

ママ、風邪菌と戦う@w@

あいにくの曇りです・w・

昨日はご飯をコンビニで買ってきてもらって・・・
お子は友達んとこ遊びにいったので・・・
寝たり起きたりの繰り返し・w・

今朝はすこーし芯熱(薬で抑えられてる熱)もマシなのか
少しづつでも寝たのがいいのか・・・
動けそうな感じ・・・


風邪を引くと決まった行動をします。
ドツボのときはおとなしくしてますが、
治りかけの掃除&サウナ!

咳が出てるときはハウスダストがやけに気になります。
お子からもコタツ布団しまえとお達しが・・・

あちこちに風邪菌がいる気になってくるんで・・・一掃します!

あいにくの曇りで布団だけは干せませんが・・・


拭き掃除だけでも完璧にこなします!^^
拭き掃除&除菌であたしの風邪菌追い出します^^v

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

1.18~1.29結果

ずさんな結果報告@w@;
人気ブログランキングへ

ポチとおねね^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

2週間分まとめての報告となります。
1.18~1.29です。

取引5回中
ユロ4回
ポン1回

TKタイム 3回
NYタイム 2回

4勝1敗

プラスは521.5pips
マイナス(ストップ)20pips

TOTL501.5pipsのプラスでした。


分割決済できたのは2回だけ・・・
あとは一括決済でした^^;

まだ苦手なとこ治ってません><
29日の取引以外はストップのおき方には満足してます。
激下げの便乗型が多かったんで・・・(2回ほど)それほどストップ位置を気にしなくてもいいほど一気に下がった
場面で入るのが多かったので当たり前か^^;

一回だけ入ったポンの123pips2枚が今回の目玉でしたが、
ここは激下げで目撃してたら乗るのはいつものことですが、
探しりすぎた反動で上がるとこでいつも決済してたのを我慢しました。
ここだけは自分で満足してます。
20日のユロなどは思ってた数字から50pipsも離れたとこでのインでしたが、
これは直近安値更新を見逃さす、そこを根拠と即座に切り替えたあたしは○かなと思います。

ただ・・・決済がねぇ・・・・


おもしろいことに18の週も90.5を意識してるんですよね・・・
そのときはユロは130あたりだったけど・・・


風邪というのであまりインしなかったのか・・・
自分の入りやすいパターンができてきたのか今もわかりませんが・・・
わかるのは「何事?と思いながらダーっと激下げには乗ってるあたしがいるってことw」


風邪が治ったらフィボというものを勉強してみたい・・・
どーも1つの目安にするのにフィボは決済タイミングの材料になるらしぃ・w・
マイナスさんのブログにありました・・・
必死でフィボをCTのどこなのか探して見つけましたが・・・
使い方がわからない@ロ@

まぁそんなんもこんなんも風邪治ってからだね;w;

今日も本業あるけど、頭がフラフラしるんで;w;
明日にまわしちゃえと悪魔な声が囁くwwwww


☆リンクして頂いてる方以外の
ご訪問履歴にあるブログへは訪問ポチはしてるんですが、
ここのとこの体調の悪さにざっと目を通す程度でフカーク読んでません^^;
治ったらじーーーっくり読みにいきますので^^;
訪問ポチだけで許してねm(__)m

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

記事また消えた;w;

混雑のときはUPしたら消えますね;w;FC2・・・

すんげぇえええ長文書いたら消えた・w・

そして、そのあいだにチャートは上がってた・w・
まぁ戻り売り目線のまんまなんでいいんですが・・・・

90.5待ちです・w・
わかってるならドル円で入ればいいのになぜかクロス円を好みます・w・
なので90.5のときのクロス円次第です・w・


お医者と本業と合間にJちゃんと1時間しゃべってましたw
Jちゃんとの詳細はまた時間のあるときにママちゃんワールドでwww


いつもいくお医者さんに切り替えて今日行ったら・・・
薬で抑えられてるけどまだ喉は真っ赤だそうです><
喉頭炎起こしかけてるらしぃんでおとなしく寝ます^^;


