

ツワモノJ子のデート乱入・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



もうあれから1週間以上経ちましたわ@w@;


先々週の土曜日のことです・w・

外野の影響でぎくしゃくしたことを修復しようとかなーり彼氏さんは頑張ってくれてたし
K子にも、まだ結論出すのは早いからもう少し付き合ってみぃ~~とも助言をもらい、

焼き肉食べたいと言われたので焼き肉やさんへと・・・

正直チェーン店の焼き肉は、お子がO-157にかかって以来行ったことないのですが・・・
意外にも美味しく食べれたことに感動し、彼の知り合いのBARに行ったときも終始あたしはニコニコ@w@b

ここのとこ、デートと言ってもみなで飲み会だったので二人だけで食事とか飲みとか久しぶりだったしね^^;

と・・・そこへTEL・・・・


普段気づかないのに気づいちまった@w@;

「Mちゃん、今からそっちいくわぁ~@@」とのっけからJ子が・・・・

「ぇ@@? どしたん? いぁあたし今、家ちゃうねん@@;
あの・・・デ・・・デートちゅうやつでうえろくやねん@@;」


かまへん、かまへん、難波やからそっちいくぉ~
どー行ったらいいのぉ@@?」



あたしがかまうがな@w@;;


和歌山の子に説明したって無理なので、タク代払うからとにかくタク乗れやぁ@@;
乗ったら運転手に変わって~~とあたしが折れた・w・

彼女が来たのが22時半くらい・w・

彼氏とデートやったけど、特急の終電がなくなったからあたしにTELしたと・w・
もちろん彼氏さんとは初ですし・・・お店のマスターとも初・w・

そこからもう一軒うちの近所で1時まで飲んでたけどその間、ずぅ~~~っとしゃべり続け・w・
あたしと彼氏さんを取り巻く周囲の問題にも一喝・・・
「Mちゃんをその居酒屋へ連れて行くべき。Mちゃんはそーゆーとこのあしらい方は上手やから
彼氏さんもこの子(あたしのことです)信じてその店連れて行くべき!」と・・・


さすが、15年のつき合いですわ@@
あたしをよーくわかってる@@

言いたいことぜーーーんぶ言ってくれましたわ@@;

結局彼女は、1時に家来てからも、元彼とのTELに忙しく寝たのは朝方4時だったのですが・・・
8時に起きてからはあたしかお子のどちらか相手に夕方5時までしゃべり続けてました@@;;;


そして、そのときに聞いたのですが・・・
タクで家の近所のとりやに行く途中・・・

彼氏さんが「綺麗や・・・ほんま綺麗やなぁ・・・」とのつぶやきに・・・

条件反射で「ありがとう」と答えたとか・・・・

そしたら彼氏さんが「いぁちが・・・Mちゃんのことやねんけど・・・」と

J子いわく「聞きなれた綺麗やの言葉に思わず条件反射して答えたんだけど・・・
そー言われたから、わかってる・・・Mちゃんの代わりに返事しただけや」と答えといたとwwwww

そのやり取り・・・あたしはまーーったく気づいてませんw


ちなみに、彼女は元モデルなので確かに綺麗ですww
あたしは綺麗でもなーーんともないけど、今の彼氏さんには綺麗に見えるのかもね@@;


サメは泳いでないと死んでしまうと言いますが・・・
J子はしゃべってないと死んでしまうタイプだと確信しましたよ@@;


夕方5時にJ子が帰ってお子と二人でやっと静寂が戻ったねと喜んでましたわwwww


でも、J子のおかげで残っていたわだかまりもすぅ~~っと消えたのでやっぱ感謝すべきねwwww

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

塩すき焼きって@ロ@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




Yちゃんからネタを提供してもらったのを思い出したので記します・w・

この2日間いろいろ爆笑することが多すぎて朝は浮かばなかったのぉおお;;(二日酔いともいえるけど・・・


まぁT君のとこいっても、ゲイバー行ってもどこででも話題になるんですが・・・

あたしの以前住んでたとこはド田舎なので知り合いの知り合いはみなお友達~~みたいなとこがありますw

もう10年来のお友達でFちゃん(ちゃんづけですが来年還暦らしぃですww)
わっかいときからの知り合いでJちゃんーあたしーYちゃんの順に知り合ったのかな・・・

お子さんがいない自営さんの婿養子で小金持ちなので毎日ゴルフや飲みにいってます。
気のいいおっちゃんなので、あたしもご飯をよくごちそうになってましたw


自分のことをFちゃんと言うので、あたしたちもそう呼んでますw
「おまいら、どーせFちゃんを財布としか思ってないやろ~w」と言ってはおごってくれるメチャメチャいい人なんですが・・・


