

目線はあってたけどチキンになったwwww 小商いで攻めるw

チキンは好きですか?ポチお願いします^^
人気ブログランキングへ

チキン大好きですか?ポチお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


あたし! あってたやん!!

1回目のブログ書いてるときに下がりだしたユロたんに飛び乗ったあたし・・・
朝からライン見てショートって思ってたんで・・・
確認せず飛び乗ったww
13:31 ユロ S 130.393  ストップ130.600
リミットは130.200か130.000を考えてたけど・・・

本業が月曜で忙しく張り付きできないんで迷ってたら
すこーしあがったとこでOUT 130.231
16pips・・・・ チキンその②
1個目はさっきの8pipsね。。。 ストップまでいってないのに降りたからチキン①^^;

銀行とか買い物すませて戻ってみると@w@


130.600(違   129.600!!!(下2桁は覚えてません^^;)

ライン割れてるんでまた インwwww
130円戻るかなって確認したら戻らなかったんで129.900 Sイン
ストップは130.000 リミット129.500で設定しました。

先ほど約定してましたがその下もあったようですね@@;
40pips

合計64pipsですが、最初からずっとおいといたら・・・126pipsとれてたねぇ・・・
月曜で不安デーだったんで2枚する勇気はなく1枚だったために・・・

また、怒られそうでつね・・・・
無理やり入ったことわかってますぉ・・・・ (・・
最初のは正解。
そこでOUTしたなら十分戻してからショートインだと思います^^;
わかってるけど・・・飛び乗っちゃったw




MJさんが口座できて先ほど入金してきました^^
楽天君とプライムちゃんはポンちゃんの含み損だらけなのでMJちゃんに期待しま~すw

なーんか今度は昇竜がきたっぽいぉ・・・
指標あったん?
ニュース見ないんでわかりません@w@ノ

今度こそ見てるだけにします・w・
目線はショートやねんけど・・なーんか隙あらば上がりたがってるように感じるのよねぇ・・・
あたんない勘やけどwwww


お気に入りのブログで子さんの「親子で投資」ってあるんですけど・・
ドバイ危機に加えて今度はアラブ聖地の洪水ですって@@

フィスコもプライムニュースも見ないんで知らなかったけど・・・
なんだか痛い話ばかりですねぇ・・・

さぁて・・・ご飯食べてブログ徘徊しぉ~w


テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ほぼ同値撤退!


ポチいつも感謝しております!
人気ブログランキングへ

ポチありがとぉおおおお!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

またお寝坊のあたし・w・

もうね!CTのプロって自負してたんですが・・(言いすぎ><)
土曜の深夜までに及ぶ特訓であたしはうかれてました・・・

昨日、ブログを書き終えてCT開いてトレンドライン引いてたら・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

日足にライン引くでそ・・・
それから4時間足に変えて~~~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おかしぃ・・・・[◎凸◎;]

なぜか日足の天井と天井結んだはずなのに4時間足の中に食い込んでます!

↓これは日足チャートでライン引いた。。。



それを4時間足に設定して4時間足書こうとしたら・・・




Σ(゚Å゚)


ねぇねぇ・・・何かの祟りでつか?@@?

ふぅ・・・・トレンドラインの道は遠かったようです・w・
いまもって解明ちゅ・・・

まぁ15分足と5分足はなんとか書けましたので・・・


ふふふ・・・

朝から禁断の月曜にイン@w@ノ

5分足はみーんな上がり目!
だけど15分は超えてない!

全体は下がり目相場!

なので上がりきったと読んでドルちゃんがライン超えずに下がっていくのを確認して
ユロたんで S イン!
  10:49分  130.571 ストップは130.800

130.500の抵抗は考えたけど、その前の上がりの足見たらスルスルって上がったんで機能してないと判断。
あわよくば130.000 まぁ固いとこで130.200とリミットは見てました。

しかーーーーし!
ドル君下げてもみんなついてこない・・・
ドル君上がれば上がる@w@;

おかしぃ・・・

そのうちポンちゃんが勝手な動き・・・
ライン超え・・・(1瞬だけどっぉ・・・


価格は飛びまくり@w@;


じぃ~~と我慢して、下がってきたところでほぼ同値撤退!
130.563 撤退!