一個だけ・・・Jちゃんネタ・・・・
どうしてもしゃべりたいwwww
別件での電話だったんですが、(知り合いのAちゃんがらみ)
FXの話になりまして・・・
Sちゃんから薦められてやってんねんと始まりの話から・・・
(あたしはめんどくさがりなので、友達同士を引き合わす趣味があります。
 そうするとその子たちで勝手に遊んでくれたりするんで楽ですからw
 なのでSちゃんとJちゃんも会えば話する程度の知り合いですw)



JちゃんはFXはエントリーしてから24時間リミットでマイナスなら業者が没収と思ってたそうです・w・
なので株より怖いFXと頭にあったそうです・w・
超大手薬品ブローカーに勤務の旦那さんも同じ認識だとかwwwww



まぁあたしもSちゃんからは上がると思えば買いで~下がると思えば売りで~とだけ
教えられましたがwwwww



ブログでこうやって教えてもらってスカイプでチャートの見方教えてもらった話すると・・・
Jちゃんは通りすがりさんのファンになりましたwwwwwwww


続きを読む

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

21時20分帰宅・w・

まだ風邪なおってません;w;
人気ブログランキングへ

ポチいただけると治るかも@w@v
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

元々気管支弱いんで風邪ひくとちょっとやそっとでは治りません^^;

なのに・・・熱が下がってから連日外出ばかりです;w;

うちの社長さん、イライラするとすぐ呼び出します;w;
今日は各支払いで銀行周りが昼からあったんで15時くらいからやっとチャートガン見!

さぁ今日からは!と意気込みも十分!!
まぁしかしさっぱり@w@;わからん;w;

ドルが90.5いったあたりで戻り売り作戦と朝のブログでも書きましたが
なかなか90.5行かない^^;


そこへ、社長から電話・・・
今日はしんどいから寝るよ!行かないよ!って断ったんやけど・・・
それからすぐほんまに寝てもた・w・

目が覚めたら5時で、チャート見直してたら再度TEL
近所まで行くからつきあえや~ イライラしてんねん・・・

まぁイライラの原因の1つはあたしの報告書でもあるんで・・・
 事務所1個閉鎖、人員削減、配送体制の見直しとその収支シュミレーション突きつけたの・w・←鬼


しかたなくオカマのマスターんとこ行きました・w・
知らないお店行ったら喧嘩になるからですwwww
社長さん、痛いところを突かれると怒り出すのよね^^;

知ってるお店にいけば、あたしも社長をたてるし、周りの雰囲気を気遣って
おもしろおかしい話で終われますので・・・

案の定!!マスターが今回はやらかしてくれました!

TVで舞妓さん遊びをしてるチュートリアルが出てたんですが・・・

マスター「あたし、舞妓よりぬかどこ行ってみたいわぁ~」

社長、あたし、他のお客さんも一斉に「は?」

「マスター それ貴船とかの床ちゃうん?」

マスター「いやん、あたし今なんて言った?」

もう大爆笑@w@v

関西にお住まいでない方は「床」と言っても聞いたことがないかも知れません。

京都の夏の風物詩なんです。貴船や加茂川沿いが有名ですね^^
川の上に木組みで床を作ってそこでお料理を頂くんです^^

決して漬物のぬかどこではありません@w@v
今回はあたしも突っ込む側に回れましたが、社長曰く、
あたしとマスターは兄妹でないかってくらい天然度が一緒らしぃです@w@;

9時過ぎに社長のお守りをマスターにまかせて、あたしはすたこら戻ってきました・w・
もう途中から水ばっか飲んでたしね・・・

戻ってチャート見てて・・・
あら90.5から下がってるし~などと悔しがって
考えたら入れそうにないのでユロの15分ライン割ったところでイン

22:23 ユロ S  2枚  126.251
何も考えずストップも126.451にセットしてました・w・

あとから考えるとめちゃ怖いんですが指標は全く頭になかったの@@;

突然ダーって下がりだして黒字金額が上がっていきます@@!

なになに~~?@@?何事?@@?