先日、YちゃんとTさんとFちゃんと飲んでたときに・・・
すき焼きの話になって・・・
正月にFちゃんの家ですき焼きごちそうになって以来、食べてナイッスとTさんが言ったことで・・・
「家に肉あるから今から作るか!」となって・・・


夜中の2時半にFちゃんの家にいったそうです・・・

その時点でよっぱ2人とYちゃん(Yちゃんはシラフですw)


材料を出され、目の前にある白いものをなーんかグラニュー糖みたいな砂糖やなぁ・・・と思いつつ
彼女は入れて作ったそうです・・・
本気で金持ちは使う砂糖も一般人とは違うのねって思ったそうでwwww



途中、味見をしてもらうのにFちゃんにお願いしたら・・・
「Yちゃん、ちょい甘さが足らんからもっと砂糖を足して!」

彼女は合計小ジョッキくらいその白いものを入れたそうで・・・・
(ちょうど目の前にあたしの小ジョッキがあったのでこれくらい入れたと話してくれましたw)


ぐつぐつ出来上がったすき焼きを食べた瞬間に・・・・
白い物体は塩だったことに気がついたとか・w・


材料を一度全部水洗いしてもう一度タレを作ったけど・・・・

やっぱりしょっぱかったらしぃです@w@;

3人爆笑ものだったらしく、あきらめてガストに食べにいったとかwwww



朝になって・・・その料理らしき残骸を見て・・・
奥様が!!!!


「夜中に誰かきてたらしぃねぇ・・・すき焼きしたの?
お肉少なかったでしょう? 悪かったわねぇ・・・
起こしてくれたら何かおつまみ作ったのに・・・」
と言ったそうで!!!


塩すき焼きで笑わせてもらったあとに奥様の言葉を聞いて・・・

あたしらには真似できん!
嫁の鏡だね!!!って思いましたわ@w@;


あたしなら間違いなくキレるね=w=;
夜中に連れてきたことを怒り、肉を塩漬けにして食べられなくしたことで
怒り2倍になると思うわwwwww




そうそう・・・翌日YちゃんはFちゃんにエバラすき焼きのタレをプレゼントしたそうですwwww



話を聞いて爆笑しながら大阪に一人いることを寂しく思った瞬間でした・w・
あたしもその場に居合わせたかったよぉおおおおおおおおお!!!






テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

FX退場組の友人@@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



昨日2年ぶりくらいにAちゃんからTELがあった・w・

聞きたいことがあるって・・・

むぅ・・この子があたしにTELくれるときってこんなんばっかだw
Aちゃんは保険会社時代の生徒さんでしたw
営業に疲れると・・・よくあたしのとこに泣きついてきてたっけ^^;
そのたびに励ましたり、怒ったり・・・最後は営業手伝ったり・・・・
あたしが辞めるときには本気で泣いてた子でしたwww


今回は・・・
金を売りに行ったら保険証のコピーを取られたんやけど、これって悪用されへんの?@@?だってw

あたしは売りに行ったことはないけど、普通は取るでしょって答えておいた・w・

金の買取は比重で金と判断するのよね・・・
でもこの比重は曲者で・・・他の鉱物混ぜても金の比重と同じように作れるらしぃ・・

なので店側は一応身分証明書を取るよね・・・普通・・・

まぁそのほかの犯罪がらみも考えれるし・・・
普通は買取履歴に必要書類として提出するべきじゃないのかしら?@@?

