

先週の結果

応援ポチお願いです^^
人気ブログランキングへ

一応プラス収支でした^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トレードの中身は><;;



なんとタブン・・・
10月以来・・・・
10トレードもしたの@w@

週間pips プラス509.88!!!


ユロ 4回 4勝0負け   488.5pips
ポン  4回 3勝1負け    61.4pips
ドル 1回 0勝1負け   -0.02pips
豪  1回 0勝1負け  -40pips

ペイオフレシオ?
教えてもらったとおりに計算すると13.68?
ム・・・

豚に真珠でどう使うのかわからんwwww
破産なんたらも教えてもらったけど・w・
もひとつわかってない@w@;


わかるのは・・・
ポン禁止令が出た理由だけはわかった@w@v

以前コメで言われたことがあったから・w・

取引回数が少なくてもポンのpipsが一番大きくなるのが普通だということ
上の内容見れば、あたしには合ってない通貨ということがわかります><
メモを見てもびびり薄利決済かストップを早くに下げすぎて引っかかって薄利で終わるかのどっちかでした><

んじゃ日足見れば綺麗に下がり相場でしたから・・・
点でみて大局を見てないことが一目瞭然でした><
ポンは141.5で入ってますので、ほったからしにしてたらすげぇ利益ですたね><

これはたらればで言ってるのではなく戒めで言ってます・w・

最近ポンで週間利益が出ていたのであまり気にしてなかったのですが、
今回はアホなあたしでも理解できるくらい相場とあたしのトレードが綺麗に反比例したので
すんごい理解できました^^;

というのも、最近1日1トレードで尚且つ、ポン、ポン、たまにユロを相手にしてたので
分析に値する量がなかったんですよね~^^;

今回トレードを多くしていろんな通貨もしましたので数字に表れてくれました・w・

ポンが薄利決済もしくはストップになるのも理解できます・w・
赤の金額、もしくは黒字の金額が減るときは一気に減るからびっくりしちゃうのよね><

今週はいい気づきの週になりました@w@v
今回は大きなトレンドの中でもロングでもショートでも取れるとこがあるっていうことで
下がれば売る、上がれば買うを習ったのですが・・・

途中で頭がぐじゃぐじゃになりました@w@;
そのうちにまた点のみでトレードしちゃったんですね~><

3月はこれを踏まえてリベンジ向かいます@w@
ナンピンについてはもうちと悩みます・w・

その前に枚数を増やす! 
そぉしてトレードを増やす!
ロングでもショートでも根拠があればびびらず入る!
ストップをむやみに下げたり上げたりしない!
  ↑
これも誤解がありそうなので注記しておきますが、
最初のストップは上下させてません。
基本決済はリミット入力でなく、ストップを置き換えていって利を伸ばす方向にする計画なのです。

1でインした場合、赤丸がストップです。
2まで上がったら青丸のとこにストップを変更
あーそのあと下がっちゃった・w・ ストップでした・w・
でもピンクの線のあいだが利益ですという考え方です。

これだと、リミットはどこだろ~って余計なとこで悩まずにすみますが・・・
実際はできてないです^^;
入力はちゃんとしてるんですが、手動決済多すぎですww
そしてストップを早くに変えすぎてひっかかるケースがあたしは多いです^^;
これは目先の黒字を目にして、もったいないお化けがでるからです・w・
ここで、再度大局を見つめなおすことをせずに手動で決済しちゃうからダメダメなのです;w;
ダダ下がりのときは大きく利を取れますが(これも自分目線での利ねw)
ダラダラ相場はこれでやられちゃいます;w;

今日はまずすることは、情けない検証するより・・・
PC周りに紙を貼ることですね@w@;

付箋じゃあかんわ@w@;

嫌でも目につくようにでっかく貼り付けますwwwww

もう一個気づきがありました・w・
なじぇ4000円であたしのキーワードなのか・w・

最初1枚でやってたあたしは40pipsが爆益だったのよね・w・
なので本来2枚になったら80なのに4000円で爆益と思ってしますのかも;w;