8pipsですた・・・

ここは様子見の場所ですた・w・;

今日はドル君だけが素直であとは従う気がなさそうです・・・

5分足のトレンドラインで見ると幅あるんで・・・美味しそうと思ったけど・・・
わかんない!

月末だし。。。月曜だし・・・

銀行、喫茶店行くんで戻ったところで考えます!

あ!今ドル君にみんな素直に反応した@w@ノ
目が離せません!

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

不景気はうちだけと感じた日・w・

ランキング参加しております!ポチお願いします^^
人気ブログランキングへ

1クリックであたしを救ってください^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


こんばんは^^

ヘッドフォンマイクとついでの掃除機買いにヨドバシカメラへ行ってきました!
保証書捨てたけど、領収書はお財布に入ってたのぉおおお^-^v

なので無事タダで交換してもらいました!

あたしの家から梅田  (注)大阪の繁華街です! まで自転車7分電車2駅なのですが・・・

人! 人! 人!

不景気ってなぁにぃ?ってくらいの人の波ですた・w・

10代の若者から年配の方までものすごーーーい人です@w@;
あれ?もうボーナス時期?って感じですた ・w・←ボーナスない人

ジャージ着たおっちゃんがプラダのでーーーーっかい手さげ袋持ってたり←絶対嫁へのプレゼントじゃないね(・・

上品な奥様が大丸の袋いくつも抱えてたり・・・ ←絶対ご主人のじゃないね(・・
ロレックス専門店の前では初老のご夫婦が品定めしてるし・・・ ←ここは素直にうらやましぃ・・・こんな風に年とれたらいいね^^

それ~を横目にまっすぐヨドバシへ!
寄り道すると服とかブーツとか欲しくなるからね^^;

ヘッドフォンの交換に30分ほどかかり(不良品かどうかの検証時間)
そのあと3Fのメガネのとこへ・・・
乱視がきつく・・・もう我慢の限界でコムサでメガネを作りました^^;
チャート見るのに必須アイテムですからね^^
生活必需品ですね!

そのあとついでに買おうと4Fの掃除機売り場へ・・・   ←ついでw




ゲゲ@w@

・・・・・・

今、掃除機ってお高いのね><
1万円で買えると思ってたら。。。なんか売れ筋は5~6万してました・w・
毎日拭き掃除しようかしら・・・・
必死に安いのを探して17800円ですた・w・

この人ごみと他人の持ってる紙袋の品定めと掃除機の値段の高さに「不景気どこぉ?デフレってなんだったのぉ?」と
叫びたくなる一日ですた・w・

帰ってきて近所のローソン寄ったら
オーナーと立ち話しまして・・・・w・←ご近所づきあいだけはいい


オーナー 「最近どこ飲みにいってるん?」


あたし 「不景気でお金ないから安いし喫茶店で飲んでるぅ・・・ でも前より行かなくなったぉ~」

オーナー 「だよねぇ・・・俺も休日でもこうやって働いてるよ~>< まだ上向きにならんね~しばらくはゴルフも我慢だよぉ;;」




あたしだけじゃなかった!
不景気はうちだけじゃない!
含み損もあたしだけじゃない!(タブン・・・





都会で落ち込んで(ヒネクレテと読む)戻ったあたしに地元は優しかった!


みんなぁあああああ 頑張って儲けようねぇ~~~~!!!





