

完全ノートレ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




為替でメインにしてるPCのグラボの状態がよくありません;w;

音がしだしましたwwww

掃除したけど・・・グラボ交換するしかないようですが・・・・

開けたものの・・・ねじと線がいっぱいでわからん;w;

為替関係とブログをこっちのPCでやってると慣れすぎてて・・・
他PCでやってもしっくりきません;w;

モニタのサイズがバラバラなせいかなw
19と22と24と15.1なのでwwwww


ついでなので、今週はもうインしないでおこうかなと^^;

週末にグラボ交換してからがんばりますwwwww

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

土曜の一人妄想・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



地合のせいでなんとか利益出せてます・w・

今の豪は買えば儲かるって流れですから・w・

毎日、もう天井と思って決済してポジ0にすると上がっていかはります@w@;
そろそろババ抜きの時間なのか・・・それともまだ上がるのか?@@?

シナリオは・・・1枚買う・・・流れ見る・・・ちょい下げなら2枚目追加・・・
あれ?下がる?と思ったら下限レジで1枚追加・・・
あとは放置・・・・

あれ?下がらない? じゃあ買いましょう!

これだけです^^;

そろそろババ抜きタイム・w・


ただしファンダは重要・w・

豪は中国やドル円、ユロの様子を伺うのは必須・w・

以前記事にも書きましたが、ユロ150円、ドル円50円説を三井住友のえらさんが書いてます・w・
まぁドル円が50円になってもユロが150円になるから日本は大丈夫だとかなんとか・・・

信じてませんが、信じそうになりそな最近の展開・w・

あたし的に勝手な妄想すると・・・

EUはトリシェさんが利上げを言い出したのは震災前・・・
米国より過敏に反応したカダフィさん問題・・・
フランスが率先してます・w・
EUの格差は広がってましたからね~・w・
フランスは原油で優位に立ちたいから果敢に攻める・・・
ドイツは輸出に燃えている@w@
萎えてる国を黙らせるのに資金融通するからと言い、利上げでドイツ、フランスを優位に・・・
典型的な2割が8割食わす的発想・w・


一方米国は・・・どっちでもいい・・・
今はQE2の終わり・・・QE3をどうするか・・・
刷り過ぎたドルをどう収拾つけるかに必死・w・
一応、格好つけないと債権売れなくなっても困るしね・w・
株安も避けたいし・・・
何より大統領選がぁあああああああ@w@?


そして・・・日本・w・
後手後手に回った日本・w・

ユロにペシって叩かれ。。。ふわ~っと飛べば今度は米国にペシって叩かれてる・w・
円安、株安、国内需要の冷え込み・w・
日銀が一人頑張ってるけど・・・
内外敵だらけ@w@


なんだか・・・・通貨戦争だねぇ@@;
それとも国がらみの仕手?@@?


ぇ?妄想でも今後の展開書けよって?@@?

ん~わからんもん・w・
動く前に買うのは豪だけで十分><

日足や週足見ると↑だけど・・・・
足元のファンダ考えるとね~・w・


ただ・・・わからんのは利上げって経験してないのよね・w・まだ・・・
でもニュースで今まで底打ちか!ってやってて結局そこが天井・・・
一気にナイアガラ・・・なんてこといっぱいあったし・・・

でも利上げしたときって今までは一方的相場だったのかなぁ?@@?
それが知りたいわ@@


そうそう・・・東電がストップ高ですって@@
知ってた?@@?
株主のあたし・・・知りませんでしたwwwwww
300円で1枚指してたけど・・・ナンピンすることなく上がっていかはったみたい@@;
そして。。。。ストップ高でもあたしの買値より下なので
あたしに影響はありません;w;

それで「むらやんの株やってます」をチェックしたら・・・
そっちのが驚いたよ@@;
リンクで投資BARって貼ってあって・・・
あたしが構想してたお店・・・・目と鼻の先にあったわ・w・

お店中にチャート画面あって・・・飲みながら投資について語り合う・・・
ママちゃんのやりたかったお店そのもの@w@
まぁ雰囲気はこじゃれてましたけどね・w・


今度行って見よう@w@ノ


コメントで楽しそうとか、あたしの負け記事初めて見たって言われてますがwwww

あたしの最初・・・・知ってた?w
100%負けてたの@w@ノ


そりゃ・・・美しいほどですよwwwwww


今は基本は買い、+10~20pipsで逃げですから負けはないですね~^^
含み損は買ってればあります!