他にも4000円には魔力があります@w@

服だってバーゲンで3900円だったらすんごいお得に思えるし・w・

外食も4000円以内(これは2人分であたしの酒代も含む)で済むとまぁいいかって思える金額なの・w・

友達のとこいくのも電車代とランチ代で4000円が多いし・w・(電車代が2500円くらいかかるので・・・)

カット代も4000円だし・w・

スーパー銭湯いけばオイルマッサージして4000円なるし・w・

あたしの生活に4000円というキーワードが多いことに気づいたわw

FX業者のボードから金額消して欲しいぽ・w・

これで4枚に変えても4000円でボチしてたら泣く;w;
10pipsだもんねwwwww 4枚4000円ならwwww

ガチョウより大きなチキンてなんだろ?@@?
知ってたらコメくださいwwww

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

新しい考えと実行できない理由・w・

応援ポチお願いします^^v
人気ブログランキングへ

頑張ります^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

含み損なんか嫌いだぁ><


まぁよく下げた週でしたね~^^;

ここのとこ月、火動かず、水木動いて、金曜調整みたいな感じでしたが、
今週は動きました@w@;

大好きな売り相場でよかったんですが・・・
あたしの含み損はえらいことになりますた・w・

12月にマイナス6000円くらいのときに捨てときゃヨカッタヨwww
プライムだけで10万超えそうな勢いです! マイナスがwwww
まぁ逆に言えば0.6枚でも10万の益になるってことですね・w・
反対のポジあればね・w・

乱れ打ちしてる頃に反対ポジもあったように思いますがソッコー20円とかで決済しちゃってるしね・w・


頭では、相場のわかりやすいときにポチポチと売って枚数増やして利益を上げる算段でしたが・・・
増やそうと思っても脳は理解してくれないです・w・
単純な戦略で、ダダ下がりのときに4枚でインする気だったのですが・・・
現実はできませんでした><

とりあえず、口座にお金を入れて、ナンピンの時期を見ます・w・
134円指してますが、チャート次第で133円にしたり、132円にするかもしれませんwww
日足はそのくらい怖い様相ですのでw


今日はこれからお出かけなのでバタバタですが、明日ゆっくり検証したいと思います。
一応、今日はお化粧しないとなので・w・(メンドイ・w・ 5分で済むけど・・

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

出ました@w@ 要人発言・・・でも・・・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



ちょぉっとブログ徘徊してたら・・・
ふと見るとポンちゃん134円に届きそうじゃんwww

思わずガン見してたら(133円に指しなおそうかなぁってw)
豪ちゃんスタートで猛反撃@w@;

ユロといい「ありゃ!なんなん?@@?」て思ってるうちにまたも見逃し・・・
だって・・・線ないんだもん・w・

そしたら5分遅れて(たぶん5分くらい?)ニュースで要人発言・w・

コレカヨ・・・

二番底はないとかギリシャ支援の予想額発言・w・
後付なのか、わかりませんが・・・・
ふと昨日聞かれたことを思い出しました・w・

「株は仕手ってあるけど為替はないの?」

為替の仕手って、こんな要人発言な気がするのはあたしだけ?w

要人さん。。。
どーせならポンちゃん全戻しのできそうな発言おねげぇしますだ・w・


日足では綺麗に下げ相場だったポンちゃんも
あたしのチャートでは4時間ラインにぶつかって反転となりました・w・

でもろうそくは陰線のままですので当面は134円指しといて(ナンピン用・・・)いいようです・w・

寝てるあいだに134円が刺さって月曜朝に窓をあけて上昇したら・・・いいなwwwww

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

結局様子見・w・

ランキングに協力お願いします^^
人気ブログランキングへ

下がってきちゃったぽい・w・
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

Ctrl押したままポチすると楽です(子さんブログで教えてもらいました)