来週1日だけでもポンちゃん上がってくれんかのぉ・・・ だめぇ?w



ポンちゃん 「内緒だけどね。。。俺明日あがるぉ・・・」

あたし 「fmfm。んじゃそこで含み損消してねw」

ポンちゃん 「おk! まかせとけ!」

あたし 「おーまかせるじぇい!」


プププ(>m<) ←妄想あほぉ女

ポンちゃんと談合したいわwwwww


さて・・・冗談はやめて・・
チャートとお友達しよ・・・

冗談はさておき・・・下も上もありえますが、ポジ解消ということで
目線は損きり!でいくます!
チャート見ながら、一番少ない損の地点を確保かなぁ・・・
もちろん上にいくならそのまま保有ということで!
目標は納得のいく損きりもしくは利確かなぁ・・・
(あくまで目標であって大陰線見たらぼちっって勝手に右手が動くかもですが・・・
そこぉは脳の反射@w@)


せっかく教えてもらったんですから、きっちりチャートと相談して納得して決めたいと思います!
損きったらヴィトンを大人買いしたつもりでwwww






テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ぱわーあっぷ@w@ノ

あなたの1クリックでぱわーあっぷしますので
人気ブログランキングへ

よろしくお願いしますm(____)m
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



昨日の猛特訓でぱわーあっぷ@w@ノ

夜までは昨日のブログにも書いたようにあたしは掃除命!ですた・w・


チャートのこと忘れて掃除に没頭・・・

それまではね・・・土日でもジトーってチャートにへばりついてたんやけど・・・
すっかりノー天気モードでDVDまで借りたぉ・・・

最近見てないうちにロスト シーズン5なんぞが出てまして・・・
シーズン4を大人借り!してきたわw(1本100円! 5本借りてきたwwww)

夜に秘密の猛特訓してもらってぇ・・・



ここでもあたしの運のなさ炸裂@w@ノ

1週間ほど前に買ったスカイプ用のマイク&ヘッドホンがすでにお亡くなりになっておりますた・w・
こーーんな単純な機械壊れるはずもなかろうと・・
あたしは保証書もポイしてたにょよねぇ~・・・  ←どあほぉ!


まぁ・・なんとか猛特訓を終わりまして・・・

気分は・・・

プロ投資家目線┐( ̄ヘ ̄)┌




ふふふ・・・・


日足、4・1時間足、30分足、15分足、5分とトレンドラインの引き方を教えてもらいますた^-^v


しかーーーし!
引くなって線をどーしても引きたいあたし!
15分足になってやーーーーっと引けた線が嬉しかったぁああああああああああ!!!




もうね! 添削してもらってる間の気分は
 
これね・・・      ( ・_・)ノポイ θ(x_x)いてっ!
これも間違い・・・・  》;゚o゚) グサッ

こっちもポイ・・・・・  (ノ゚ο゚)ノ のオオオオォォォォォォ-
以下、いっぱい続きます・w・



今までのあたしはどーーも引かなくていい線まで引いてたぽい・w・
どーか明日からこのわるーーーい癖が出ませんように!! オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)


本日、ヨドバシカメラに行ってきまふ・w・

そーいえば・・・おうちの掃除機さんもお亡くなりになって・・・(まだ3年でつが・・・
あたしは昨日途中から拭き掃除でしのぎますた・w・
ついでに買ってこよぉおおおおおおお
(掃除機がついで? ヘッドフォンが主役! フフフ)


この急落相場で落ち込んだ方も喜んだ方も
明日からまたがんばりましょぉおおおおおおおお!!!


あたしはぁ・・・・・[壁]‥) チラッ
明日は様子見!



そうそう・・・近所のたこ焼き屋さんの看板で発見@w@ノ
お好み焼きの寿司!
お好み焼きとお寿司のセットなのか・・・
写真見る限りはイカが上に乗ってました@w@
シャリがたこ焼きなんだろうかぁ・・・?@@?



