

まだ働くの?@@?

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



久々のTELは姉からだった・・・

姉のとこの長男が、塾講師の仕事が少なくなって(少子化だぬ@w@)
理学療法士の大学へ入りなおしたって連絡だった・・・


タブン他のことも言いたかったんやろけど・・・
先にあたしが言ったから言えなくなったのかもねwww

仕事が激減して食べてくのがやっとよ!!ってw

うちのお姉さま・・・定期預金解約するのが嫌であたしに50万借りたっきり・・・
だいぶ長い間(1年、2年、3年・・・何年か忘れた@w@;)ほったらかしで、(あたしも忘れてたが)・・・
あるときTELで思い出して・・・言ったら・・・


「あー忘れてたわ!!」って言う人ですから!!!!
あたしが忘れてる限り返す気はなかったね=w=


近況報告のみでTELしてくる人ではないので怪しいけど・・・
嘘でなくうちも大変なので・・・放置=w=

だいたい夫婦共稼ぎで、姉もとあるとこで介護系のTOPやし・・・
家3軒持ってるし・・・
あたしより暮らしはいいはずなのに!!
出てくる言葉は金がない=w=;

あたしを羨ましがる@w@;
あたしゃ家なし車なし!ほんの少々の貯金だけだっちゅーの!!


なんだか義兄が50になったんで、そろそろ定年後のことが気になるらしく・・・
働いてもらわないとやってけないとか・・・
家3軒に、共働き、年金は65からだけど、上場企業なので退職金もある・・・
それでもまだ定年過ぎても働かせるんだねぇ・・・
いぁ・・・義兄がかわいそすぎるwwww
思わず、「まだ働かせるの?」と聞いてしまいましたwwww



ほんま、自分の豊かさが見えない自分さえよければ人間の典型だわwwwww
ぇ@@?姉妹だから似てるって?@@?
ぇ~w自分のことはわかりません=w=
ただ、言えるのは姉ほど鬼畜ではありませんwwwww
でも、そーやって自分中心にものを考える姉を羨ましいと思いますw

馬車馬のように旦那をこき使えるのは才能です!

働きたくないなぁと思いながら働くあたしと違い、動けるあいだは働こうと思う姿は
尊敬するしね~^^;

セミリタイア目指すあたしと、働いて着実に貯める姉と対照的ですねwwww


イングランド試合の前に寝てたらその間に外ではすんごい喧嘩があったらしぃ@w@v

お子はあんまり大声で怖いし、母起きるかな?と思ったら爆睡だったwwww
起きたときには「今度はオカンが怖い@w@;」だって・・・

渡された鏡をみると、顔に3本の線が・・・
枕の筋がくっきりと顔に@w@;
イヒw


その寝てるあいだに夢みたぉおおおおおお!!

なーんか間違えてポジったのを知らなくて・・・

ふと見るとすんごい爆益だった夢!
それもクロス円じゃなくて、わけわからん通貨で@w@;
それも5万通貨だった@@!


これは来週わけわからん通貨でポジって見ろって啓示かしら?@@?w


いぁいぁ・・・寝る前に見た負けオヤジさんの記事のせいかもwww
確かどっかわけわからん通貨でやってたし・・・(トルコとどっか)

何にしてもFXの爆益を夢で見たのは初めてなので・・・
明日、どの通貨で爆益なるのかもっかい考えよう=w=


さて・・・サッカーです!

本日メインイベントだぉ~w

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

全くFXに関係ない話@w@

今日はもうインしないと思うので・・・
(なんかチャートがぐだぐだしてきたからw)

昨日の秘密を・・・・
実は・・・

昨日・・・

ちょびっと飲んじゃったんです><ノ

夕方、DVD返しにゲオへ行った帰り・・・
お子は勉強でいないし・・・あたしはおじやのダシとってあったんで
帰っておじや食べて寝るつもりでしたが・・・・

外に立ってる釜飯やのマスターに「こんばんは」と声かけられ・・・
自分とこの本業もね暇なので、暇な人の気持ちがわかるのよ;w;

で・・・つい一杯だけ(結局2杯飲んだけどw)立ち寄りました。


風邪気味だし、ご飯も作ってあるからとブロッコリーと車えびの刺身だけ頼んで・・・
2杯ほど飲んだんですが、ママさんがほどなく入ってこられて・・・・
(すんごい綺麗で話し好きなママさんです)

そのお店で知り合った人同士が再婚するって話を聞きました@w@


う!うらやましすぎる@w@

わずか2ヶ月のスピード婚らしぃです@w@;
まぁかなりお年のいったお二人だったんですが(男性60歳女性62歳)

思わずあたしも「ママ!婚活してますって写真貼っていいですか?@@?」
とあたしは叫びましたwwwww

そういえば、オカマのマスターんとこに社長といったときも
60代のお店を経営されてるママさんが婚活したいから合コンしよって言ってるって話で
盛り上がったことありますが、最近シニアの婚活って流行なんでしょうか?@@?

