

みんなぁ~~~良いお年を!!

良いお年をお迎えください!
人気ブログランキングへ

今年11月からほんとにお世話になりました!!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


ふぅ@w@

あれからお子が起きてくれないので一人戦場(市場)に向かいフラフラなあたし@w@;

時々チェックするも・・・
あたしの場合、上昇時の下がり目にインすることも多いため
張り付けない状況では無理なのでインしてません;w;

爆上げされた方おめでとう!!

おせちの用意を終えて、あんまりむかつくので・・(お子に!)
しゃべったら喧嘩になるので・・・お向かいの居酒屋で3杯ほど飲んできました><
なんか悲しい年末です^^;

今日中に仲直りできたらいいのですが・・・
お子は・・・
コタツで寝てます・w・(ある意味最強のーてんきなお子!!)

今チラ見したら@@!
ポンドえらいことになってますねぇ@w@;

ちょおっと奥様!今日中の153円あり?@@?  ←ねぇええええよ!!

前もさー、0.1枚やし・・・もっとかなぁって思ったのがプラス20円が天井で
そのあとマイナス1万までいったのよね・w・
なんか12月に148後半だか149いったじゃない?


あのときです・w・

まぁ。。。利確するとそのあとも爆上げするんですけどねぇ・・・
あたしの場合;w;

ただ今回は4Hライン超えたんで本物かな?
なので年越し決定!
153円までうらねぇええええええwwww

つか・・・この異常事態なに?@@?

全部あがってますが!!!@@!!

ポンちゃんさっき見たときは149円いくか行かないかですた・w・
今も同じと思ってたら@ロ@ @ロ@

少々ヨッパなので・・・150円と見間違えた@w@;
150円近いやないの!!!
 

買い増ししていいですか?@@?
 ↑するならもっと前にせーよ!!
フ・・・しませんけどねぇ~w




たださー
これって・・・
もしかして・・・・


円の一人負け@@?ってことよねぇ・・・・


日本人として喜ぶべきか・・・悲しむべきか・・・・



ま!いいや!

みなさま!
皆様!今年はお世話になりました

来年はもっとよろしくです!!

ひととおり挨拶したつもりですが・・・
来てネェエエエエヨって方はコメよろしくです!


ちなみに通りすがりさんにはすんごくお世話になりましたが・・・
通りすがりな方なため;w;
ご挨拶できません><

私信:今年はほんとにお世話になりました!
来年もっとご面倒かけますがよろしくです!!


みんなー!良いお年を^-^

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

あたしのFX始まりの年の最終日

おはようございます^^

昨日はあれからチャートをチラ見しても急変が怖くてインしませんでした!

過ぎてみれば。。。やっぱりジリ高・w・

ん~でも入らなくて正解かな・・・

あたしの性格では薄利で終わるか、どーしてもショート目線だったんで・w・

夜まで掃除して、おうちにやっとコタツを出しました!
そこでまた!

コンセントさしといただけでその後もパタパタお掃除してたんですが、
どーも夜になっても部屋があったかい!
今年は暖冬か?@@?
エアコンなしで夜中でもぬくいって@w@

23時になってよーやく一段落しておこたに入ったら@w@

ぬ!ぬくい!!

ふぅ・・・

あたしはコンセントさしたときに確認しなかったのでどーやらスイッチが入ったままだったようです・w・
5時間くらいコタツだけを暖めてました@ロ@;;

そのせいで部屋もあったかかったんですね@w@;


今日はこれから買い物です!
おせちやら生ものやら買いにイカナクテハ@w@ノ


我が家では2人なので、おせちも簡単!
黒豆と玉子焼きくらいかな・・(伊達巻の代わりに玉子焼きです)
あとはいり鶏と海老の塩焼きですね^^
たたきごぼうはあたししか食べないし・・・(市販のを買うw)

田作りもどっちも食べないんでなし!

ぶりとか鯛はお刺身で食べます。(お子だけw)

こんにゃくとにんじんの煮しめ作るだけw

そこにお雑煮の用意くらいかなぁ・・・

翌日用にすき焼きの材料買っておしまい!

