

8月の収支とその他忙しかった日々@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




8月収支


7月大きくマイナスでしたし、8月も旅行中に損きりするなどドキドキする場面はありましたが、
裁量で売り持ちするなどの対処をして8月はなんとか黒字にもってきてます・w・

もっともほとんどが8月第一週での利益ですが^^;
後半はほとんど相場に参加しても1000円の積み増しだったのが実情です^^;

旅行から戻り・・・
彼氏さんへのおみやげ

彼氏さんへお土産渡し、合コンのときに女子分払ってもらった彼氏さんの仕事のおつきあいの方にも
コーチでペンケース買ったので渡したり、

紹介者のNちゃんにもお土産渡したりと忙しかったのですが・・・

そのときに飛び込んできたニュースがどっかの居酒屋のママが私が本気でつきあってない・・・
彼氏さんの悪口を言ってるというものでした@w@;

その居酒屋のママさん・・・・
私、行ったことも会ったこともない人です@w@;;;

バブル世代の私は確かに普段ぜーーーんぶ彼氏さんに出してもらってますし・・・
どこで飲んでも帰りはタクで送ってくれる人なので
サラリーマンさんなのに無理させてるな~と思ってたので、今回奮発してお土産買ったし・・・・
彼の仕事上でのつきあいの偉い方にまでお土産買ってきたのに;w;

自分へのお土産は1つもなしで、みんなのお土産をブランドで固めて悪口言われてブチ切れてましたのwwww


事の発端は、紹介者のNちゃんと私の知り合いのスナックのママが仲悪くてNちゃんをクビにしたことから
両者が悪口を言い合い、利権争いでお互いの客の悪口まで言ったことから始まったようなのですが・・・

彼氏さんは昔からのNちゃんのお客さんですし・・・私はスナックのママと6年のつき合いだし・・・で・・・

毎日のようにNちゃんからもママからも悪口聞かされ・・・
疲れてしまったあたしはもうめんどいから彼氏さんとも別れてもいいかも~~って気になってたんですよwww


めんどくさいのは嫌いだ@w@;


そしてNちゃんやスナックのママなど関係者全員を知る堺のK子のとこに相談に・・・
事の大きさを知ったのか彼氏さんは接待のあと会ったこともないK子の家まで押しかけてきてたwwww

今、追いかけないと私が離れるって察知したみたいwwww

まぁ来たときにはすでにワイン2本あけて、あたしは寝てたんですけどねwwwww

コメントでもうすっぴんみせる仲かぁと言われましたが・・・
すでにそのときに見られてますです@w@;;;;

そんなこんなで色々あったので、ブログ更新の暇もなく・・・
お土産配りにあちこち出歩いてたこともあって・・・

もっかいリフレッシュの意味でのYちゃんと旅行になったのです@w@b


あ・・・・もう色あせた話になりましたが・・・・
お迎えは・・・・丁重にお断りしてましたwwww


まだ、お子に会わすのはちょっとね><;;;

お子、意地悪だから絶対あたしが大変になるもんwwwwwwww


明日はJ子のデート乱入事件でも書きましょうかねぇ@@;
うちの友人・・・ツワモノ揃いですwwwww

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ちょっと真面目に相場観

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




介入・w・
日本国政府よ・・・
初めてあなたたちの本気を確認しましたよ・w・


先日、7月終わりにまたもや大底でポジ整理しましたが・・・
25倍のレバを思うと雇用前にもポジ整理必須かなぁと思ってたら

介入キタコレwwwwww

結果的には大規模介入でしたが、あたしはロングは指値決済でしたので;;;
ほぼ薄利決済のみwwwwwwww


でもね・・・夕方ぷちポジ整理でロスカットして売りで参戦=w=


もちろん大きく取る事もないけど、ロスカット分は消化=w=b


負けなきゃいいのよ@@
いつかはウハウハできるさー@w@


そう、今は世界的にも現金化して逃避が一番=w=
とは言ってもまだポジイパーイあるぉ@w@


今回は介入に乗じて、ポジ整理することでとりあえず安全位置まで持っていくことを優先しただけですw
雇用とお盆の飛行機の中で相場が見えないときでも安心できたらそれでいいから・・・