あたしのような中途半端なおばはんはアカンのですねぇ@w@;
まぁ昨年の誕生日とともに守銭奴となってお金儲けにはしんねん!と誓いましたから・・・
いいんですけどね・w・
好きな人ができるってのはいいですね^^
ウラヤマシスw




余談を・・・

うちのお子は男の子です・w・


決して食べさせてないわけではありませんがガリガリですwwww
細マッチョ目指してるようです・w・
中身は幼稚園児ですが体はデカイです@w@;
ブログを作成するときに適当に項目入れてたんで・・・
何の項目かも忘れましたがhimenomamaと入れたようです。
これはあたしがシングルマザーなのと、そのとき読んでた漫画に姫野ちゃんというのが出てたんで
掛け合わせました@w@;
姫のママとも取れるんでみな引っかかるかなと・w・


こーちゃんが見事に引っかかってくれましたwww
うふw
このことは後日また、あたしの周りで話題になることは間違いありませんww


早く咳直して友達と喉が枯れるまでしゃべりたいwwwww

さて・・・今日はもうチャート見ずにDVDの世界へと・・・・

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

Jちゃん


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

暇ぁあああああ><

お正月も2日になると暇ぽ・w・

1日も暇やったけどぉ・w・


なので新しいカテゴリ作ってみたwww

思えばあたしの周りにはおもろい人が多すぎなのよね@w@ノ

なのでこのブログで「王様の耳はロバの耳~~~」することに@w@v

そのうち鈴ちゃんとお約束の「酒ブログ」も追加予定!




まずは!以前、子さんのブログでもコメントしたJちゃんネタから・・・




Jちゃんは、スナックのママしてるときに知り合いました。
当時どーみても10代にしか見えず・・・
その経歴を聞くと、元モデルだとか!!
どーりで綺麗だ@@!と思ったものです。
いつも楽しいそのお店では罰ゲーでスピリタス飲まされたものです・w・

1歳年下ですが・・・
飲み会いくとあたしは同じ年と言い切ってました!
(ウソちゃうぉ~!!彼女4月生まれ!あたし12月生まれやから4~12月までは同じ年やもん・w・)


すんごい綺麗なのに喋りだしたら止まらない!!(今もですが・w・)
当時会社で仲良しだったSAちゃんやYUちゃんに呼ばれて行ったんですが・・・
あたしはその頃仕事人間でして・・・

おつきあいはするものの仕事が入ってるときは必ずウーロン茶でのおつきあい。。。


なぜか意気投合していまだにおつきあいしてますです^^

彼女は結婚して、6歳のお子がいますがあたしを名前で呼びますwwww
おばちゃんて呼ばないのがかわゆい!!

しかし!!喋りはお母さん譲りです@w@


さすがにお子が小さいときは、飲むこともなくなりましたが、
最近頻繁に大阪へきますwwww

某外資系保険会社を経て、最近は乗り合い保険会社で頑張っております。

今はもう一昨年の話になりますが・・
5年ぶりに大阪であったとき・・・
あたしより地理に疎いYちゃんを迎えに地下鉄駅の改札で待ってたら・・・




再会の第一声が・・・・


Mちゃん! 地下鉄の灰色の壁に同化してるでぇ@@;

ですた@w@;

まぁ確かに・・・昔と違って今じゃすっぴん!
昔は履かなかったジーパンも今じゃライフスタイルの一部ですけど・・・

あたしの馴染みのお店に行って一緒にきたAちゃんと昔話をするかと思いきや@w@
そこから始まった弾丸トーク!

Jちゃん:
 このあいだ、日本酒飲み過ぎてなー(注:チェーン店居酒屋の冷酒なくなるまで11人で飲みきったとか!
会社の人と別れて駅まできたんやけど、
もう千鳥足というより訳わかってなくて・・・
大学生ぽい人が大丈夫?って声かけてくれてんけど大丈夫大丈夫って言いながら
ホームに座りこんで~~、駅員さんまできてやっと電車乗せてもらってん!


私:
 fmfm。で無事やったん?(ここは心の声です!しゃべらせてくれませんから!)

Jちゃん:
 電車乗ったらぬくいやん!んでゆれるやん!J、あんま電車乗らないからさー。。。
 会社のPC入った紙袋抱いてうつらうつらしててん。。。
 気がつくときもちわりぃって思う間もなく・・・・
 紙袋にダーーーーーーやってん・w・
 もうな!ほんまダーーーーやで!!!
 めっちゃ自然に!!
 そのまま45分持ち続けたわ!!
 んで駅ついたらなー、ふらふら~~って降りたら紙袋が○ロで塗れて少し破れて
 ボールペンおちてん。。
 若い子が○ロまみれのボールペン拾ってくれてな~
 しゅみまへんてヨッパのロレツ回ってない状態でありがとぉって言って
 すたこら帰ったわ!!
 でもね!さすがあたし!!どーやって帰ったか記憶ないけど・・・
 起きたら服も洗ってあってPCも拭いてあったわ!!!


かいつまんでイイマシタが・・・
その間60分・・・・

ちなみにその間にきた韓国チゲ鍋は・・・・
美味しくいただくことができませんでした@ロ@;


その後、Aちゃんは終電で帰り、あたしとJちゃんはいつもの喫茶店で2次会したんですが・・・

あたしはそこのママが1言もしゃべれないの(ママは相槌だけはうてたけど・w・)を
通い始めて6年になりますが初めて見ました・w・

Jちゃんは1時過ぎに旦那さんからもらったタクチケでいつもの運転手さんを呼んで帰りましたが・・・
帰り道の1時間、運転手さん相手に喋りが止まらなかったようです・w・

あたしの飯ともさんはJちゃんがお気に入りですが、
彼女と一回電話で話しさせたら、1時間電話を切ることができませんでしたwwww
止まらないからねぇ・・・


そんな彼女も・・・・
酔ったあたしのメチャクチャには叶わないようで・w・
彼女を黙らすには先に酔ったもん勝ち!!なのです@w@v



すげぇええべっぴんの弾丸トークいかがですか?

Yちゃんがいる飲み会は飽きません^-^v



FX始める直前にも一度男女4人で一緒に飲んだんですが・・・
彼女は朝まで喋り続けましたから!!
どーやら1時回るとパワーアップするようです・w・

あたしは2時にはお店の中で寝てましたけど・w・








テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