欧州でもちっと動くかな?と思いましたが動きません@w@;
仕事を終えて、一旦指値はずして再度検証・・・(場を見れないので121.8に指値変更してました)

あたしのチャートでは指示抵抗線が121.8と121.35にあります。
昼から121.35をはさんで小動きの上下でしたので、結局様子見です。
ドルの00が近いこともあって・・・そこで反発も考えられますしね・w・

月末の金曜ですので、昨日あれだけ動いたあとですし・・・
22:30以降の指標見てから考えるか、週末なのでノートレかも@w@;

プライムで予告通り134円ポン指してありますwww
前日比綺麗にプラスの各通貨の中でポンちゃん一人マイナスです^^;
134円が刺さるのも近いんでしょうか?w
プライムはTOTALではプラス収支だったのに(今年は稼動してませんがw)
最初に入れた保証金を割るマイ転に;w;
TOTALでプラスなうちに捨てときゃヨカッタヨwww

こーなったら絶対3年でも待ってやる@w@!
0.6枚のために50万入れてますから大丈夫でしょうけど、念のためもう50万いれとこかな・w・
134円のポンが刺さってさらに下がったら困るもの・w・

あら@w@;
これ書いてるあいだにユロ121円割れました><

121.5で入っておいたら正解だったようです^^;
これはポンに引きづられたんではないかなと思います・w・

チ・・
惜しかった・w・
ビビリが招いた結果なので仕方ありません^^;

各通貨が下がったわりに豪がふんばってます@w@

あたしの苦手なダラダラ相場になりそうなので暫く様子見します・w・

今日は苦手なドル円君と豪ちゃんをガン見しようかなぁ・・・
ダダ下がりのないユロに用はありません・w・


週末ですぉ~^^
みんな、楽しい週末をお過ごしください^-^v

あたしは明日は中国人と調理人さんとのセッティングで16時から出かけます^^;
もしか、ポンの含み損で首が回らなくなったら昼本業して夜働いてるかもwwwwww
なので大事にしとかないと(アセ^^;







テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

2月最終日は乗り遅れ・w・

書いてたのに・w・
人気ブログランキングへ

まさか昨日訪れるなんてw
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ポンのナンピン見逃し^^;


ケセラセラ@w@;

昨日の100オーバーですっかり気をよくしたあたしは夕方激空腹・w・

お子とベトナム料理いけたのは19時過ぎ・w・
帰ってくるの遅いんやもん・w・

お味は最初の生春巻きとから揚げはGOODでしたが、フォーは日本人向け・w・
葉っぱの上に乗せたベトナムチャーハンももひとつ・・・

激辛鳥の炒め物も最悪・w・

帰りにTELがありまして・・・
中国人の友人が海鮮居酒屋するのに調理人を探して欲しいって・・・

中国の投資家(お店を誰かにやらせて儲ける人たちのグループです)はわからん@w@;

先にお店作って、そのあいだに調理人とかお店まかす人探しだもん・w・

逆だろww普通www

台湾や韓国人でもいいか?と聞くと、日本人がいいと・w・
贅沢なんだからぁ・・・^^;
日本人の料理人なんて知らないぉ^^;

なので急きょ、帰り道に釜飯屋さんへ・・・
餅は餅屋で、料理人さんつながりが多いから聞いてみた・w・

案の定2人ほど紹介してくれて・・・
あとは給料の折り合いだけかな・・・

中国人には最初に提示するのが一番!
YES NO が早いのでぐだぐだしません。。。

その場で中国人にTELしてさっさと土曜日のアポ取り・・・
その女性はどーしてもあたしにお店まかせたいみたいでまた働けと言うwww
(もう何度も誘われてます・w・)

料理ができれば別ですがwww無理だろwwwwあたしwww


結局1時まで飲んでました><

報酬は・・・
無論なし!!

