

バタバタしてましてすみません;w;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




おひさです~^^

ふふふ・w・

彼氏さんと別れたのか?と心配してる方・・・すみませんwww

トレード大失敗したのか?と心配した方・・・・すみませんwww


単に忙しかっただけです><b

連れがしょっちゅう泊まりに来たり・・


知り合いの店の周年だったり^^;

とーーーにかくバタバタしてました^^;

実際、彼氏さんとにデートにも友人の乱入でままならない状態でしたのよ^^;
この話は・・・またゆっくり後日wwww





今、もっとも旬な話から・w・うふw


昨日、ふと思い立って・・・

「温泉に行こう!!!!!」と南紀勝浦へと・・・・

親友Yちゃんと車でGOGO~~~w

目的はひらめの薄造りと温泉=w=b

白浜でひらめ食べて・・・そのままホテルへ・・・

温泉入ったとこでふと思い立って・・・・

ザ・すっぴんと題して・・・彼氏さんとブロ友さんに写メ送ってみたwww
(ぇぇ・w・この時点でよっぱでございますwwwww)


フ・・・ホテルちゅーのは温泉と酒以外なーーーんも楽しくないwww


道中、友人とはず~~~っとしゃべってたので話すのも飽きた@w@


よーするに暇潰しメールいたしたわけですwwww


ま・・・彼氏さんは型どおりの答えがかえってきた・w・

んで・・・・
ブロ友さんからは・・・・・


「いつもと一緒。 つかまた誰かの予行演習か?」ですって@w@;

むかついて化粧して送ってやったら

「すっぴんも変わらんからおもろない」ですって!!!!@ロ@;;;



関東の人間に関西の人間がおもろないって言われるくらい悲しいものはありません;w;

「ぐは@@; 今日のトレード感が狂うからすっぴん送るなぁああああ」くらいの返事期待したのに;w;

んで、Yちゃんに思わず・・両方の写メ見せたら・・・・


「うむ=w= 変化なし=w=」やって;;;;

悲しい温泉旅行の思い出となりました;w;

mail.jpg


0830すっぴん
でも・・・お決まりのようにタバコ持ってます@w@;





テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

本日忙しいです@w@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




増資の次はロスカット準備です・w・

想定外のことも想定して万全を期して明日早朝の引けに備えます・w・



昨日、本日の合コンのメンツのうちお二人とは会いましたので、
今日は場にいながらも放置させて私は携帯に釘付け予定・w・

お子には「オカン、今日やなぁ・・・頼むから命だけは大事にしてな=w=」と脅され
びびっていますだwwwww


TTさんとは一波乱ありましたが、この際、それはおいといて今日と来週は相場に絞りたいと思います・w・



コメントでいくつかもらいましたが、やっぱりみなさんの期待通りにはいかないようです・w・

周囲まで固めて攻められたら引き気味になるのが私ですから・w・


会って3回目で名前と誕生日が死別した奥様と一緒ということを聞かされ(できすぎだろぉおおおお@@;;;)


濃いキャラの友人を交えて、タクのおっちゃん巻き込んでの告白だったり・・・
そしてまだ考えてもない結婚などをチラチラさせられたら


あたしのうっすい脳みそはパンク寸前に@@;;;;



本人はそーでもないのに、ご友人たちは@ロ@;となるくらいのエロ話てんこもり@@;;;


もしかしてアブノーマル@@?って思うくらいのエロさに疲れました@@;;;


私はやっぱり一人が似合ってるようです・w・

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

デブ専の会計士先生のその後・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



ちと誤解を招いたのできっぱり訂正しますねwwww


デブ専の会計士先生とひょんなことから知り合いましたが
私は見向きもされませんでしたよーーーwwwww


私も確かに5年で10kg肥えましたがwwwwデブ専の会計士の目には留まらなかったようです=w=


帰ってきてから久々に知り合いのスナックへ行ったときなんですが・・・
そこの女の子のお客さんで彼女を探してる会計士がいるという話に・・・・

マンション買ってくれるっていうくらい羽振りのいい人で・・・
誰かいない?って聞かれまして・w・

ぇぇ・w・
もちろん手ーあげましたよwwww

「はい!いく!」ってw
そしたら条件があって・・・・
体重明日までにあと40Kg増やせるか?ですって@ロ@;

話には聞くけどデブ専好みの方って見たことはないのよねぇ@w@

明日はタダにしたるから○ちゃん明日もおいでよ~~~の言葉に釣られ
ぇぇ・w・いきましたよwwwwwwww

ちょと年齢高めでしたが管さんタイプの普通のおっちゃん・w・
なのであたしより10個上のAちゃんを紹介することに・・・

Aちゃんはブログでも以前書きましたが、肥えてるけど肥えてるって感じさせないタイプで
ご主人と死別された子です・w・
本人は悪くないんだけどなぜかいつも彼女を中心にトラブルが起きるトラブルメーカーですがなんとも不思議ちゃんなので憎めない子なんだけど・・・・