そして介入が雇用前に行われたことによって
今日の雇用がいかに脅威なのかが介入を通して理解できました^^

だいっきらいな政府でありましたが、初めて支持できましたよ@@
やっと現実見れたか@w@って感じですね^-^

天下の日立と三菱も一部事業の統合とかも噂され、世界は今混沌としている感も・・・
わが身の進退など言ってる場合じゃないっしょ・w・

私は介入があるとすれば雇用の際に大きく変動したら協調介入かな?と見てましたが
落ちるナイフをすくうより前日にやって投機筋を牽制したって感じでしょうか・w・

まぁ投機筋ちゅーよりアメリカに喧嘩売ったって感じ?w
だってドル安容認してんのアメリカやもん・w・

トリシェさんもアメリカさんも介入に不満なようだけど・・・
今回の世界不安を作ったのってEUと米国やんwwww

ファンドや投機筋はそれに乗っただけやもん・w・


TTさんと介入中にメールしてましたが、踊りたい気分やわ~^-^^-^^-^と入れたら
介入とか経済指標とか専門用語はわからんけど踊りたいほど浮かれてるのはわかるだって@w@b

まーあたしの破産が免れたって言ったら理解してたけどwwwww

それに乗じてお願いしてみた@w@b
「どーしても雇用の指標までには家に帰りたいねん;;;
何でもお願い聞くからあかん?><?あかんかったらPC持ち込みしたいぃいいい;;;」とwwwwwwwwwwww

ケケケ・・・
やればかわいらしくできるやんwwwあたしwwwwと思いながらメール送信=w=b

Nちゃんと3人で土曜に食事するっちゅーことで了解を得ました^-^b


ぶははwwww
2戦目はママちゃんのWIN@w@b
金曜はPCの前から動かんぞぉおおおお@w@b


さすがにさーTTさんの前ではチャート見たくないぉねぇ・w・

阪神ファンのオヤジさながらぶつぶつPCに向かって叫んでるからねぇ^^;

「そこだーーーーーいけぇええええーーーー よっしゃぁああああああ。。。
うぎゃぁぁああああ;;;;あほんだらぁあああああ;;;;」って=w=


確実にロスカットされます=w=b

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

何してんやろ;;あたし・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



一番美味しい時間帯に;;;;
断りきれずデートしてました;w;


メールで体調悪いとのことだったので、ゆっくりやすんで~^-^bと返信して・・・


さぁ今日は夕方少し飲んで、あとはずーーーっと相場に向かうぞぉおおおって思ったのに・w・


夕方5~8時は女3人でビール片手にアホ話する時間だったのに;;;


さすがに金土日とお誘い断ってるから可哀想かなと優しくしたのが失敗だった@w@;

体調悪いのにあたしの住んでるとこまで来るっていうもんだから・・・
ほなあたしが行くから、貴方の近所でご飯食べましょうって言えば・・・

結局送っていくことになるから来るって言うし・w・

折れて、ウコンとユンケル持っておすし屋さんまでいきましたよ・w・

疲れたまってるなら家でゆっくりすればいいのに><;;;

結局1時まで飲んでて相場は見逃し・w・
結婚の文字までちらつかされ;;;;


今日から絶対家から出ません=w=;


そして・・・金曜も絶対9:30には帰ってやる!!

んで・・・・・



質問@w@?
雇用統計って21:30であってる?@@?

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

危機対策によるロスカットで7月収支はマイ転;w;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



もしかしたら大底でロスカットだったのかもですが・・・
1日を考えて金曜にポジ調整によるロスカット・w・


はぅ><


おもいっきりマイ転しましたwwwww

5-7月中間
7月収支マイ転


上は前回UPした5-7中間


そして7月単月収支

下は・・・5-7結果

5-7結果


ちなみに結局1日の朝は大きな動きではなく小幅上昇・w・

フ・・・・

人生こんなもんさ=w=;


