

ユロの読みは当たってたけど...

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



出かけるべきではなかった;w;

私的なとこで、あたしと彼氏さんのつき合いを阻む噂を止めようと
出かけたのが失敗;w;

21時までに一日の利益取れたことで知り合いの店へと・・・
結局、紹介者のNちゃんも知り合いのママも顧客逃がさぬ作戦で呼び出ししてただけ・w・

そんなマイナスな話されても萎えるだけなのに><
堺へ泊まりにいったり勝浦旅行したりでやっと気分転換したとこなのに;;;
また・・・彼氏さんと別れたい衝動にかられてますwwwww

店側にすると、あたしも彼氏さんも金払いのいいほうなので逃したくないんだろうけど・・・
噂話や悪口が苦手なあたしはめんどくなると家にこもる方なのよね~><


だって女の陰口に相槌でも打とうものなら・・・
翌日には「Mちゃんも言ってたもん@ロ@」ってなるものwww
そして、翌々日には「Mちゃんがこー言ってたわ@ロ@」になる=w=

おまえが言ったから「そーなんやぁ~@@」って相槌打っただけや~~~~!!!って
わめきたくなるよね=w=

なので、女女した性格の人とはつきあえませんwwww


12時前になってやっと解放されて・・・

戻ったときにはユロショートは全面真っ黒@@
ナイアガラの瞬間に遭遇してたら追い討ち売り参戦してたのに;;;



ユロドルなんて30pipsでとっとと決済したあとだったし;w;

ただ・・・戦略的にはミスしてました;w;

ドルが上がってきたときにユロは下がると見てましたが(最近ユロとドルはシーソーなので・w・)

ドル円上がれば豪やNZは上がると思ってたのよね・w・

特にNZは1時間足チャートでは上がれば65円までいくかな?と思ってたし・w・

結局ドルの一人勝ち@w@;


利益はそこそこあったけど含み損の積み上げのほうがやヴぁいwwwwww



あわてて豪さま80.5の指値を80.3に切り替えたけど・・・
80.5手前で反転してたよ・w・
80.7でも買うべきやった?@@?


最近、豪との相性ほんま悪いわwwww


これだけ下がれば、反転もありそうだけどマーケットトークでユロドル1.3もあり?みたいな
こと書いてあったので、月曜の窓見て考えよう・w・


本日、先週彦八祭りでお会いした焼き鳥やのマスターのとこ行って、その後飲みにデート・w・
ユロ同様あたしの気分はナイアガラ・w・


月曜に別れました報告するかもですwwwww




テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

さて今週はいかがなものでしょう?

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




土曜にPCのモニタが壊れた@ロ@;;

ここ2週間は24時間稼動だったし、本業の時代も24時間酷使してたのでしかたないか><

暑い中ヨドバシに買い物へ・・・・
お子は私が頼りないからとついてきたが・・・

結局私と店員で決めたので、なんだか自分の居場所がなかったと文句を言うwwww
エコポイントでもらった商品券で払ったのでタダ@w@b

嬉しいねぇ~^^b



TTさんとご飯行くのに、買い物行ってたものだからお子のご飯はお金を置いていったら・・・
(細かいのがなかったので1万テーブルに・w・)


日曜日、おつりは?@@?と聞くと・・・・
最近お出かけ多いからスマンと思ってオカンお小遣いくれたんだと全部使っただって@ロ@;;;;

早速今日からオンゲー始まるテラとかいうソフト買ってきてたよ・w・


やっぱ最強の性格してるね=w=
わが子ながら自分のお金を使わず貯める方法を見出してるお子に呆れたけど許してあげようwww


TTさんにはまだハートマーク一杯のメールは送ってあげれないけど・・・
少しだけ殻から抜け出してもいいかなぁと思う面も・w・



ま。。。でも恋愛モードは先週までで@w@b
今週は相場の行方を占いながら最後になるかも知れない家族旅行ですwwww

お子は全財産(50万ほど貯めてる)持って勝負かけるそうですわwwwww

今回は博才ZEROさんお勧めのベネチアンが宿なので、私はゆっくりお部屋ライフを堪能しますww

もちろんPC持込ですがwwwwww


TTさんは関空に迎えに来てくれるって^^
お子と初顔合わせですが。。。まーたいらんこと言いそうな予感wwww



お子はあたしの知り合いのメンズにあたしの悪口言うの得意ですからね=w=

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

裁量とトラリピとスキャ それぞれの手法・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



なんだかマイナス100万超えの記事から読者が増えてますww
あたしは時々、エオリアさんのマネトレや、ぶちょーさんの手法を見習ってますが、
まさかあたしのマネトレは誰もしてないだろ~と気にもしなかったのですが・・・
一応(前も書いたけど・・・)たまには手法のこと書こうかなと^^;


まず豪さまですが、ほぼ損きりなしの裁量とトラリピのMIXさせたものです・w・
ちとぱわーFXにしたGWは枚数増やしましたが^^;
本来は、トレンドラインやレジサポで買ってます・・・
上がればとっとと決済するし、下がれば持ち続けます・w・
まーこの方法だけでやったクリック証券の口座は見事に半年で100万を230万までしてますので持続ですw


365のほうだけちと失敗こきましたが2口座は限りなく低レバですw
ポジ作った時点で最高3倍・・・ですので^^;