ただ・・・ここ楽しそうって言われるとこでしょうけど・・・
結局9月からの儲けで今はやってる感じなので余裕があるってことなんだと思います・w・

だけど、ヘッジの1枚ショート以外は豪は全部買いなので、一転一方的なショートなどが来ると
あたしはたちまち真っ青になりますよwwww

今はそうならないために、マネトレやスイング・・・裁量ショートなども(裁量ショートはこれまでもやってた)
手出しして癖をつかんでる状態です^^;

裁量についてはこれまで通りタイトに損きり設定してますし・・・
儲けの範囲で負けてもチャラを優先してます・w・


昨年1月頭に書いた記事のように・・・

スワップと裁量とシステムを1年経ってやっと実になったという感じ・w・
まぁシステムは結局不調のまま終了ですが・・・


システムの代わりに今、マネトレかもしくは代替スワップ(ランド)を考えてますが・・・
マネトレは先日初めてやりましたが・・・時間のタイミングが;;;
それでもしっかり貰えましたのでエオリアさん感謝です^-^b


この時期は毎年香港かベトナムだったのですが今年は何も予定なし;w;
カナシス・w・

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

相場もぐじゃぐじゃだけど身内詐欺にもアッタヨ・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



見てないあいだにいろいろあったようですね><;

朝もどって寝てたとこにひまママさんからメール・・・・

あたしの口座を気遣ってくれてました><v
ありがとね・w・

タイムテーブルごとに報告しますと・・・

姉(6つ年上千葉の東の海沿い生息)からSOSのあと友人に連絡・・・

あたしも懐中電灯、電池、ラーメン、コメを求めて奔走・・・

懐中電灯はまったくない!電池も単一はまったくない!

ラーメンはぼったくり価格・・・

コメは定価・・・・

友人が奈良まで出向いて20個ほどGET・・・
その他友人が家にあるのを分けてくれて


コメ5kg、ラーメン70袋、電池150個(単一から単3・・・)スーツケースに詰めて
東京を避け、直接、姉家に近い高速バスを使いました・・・

生家は傾き(これは中学の友人から聞かされてたけど現在誰も住んでないのでNP!)お墓も安泰!

そして・・・姉の家は・・・・


フ・・・・周囲の店もやってるやん!
電気もあるやん!(計画停電はありますが・w・)

姉=不安と店に並ぶのが嫌・・・だったそうです・w・

殴りそうになりながらママちゃん耐えましたよ;w;

送ってくれたらいいのにぃ~とノーテンキに言う姉にコンコンとお説教=w=
(断言してもいいですが姉は身内限定便乗詐欺ですwwww)


みな不安は一緒! 被災地の中心に比べたらここはまだたいしたことない!(姉の家のこと)
(実際、直接友人ではありませんが町内の同級生の中には海沿いだったので家を失くした人もいました><)
宅急便で送ることも考えたけど、時間もかかってそのあいだに飢えても困るし(まさか店やってるとは思わなかった@@;そのくらい悲惨な物言いだったので><)
そのせいで本当に必要なとこが支障をきたして物資搬入が遅れても困るし・・・
と判断して、高速バスが運行してるのを確認して乗ったのですが・・・
平和やん!!(もっとも余震と停電は難儀でしたが;;;)


乾電池や懐中電灯以外物資に困ることのない大阪在住のあたしに言われても腹たつやろうし・・・
控えめに言ったつもりですが・・・(それに我が身内なのでやっぱり甘いかも><)
何度かぐーで殴りたくなったのも事実です・w・

義兄はお隣の茨城の鹿島工場が爆発事故あったとかで奔走してるし・・・
姉も心細かったんでしょうね・・・^^;

友人宅にも電池のおすそ分けして・・・帰ってきましたが・・・
途中何度か襲ってきた余震も怖かったけど・・・・


PC持参で・・・しかし何かと忙しかったので一日数回しか確認できなかった相場の恐ろしさに
あたしは凍えました@@;;;

朝方に起きた超円高は寝てましたし・・・
介入は・・・PCあけてなかった・w・

あとから計算するとMJは余裕でしたがクリックはロスカット寸前でした@@;

80.5から下は78.5に1枚指してただけですが・・・
その後千葉にいってしまったのでほったらかしだったのですよ・w・

ただ80円以下のとこではありえんだろ~ということで買い注文入れてなかったので・・・

それでも200万残った資金のクリック(昨年9月100万スタート)では24枚ほど持ってましたから・・・
たぶん皮1枚で強制ロスカットにならなかったのかと・・・
あたしは79円割るようなら本格下落だけどそこまではないと思ってました・w・

介入の途中で黒字みたときはボチって決済しまくりました@@;
今は8倍まで落ち着きました・w・
私の決済から50銭ほどまだ上にいったようですが関係ありません!

結果論であって、そのときは決済して身軽になるのが先決でした・w・


同じ数量をMJでも持ってましたがこちらは資金がクリックの○倍あるので問題なし!
まーそれでも決済とっととしましたけどね・w・

次にいつ見れるかわかんないので;w;


こんなときに呼び出した姉にぐーーーでまた殴りたい衝動もありましたがwww
まー姉に相場がああああって言ってもわかるはずもありません・w・
地震ですら自分のことしか考えれない人ですから・w・

かまってちゃんは、一通り愚痴を聞いてあげるとおおむねホッとするものです。
(帰ってお子にことの顛末を話すと・・・おばさんは暴君で自分勝手だけどある意味あーゆー日本人も必要だとか・・・反面教師になって僕はあこまで酷くないとかあーはならんとこって思うそうですww)