まぁでもこんな雑用をしてあげてると、何かのときに頼りになったりしますので・・・
細く長くおつきあいしないとね^^;

というわけで・・・・
二日酔いのため、チャートも見逃しだし・w・

あたしの水平線121.350でのユロのショートも考えましたが、
フィボ61.8の121.500からのショートを指値して放置です^^;
これはチャート次第では121.800に指しなおすかも・w・


惜しかったのは出かけるときになぜポンの135円指さなかったことです><
空腹で考えが足りませんでした・w・

刺さらないと思ってすんごい下とか上での指値する癖ついてるのに・w・
お子が帰ってきた瞬間にはバッグ持ってましたもの・w・(出かける気満々でw)
まぁしゃーない・w・

昨日の安値が底かどうかはまだわかりませんしね・w・
円が84円つければポンの120円台もありうるでしょうし・・・
とりあえずむなしく134円ロングつけとこwww

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

本日の結果と予定@w@

魔女おばはんにポチ@w@
人気ブログランキングへ

本日利食い@w@
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

豪ちゃん保有ちゅ・w・



最近朝早くにお客様からの問い合わせやオーダーが多いです@w@;
うち9時からやねんけど><

今日は6時半にお電話ありました^^;
飛び起きましたよ^^;
オーダーだったし^^

本日早々結果~@@

昨日戻ってから一応チャートは確認してました・・・
バーちゃん発言で大きく動くこともなく・・・(ちょびっと上がりましたが)

帰ってから見てるとユロがフィボ23.8でピタ止まり。
指標のときに少し動くけど大きくは動きませんし、戻ってきます・・・
なので、123.300で1:53 イン
ストップは指標のときの高値123.600で寝ました・w・

朝からも123.300近辺での小動き・・・
トレンドラインを引きなおすと15分ラインを超える動きが・・・

一瞬あれ?ミスった?って思いましたが・・・
やっぱりフィボ23.8超えませんのでそのまま・・・


この時点で2枚豪のロングを仕込みました。
79.700で指値です。
根拠は下げとまりの1Hラインサポート期待。
指標がよかったわりに弱いので下押しして1Hラインで止まるとの予想からです。
70円代の豪はスワップ目的でもいいかなぁと^^;
やっとスワップ発動かもです@w@v



その時点で1Hラインの121.500を利食いに指しておきました。
これも1枚だけに設定しました。
この時点でストップも20pipsの122.500に設定しなおし^^;

なんだかわかりませんがダーーーっと下がっていかはりました@w@;
1枚 121.5で リミット決済  10:14分でした。 +80pips

ちょっと本業バタバタして次に目にしたのは反転のときでした。
癖になってないようで、ストップ位置を122.500に置いたまんまだったあたしは
反転にびびってまた決済しました・w・

12:10 120.862  +143.8pips!!!!

まだ下がってるけどもういいの!!!


12:56分に79.700で刺さってた豪ちゃんはこれ書いてるあいだにお亡くなりになられました・w・
あっさり1Hライン割ってさがりましたわ;w;
76円なら下がってもスワップと割り切って持ってたと思いますが・・・
高い位置でしたので20pipsをストップに置いておいたんで・・・
仕方ないです・w・
ずっと持つより下で狙います^^;
-20pips x 2枚で -40pips

まぁでも18000円ありますし^^v


あと、ポンちゃんの底が見えなくなりました@w@;
楽天は株しか出してませんが、プライムの赤字は嫌でも目に入ります@w@;

0.6枚でマイナス8万てwwww
もちすぎだろwwww
そろそろナンピン考えます;w;

あたしの勝手予想では底値はわかりませんが・・・
上は戻っても142円までと計算して・・・
137円くらいでナンピン1枚いれようかなぁ・・・
楽天分も買うのは怖いからまずは1枚だけ・・・
悩む・w・

ただ。。。ロングすると下がるからなぁ・・・・><
最近売りは勝てますがロングは入る位置が悪いようです;w;

まぁ今日はダダ下がりでラッキーでした^-^v





テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

久々のお出かけは魔女っ子スタイル?><?