そして裁量ですが、ショートメイン・・・・ドル円は買いのみ
さわるのはドル円からユロ、ポン、NZです・w・
今後の検証用にランドも持ってますが^^;

ドル円に関してはず~~っと放置の楽天ですのでたまーにしか見ません・w・
(年末に1年持ったポンの大幅ロスカットした口座ですね^^;)

んで・・・ここ大事ですが・・・・
ユロとポンに関しては8:2でショートすることのが多いですが・・・
週2~3回のトレードですが・・・

きっちり損きり入れてます^^b
昨年まではほぼ20~30pipsでの損きりでしたが、最近は最初ゆるめであとから締め付けていくパターンに変わっていってます・w・
ポジったときのチャートの勢いでロスカットラインの設定に強弱つけてますが
ほぼ80%はぶれても20pipsくらいです・w・

目線はよくても、インするタイミングが狂えばだいたい1時間以内にはロスカットとなっております^^;
(瞬殺のが多いかもw)


最近、耐えるって記事タイトルから読者が増えてますし・・・
誤解のないように明記しておきますが・・・
スワップ、トラリピ以外は損きり必須だと思ってますwwww

あ・・・こー書くとまた誤解があるかなwww
スワップ、トラリピもレバによっては損きり必須な場面もありますよ~^^b


んでたまーにするスキャですが・・・・
ここはもっとタイトです^^;
インと同時に利益が出なければほぼ切ってます・w・
たまに遅れて20pipsくらいの損失出しますがほとんどは数pipsで切ってます・w・

何度か豪のスキャ失敗こいてますが・・・そーゆーときって必ず一度はプラスを見たときなのよね;w;
んで、この程度なら戻るだろ~って思ってずるずる;w;

ところがユロやポンはその先入観がないので即切りしてます・・・
つか・・・ユロやポンは戻らない数字ってあるしね@@;



これにもあたしの中でのバランスがあるんだと思います・w・

ユロやポンはショートでの裁量やスキャが多いので、そっちで損しても豪で取り戻すってのが多い^^
TOTALで一日がプラスで終えればそれでいいんです^^b
豪の含み損が増えたらユロやポンで1万弱くらいは取れてますしね^^b

ところが豪でスキャしたときは・・・ついレバ見て耐えれるかな^^?とか思っちゃうんが欠点><
都合のいいように変えちゃうのよね^^;
ユロやポンと違って下がっても戻ってくるという先入観があるのかも><;


最初の3ヶ月くらいは手堅く数千円を積み増ししていったので・・・
そこから余裕が生まれて勝負できたってのもあるしねぇ~^^;


昨年のあたしと今のあたしの違いは・・・・
FXの利益の範囲内の含み損と、仕方なくロスカット(耐え切れず)ではなく
自分の思うところでロスカットができるってとこかな~^^

1年検証の意味でもってたポン(どこかで戻すという期待でw)を
一番の大底でロスカット平気でしたわけですからwwww
まーこのときもバランス見たんですけどねw
持つこともできました(レバみて)けど、区切りというのとそれまでの利益をお返しするだけで
済んだんで^^;


今回、まーどこまで下がるかにもよりますが25倍の時期にあわせて調整ロスカットもありえますし・・・
ちとまた1ヶ月ほど日本にいないことを予定してますので、(6月にと思ってましたが延期かなぁー^^;)
それまでに決済できても以降で買うこともしないかなぁ~^^;


なにせ・・・めっちゃ向こうは回線事情悪いんで;w;

もっとお金もちなら回線事情のいい欧米いけるんですけどねwwwww
ただ・・これも来週の含み損の額によっては延期どころか中止になるかもですがwww
ツアーじゃないので思った日に飛べるからいいんですけどね^^;


りぼさんにアドバイスもらったので明日は生玉神社にいってきますwwwww
ぐぐって見たら、めちゃ近かった@w@b
電車で4駅くらいかな・・・・
即、実行です@w@b


テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

05/02のツイートまとめ

kabumamasan

再度89円指値・w・
05-02 23:04

いつのまにか89指値が2枚かかってた・・・とっとと決済www動かないときは回転だね^^;
05-02 23:02

もっかい成り行き買いwwww
05-02 22:24

89.180で一部決済・w・
05-02 22:08

理由:指値まで届かないんだもん!w
05-02 19:51

市役所、銀行周りに大物洗濯に掃除・w・疲れて1時間寝ようとしたら2時間寝てた@@;起きて成り行き豪買い・w・
05-02 19:50

動かないので89.155で1枚だけ決済・w・
05-02 16:55

@takeshi71 65.8のまちがいでしたわ;w;ややこしぃわwwww
05-02 12:53

NZ65.1買いを指値
05-02 12:52

再度89.00 88.80 指値買いしました@w@
05-02 12:25

続きを読む

04/29のツイートまとめ

kabumamasan

@makeoyaji2011 座席確保おめでとう?^^
04-29 08:56

@takeshi71 友人いわく炊飯器は厚みで美味しさ違うようです@@あたしは安物ですが5万以上出すと格段に味が変わるという話ですよ?^^
04-29 08:55

Nzはあいかわらず65.1からまたレンジで上がるかみとく・w・
04-29 08:54

今、88.8と89指値しました・w・
04-29 08:54

今朝、豪決済、Nz決済、ユロ決済でした・w・昨日はNz3回転くらい・w・
04-29 08:53

あ・・・・今日はツイッターに入れる@@
04-29 08:52

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