まだ検証してないんで(そのときデジカメ持ってなかったのぉおおお)
内容はわかりませんが、今度チャレンジしてみます!
頼んでみて画像あーーーっぷしなくちゃwwww((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


たこ焼き屋の競争は日々激しくなってます・w・
うちぃの近所は半径500m内に20軒くらいあるしねぇ・・・たこ焼き屋・・・
有名老舗から最近はオマール海老でダシを取る新ネタまで・・・


書いてたらお腹すいてきた・・
パン焼いてたべよぉ・・・・・


ではぁ・・・またねぇ~^-^v















普段できなくなったことをする日!

おはようございます!

朝からブログ徘徊してました(笑

ポジポジ病の方もそうでない方もこちらも押していただけると喜びます^^
人気ブログランキングへ

こぉっちも忘れずお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


最近のあたしのよく行く喫茶店では
経済の話がよく飛び交います^^

マスターが株ぅをしてるのとあたしがFXしてるからです!

夕方になると居酒屋風に変身するそのお店は
独身、ばついち、既婚者などなど入れ替わりで女性の一人客もしくは子連れでにぎわいます。

年代も20歳~70歳くらいまで・・・

そこではママちゃんに飲ませることで、アテが全部タダ!
しかーし。。。問題が・・・・
アテの数がハンパない!

昨日出たお品・・・

スパゲティサラダ
ほっけの焼いたもの (小さめだけど1匹)
スパゲティミートソース
チーズトースト
エビフライ2匹野菜サラダつき
焼き鳥2本
きんぴらごぼう

あたしが行くとYちゃんが先に来てましたが途中でギブアップ・・・
そうするとお持ち帰りの用意をママがします。

あたしはミートソースと焼き鳥だけ食べて残りはお持ち帰り・・・
まぁ・・・これでも最近少なくなったほうなんですけどねぇ・・・
だいぶお願いしたからwwww(食べれやんから少しにしてぇ~ってw
以前はここに汁もの欲しいやろ?ってうどんまで出てましたから・・・

なのでここへ来る女性は最初食べててもそのうちダイエット中やから
アテは1品にして!とか湯豆腐だけでお願い!って言う人が多いので
ママはストレス溜まってますw(酔うと料理したくなるらしぃ・・・

支払いはチューハイ4杯分の1800円!

そろそろ帰ろうかという頃、50代のSさんが入ってきて
「あたしが来たら帰るんかい」と怒られましたので(冗談で言ってますが、言い方がこわーい姉御肌さん)
しばらくいましたが、彼女は親の財産で遊んでて一度も働いたことがありません。
毎日、パチンコしてます(笑)
どうもあたしの話でFXに興味深々な様子w

今度やり方教えてとまで言われましたが・・・・


あたしが教えてもらってるほうですから!!!

ブログでいろいろコメント欄に書いてくれたりして教えてもらってるのぉとか言っても
ブログって何?!ですから・・・


あははw
まるであたしのFXと同じですね・w・
書いてて思ったわwww


さて・・・昨日の魔の金曜日に喜んだ方も落ち込んだ方も多いと思います。
あたしは両方かなぁ・・・・
含み損考えると喜んでもいられないっぽ・w・

でもね!今日は掃除!って決めてるのぉ・・・

最近、仕事とFXで手抜き掃除が多いので!
年末前やし・・・このあたりで大掃除しとくとあとが楽ですから!

ってもう昼前じゃん!
長くブログ徘徊しすぎたっぽ・w・

土日の秘密特訓で月曜からぱわーあっぷできますように(><)ノ

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

本業の電話に助けられた日・・・あほぉ女は今日も逝く!

運の悪いあたしに1票お願いします!
人気ブログランキングへ

日ごろの行いが悪いせいよとお思いの方も1票お願いします
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


今日は11時までには画面にかぶりつくってことで・・・

あたしは朝からバタバタ!
掃除に洗濯。。。買い物まで朝8時半から始まるスーパーで買い物!


帰ってみるとPC2台とも動かない・w・
最近酷使してるからのぉ・・・


再起動してスタンバイOK




・・・・・・・・・


終わってますが!!!@ロ@;


ドルくん、かむば~~~~~~っくっぅうううううう





今日のあたしはめげません!