栗きんとんを作るか買うか迷いちゅ・w・


まぁ今日もバタバタなので・・・インしません!

ただぁ・・・含み損がえらい勢いで減ったのを見て@w@

思わず(買い増し?)いえいえ・・・・

プライムちゃんの自動ストップロス設定をボチっボチっと朝から変えました@w@!
ふふふ・・今まで下がり目だったんで・・・
ポンちゃん131円まで耐えれるように設定しといたのぉおおおおおw ←ユロの値段かwwww
それを144円までに引き上げました@w@!

ふぅ・・・
これで少し資金が余りましたので買おうと思えば買えますwwwww
今日はやらないけどねw



利確はぁ・・・・?

シィ~~~@w@;;;;

あたしの買値には届いてません(=w=)v
あと660円て子は一個いるんだけどねぇ・・・


今日中に153円いかないかねぇ・・・


今日は15時で市場が終わるんで買い物~~~~~~!!!
いきたないけど!戦場にいってきま!!

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

今年も明日で終わりぃ@w@

今年もあと1日ですね^^ポチおねね^^
人気ブログランキングへ

こっちもお願い><ポチ袋買いました^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

朝から定例訪問ポチのあと、銀行に買い物に出たり入ったりの1日でした!
ポチ袋も買ったし、掃除用品の買い足しにその他腐らない物買いました^^


銀行の件では子様、takeshi様、アドバイスありがとです^^
あとの問題は税理士に確認しないとあかんようです^^;
CITYもHSBCも個人口座の扱いのみ海外送金が安くなるようで・・・
会社から個人にお願いした形での送金が認められるかは税務署か税理士でないと
あたしでは判断できませんので^^;


とりあえずまとめて資料にしたのですが・・・
社長もバカンス@w@、取引先も休みに入ってまして;w;

報告の電話入れたら「忙しい!あとにしろ」ですって;w;

ふぅ・・・


今日は、取引関係の更新手数料支払いに銀行行ったらすげぇえええええ人@w@;
20分も待ちましたわ;;


その他もろもろ今年の支払いは今年のうちにと支払いまして・・・


市場へ行ったらまたすげぇえええええ人@w@;
これはお子がいないと・・・むりぃいいいい><

というわけでさっさと帰って掃除してました・w・

生ものは明日購入予定!


とぉにかく人ごみ嫌い><

帰りにいつものおすし屋さんで、持ち帰りしてもらったら・・
お子いわく・・・


年末のすし屋はネタが悪いんか美味しくないですって@ロ@;

850円の並寿司にしたのがバレタかしら@w@;;;;

○そ生意気なガキお子です@ロ@!


まぁでも明日、荷物もちを手伝ってもらわないと;w;
なのであたしは大人ですから我慢@w@v

明日はおせちの一部(2人なので食べたいおせちだけ作りますw)を作って
お正月は家でDVD見てすごすことになります。。。


でも今回はすこーし投資やら金融商品やらを勉強しようと思います^^
会社のと個人のと両方なので脳みそ沸騰しないようにせねば@w@

今回は口だけになりませんよーに><

頼むぜ!あたし!


買い物帰りにいつもと違う喫茶店でタダでもらったスーモ(住宅情報誌)に目を通しました・w・
来年はFXで儲けておうち買えたらいいなぁ・・・
なにせ今のとこ恐ろしく家賃が高い@w@;;
(普通に家のローンのが安いと思う!)

あたしは請負社員なのでローンも組めませんし;w;

儲けておうち解体買いたいなぁ・・・



テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

16:05お亡くなりになってました;w;

ちゅぇ@w@

一時はプラスだったのに;w;

お亡くなりになってました;w;  16:05分!

ロング目線のショート失敗@w@;

あたしのエントリーがA地点です。
15分持ち合いの抜けがB

そして1Hラインのとこでぶつかって今どうなるかですね・・・


1229.jpg


上が狭い範囲で抵抗あったんで、ショートしたんですが・・・
やっぱり1歩早いようです;w;

まぁラインぶつかって反転で取れたときもあるんで・・・
あたしのパターンで入りましたが・・・

ロング目線のショートは・・・ダメ!ってことです^^;
12292.jpg

4H足見ると134円目指しそうですが・・・
ドテンはしません!

