

クリック証券から開設のお知らせがやってきた^-^v

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



クリック証券から口座開設のお知らせがやってきた^-^
クリック証券


あとはお金を入れて5回取引するだけみたい・w・
お金いれときゃいいのかと思ったら5回取引しないとダメってコメントで教えてもらいました^^;


15時回ったら銀行へ行かないとだ・w・


今度は一応中身を読んでみた!

5回の新規取引と、7月31日までの入金が必須!とのことです。

あとは9月11日までお金を預けとくって認識であってるのかな?

間違ってたらご指摘お願いします><v

★どうもコメで期間が違ってるとご指摘ありました@@;
よく見たら期間も小刻みにされています・w・
もしこれをごらんになってる方がいらしたらよく読んだほうがいいです!

あたしはめんどいので今日か明日入れて放置します・w・
もちろん5回は取引しますけどね・w・


これであたしの自己アフィリ2個目も完結です^-^v
中身の使い安さはまだ確認してませんが、使いやすいようであれば
そのままスワップ用においておこうと思います^-^v




サッカーですが・・・

やっぱアルゼンチンは強い!

イタリア、フランスに続きイギリス敗退ですから・・・相場に人も戻ってくるかな?@@?

ドイツの強さは子さんじゃないけどサッカーが経済の縮図なようでおもろいですねw


今週は、お子の受けた会社2社から返事がやってくる週ですし・・・
明日は日本戦もあります・・・
できたら日本戦のあとに結果がわかったほうがいいなぁ・・・
どんよりした気分で日本戦見たくないし・w・(すでにあきらめてる人・w・)

もう暫くFXから離れる日が続きます・w・


テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

自己アフィリパート2

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




昨日も一日バタバタでした・w・
むか~しっからですが・・・続くときは続きます・w・

今日の面接を控え、ちょいピリピリする中で・・・
昼間は土曜の件でスカイプやらメール・・・

15時になると飯とも君からTEL・・・
あほな話ばっかしてるとこに本業のTELで一旦切り・・・本業のTELで注文受け・・・
その間に携帯メールにふうちゃんからメールあったんでTEL

もっかい掛けなおすね!って言ってるとこに再度飯とも君からTEL

ここ最近の面接落ちた話になったら・・・・

さすが飯とも君はスーパーサラリーマン!
目からうろこ状態でお子にするアドバイスを・・・

あたしの周りに唯一いるサラリーマンやし・・・
もうあたしの代わりにお子に話して~~~><て泣きついたわwwww

話は、男同士の陰湿な争いの話になって・・・
まぁどこにでもいる立ち回りだけはうまい人!

領収書偽造して経費を搾取した人の話から先生(お医者さん)に出資してもらってまだ返さない人の話やらw
それでいて憎まれないタイプの人っているんだって@ロ@;

おもしろかったわwwwww
飯とも君も溜まってるストレス話してすっきりしたかな?^^

お子が帰ってきたとこでご飯・・・
さぁ食べようかというとこで社長から飯くったかぁ~?と・・・

ご飯は今食べるからいつものお店にいっといて~
食べないけど酒はつきあうからと返事して出かけた・・・

2軒ほど飲み行って、22時からはスカイプw

1時すぎに本業再開てな感じです・w・

ちゃ~んとお子ともご飯時に飯とも君のアドバイスを話しましたよw
進路の先生と同じことを言うって納得した様子・・・

昨日言ってた自己アフィリ申し込んだのはここw

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB

メールではとても好感もてました^^
褒めたら私はただの若輩リーマンです。ただお手伝いさせてもらいますので
何でも言ってくださいと・・・

定型文でくるのが多い中、気持ちのいい文面でした^^v

クリック証券

今回あたしが口座開くのはここ↑


初めてなので・・・ちゃんとできてるのか不安ですが・・・

コメントいっぱいもらってなんだか1000万の取引するのではなく
2ヶ月預けて放置でいいみたいですね~
おかげで自分で調べずに済みました^-^
ありがとね~^^


結局やってないスワップ用にこっちを作ってみますね^^v
これで25万入ったら・・・

まぁ・・その頃にお子の就職決まってたらいいなぁ・・・
お子の内定祝いはジム1年分会費なので・・・これで払うわwwwww

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

夢中になってて・・・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




昨日はあせりました@ロ@

携帯メールと自己アフィリに気をとられ・・・
オーダー締め切り時間ギリギリになって・・・

本業の自分のとこのオーダー忘れてたことが発覚@ロ@;;;

10分前に気づいてダダ~~っと処理・w・

なんとか間に合わせました@@;;;


ふぅ@@;あぶない@@;

17時すぎには出かけないとだったんでバタバタと処理して・・・お出かけ・w・
頼まれていたものをお届けに・・・

お子とご飯をすませて、あたしはそのままお届けに伺って23時まで雑多なことをしゃべってました^^

結局、下げのときはネテテ・・・
上げのときは注文に夢中で・・・

行って来いはどっちも見逃し;w;


火傷もないけど、ウマーもなかったわ;w;

痛恨の見逃しだった気が・・・><



テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