ひたすら目ぇ~をパチパチして入れるとこ確認!

ドル君。。。。だめぽ・・・

ポンちゃん・・・  わからん;w;


ユロたん!!!

最近ユロたんだけを見つめてきたばってん   ←どこの言葉?@@?


128.808 S イン  2枚

ロスカット129.000

全体の流れは月足、日足で下がりだし・w・
激下げのあとの戻りも1時間足をタッチすることなく下がっていったんで
15分でラインタッチして下がったのを確認してインしますた・w・

128円にリミットしようか迷ったけどリミットなしで。。。

プラスが3000円くらいのとこで・・・
またボチ病発生・・・

あぁあああああ><2000円台になっちゃった・w・;





りーんりーん・・・

仕事用の注文のでんわ・・・・


「もう。。。あたし。。。忙しいのに・w・」 ←いえいえあたしはこのおかげでご飯食べれてます!



終わって見て見ると・・・
な~~んと! 5000円台とかに@w@ノ


1枚は128.238でボチ・・・

ここは128.200?(チャートなので曖昧)くらいまで行って戻ってきたので
いつものボチ病!

でもぉおおおお!

57pips げっとぉおおおおおおお!!



残りは保有ちゅ!



ただ・・・おそろしぃことにポンちゃんの含み損がえらいことに・・・・
ぇ? まだ持ってるのぉ?



13日までに買ったポンちゃんは持ってます@w@ノ
132円まで耐えれるようにしてあるんやけど・・・


損きりは大事よ!!!


通りすがりさんに言われたときならマイナス7万ですんだのに・・・・
はぁ・・・・


自分への戒めですてよっかなぁ・・・・
お子が成人するころには買値に戻るかなぁ・・・・

みんなは真似しないでね・w・



あたしは悪い見本ですから!!!






タタタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々にかぶぅの画面みますた・w・

株も人から勧められて買いますた・・・・
「Mちゃん 株買うなら関電がいいぉ・・・」
「ふぅん」
家帰ってボチ・・・
買った日から下がっていきますた・w・ 
そのときどーも2000円割ったら買いだぉ~って言ってくれたようですが聞こえてません^^;
すでに頭の中は「関電買い」ですた・w・  

放置・・・






どこかのうろ覚え・・・
円高になれば電力は上がる   注)ほんとかどうかは知りません・w・





確かに上がってました・・・

でもあたしの買値は2100円ですから!!!(100株だけどぉね・・・)

ちなみに。。。あたしの株のチャートには1本の線もありませんでした!
                                ↑
                              あほぉ!

と、書いてるうちに損きりとなりました・・・

129円あっさり超えちゃった・w・

ストップラインを変更すべきでしたね・・・ 反省・w・








テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

携帯電話捨てたくなった日@w@

本日のメインイベント乗れなかったのぉ;w; ポチお願いします;w;
人気ブログランキングへ

今日の波に乗れた方も乗れなかった方もポチお願いします;w;
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

なじぇ~~~~@w@?

朝から書いてたのに;w;
87円割るのはもっとあとにしてよ!!!

外出したら、即座にドル君は反応したようでつ・w・

ユロたんに線まで引いてあったのに・・・

波に乗れませんでした;w;


まぁ深追い禁止ということで眺めておりまする・・・

戻ったところをぶっ叩きます!


本当は15時には戻っていたんですが、携帯で長電話されましたので;w;
左手に電話しながらチャートに集中するなんて高度な技は使えないので
眺めてるだけになりますた・w・

今のあたしはイタ飯も居酒屋もワインにすら興味がわきません!
チャートと親しくなるのに必死ですから!!!