1分後くらいでしょうか・・・
プライムのほうで指標結果という文字が目に・・・


うわぁ@@;指標だったんか@@;;
朝から慎重に日足見たり、ドルの動きを気にしてたのに・・・
指標は全く忘れてました@w@;

22:33長い棒のあとは必ず戻しあるんで・・・
一括決済 125.834  41.7pips X 2枚でした^^


ん~指標の数字が逆だったら・・・・ストップでしたね><
朝からちゃんと考えたとこは○
結果よくても、15分ライン割れだけに頼ったのと指標考えないのは×
ストップも風邪前は先に考えたのに今日は癖のように20pipsのとこにセットしただけ・・・><

ずっとトレードしてなかったし、入りたい一心で15分ライン割ったのをこじつけて入ったってのが真理です^^;
ちょっとリハビリ必要ぽいですね><
デモでちょこっとやらんとあかんかなぁ?

ただ、反転かな?って思ったユロ日足はまだ下がりそうな雰囲気に変わってきたように思えます・・・




テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日はガン見できるかしら?@@?

FOMC終わったね^^ポチおねね^^
人気ブログランキングへ

そろそろインできるかな?^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


おはようございます^^

FOMCが終わってほっとしました^^
ちょびと上にいってる・w・
最悪の下を想定してたんでwww

あたしの含み損も救われてるwwwwww


病み上がりの打ち合わせのせいで体ぼろぼろだぉ><
熱の代わりに咳と鼻水がやヴぁい@w@;
元々気管支弱いからこーなるとしばらく続く・・・
湿度60%保ってあんまおうちから出ないようにしないと・w・


久々にチャートガン見しますと・・・
ユロの日足見ると反転したように見える・w・

いつものあたしなら、ここで買いだろうねぇ・・・

ただ、ドルの位置が微妙・・・
90.23あたりに位置してて、毎度90.5に到着するや落ちてたような覚えが・・・
ここを明確に超えてロングならわかるけど・・・
今はもちょっと待とう・w・

言ってる間にユロドルが1.4台から落ちて1.3台にキタヨ@@;

目線を戻り売りにして監視@w@v

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

本日ものーとれーど;w;

本日ものーとれーどです;w;

マジ本格中国トラブル回避のため、今から出かけます;w;

まぁ今日は指標もあるんで・・・どっちにしてもインする気はなかったんですが・・・
チャート見て指値だけしとくってのはあたしにはムズイんで;w;
リミットにひっかからず上がってストップなんて嫌やもん・w・


みなさん、あたしの分まで儲けてね;w;

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

お医者に行っててタイミング逃すけどよかったかも@w@

病の際にはたくさんのご心配かけました><
人気ブログランキングへ

お熱は下がりました^-^v
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

まぁひっさびさに高熱出しました@w@;
38度台なら風邪引くと出ますが、40度は10年ぶりくらいです@w@;

びっくらしましたが、ようやく完治ではないですがお医者にいけるくらいまで復活しました^^
自分では頭使いすぎて知恵熱か!?と思いましたが、
どうやらもう若くはないということですね(TT)
   ↑もうではなく、すでにですがwwwwww

みなさんご心配おかけしました><
お大事にコールもありがたかったです!^-^v

さて・・・為替ですが・・・
朝から元気に上昇気流?と思ってたけど、お医者もあって入らなかったあたし・・・
お医者は診察受付ギリギリで行ったほうが待ち時間少なくてすむんで・・・
11時30くらいに行ったあたし・・・
お薬もらって・・・おなか空いたから何か買って帰ろうかと思ったとこに
昨日、頭がふわふわした状態で受けた海外からの大事な電話があったことを思い出し・・・
社長に伝えるのにすたこら戻りましたw

救急で運ばれた病院は実は目と鼻の先にある200Mほどのとこなんでw
帰ってまず見たのはチャート@w@

な、、、、なんでしょ@@;
出かける間際は上がるのかねぇ~と思ってた相場が・・・
下がってる@w@;それも激下げ@w@;;;
お医者なければLで入ってたように思います・w・
なにがあったのか理解できないままコメントお返事・・・