来年の動向を見てからで・・・
簡単に上目指すとは思ってないので^^;

来年用にPCの上に貼っとこ!

再度安全確認!


年末年始。。。
FXと本業考えて・・・脳みそチーズになりそう@w@!

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

カムバック!あたしの発言@ロ@;

昨日から海外とのやり取りが続いてまして・・・

システム変更に伴う銀行変更のことでして・・・

目先の手数料の安さをうろ覚えで発言したら・・・

取引先の外人社長がそれを採用とのこと・w・;


あとから調べたら・・・シティBANKよりHSBCのが安いと気がついて・・・
提案するも・・・あとの祭り@ロ@;;;


あああぁぁぁぁあああああ>< 
あたしのあほんだらぁああああ;w;




今日は必死で各銀行のメリット、デメリットを打ち出さねば@w@;
誰かCITY使ってる人いたらメリット・デメリット教えてください><
うろ覚えではCITYの外貨預金の金利はめちゃ少なかったはず@@;
   ↑間違ってたら指摘プリーズ@w@


FXも本業も考える前に行動(発言)しちゃうあたしのわりぃ癖><

つか○さんも(取引先の担当者)、そこの社長も自分で考えろよぉおおおおお><


なんだか・・・ユロちゃんもプラス8pipsまでいってたのに今プラマイ0になっておりまする@w@;

今日はユロの行方があたしの来年予想になる気がして・・・・
夜まで待ちます・w・

ちと、頭クリアさせるために・・・
喫茶店いってきます・w・


本業にも関わるのでホント為替や金融のこと勉強しなおさないと><
変化を好まない脳みそ沸騰女なのに・・・

来年は変化の1年になりそう;w;


テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

久々にエントリー

未来のダンボーラーに愛の1クリックを
人気ブログランキングへ

親子でLOVEダンボール^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


なにやらコメがダンボールでにぎわいました!(笑)

実は、昨日商店街へ買い物に親子ででたときに・・
毎年恒例のダンボーラーさんたちの年越し募金があったんです。

お外は昨日さぶくって・・・
さぶぅうううううって叫びそうになりながら歩いてまして・・・

まぁ恒例で、お子に1000円渡してダンボーラー募金させたときに・・・

あたし:「このあいだ、チャリで美容室行ったとき、帰りあんまりさぶくってあたし、あほの子みたいに
     さぶぅうううういいいいって叫びながら帰ったわ~@@;今日もさぶいねぇ><」

子:「わかるわかる!風通るもんあぁ;;ダンボール巻きたくなる!
   おかぁさん ダンボールで住んでる人の気持ちわかるよなぁ・・・
   あれぬくいもん」

あたし:「あんた、やったことあるん?あたしも若い頃ツーリングでさぶいときお世話になったことあるねぇ~
     服の下にダンボールの切れ端とか新聞紙巻くのよ!」

子:「合宿キャンプでめちゃさぶいときやったことあんねんけど、めっちゃぬくかったわぁ~。ダンボーラーの人って
   実は賢いよなぁ~。」

親子:ダンボール巻いてチャリ乗る姿想像して。。。ケタケタ笑う@w@


ダンボールの発想はここからきたものでした@w@



さて・・・
昨日、指して寝たユロ132円 Sは ・・・ささってません@w@;


ふぅ~ あれからもずっとジリ高で ユロ132円、ポン147円、ドル92円を想像したのですが・・・
もぉおおおっと歩みは遅いようですね・w・


同じジリ高でも綺麗なのはドルとポンだけ・・・

1Hラインに守られてるポンと豪はおいといて・・・
15分ラインに守られてるドルもおいといて・・・

今年最後の勝負は・・・

15分ライン持合から下抜けたユロで勝負します!
132円届かなかったことと、1Hライン、15分ライン どちらも下抜けたことがイン根拠です。


10:12 0.4  131.75
ストップ132.95

インしたら間違った気になるのはあたしの癖でしょうか;w;
短い目線と大きな目線での違いがあるときやたら悩みます;w;