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

朝9:45 ドル円が87円前半・・・


押すの大変やけどお願いしますm(____)m
人気ブログランキングへ

ついでにこちらもお願いしますm(____)m
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



昨日久々に大きい動きをしたドル君は今朝は87円前半でございます@w@;

どこへ向かうのかなぁ・・・

クロス円取引が主やけど、昨日ドル君の動きで一斉に激下げ瞬間見てから
改めて他通貨も同時に見ることが大事と思い知らされる・・・

インしたあとは同じ画面に他通貨があっても
阪神応援団と同じで「いけぇええええ!!!」とヤジ飛ばしてるが・・・


画面で1点だけ見つめてるあたし  ←あほぉ



今日はね、NYお休みだしぃ・・・
ドあほぉのあたしの思う価格帯ではないのでインはしない方向だと思います。
チャートは見るけど、昨日みたいにかぶりつきではないかなぁ・・・

いまのところ、Lは考えていません。
ドル円が87円割りそうなときがあればクロス円で イン

それ以外は美味しそうな場面があれば、考えます。
どちらにしても途中乗車はしないでおきます。

乗り遅れたらスルーの方向です。

海外が手仕舞いの時期らしぃですから・・・
途中乗車危険!の思考でまいります!




コメントへの返信追加分。。。

通りすがり様・・・

1つお願いが・・・・
あたし・・・つまみより・・・チューハイの数
で例えてくだしゃい・w・
そぉしたら、これでもかぁあああってくらいひっくり返すことに燃えますから!フフフ


コメントありがとうございました!


銀行いってきます!




タタタ----------------------------------------------------------------------

昨日あたし、久々の方からお電話が・・・(その人電話ながーーーいのよねぇ・・・)
近況をお互い話してからご飯いかない?って誘われました・・・

ボジョレーヌーボーにピクピクしたけども・・・
結果、行かなくて正解^-^
(以前スナックのマスターに誘われたときは指値間違えて大損こいて損きりしてたしね・・・)
FXしてから飲まなくなったなぁ・・・
おうちで飲んだことないけど・・・画面の前で缶ビール持つのも悪くないかしら? ダメ?w


テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

勝利@w@ノ の目線で初めてナイアガラみますた・w・

ランキング上がって嬉しぃの!ありがとうです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ランキング上がるのが楽しいのぉ!ありがとです!


♪♪♪!!!

勝利です!♪

本日、なぜか本業の電話7本こなしながら・・・(年末近いので輸入は通関トラブルがぁあああ><)

久々の友達と1時間ほど話たり・・・

お昼はポテチだけやし・・・その後も食べてない・・・

お子の夕飯だけ作って。。。あとは画面の前!

本業もだらだらと電話やFAXが続きまして・・・

合間をみては、コメントとチャートの見比べ!

上がり目だったけどあたしの苦手な価格帯だったし・・・
目線がショートなのは日足と4時間足でわかってたんやけど・・・

一体、どこのラインやろ?@@?
とお目めをパチパチしながら眺めてました・・・

何度スカイプに手が伸びたことか・・・・ふぅ・・・・
きいちゃおっかなぁ~って・w・

あたしのチャートは普段、ユロたん ドル君 ポンちゃん 豪ちゃんの順なのですが
この際、豪ちゃんにはどいてもらいますた!

おんなじように上がった下がったり・・・

ドル君だけ立ち止まるし・・・

そのとき・・・
同時にラインに当たったんですぉね~  これは見逃したけど見てた!
ユロの15分ラインの 132.66あたり・・・

でも自分の取れんライン @ロ@;ちゃぅうううう トレンドラインに自信がなく
見逃し・・・

ポンちゃんは147.67くらい?  そこもトレンドラインでした・・・

「あれ?」とは思って、メインの画面でも確認!

楽天の画面だと・・・15分足のトレンドラインは132.43くらい・・・

あれぇ? なじぇぇ?

注)アホかも知れませんが、ほんとにそうなんでそのまま書きますね^^;
恥ずかしいけど、知らないままよりブログに晒していろいろコメントもらったほうが直せますから!

では!