最後に会ったのは家買った直後くらいに終電なくなったから泊めて~~~とTELあったときかなwww

TELするなり
「あーた彼氏いたっけ?体重何キロ?」と聞きまして・w・

90kgと聞いた直後、店の中でおぉ~~と歓声がwwww

とりあえずメール交換していいか?と了解をもらい、先生の携帯にアドレスを教えましたw

一応最初は店の女の子とあたしも交え、食事でも~~って話になったのですが・・・


先生は待ちきれず、メールでガンガン押し切って結局翌日、二人で会ったらしいのよねぇ~@w@


まぁ紹介者があーだこーだ入らなくてもいいなら男女のことなんで放置が一番かと思って
放っておいたのですが・・・・


この先生、お茶しかしてないAちゃんに愛のメールをいっぱい囁いたようなのよね~・w・

まだお互いをわかってないうちから85までは現役で働くのでそれからの老後を一緒に楽しみたいとか・w・


ぇ@@?85からの老後って・・・・介護?@@?


プラトニックな関係は嫌ですとか・・・・


気持ちはわかるけど・・・15分お茶しただけでそのメールはないでしょ~~と
Aちゃんどん引き><;;;

そのたびにお店の女の子からも、Aちゃんからもメールあってあたしは収拾つけるのに大忙し@w@;

男女の喧騒から離れて海外行ったのにまたこれかよ;;;;

まぁね・・・メンズさんの気持ちもわかるけどさー・・・・
でも遠回りが嫌なら恋愛にはならないと思うのよね~^^;

直球だと答えは早いけど恋愛を楽しむにはもっと時間もかけないと^^;



まぁめんどくさいんで嫌なら断ったら~~とAちゃんには勧めたんですが・・・
結局来週水曜に仕切りなおしで4人でご飯にいくことに@w@;


うまく収拾つくといいけどねぇ~^^;
どーなることやらwwwwww


現在、あたしの周囲はこーーんなドロドロした恋バナがいーーーっぱいありすぎてwwwww
現在3件の案件抱えて相談受けてます・w・
まぁAちゃん以外は私は直接関わってないので相談だけですけどねwwwww


まぁその流れで私にも恋バナらしきものが訪れましたが・・・・
今のとこグサグサってくる悲しい結末しかありません=w=;


これも何気に笑える内容なのでまた詳細は今度・w・


なーんか雇用のとき86.3指値してあったの刺さってなかったよ;;;
動きみてないので一瞬だったのかなぁ・・・・

チャートでは86.3しっかり越えて下がったはずなのに;;;
ぐすん;;

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

一ヶ月分のご報告@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




ほむ・w・

何から話していいのか?w

悩みますね@@;

昨日のことでも物忘れがひどいのに・・・一ヶ月前となるとwwwwwww

いぁ京都のランチまで話したんだっけねぇ~・w・

その後も日本に1週間はいたんですぉw

バタバタしてたけどw

というのも、先斗町ランチが気に入って・・・翌週に鳥彌三を予約しちゃったのよwww
2人で32000円のランチwwwwww

最初から最後まで仲居さんがついてくれるという超高級なお店でした@w@

キャンセルするとキャンセル料まで発生するというので絶対行かないといけないランチ@w@
名古屋コーチンや伊勢の赤鳥・・・そのほか多種の鳥さんを3日間強火で炊いて作るスープが主体となった乳色のスープで作った鍋は絶品ですぉ@w@

一生に一回、清水の舞台から飛び降りたつもりで行きましたが感動して戻りましたよwwww


鍋予約したあとで、決まったのが学校・w・
これもすったもんだあって・・・結局セブだけどリーナ(元彼の元彼女)の親戚に頼んで安いとこ探してもらったわけですが・・・・
着いたときからすでに後悔の嵐;w;

カメラに時計は盗難に遭うし・w・(ブランドではなく、Gショックでいったんですけどね・w・)
学校も街も、韓国語かタガログ語ばっかだしwww
予感がしたのか・・・当初1ヶ月の予定をお試しのつもりで2週間にしておいたことだけは正解でしたwww


それでも、一人部屋だったので、夕食が終わってからは学校卒業以来これほどマジメに勉強したことあったっけ?ってくらい勉強しましたねぇ~^^;


AFP取ったときでも仕事の合間にテキスト読んで暗記するくらいしかしてないのに・・・
朝から授業で部屋でも復習は楽しかったです^-^b

内容としては中学生英語をやりなおす感じかなぁ~@@;

使用前、使用後はまったく変わってませんwwwww
まぁチャレンジしたという度胸だけ自分を褒めてあげてますwwwww


でも・・・・
お土産・・・ワタシ コトバ ワカラナイデス・w・
ニホンゴ ワスレタミタイデス
うふw


あと・・・完全防御の日焼け対策したつもりでしたが・・・・
悲しいことに・・・・きっちり足先がサンダルの跡で2色になりました;w;

やりたいこともやったし・・・
そろそろ充電期間も終了で(あと夏の家族旅行はありますがw)
新規で仕事考えていこうかなぁと思ってますw

昨年9月に無職になりましたから9月までには仕事再開しないとね=w=b


テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ただいまぁ@w@v

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



みんな~~~元気?w

ただいまぁ@w@v

ほんとは先週帰ってきてたんだけど・w・

ちょいバタバタしてるので詳細はまた今度~~~!!

とりあえず元気です報告です!!!




テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