お返事書き終わったら今度は上がってるしwwwww
なんなのwwwwww

まぁあの下がり相場ではSで入るのも怖いし・・・
まだ中国からの電話待ちもあるので・・・

今日も病み上がりのお休み相場にしまふ・w・
豪ちゃんが仕込みどきかなぁとも思うんですが・・・
ここまできたらFOMCみてからでいいかなぁと思うので・・・

世の中あったかくなったりさぶぅうううくなったりの為替の上下のような天気が続きます。
どうか風邪には気をつけてくださいね~^^v


テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ママちゃん 救急車で運ばれる@w@

土曜の午後から微熱と思ってたんですが・・・・

どうも様子がおかしぃ・w・
鼻セレブを使う間もなく鼻水が止まった・・・
体は熱いのにさぶくて震えていた・・・
夜中に何度も目がさめるし・・・体中が悲鳴をあげるほど痛い;w;

日曜になると起き上がれなくなっていた・w・

ぴーぴーお子にわめいているとお子は相手にしてくれず。。。
そんだけしゃべれるなら大丈夫と・w・

フ・・・しゃべれるけど起き上がれないんですが・w・


ふと。。。気がついた・・・

おうちには体温計がない@w@

お子に買って来てもらって測ったところ・・・・
40.6度・・・・

「ほらみてみぃ~ やっぱ普通じゃないって言ったやん」


お子「そんだけしゃべれるんやからたいしたことないって思うわ普通は!」


まぁそうかもだけど・w・

119電話して、休日診療してくれるとこを聞いた・・・
3軒ほど電話番号聞いて電話したけど・・・みな診てくれへん;w;

あたしが新型インフルエンザで死んだらばけてやるかんね><

もっかい119電話して事情を説明・・・

電話の向こうで・・・
「そうですか、わかりました。救急車回しますね」

@ロ@ いぁいぁそこまでは・・・・

「新型インフルエンザの可能性もありますし・・・」

そ~ぉ?@@?



結論から言うと・・・新型インフルエンザでもインフルエンザでもありませんでした・w・
検査結果が出るまで救急車の人は待っててくれたようです。
検査でインフル違ったんで、やっとあったかい部屋で点滴受けました。
(それまでは隔離されてました・w・)


今朝方までは39度台まであった熱も今は38度台で落ち着いてます。
熱が下がると鼻水が押し寄せてきました・w・

無駄な抵抗でポンちゃん152円指値決済注文だして・・今日は寝ます・w・
(万一ってこともありますからね・w・)



テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ちょびっと微熱(知恵熱か@ロ@)が・・・

ちょびっと微熱と鼻水が止まらない;w;

久々に頭使ったせいで知恵熱なのか風邪なのか・・・

さっきコンビニで買って来た
  ↓
赤いトナカイにならない用

ただでさえ乾燥する中、、、鼻がカピカピになるのは醜いんで
あたし専用に270円投資しますた・w・


今日は早く寝ます・w・


明日、頭がフォアグラのまんまだったらみなさんへのコメントは控えて訪問ポチだけになるかも・・・


でも・・・いちこだけ言わせてください・w・

先ほどあたしのしらさぎに笑ってくださった方がコメントくれました・w・
そぉして・・・ママちゃんはサギぃ?と笑いのコメントくださったんですが。。。。




昨年だったか・・・
2件続いてそんな事件ありましたぉねぇ@w@



顔写真が出たとき・・・
いっせいに周りから「Mちゃんのほうがべっぴんやん!←(注:本気発言でなく慰めの台詞です・・
あの程度でも結婚サギできるのになじぇあんたには彼氏ができないの?@@?」



と、大量に「かわいそうビーム光線」を受けた事件を思い出しました(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
最近はポンちゃんLOVEなので^-^v
ポンちゃんにフラれたらまた人間の彼氏でも作る気になるかしら?@ロ@?
 ↑
フ・・・
負け惜しみを言ったところで@w@ 

おやすみぃ~^-^v

言い逃げ@w@ノ

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

よぉ~~~寝た!^^v

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

10時過ぎまで寝てました@w@v

久々にちょうどいい酒量だったようです^^v

社長と待ち合わせに行ったのが家から3分のとこにあるオカマ(ゲイ)のマスターの居酒屋さん!
何くうんや?と社長・・・

豚のハリハリ小鍋と手羽塩焼きをお願いして・・・
まぁ急ピッチ@w@
あたし、年始の挨拶にボトル1本おろしてたのに・・・
食べ終わるころにはボトルは1/3に・・・
おごってもらったのにおごった気分になります・w・
次にいったらまたあたし・・・ボトル入れてそうです・・・
ま。細かいことはいいけどね・w・


