

FXに関係ない日記w


FXに関係ない話なんですが、あんまり暇なのでつい・・・

今日、社長がベトナムへと旅立ちました。。。

連れてって欲しかったぉおおおおお><

そういえば、あたしのブログの挿絵もベトナムのリバーサイドホテルでのコーヒータイムですw

雑貨を仕入れに去年4月に行ったときのものです。
ドル君が102円くらいしてたと思います。(注 TTSレートでです。請求書見て確認しますた。)
2007年が120円代でヒィヒィ言ってたんで(うち輸入がメインなので)、円高でうれしぃなぁって思ってましたw

当時、ドル預金も考えましたがしてなくてよかったヨ・w・

まさか84円つける時代がくるなんて@w@;

まぁそれだけでも、FXやってよかったなぁって思います^^



写真はB52って言う名前のカクテルですw
アルコールが強いので火をつけてアルコールを飛ばして飲みますw
あたしは5杯飲めましたw
ベトナムはコーヒーとカクテルは高かったw
B52で一杯$8くらいでした。(白人さん向けのショットバーだったせいかも・・・)

画像 040


こっちは24時間営業のお店で食べたフォー!
60円くらいでしたw
めっちゃ美味!
画像 055


やっぱ王道の生春巻き!
このお店はブッシュ大統領やキアヌリーブスも来たとかで有名店ですが
お値段はリーズナブル!
画像 109

普段は明るい引きこもりのあたしですが・・・
仕事を兼ねた海外出張だけが楽しみです^^
今年は売り上げ減で上海しかいけませんでしたが・・・

いつか、FXを海外からやって・・・のんびり暮らしたいなぁ・・・
などと。。。ド初心者のくせに目論んでおりまする@w@ノ


今回はベトナム編でww
次回、また香港、上海でもUPしよっかなぁ・・・
香港はともかく上海も安くてウマーなのぉねw


あー海外行きたい!

つか・・・ポンちゃんだけ上がってるし@w@!
いけいけ!!151.64まで@w@ノ  (当然買値が151.64・・・・

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

ブログってこんなにおもしろかったのぉ(>v<)

せんせぇ~、まずい傾向です!


ブログ徘徊とブログ書くのがおもしろくてたまりません!

あたし。。。今朝寝たの5時半・w・


そして9時には1本の電話で起こされました・w・
本業のほうの電話だったので眠い目をこすりつつ、今日は土曜じゃんと思いつつでますた・w・

まぁ9時だし、起きて洗濯掃除~~~~~~!! 

うちぃの近所の喫茶店は14時までモーニングやってます!
そしてアイスコーヒーのお替りサービスまでついてます!

子供にいつもゆで卵とバナナをおみやげに包んでくれます!

それで350円!
ママちゃん、母子家庭のあたしにはやさしぃの(ノノ)

FXの本片手にそこへ行くのが私の最近の週末です^-^




もともと自宅でお仕事してますあたしは、引きこもりがちなのに
FXにはまってブログにはまってからは一層それがひどくなった気がします・w・




さて。。。。



           来週のルール!


1.金曜は相場は見てもポジらない!

2.1ロットで勝負した場合マイナス5000円までは我慢!(チキンな損きりはしない!)

3.プラスになっててもプラス1000円までは決済しない!

4.どんなにお粗末なシナリオでも描いてからエントリー!← これ一番重要

コメント頂いて初めて納得しました・w・
あたしにはシナリオがないからチキンな損きり、てけとーなエントリーや決済なんだって・w・

今はあたしもお粗末なシナリオしか描けませんが、昨日(今朝)のユーロちゃんでは自分なりのシナリオを書いてエントリーしました。地合いのおかげかと思いますが損失を大きくするのを防げたのはそのコメントがあったからだと思います。

いまだに業界用語はわかんないけど、あたしの言葉で綴っていこう^-^
そして週末一人反省会を・・・・含み損ちゃんたちと相談します・w・


勝手なあたしの相場観。。。。


ドル円ちゃん

やっぱりはみご(一人浮いてる)に見えるドル円ちゃん。。。
来週は下か上か全くわかんないんで敬遠・・・・
入るとしても戻りショートのみかなぁ。。。。あんまロングで入りたくない・w・
今の価格帯だと87円目指しそうでもあるし・・・Sで入って上がった日にゃ目もあてられへん・w・

90円近辺だとロングもショートもありなんだけどねぇ~。。。




ユーロちゃん
この価格帯ならロングもショートも入れるかなぁ・・・
まだ、レンジ相場な気がします。
実勢価格としても悪くないところに位置してるぽい・・・
上下100pipを損きりと割りきろうと思います。



ポンちゃん
148円台は買い主体でいく。
150円近くは基本ショート。。。
下がりそうでふんばってるのよねぇ~


不安なとこはポンちゃんとユーロは動いたら大きい損失になりやすいってとこかなぁ・・・
0.3ロット主体になります!
ポンちゃんは148円台の手持ちがなくなったんで上に行ってほしいとこなんですけど。。。
ダメ?@@?



豪ちゃん・・・・ たかいよぉおおおおおお><
下がる確率のが高そうなのでエントリーはしません><
(昨日ロングでポジって3000円損きりしたばっかだし・・・)
動き見てると83.7~8で止まってるしねぇ~
ニュースヘッドラインでも85円はないって言ってたし。。。(結構ウソツキやけど・・・
連れだかで84円はあっても85円はなさそう。。。。

そう思ってるとあがるんだなぁ・・・・


NZドルちゃん
昨日の地合いでも下げが少なかったし戻りも早かった・・・
でもね。。。ロングは取りたくない・w・
一番入りたくない位置にいます・w・
実勢からかけ離れてるもの・w・
かといって上昇トレンドにいるNZちゃんに売り向かう勇気もない・w・
64.05Sをいまだに大事に持ってるのもそろそろ下がると見てるのよねぇ・・・

11月の金相場を抜けたら下がってくるんじゃないかなぁ・・・
本当かどうか検証したことはないですがインドの結婚式は11月が多いとか・・・お祭りだったかな?
必ず金を持参金に持たせるので(祭りで金の需要が増える)、11月は例年、金が上がるとか聞いたぉ~
今回は中国人も買ってるそうなので2番底の気配も感じますが・・・


キーワードは中国が握ってる気がします。




--------------------------------------------------------------------------



タタタタタタタ・・・・・





てことでユーロ、ポンドで勝負!

   ぇ?無謀?@@?

わかってます!そろそろ損きり準備OKです。







注意報


動き出した電車に飛び乗ると引かれてバラバラになります!
次の電車を待ちましょう・・・・乗り場を間違えたことに気がつきますから!

今週のあたしでした。超高値ロング!超底値ショート!エントリー。。。
両建てすればWで往復ビンタ!

気をつけよう  乗り場違いと  逝って来い

     ↑

ぉ!めずらしくいいセリフだぬ! はくしゅぅうううううう!!




     
自分のアホさが嫌になる@w@
お買い物までの時間ブログ徘徊してきまふ・w・





にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
