

HNの由来と本日外出

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




本日お出かけで夜まで戻りません><;

ご訪問は夜にさせていただきますので~^-^v


コメも返信できなくてすみません^^;
あとでまとめてしますね^^

よくご質問いただくので、(コメでは一度聞かれて応えたのですが)

株で大損って?どのくらい?

えと・・・
774円(ほぼMAX高値)で買った10000株の○○○ドアはストップ安を何日かつけて100円台になったと記憶してます。
(もちろんそのあいだに何度か儲けてますけどね・・・
470円台から売買してて何度か儲かってます)

それでも元に戻るのではぁ?と放置・・・
最終的に84円くらいで処分できたと記憶しています。

当時の新興株も持ってましたが、軒並み下がって
サミーネットワークは203万で買ったのが現在30万台(ちょっと前は20万台でしたね・・・)
フェイスは30万で5株買ったのが現在1株1万前後、これは分割してるんで現在の価値は150万から15万ですかね
ガーラは163万で3株買ったのが現在5万くらいですか?(これも分割したんで現在・・・


もうねここまで行くと見たくないんですぉ@@;

で・・・どうしたかって言うと・・・・
封印@w@;

その口座は封印して見てません@w@;


臭いものには蓋をしろ


ざっと1350万くらいの損だったと記憶してます・w・
今でも、毎年一回する保険貯蓄(保険貯蓄だけは残高変化します)や預金残高を計算する際には
株の残高は入れてません@w@;
もう2006年に失ったものと思っております。

株はおいといたらまた戻るからって言うのは東証1部株ですね@w@;
新興株(フェイスは東証1部だったと思うのですがマザーかな・・・)に手を出した結果ですwww
ど素人が手出しした結果です^^;

当時の私は、元旦那にもお金がかかり、元彼にもお金を貸してばっかりで・・・
お子は、ゲームに夢中・・・

収入はあるものの無意味な人生を送っていたのですぉ・・・
なので、お金なんてあっても自分のために使ったことないし・・
もうええやんって自暴自棄になってた時代でもありましたし・・・
(それでも本人は増やす気満々だったんですけどねwww)

失って初めてその大事さに気づいたってことでしょうかねぇ~><;

以来、FXを始める昨年10月まで一切投資というものをしてませんでした@w@;

あたしは何もしないのが一番の投資!だとwwww

貯金というものはもちろんしてましたが・・・
働いて稼ぐ!
貯金ができなくなったら仕事を増やす!

この単純思考でやってきたのですぉwwwww 

リーマンショックで本業の打撃がきつくって・・・
今まであった収入はこれからも永遠ではない!と気づいて・・・
それでも何も始められなくて・・・

昨年10月にいよいよこれは・・・・というときに友人からFXを教えてもらったのです・w・

FX・・・もちろん最初は大負けでしたぉwwwwwww
だって教えてくれた友人は200倍で株は銘柄選ぶとこからでしょ・・・
FXは上がるか下がるかの2者選択やから簡単!と・・・


その通りにしましたぉ@w@;

おぉおお上がった! ボチ・・・
おぉおお下がった! 損きり・・・

損きりすべきラインとかインするタイミングも何もありません@w@;
チカチカ見てて、「さぁどっち?」でしたから@w@;
友人に儲からないぉ~って言ったら・・・
そりゃ100枚とか200枚でするのよ~と・・・

ふ~ん・・・
んじゃやってみるわ~ですもの@@;
あまりに負けて1枚に戻しても・・・
それでもやっぱり負けるwwww


コメントでトレンドライン見てる?
ぇ@@?何ですか?それ@@? 

初めてコメントで教えてもらって・・・
ラインはわかった!(トレンドラインとぐぐっって見た人です!)
でもこれが一体何を示すの?@@?

株はろうそくのヒゲは見ないとかなんとか・・・
通りすがりさんは言ってましたが、あたしにはさっぱり@@?
株のときライン見てないの?と聞かれても
チカチカと価格ごとに出てる買いと売りの板しか見てないし・w・って・・・

ちょい時間が><;;;
続きはまた今度・・・><;

一個だけ!
ブログとコメントと出会いがなければ私は今頃本業のほかに2つくらい掛け持ちでバイトしてたかもですwww

みんなに感謝!!

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