ロング目線のショートなのぉね;w;

実際小動きの中のインなので、リミットは131.45くらいかなぁ・・
131円目指して欲しいですが・・・

材料ない限り大きく動くことはないと思うけど、
ストップは変更なし!、薄利であっても持ち越しはせず、夜までにはストップでないマイナスでも
決済するつもりです。

今日のあたしの試みは淡々とトレードができるか!?です^^;

薄利で決済することなく落ち着いて見られるか・・・

まぁ、本業で余裕ないかもなので・・・見れると思いますが・・・

時々チェックしたときにどーかボチってしませんよーに!!><ノ
頼むよ! あたし!







テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

過ぎてみれば・・・

NYタイムになってやっと相場は年始なのかなって実感しました。

あれだけトレンドラインも無視して上下してた子たちが・・・

少しずつ冷静になってきています@w@

ユロも1Hラインのサポートであたしの大嫌いなパターンのジリ上げ。

ユロに助けられてジリ上げしたポンちゃんもユロドルの1.6乗せで15分ラインをつき抜け・・


ドルは15分ラインを上下しながらそれでもそのラインを大きく割る(つき抜け)ことなく・・・

豪君がまだ少しわかりづらいですが・・・

まぁでもどの子もあたしの大っきらいなジリ上げなのでインはしてません;w;
(ドル、豪は持ち合いかな!)


まぁ・・・本業のことで考えなくてはいけないことが発生したせいかも知れません。。。

今日はインしても勝てる気がしないので・・・
チャート見ながら本業のことを考えてます^^;


FXを10月下旬から始めたことは偶然なんでしょうが・・・
運命だったかも知れません@w@;


まぁとりあえず山積みの問題解決すべく考えます@w@!
調べものとシュミレーション作成なんですけどねぇ・・・
年末モードの頭を切り替えることできるかしらぁ?@@;;


12月は税関と運送会社とのやり取りで疲れてるのに・・・
今度は外国送金手数料節約のために知恵を絞らねば><

聞こうにも銀行も税務署も国際税理士もみーーーんないない!
年明けまで悶々と悩みそうです;w;

FXも本業も
いーーっぱい勉強することあって脳みそ沸騰してます!





テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

本業の追い込みと動かない為替

今日も元気に1ぽちお願いします^^
人気ブログランキングへ

大掃除の合間に1ぽちお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


今日はあんまり動かないですね・w・

まぁ。。。日本時間だしね・・・


本業が追い込みになったようです@@;

ほとんど年末休暇モードに入ってたあたしですが・・・
本業してまふ・w・

年末なので支払いも早めにしないといけないしで・・・

夕方までチャート見れません;w;

てことで!

銀行回りしてきます!
くやしぃのは自分の読み以上に注文きたんで・・・
ドル送金せねばならなくなったぁぁあああ;w;

円高のときにもっと送っとくんだった><


テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

12月7~25日までの自己分析

12月7~25日の自己分析

勝ちPips数  

635.6Pips 

トレード回数 29回

635.6÷29= 獲得平均 21.9Pips (①)




通貨別獲得

ユロ円  +368-143 = 225Pips

ドル円  +114-14.5  = 99.1Pips

ポンド円 +331.1-20 = 311.1Pips



通貨別トレード数

ユロ円  11トレード

ドル円  4トレード

ポンド円 7トレード

通りすがりさんは分割とか書いてあったけど意味が><;;;わかんない;;




トレード戦闘時間

計算方法がわかんない;w;

内、勝ちトレード

計算方法がわかんない;;




曜日別 収支

月曜  14Pips   ↓

火曜日 13.2Pips  ↓

水曜日 153.9Pips ↑


木曜日 33Pips ↓

金曜日 467Pips   ↑

注)矢印の↑↓は最初の12月11日までに通りすがりさんに集計してもらったときより
pipsを伸ばしたか下げたかを矢印であらわしています。





時間帯別 収支

6時~9時

ユロ31・ドル53・ポン88

9時~12時

ドル-14.5・ポン192.3・ユロ88

12時~15時

ユロ-35・ポン45.8

15時~16時  (②)