昨日のバスに乗って今朝家について暫くするとひまママさんからメール・・・

速攻、TELして姉の愚痴を聞いてもらいつつ相場の話になって絶句><

今回の急落で嫌な思いされた方もいるとか><;;;


私とその方たちとの違いは何もないと思います。

家を留守にするのと、通りすがりさんからの注意もあって指値買いをいれなかったくらいかな・・・

まさか自分が思う値から5円下までつけるなんて・・・・
ギリシャショックを経験していてもわかるわけありません><
正直、クリックのほうは生き残ったのが不思議です@@;
200万で24枚ですからね・w・
無茶したかと^^;
MJは資金が多いので、レバは問題ありませんが実際底付近だと思っても買い向かえませんでした><
余震やら計画停電やら原発ニュースは人間を不安にさせますね><



ロスカット設定のうえで裁量で買い向かうということさえ頭になかったです・w・
昨年と同様のミスを犯しました・w・

含み損ポジを気にするあまりニュートラルに物事を判断できなくなったのです。
年末に含み損ポンを切ってから好スタートだったあたしも
また同じ繰り返しだったわけです。
それでも一応危機管理はしてあったので、ことなきを得たわけですが・・・


今回は姉の件で儲かることも損することもなくすぎた日本ショックですが・・・
やはりありえないとこまで持っていかれるのが相場・・・


自己責任で気をつけましょう><

ただ・・・ブロともさんで持ってかれた人たちは持ってかれたという表現ではなくお返ししたという表現のが正しいようですので・・・

アホのひとつ覚えですが・・・・・
落ち着いたらのもか!!!!としか言えません><

そして被災地中心のみなさま・・・
関東の余震に怯えるみなさま・・・


頑張って><

あたしも明日からまたできることをしていきます!

お子も土日はボランティアに動こうとしてます・w・

何もできないと嘆くことより、自分にできる範囲のこと(家族を守る、会社にいって働く)
それも意味のあることです!
と・・・何もできないあたしですが自分に言い聞かせています><v


フ・・・・
今日もお子に言われたさ・・・・

うちも部屋余ってるから避難した人受け入れてもいいんやけど・・・
衣住は助けてあげれても・・・・オカンご飯つくらんからなぁ・・・・
最近(千葉に行ってなくても)つくらんやろ=w=?と・・・・


うぎゃぐぎゃぎゃぁあああああ><
そんなあたしでもできることはある=w=・・・トオモウ・・・



0319.jpg



そうそう・・・ひまわり証券が先物から撤退するとか・・・
ママちゃん動かしてないけど口座にお金入ってますから来週はひまわり証券に確認しないと@@;;;
みなだいじょぶ?@@?

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

人の無力を感じた日・・・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




未曾有の災害・・・・
昨日・・・災害にあわれた方々・・・
お見舞い申し上げます。


15時からTvに釘付けでした・・・

関東育ちのあたしは地震は慣れっこでしたので・・・
震度5 6 程度なら味わったことがあったので・・・

時間が経つにつれ、ニュースの内容はその悲惨さを増していきました。

姉にも連絡つかず・・・
友人にも連絡つかず・・・

阪神大震災の過去が頭によぎる・・・


寒さに震える避難の方々をTvで見ても何もできないもどかしさ・・・


自分の無力を感じながら・・・ニュースを見ることしかできませんでした><


お子が10日卒業式で昨日も休みだったため、千葉に帰ろうか悩んでいたんですよね><;
結局お子が疲れてたので、お彼岸に帰省しようと考えなおしたのですが・・・


友人のパパさんは北海道から友人のお母さんがきて一緒に九州行くので、
パパさんだけ仙台に帰省してます・・・



うちは昨日23時になってようやく姉と連絡とれてみな無事と・・・
ちょとホッとしました。


日本中が悲しみと不安に包まれてますが・・・
落ち着いたら、ボランティア・・・寄付など復興に向けてきっとあたしにもできることがあるはず・・・


そう思って今日もニュースを見てます


頑張れ!日本!




テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

オフ会メンバーさまに連絡時候です・w・


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




オフ会メンバーさんに個別に連絡するのめんどいので・・・・
ここに連絡します・w・


昼から和室を片付けてさぁ!!!
PC久々に起動!!


確か最終ログインは11月だったような・・・・(引越しのとき・w・)


入れません@ロ@;

パスワードが違いますってでるぅうううううううううう><

一番最新のPCさまは・・・・ただの箱となりました@ロ@;
だっからウインドウズ7は嫌いじゃぁあああああああ><


お子が最後にXPモードで使えるように設定したんよねぇ・・・・

多分その際に書き換えられたと思われるが・・・・


お子の機嫌さえよければ寝室のPCを移動してもらえるのですが・・・・
もしくは暗証番号の模索してもらえるのですが・・・・






最悪は・・・・・


お子のノートのちっこい画面でチャート解説してもらうことになります・w・


うぇうぇ;w;



今の今まで和室にこもってパスワードと格闘しましたが・・・
もう無理ぽ・w・

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