ちまちま日々積み上げていってドンとロスカットwwwwww
そしてあくる日は上昇・w・


いえいえ@w@
仕方ないですね・w・

金曜は最悪のシナリオを妄想してロスカットしましたから・w・


それでも土日は悩みましたよ・w・

なるべくロスカットしたくないので最悪想定でも1瞬でも5-6円動くことを頭に計算してロスカットしましたから・・・


それでも計算間違えてたらどーしよ@@?とか、リーマンクラスのショックがきたら・・・とか
人間悪いほうに考えるものです・w・

25倍想定で5倍程度になるよう増資しましたが、その程度じゃ米国ショックは乗り切れませんからね><

思った以上に25倍は重くのしかかってきます・w・


つーことで、土日はお誘いも断って一人試算してましたwwwww


まだまだ予断は許しません・w・


今週お出かけ全部断ったら・・・・どーもフラれる予感もwwwwwww


フラれたら慰めのコメお願いねwwwwwww




ちなみにロスカットは66万ほど@w@;
エヘw



見たい?@@?
ウフw


大判振る舞い=w=(めんどいのよねwww画像UPwwww

ろすかっと


63万になってますが、合計なので・・・・
ちょびっとは黒字決済もあるからね・w・

ロスカットしたぶんは66万ほどでした・w・


つい最近まで税金対策でお店する?って思ってたのにwwwwwww
今じゃ・・・・
今週ロスカット台風にみまわれる?@@?などと妄想ちゅwww


とにかく生き残る!!
これ重視で頑張ります=w=b

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

昨日は一日チャートにらめっこwww

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



みなさん励ましコメありがとうでした^^b

まぁ勝負師になるのは私の技量ではムリとわかっているのですが・・・
みな上いっちゃって私だけ底辺でゆらゆらしてるので落ち込みましたが・・・

ムリせず行きたいと思いますw
つーか、今もかなりムリしてるけどねwwwwww

レバ7倍までいっちゃってますよ;w;うぇうぇw

ちと来週は資金を増やすかロスカットで8月の25倍に備えます・w・
累計確定益を減らすことになりますが(ロスカットの場合)安全をとります・w・
税金払うのが少なくなるからロスカットも悪くありませんしねwww

ここ最近朝方の円高で豪もふられてますからね~><
強制が一番怖いですからね=w=b


さて・・・
じーーーと昨日は一日チャートとにらめっこしてて最近の利益減少の理由がわかりました・w・

まぁ相場から離れてましたし・・・
私・・・気がつきましたwwwww

裁量のショートを最近していないことにwwwww

豪ばっか機械的に買ってたのよね^^;

1~4月って豪以外のとこで5~6千円とかあったので・・・・
昨日は久々にユロショートしたので・・・

まだまだドヘタなままですがそれでも合計17000円ほどに^^b
絶好調なときは豪で1.5万、裁量で1.5万程度ありましたのでそこからみるとまだまだですが・・・・^^;


そして・・・わたくし@w@
本日・・・・で@w@ で@w@ デートでございますwwwwww


まぁ毎年彼氏もどきっちゅーのはできるのですが・・・
2時間限界女ですし・・・途中からオサーンに変身するのが私の悪い癖なのですがwwww
そしてお相手の末路は飯友君に・・・となるのですが・w・

ちと今回は違うかも~~ってワクワクしておりますだ@w@b


先日お会いしたTTさんなのですけどね・・・

Nちゃんの紹介で3人で会ったのが先週・・・
会計士先生との食事で使ったおすし屋さんに初めて行ったときのこと・・・

Nちゃんは8時に店に行くので先に出たのですがそこから1時間私たちは会話を・・・
お店にはご夫婦カップルと60代の粋なおばちゃん一人・・・

でもね・・・正直、私などはメンズが苦手なので2人になると会話に困るわけですよ・w・
店に飾られた花の名前からご夫婦や、ソロで来られたおばちゃんも交えてのウェットに富んだ会話・・・

あっというまに9時@w@
TTさんが中心になって周りを巻き込んでの会話の盛り上げ方に感動しましたねぇ@@

そのスマートさは元彼や本気で今でも忘れられない大分の人に匹敵するくらい@w@

私が飲んだら食べない・・・でも最後に麺ものを食べるほうだと言えば・・・
んじゃNちゃんの店のあとのまた来て最後に稲庭うどんを食べようって^^b

言葉通り、NちゃんやNちゃんのお客さんも一緒に4人でうどんを頂き、
タクシーで送ってもらい・・・
メアドもTELも聞くことなく・・・翌日にはNちゃんから聞いたのか
昨日はおつきあい頂き、ありがとうとのメール@w@

もうね!全てが粋!!!!


そして火曜に友人とNちゃんのお店に来てわざわざもう一度誘いたいんだけど~と・・・
紹介者のNちゃんにも配慮を忘れない心遣い@@

Nちゃんが今、私にTELしようか?と言ったらしいですが・・・
もうこちらは飲んでるしご飯もすませてるので失礼だから日を改めて・・・ですって!!!!


最近お目にかかったことないくらいの心遣い@@


もう感動ですよwwwwwwww


ご配慮いただいたらそれなりに私も気遣いますよwwww

今から美容室行って、ネイルいってしっかり女の着ぐるみ着ていきますだwwwww

化けてきます=w=b

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