ポン77

16時~19時  (③)

ユロ -43

19時~22時

ドル36・ドル25

22時~1時



1時~6時

ユロ11・ポン81

水金以外は伸ばすのではなく利を下げました;w;
時間別はいまだ統計数が少なくてわかりづらいかなぁ・・・

獲得平均pipsは下げました;w;
30とれてないんだぁ;w;
これは先週が利小の決済したんで納得;w;

今週はユロと相性悪いのもpips減らしたことで納得><

朝8時台のインも弱いねぇ・・・
これは中値に向けての動きが読めない場合あるからね・w・

中値まではいらんとこって思うのに入る悪い癖><

まぁ今週は引き付けのインと追いかけインをやめることに専念します!
それだけでもマイナスと利乗せにつながるはず!


以上!独り言でした!

戦闘時間は・・・
エクセルと戦ってから・w・
手動計算は・・・
ふぅ・・・しんどそうです・w・


ふふふ・・また怒られそうです>m<ノ



テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

12月21~25の結果

美容室行って20cmも切られた;w;
人気ブログランキングへ

かわいそうなあたしに1クリックおね~^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



まず先週の結果~~~

ポン2勝1敗
ユロ0勝1敗

マイナス7.7pips;w;

23日のユロは10pipsの差でマイナスになりましたがその後131.4まで行ったので
方向は間違えてなかった;w;
安易なインのせいですね;;;

ブログでもいいましたが、間違えてないと思えば再度インすればいいんでしょうけど・・・
2度ストップ食らうのが怖くて入りませんでした;w;

今週は迷いの週だったかな・・・

終わって見ると・・・チャートは上がるときは一定上がり、下がるときは一定下がってました。


1227.jpg

気づきませんでした;;

翻弄されてもとのスタイルに戻りつつあります;;
安易なイン、利小・・・
損大にならないだけマシかな・・・

先々週いい感じだったんで慢心してると思います;w;
年末相場とか気にしないで、しっかりチャート見るべきでした><
年末なので早めに利確しないとが先にたったように思います。


美容室ネタでコメントいっぱいありがとぉおおお^^

エヘヘ・・・結局ね・w・
いきましたよ・・・

んで;;
20cmも容赦なく切られた;;;;

ずっとカラーとパーマだけでカットしなかったのよねぇ・・・
伸ばしたくて^^;

乳の下まであった髪が;;;;;;

おかま美容師いわく@w@
「あーた、そのバサバサは切らな、いくらうちの集中トリートメントが良くたって無理!思い切りきるわよ!
そのほうが巻き毛も綺麗に仕上がるから!」

「もーまかせるから、どーにでもして」とあたし・・・



本当にどーにでもしてくれましたwwwww
まぁいいけどね・・・

髪
ネイルまでは行けなかったけど、とりあえず髪はツヤツヤに^^v
トリートメント剤を染み込ませてからスチームの袋を頭に30分かぶってたからねぇ・・・
あの画像取りたかったわ>m<
頭のてっぺんにね3つくらい穴があいててそこから煙でるのよwwwww
シューシューて感じにwwwww
まるでやかん@w@!

画像は黒いワンピなんで髪と服の区別ついてませんね;w;
でも髪は乳の上なのぉおおおお><


31日はネイルの予定@w@




あたしがいない間に突っ込みコメありがと~^^
家いるなら美容室いらん(当然もっともなお答え!)
経済的だけど景気が・・・(ふふふ、あたしには酒という使い道がぁああ)

でもお正月はでDVD見ます!
                  ↑
             美容室もネイルも意味ねぇーじゃん!


ハイ・・・突っ込まれる前に自分でイイマシタ・・・

でもね@w@デモネ・・・

女忘れないようにしないと(汗

おばさんでなくおっさんになるぅううううううう><

すでに手遅れかもですが>m<






テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