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




アバター見てきました^-^v

14時くらいからシャワー浴びて支度に取り掛かったあたし・w・

日ごろの外出のなさがよーくわかります・w・

バーゲンで買った2枚のワンピのうち、1枚はクローゼットに値札つけたまんまwwww

今日着ましたヨ・w・

ニットワンピで黒1色ですが、着て見ると、ふわりとして裾はキュっとしぼってあるので
まるでミニスカの上にセーター着た感じ^^v

あったかい日でしたので、コートなしで長めのフードつきカーディはおったんですが・・・

それぞれ柄や模様はあるものの全部黒!!!

タイツも黒やし、靴も花柄ですが黒・w・

遠めに見たら完全に魔女ですなぁ・w・

梅田に出ると、ハーフパンツにブーツの姿が目についた・w・
そーいや去年買って1回着たけど、タンスの肥やしでこの冬は着てない・w・
つか、今年ロングブーツも2回しか履いてないwwwww

ハーフかショート、ムートンのぺたんこブーツで過ごしてたwww
いかにご近所から出ないかってわかりますね><

それでもあたしの考えたことは・・・

ん~買っても着ないなら春は服買うのやめとこ・w・ですたwwwww


戻って見ると、通貨は再度下がって上げの途中かな?
弱い感じなので戻りはちょびっとな感じ?

バーちゃんの何かが24時にあったんで、様子見ですね^^;

ユロは1Hラインでサポートされてますから、下抜けするかどうかですね・・・
もうちょっと戻らないと下も限定かなぁ・・・?


@w@;
昨日UPしたと思ってた記事が下書きのままでした><
これ、書いたのはたぶん23時くらい・w・  24日の・・・

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

だるまさんが転んだ!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



お疲れモード@w@;

見ないと動くのは「だるまさんが転んだ」か!?

秘密メールをもらったときはあたしはノーチェック@w@!
見逃しってやつでしたw

その際、チャートチェクしたら、ちょうどドルが1Hライン超えて
平行線もチョンと超えたので
20:05 91.04 ロングでイン!
すぐさま1000円ほど上がったのでストップはそのまま91.04に設定して放置・・・

チ・・・
20:21 ストップぅううう 91.012
すべり0.02ありましたが実害なし。

これはルール通りで○^-^v



ご飯のあと、甘いもの食べたいというお子と
コンビニ行って、DVDのチェックして・・・
0時にデンゼルワシントンの新作が出るのでこれまた行かなきゃって思って
戻ってお風呂出たら・・・
ま~たダダ下がり@w@;


ここは思わず脳が反応シマシタヨ@w@v

21:27 ユロ123.415 S でイン!
根拠! 得意のダダ下がり!

123.200~250の間で決済したくなった@w@;
どーも20あると2枚で4000円なのであたしの決済したくなる金額らしぃ・w・
そーいえば20pips台多いけど・・・金額の黒字見ちゃってるんだぉね;w;
貧乏人はこれだからぁ^^;

そこへメール・・・・


ん~我慢><
怒られるの怖くて決済をあきらめたwwwwww

あたしの行動予測してメールくれるとこはさすが@w@;




アドバイスもらいながら・・・
22:23  123.130で1枚決済  +28.5pips

まぁ・・・これもあたしが先走りしたんだけど^^;

23:03 残りを時間決済  41.5pips

ノーストレスで終われたトレードでした^-^v
心配なのはあたしに時間をとられて、忙しいのに大丈夫だったかしら?><


あたしのほうは・・・
今日の映画の予約やら、チャート解説付きメールをもっかい読み直したとこで・・・
12時になったのでGEOへ・・・

DVD借りてきて、お子は今日見るって言うので・・・
チャートのダダ下がりを目にはしましたが入るのはやめました^^;


普段はどっちも好き勝手してる親子ですが・・・
食事とDVD見たりするのは一緒に見ますので^^;
そうそう、それと夜のコンビニいくことはね・・・(これは防犯ですw)