専門家ではないけど、常識で考えるとって話したら安心してたwww

ユーザー側は自分のものさしで測るから、店側の気持ちはわからんもんねぇ・・・


ふと・・・・そこでおもいだしたぉ@@

あたしが株してる頃、AちゃんはFXしてたんだわってwww

確か5万円を40万まで増やしたんだよね?って聞いたら60万=w=って返ってきたwwww

Sちゃんに教えてもらってあたしもしてるぉ~って言ったら

んじゃ今度子供と遊びに行くからスシか肉おごってだって@ロ@;

あたしゃ今、本業暇で貧乏だからアカンよ!って言ったら・・・
今まで溜め込んだ分があるだろ!!!ですって@ロ@;
ほんま感じ悪い子だ@ロ@;



でもAちゃんとこのお子はあたしを大好きですwwww

食べたいもの食べさすし・・・(小6かな・・・)
安物アクセのお店で髪留めやらゴム(かわいい奴)、カチューシャにバッグにって
2年前もアホほど買ったからやねwwwww


確かリーマンショックで全部持ってかれて退場したんだったわ^^;
あのころはあたしが説教して、FXって怖いやん先物でしょ?て言ってたのにwww
今度はあたしが「あんなん儲からないからやめとき」って言われるのでしょうかwwww


7月に来るそうなので、またいっぱい聞いてみよう@w@v


今日はお昼から大日というとこに行ってきました!
大阪に8年住んでいながら、梅田と難波以外のとこに行くのは初めてに近い!

というのもお子のビジネス用のバックがどこに売ってるのかお子の友達に聞いたところ
ジャスコとメールがきたからです・w・

家から一番近いジャスコを調べたら電車で15分のとこにありましたw

モールに行くのは久しぶりのことです@@
広いし、ジャスコ以外にも専門店が入ってて楽しかったwwww

お子のバックは5800円で買えましたし^^v
靴は今のでいいというので、輸入食材とワインを買い込みましたw
もちろん、今日のサッカー観戦用w

チーズはミモレットとブルーチーズを・・・

サルサソースとナチョス・・・

夕飯用にアラビアータソースと生ハム、ベーコン、ニョッキetc

スイーツはクリームブリュレにパイ・・・ミルフィーユ

恐ろしくなるほど使ってたわ><;


やはりあたしの性格ではモールはあんまり行かないほうがよさそうです・w・

モールのレストラン街で食べたときに飲んだビールのせいか・・・
大人買いまんたん@ロ@;
次にくることはないだろうって買いまくるwww


普段、地元でご飯食べてもめっちゃ安いのに・・・
郊外のモールは意外と高いのにもびっくり・w・


さて・・・
ちょいこれ書いてるあいだにまた久しぶりのTELが入ったんで・・・
しゃべってるあいだにサッカーの時間になっちゃった@w@;

パスタゆーがこっとw

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

5分で却下されました=w=

ちょびっと夕寝しました・w・

先ほどのコメントで子さんが言ってくれてたので、
ソッコーHちゃんにメールしました!
    ↓

あのね、ブログでね~
あなたのことの電話での話から、今まで事故も病気も仲良しであたしがあと追いしてたって
話してて~~~
今、仕事から逃げたいから嫁いきたいぃいいって叫んだら・・・

子さんからね
コメントもらってね・・・

先にHちゃんに嫁いってもらえばあたしもいけるんじゃ?ってことだったのぉおおお!!!


なので・・・


嫁いけ!

と・・・メールしました@w@v


5分後に・・・・返事が・・・
以下内容・・・
  ↓

あーた!あたしの男運ないの知ってるでしょ!!!

あんたは男運悪いけど!! 出会いはあるでしょ!!
私には出会いすらないんよ!

無理いうなぁあ><


て返ってきますた・w・



フ・・・
男運悪い!ってはっきり言うなぁああああああああああ><


魂の叫びですた・w・


その後にふて寝したのは言うまでもありません・w・


ということで・・・子さま・・・
5分で却下されました・w・


チャートのほうはポンちゃん1Hラインのサポート受けてますね~
ちょびっとロング狙いたいのを押さえてます。。。

ユロも日足陰線ではありますが、やはり1Hラインサポート受けてます・w・

ロング勝負するか、待って上がったとこを売るか悩みちゅ・w・
22:30に失業保険申請があるので、それを待ってからかなぁ・・・

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
