれました・w・

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

動かない相場・w・

ポチっとお願いしまふ・w・
人気ブログランキングへ

相場は動きませんが・・・
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

チラ見はしています・w・



今日の上がりを見て、昨日のあたしの場面が最後の逃げ場だったようです・w・

今日はまだインすべきとこが見つからないのでインしていません・w・

ドルやNZドルなどは三角持合ですので・・・様子見・w・

とにかくほぼ100%の確立でショートからロングの転換期が弱いので・・・
今日みたいな上がり目だけど弱いなぁって感じのときはもう上がるのを待ってショートしたいです・w・

チ・・・
ただいま米国向けオーダーがきちゃいました><;
今日も夜中仕事決定です@w@;

夕飯のあと寝ないと持たないので、寝ますけど・・・・
どーか寝てるあいだに動きませんよーに@w@;;

つか、最近ブログ徘徊で3時間睡眠の方が多いんですけど@w@;
みんな元気ぉねぇ・・・
でも寝不足は大敵だから気をつけてね><v

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

くーかくーか寝てました@w@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



起きてチャート見て、あんま下がってないなぁ・・・・と・・・

コメントで大きく下げてと書かれた文字見て@w@;

もっかいチャートへ目を@w@

あ!
下がって上がってきてる・w・

フ・・・=w=


みなさま、爆益おめでとうございます・w・

あたしはくーかくーか寝てました・w・


これから、本業ですので・w・
もしかしたら今日は見てないときに動くデーかも知れません・w・

月曜の祝日ということで気を回しすぎました><;

素直に指値でよかったようですが・・・
リミット入れませんのでくーかくーか寝てたってことは一緒か・w・

あら@@;
また記事が下書きのままでした・w・

23:48 ポン ショート 135.851で2枚インしてます・w・
理由・w・
やっぱり入りたいから・w・
もともとストップは136.1(朝の時点の直近高値少し上)と決めていたので
そのまま136.1がストップです・w・

リミットは・・・耐えられるとこまで・w・
134円前半は買いがあるとのどこかのブログの噂なので・・・
まずは134円前半目指したいですが・・・飛び降りの可能性は十分にありまする・w・


それから、コメントやり取りの長い方を勝手ながらリンクさせて頂きました!
訪問履歴からポチポチするのがめんどいので><;
いやぁあああ><って方はご連絡くださいませ><v

一応、このあと訪問して事後承諾いただきに伺いますです・w・

続きを読む

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

あほんだらなあたし・w・

あんなに楽しみにしてた休日FXなのに;w;
人気ブログランキングへ

応援お願いね^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

インできてません;w;



朝からチャートは見てましたが・・・
土日バタバタしてたんで掃除しながらでした・w・

午後、鈴ちゃんとスカイプチャットしてて・・・
どの目線?と聞かれ、15分足でwの形っぽいんで135.800売りさしたわと言ってたのに・・・

ちょぉっとお出かけのあいだに上がってはと指値引っ込めてました・w・

ドル円君が15分、4Hライン超えたんで1Hライン超えたんでこれは上もあるかもと弱気になったんです><

先ほど戻ったら・・・
フ・・・

135.85あたりから落ちて行ってるじゃん!!!
ドル円君も1Hラインでピタ止まりで下へwwwww


まぁ微妙な下げですからいいですけどね・w・


そうそう・・・
Hさんですが、携帯を知ってたのはお子に聞いたからだそうですwwww
お子とHさんは携帯交換してましたので・w・

すんごい大事な用があるからといわれ、家の電話教えようとしたらしぃ・w・
恐るべし!お子です!!

次回からはママちゃんの携帯番号聞かれても知らない!覚えてない!
と言う様にお説教しましたわ@ロ@;

まぁお子は仕事からみと勘違いしてましたので・・・
仕方ないですけどね・w・

これを書いてるあいだに再度135.800が訪れたようです・w・

もう少し様子見として寝ます・w・

確か、前回の祝日も小動きでNYで動きましたので・w・

ダン・ブラウン読みながらZzzz

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