どっちが合ってるかわからんから様子見!
その線もほどなく割ったんで・・・

ユーロ S 132.389 イン

2枚!フフフ・・・

ストップ132.600

ポンちゃんはねぇ・・・指標があったんでやめました・w・
ポンちゃんは独自の動きすることもあるし・・・
ポンドルが上がってたんで、ポンドルの動きに引っ張られても嫌やし。。。

両方インしたらまた翻弄されそうで^^;

リミットは132.95くらい・・・
4時間足のサポートくらいで決めました。

この価格帯も未知ですから・w・

インしてまもなくのこと・・・・





あたし!初めて勝者側でナイアガラ見ました!

思わず5分チャートにして うっとり(*^^*)


なんと!・・・一時あたしのポジのとこには5桁のプラスが!!!
1万円!


まだ売らんぉ~~~



あれ。。。上がってきた・・・・


ダメぇええええええええ!!!




通りすがり様・・・・ごめんなさい;w;
教えに背きました・w・


ボチッ


うぇうぇうぇ;w;

言うとおりにしてたらもぉおおっと利があったのにぃいい><
目先の欲に負けました@w@;



あたしのブログを見て、みなさん利が乗ったときは分割決済しましょうね!

目先の欲に目がくらむと@ロ@ ← こうなります!




ぇ?あたしだけって?@ロ@






でもね利益9090円!^-^v
                             ↑
                         あたしのFX人生最大の利益(損きりならもっと大きいのが・・・
        
これって絶対コメント見ないとわかんなかった・w・
円高になったらユロたんは下がるって聞いてたけど・・・
まさかほんとに円が88円割るとは@ロ@



ありがとぉおおおおおお!!!

なじぇ今日にも割るってわかったのぉ?
日足のトレンドラインにタッチしただけで連想するのがすごいです!


通りすがり様には是非ともお好み焼きとご飯の定食ご馳走しなくちゃ! ←しつこい(笑
今度、お好み屋で定食頼んで写真UPしますね!
もっかいトレンドライン教えてくれたら・・・
レンママの350円のモーニングもつけちゃう(>m<)ノ
コーヒーお替りつきだぉ~^^ときどき牛丼もついてくる!


ご飯の話書いたらお腹すいてきた・・・

またね。。。
まだ相場は終わりません!

後半はりきっていきまーーーす!



テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

昨日の「きっとくるぅ~」のショックからいまだ立ち直れず。。。

同情で1票お願いします!
人気ブログランキングへ

同情するけど自業自得と思われる方はこっちにもポチお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


ブログを書く際に、テーマを「FXで儲ける」に設定しながら虚しくなっておりまする・w・

昨日のダメトレードを引っ張っているあたし・・・



ぴーーーんぽーーーん
たった今、MJさんから書留が!


ふふふ・・・
口座開設しますた!
教えてもらったんですけど、ここってスプが小さいらしぃ!
指標のときは約定しずらいみたいですけど・・・
ちょぉ~っとお試し!


スプがちぃさいってことは最悪、逃げやすいってことよねぇ・・・・?
あかん!撤退と思ったとき楽チン! ←なじぇにマイナス思考?


☆通りすがり様・・・
先ほどコメントきたよぉっメールがFC2からあってそこからしっかり見てました!
11時くらい!

途中4本の電話にもめげず・・・目は何度か離したけど・・・
ご飯も食べず・・・(ポテチですました^^;)見てましたが・・・・

ドル円とユロたんとポンちゃんが同じような動き!
特にユロたんとポンちゃん!
みなライン上での攻防線・・・
ライン超えても抵抗のとこでふみふみ・・・
そして超えて上ってるけど。。。って感じです。

その前の10時40分の長い陰線のとこで(ポンちゃん、ユロたん、ドル君同じ時間に陰線ですぉね?)
ドル円が88.20割ったらおもしろくなるって意味だった?

どれもハズレ?

あほぅなあたしに説明よろしくです!
すごく気になります!  が・・・
時間切れ・・・


1時間ほど本業します・w・



テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