ふと・・・社長はん・・・
「これ何やぁ・・・」とお鉢に入ってるお魚さんを指して聞きました・・・
小魚なんですが、大きいうるめぽい細長くした感じ@@

マスター「あれ、いやん。ど忘れしたわぁ・・・あの湖で釣るやつよぉ~」

あたし「あ!わかった!あれでしょ!氷んとこで釣るやつ・・・」

マスター「いぁ氷んとこで釣ったんじゃないけどお客さんがくれたのよぉ・・・あれよあれ!」

あたし「言いたいことはわかるぉ~@w@  あれよ、あれ!」


も一人のお客さん「あれってわかるけど、名前出てけーへんけどえらいあれにしてはでかいなぁ・・・」


みんなあれで通します@w@v


ふと・・・思い出して・・・
あたし「思い出した!!しらさぎ!!

マスター「それ!!それそれ!!」

もひとりのお客さん「それにしてはでかいなぁ・・・」

社長「・・・・フ」ニヤニヤ・・・Ψ( `∀)(∀´ )Ψ

あたし@w@;; なんだこのイヤーな感じ・・・・
あたしゃまた間違えたか@w@;;;;


社長「しらさぎは鳥じゃあぁああああ あほう!! わかさぎじゃ!!


またやらかしました・・・(ノ∀≦。)
まぁ。。。今回はマスターも同罪ということで。。。


そこからくるお客さんお客さんのネタにされたことは言うまでもありません・w・


社長はん、寿司が食べたいと2軒目はおすし屋さんに・・・

ふふふ・・・新地にすっぴんでいくのはあたしくらいなもんでしょうか?@@?
でも。。。連れてってもらったとこはあたしの口には合いませんようで;w;
高いくせに、他の魚の匂いがついてるお寿司は食べれません;w;
たぶん剣イカの切り目を入れたとき包丁に前の魚の匂いがついてたんだと予測・・・見てたし・・・


剣イカはお残し。。。ぼたん海老のにぎりと車えびを塩焼きして食べてました・w・
                                    ↑
                              すし屋いったら食べれないもの多くて安上がりww


おみやげ包んでもらってもっかい天六戻ってマスターにおみやげ渡して・・・
(そのあいだにきてたお客さんみんなにしらさぎネタ提供してたようで・・・入ったら爆笑されました・w・)

20歳のころに旅行にいったとき・・・
一人がナビゲーターしてくれと言った言葉に・・・
一人ナビゲーターってなんやろ?アリゲーターはワニやから。。。その親戚?@@?と思った頃から
あまり進歩はないようです・w・


ふぅ・・・
今、社長はんから電話・w・

どーも市場しかいく気がないようで・・・
必死であたしは今訴えています@w@

西湖基点で動こうよぉおおおおおと・w・
だっていきたいんやもん!!!


いーうー市場は中国最大といってもいいくらいの市場です。
欧米からも買い付けにきます。

上海からも入れますが、杭州から入るほうが近いんで・・・
杭州といえば西湖です!
最初にツアーで杭州西湖へ行って、そこからバスでいーうー市場行って3泊すればいいというのが
あたしの考えですが・・・

社長は直接杭州から市場へ直行する気です・w・

9月の上海もひたすら歩いて歩いて会社訪問と市場めぐりで夜はホテル近くでご飯食べて足マッサージうけて
次の日に備えるという地獄の強行スケジュールだったんで・・・

絶対今回は観光もしてやる!!とただいま必死に戦っております@w@v
貿易時代の知り合いの会社が杭州にあることもあるので、その社長に通訳さんをお願いするという強みが
あるんで大丈夫かと思いますが・・・

一度くらい仕事でなく海外にゆったりといきたいぃいいいいい><


まぁ・・・それより社長が仕入れた分をさばく方法と今回の仕入れ項目つくろ・・・・


本業しまふ;w;

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