結局昨日はニュースを1回も見ることなくチャートのみで取引^^;
いまだに何が起こったのかわかってませんwww


でも5取引で本日の映画、食事代が出たのは満足^-^v
感謝^-^v
先週800円なのに昨日だけで17000円にもなったあたし^-^v




朝からは実はまだチャート開いて下がったなぁとしか見てません><
本業で8:10にメールでトラブル知らされたので><


税関のシステム不具合で荷物が出荷にまわせないって@ロ@
最近はバーコードなので、システムに不具合が生じると配送に時間がかかるんでしょうね~><
手作業で台帳つけないといけませんものね><

お客様に連絡しないとなのでちょいバタバタしてました・w・
見ても入れないのであれば見ないのが一番ノーストレスですw

チャートもがらりと様相が変わりましたしね><

夕方15時過ぎには出るんで、(映画は17時からですが・・)
今日はインしないかも・・・


テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

2日続けて同じ失敗こいたアホ@w@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




先ほどの追記では取り乱しました@w@;
言葉がぐじゃぐじゃになりましてお見苦しいとこをお見せしまた><



うぅうぅうぇうぇ><
おな~~じ~~~ことやらかす~~~あほ~~~~@w@;;

2つ目の取引の141.500でショートして下がったとこでソッコー141.450にストップおきなおしたあたしは
チラチラ見るも余裕でほっときました。

途中、ユロがフィボ23.6あたりでうだうだ下がらないのを見てまして・・・
123.950 ロングで2枚 仕込みました。ストップ123.750

お昼ごはんがまだだったんで、うどんを作ってまして・・・
あと夕飯のカツの下ごしらえを・・

チラ見するとダーっと下がっていくとこであたしはニタニタ@w@v
あわてて、ユロの取り消しをしようとしたらフィボの斜め線でピタっと下げ止まったんでそのまま放置

うどんをすすって、チャート見たら@w@;;;

ゲゲあがってりゅ・w・

ポジ見たら4000円の黒字だけ目に入りました・w・

あら、あるじゃん!ポン!

あれ?@@?

ユロって@w@;;;

ポン消えてるしぃいいいいいいい><

うぇうぇ;w;

確認したら16:01に 123.950 ロングのユロ
16:12にポンのストップ 141.450

両方刺さってました・w・


そぉして先ほどもうボチしていいですか?と書いてUPしたと同時に・・・

ボチ!・・・

やったぁあああポンの含み益分がなくなった分とりもどしたぞおおおおって思ったら・・・・

ボチしたあとに・・・・

上がっていかはりました・w・

フィボの38.2を3度超えてないので・・・無理と思っての決済・w・ダッタンデスガ・・・

フィボは向いてないようです・w・
あ~~~~れ~~~~だ~~~~け
言われたのに・w・

フィボは目安であって、それでトレードしないようにって;w;

うぇうぇうぇ;w;

あったら目にしちゃいますぅうううううううう><

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

本日2トレード目@w@保有ちゅ・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



ぇ~先ほど、待ってたユロ123.694(ロング用アラーム)と
ポン140.928アラームはむなしく、その手前で上がっていきました;w;

追っかけはしてません;w;

ちょととある理由から一瞬ユロは追っかけしちゃおっかなぁ~って考えにも捉われましたが・w・
イン根拠があまりにずるい考えだったんで見逃しました^^;

次に教えてもらったフィボやら書いてみて・・・
でもきっちりトレンドライン通りに動いてるんで・・・

リベンジ!!
ポンちゃん141.5で ショートイン! 14:14分
ストップは直近高値の141.650

思惑通り下がっていってくれてますが・・・下げも限定的?てな感じです^^;
ストップを現在141.450に置き換えました。
これは15分ラインの上が下がってますので・・・

このまま放置です。

本業が追加オーダーありそうなので16時くらいまで放置かなぁ・・・
リミット目標はそこから考えます。

そのあいだにストップかかっても薄利ありだしwwww

続きを読む

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
